★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日もまったりこ~ん♪と、あん金組の面々は






仲良くネンネ中でございます♪






静かだっ♪ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪






DSCF5171.jpg






特に仲良しなのは「血を分けた実の姉弟」であるanzu&kintaroペア






DSCF5066.jpg







DSCF5065.jpg







DSCF5067.jpg








しかし!その姉弟愛は、本能の前には無力に等しく・・・







ゼロコンマ何秒で、はかなくも崩れ去る一瞬を







ワタクシは見たっ!! (☆▽☆;)キラーン!



















それはnanaを呼ぶ、アッシー執事の一声ではじまる・・・








DSCF5172.jpg







アレ・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー







そう 最近は夜毎にアレを巡り・・・ 






仲良し姉弟の、戦いの火蓋が切って落とされるのだっ








DSCF5180.jpg







DSCF5181.jpg







DSCF5182.jpg







DSCF5177.jpg







DSCF5179.jpg







DSCF5176.jpg







そんな醜い骨肉の争いは、毎度kintaroの悲鳴で終わりを告げる・・・







DSCF5175.jpg







anzu様、圧勝♪ (= ̄+∇ ̄=)キラーン







姉が本気出したら、弟が勝てるはず無いのであ~る・・・(^◇^;) イヤホンマ!








いつの世も強いのは汝・・・「♀」也。 【( ̄ー ̄)】チーン








普段は超仲良し姉弟が・・・







骨肉の争いをしてまで







先を争う「アレ」とは一体・・・何なのさっ (☆д☆)クワッ!! 
































DSCF5079.jpg











☆歯磨きペーストの「チキン・フレーバー」が、どうもツボらしい・・・ ( ̄□ ̄;)アーウー ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

えぇぇぇぇ!?そんなに(`Д´)!?
うちは、ぽちさんがおいしそうにやってくれるけど
まるくんは「ふんっ」と顔をそむけます・・・。
フレーバーの意味ないがな・・・。

それにしてもケンカの実況中継、かわいい♪
にゃんこは飼ったことがないので新鮮ですわ~!
オンナは強し・・・ふっふっふっ。

うちはモルトフレーバーだよ~
柴にぃもルタローも大好きで歯磨き絶好調。
便利な物があって良かったよ~
それにしても、癒しの映像オンパレードだね~
ダンゴで寝てても、バトルしてても可愛いかばい♪
王様ベッドってどんなの?
お姫様ベッドの色違いか?(汗
ベッドありすぎでしょー(笑

エラーイ('-'*)
nanaちゃん 歯磨きするのね♪
姉弟のシンクロ寝は
お見事!ですね♪
さすがは姉弟^^ケンカも
姉弟ケンカなら 安心して?w
見守れるし(* ̄m ̄)

いつ「アレ」が出てくるかと待ってましたわん
明日に続くだったら暴れるところでしたわん(爆!)

で、猫に歯ブラシ?
そのまーるいタワシのようなものに歯磨き粉をつけて
歯を磨くって事ですか?
それとも、そのブラシ自体が好きで遊ぶんですか?
いやん、いやん、気になって・・
今夜も、ヤケ食いしそうだわん!

あはは(笑)

金ちゃん、負けちゃうのね^^
どこの世界も女の子は強いのよね~~

それにしても争いの元が歯磨きとは!

「ひでぶ」ウケました(笑)

歯磨き!!エライ!!nanaちゃん、
歯ブラシごと食べちゃったりしないんですか?
ウチはしそうです・・・(恥)

それにしてもanzu様その美貌にその強さ・・・
無敵ですな!!惚れぼれいたしますわ!!

v-22みきさん

そんなに~?って思うほど、意外と猫って歯磨き大好き♪
って言うか、歯磨きペーストだけが好き!

hime天使は、よくワタクシの歯ブラシをガジガジして
ダメにしてくれよりましたわ~
歯磨き粉って、そそられるカホリなんすかね~?

持論ですが・・・「男は甲斐性・女は最強!」


v-22ルーフィーおかんさん

数々の歯磨きグッズを試しましたが、やっぱり歯ブラシで磨くのが
歯石対策には1番だすな~
歯磨き粉つけたら、全然嫌がらないし♪
地道にゴシゴシやってますで~アッシー執事が(笑)

そーそー。王様ベッドはお姫様ベッドの色違いだす♪
我が家って、家の床面積と比較したらベッドありすぎかも~(汗)


v-22にぁさん

「歯磨きするよ~」と歯ブラシを見せると、ちゃんとお座りして待ってますよん♪
どんだけ歯磨き粉が好きやねん?いや、歯磨き粉がすきやねん!(笑)

にゃんずの戦いは、仲が悪い子同士でやられたら怪我しますもんね!
その点、姉弟なんで安心して放置できますわん♪


v-22はなさん

いや~ 話、完結しといて良かった~(笑)

この丸いタワシは、人間様仕様の歯ブラシでやんす!
犬の歯の裏表を磨く時に便利で、重宝しとりますの。

本来ブラシ自体はお嫌いな様ですが、歯磨き粉のニホイに釣られてるの~
いやしくて、単純な犬だわん!


v-22こはるのままさん

kinちゃんは、喧嘩をふっかける割に弱いの~(笑)
最後は姉ちゃんに痛めつけられて終わり・・・
やはり本気出したら♀の方が強いですな!

ひでぶ!北斗のケン様よりイタダキやした
アニメ好きなら1度は聞いたフレーズだわん♪


v-22がごめ昆布さん

歯ブラシはお嫌いな様ですので、歯磨き粉付けてナンボの世界だす♪
歯磨き粉の無い歯ブラシなんて・・・と、見向きもしよりません(笑)

anzu様、美丈夫であり喧嘩も強いし情も深い!
レディースの頭領としての素質あり過ぎです
もしも野良だったら、最強の女ボスになるでしょうな~ ^^;


仲良し姉弟ですね。

きんちゃんによく似た、我が家の
ひめとそら親子も仲がよくて
母の布団でよくくっついて寝てます。
母は重くて、いい迷惑ですが…

そうやねんな~。

何と言っても、結局は女が強いねんよな~。

もうこれは、いつの時代も変わることの無い真実やわ。

あんちゃんちも我が家も、女が強いからこそ、平和なのね~。

誰が鬼ババやねんっ!

v-22chikoさん

にゃんずの仲良し姿は、みていて気持ちが癒されますね!
この姉弟が我が家へ来るまでは、それ程犬猫は皆仲良しでは
なかったのですが、家族愛が全員へ伝染し皆仲良くなりました♪

でも確かに、布団の上にのられたら重いですよね~
ウチは3にゃんとも「布団IN派」です。
それはそれで、ヒジョーに邪魔なのですわん!(笑)


v-22へびちゃん

そうそう、生まれたときはお嬢さまで最初はひ弱でも
歳を重ねるごとにイヤでも強くなるんよね~

てか、強くなるのが当たり前・・・ならんとアカンし!
全ての切り盛りは、昔から女性が要ですからな♪

男は黙って・・・働いてオゼゼ持ってこい♪

ほほほ♪ワタクシ、立派な鬼BABAよん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/233-12f2373c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

