★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


032.jpg






『猫=寝子』






DSCF5150.jpg






こげな言い方をする位ですから、とにかく眠るのが大好きですな♪






てか、お仕事なの??って位、常に寝ております






031.jpg






そんなにゃんずの為に、色々と試行錯誤を重ね







DSCF5053.jpg
↑ 成功した一例♪






快適空間をご提供するのも、主であるワタクシの努めよね~♪ (⌒^⌒)bうふっ






DSCF4980.jpg







DSCF5110.jpg







DSCF4956.jpg








DSCF4957.jpg








あぁ、アレ・・・ですか~ (~▽~;)









↓アレ。



DSCF4005_20090201012109s_20090326001809.jpg







スッカリ出すのを忘れてたぁ~ ( ̄ー ̄ゞ-☆ イッケネ







DSCF5145.jpg







DSCF4922_20090326011234.jpg
↑ kintaro心のつぶやき












☆春はすぐそこ!これ以上ぬくぬくベッドは不要だしょ!出すのも面倒だしね~(´∀`;)☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!






コメント

いやん、可愛いー。
かーわいーいーですーe-266

私はどちらかというとお犬様派なのですが、一枚目の仲良くねむねむには参加させていただきたいくらいの幸せを受けました。
猫=寝子か~。うまいですね。

その王様ベッド、遥か昔に見たような・・
それも、袋に入ったまま(゚m゚*)プッ
もう暖かくなるから使わないでしょうし、
多分今年の冬が来ても忘れてる可能性大v(≧∇≦)v
それ・・・・・使わないなら下さい(キッパリ!)

今日はメッチャ青空ですねん福岡
洗濯日和、掃除日和ですねんヽ(´▽`)/
でも、猫だけ日向ぼっこは悔しいから私も昼寝
旦那は飲み会だから食事の用意は要らないし・・・(^ー^)v
ロンパリの目が私に「寝ろ」と呪文をかけるんだわ~~~ん

ありゃりゃw
出し忘れてましたか^^;
んでも、春はすぐそこ…不要…ってことは
そのまま 出さずじまい?w
来年の冬には 忘れずに~w

私もあれはいつ登場するのかと待っておりましたよ。
まだ開封もされていなかったのですね。
でも、来年用ということで、
しまっておくのが得策でしょうね。
でも、私ならしまい忘れること必至です。

アンモニャイトは、自然にあのような化石になったのですか?
体の柔らかさを自慢するかのような寝姿ですね=^_^=

にゃんとも・・・いや、なんとも
平和な記事なんでしょう~!^^
春のおねむなのは人間だけではないのでしょうが、
にゃんずはいつでもおねむですものね!
ああ幸せそうですね~かわいい~癒されます^^
一緒に暮らしたらきっと誘惑に負けてお昼寝してしまいますよ~!

そうそう、もうすぐ春やしな。

お姫様ベッドが有るから、王様ベッドは今度の冬で良いやん。

夏は、猫用ベッド見るだけで汗出て来るもん、私。

うちのなんて、専用ベッドより、段ボールとかの方が好きやで!

ホームレスか・・・

おかんビュー久しぶりに見ました^^
王様ベット!!そう言えばありましたよね^^;
しっかりカバーかかっちゃって☆
春色ですからそろそろ出ちゃいますか^^?

v-22ひみこさん

オホホホ♪おおきに♪

お犬様派も、思わず宗旨替えせんばかりな
カ~ワイイにゃんずのネンネ写真の威力って?!スゲエ!
この画像、世界平和に役立たないかしら(笑)

ドーゾドーゾ、宜しければいつでもご参加くださいまし~♪



v-22はなさん

あ、覚えてくれてましたか~(笑)
そうそう、この「王様ベッド」遥か昔に出てきましたよね!
クローゼットに入れっぱなしで、忘れておりましたの。

ん~きっと次の冬までには「お姫様ベッド」はヘタってる事だし
次世代に保管しておきますわん(笑)ウヒヒ!ごみんちゃいねん♪

この、ロンパリ催眠術は強力ですからな~
ワタクシもついつい、ウトウトしてばっかりですわん☆



v-22にぁさん

すっかりこんと失念しておりましただよ~
ただでさえ旧猫ホテルは流行らず空室ですので・・・
新たにこれを出すと、家中がベッドだらけになっちゃう~(汗)

飼い主に似て「飽き性で新し物好き」な困ったにゃんずで
ございますぅ~



v-22玉ねぎアレルギーさん

あら、覚えていて下さって嬉しいわん♪
読み通り!これは来年用に保管しておきます~と言いながら
再度忘れてしまう可能性・・・大です(笑)

アンモニャイト・・・自然発生しておりますよん♪
どんだけカラダが柔らかいお方でも、これは真似の出来ない
技&逸品ですわよね~



v-22ミツルリのお母飯

毎日、誘惑に負けっぱなしのワタクシは
気が付けば「夜な夜な元ガール」になっちまいやした・・・

でも、わんにゃんはタップリ昼寝しても「夕寝も夜寝も朝寝も」されるんですもの・・・
一体、どんだけ寝るねんっ!

そう言うワタクシも子供の頃は、日曜にダラダラ寝ていて
「脳みそ腐る!」って、よく親に叱られてたクチですけど(笑)



v-22へびちゃん


春眠暁を覚えず♪
いや、実は一年中気緩んでて眠いねんけどさ~

寝る子は育つ♪
その通り!デカイもん、ワタクシ(笑)元、健康優良児!


夏場の猫は、正直言って暑苦しい・・・
ま、にゃんずも「デブは暑苦しい」って思ってるかもしれんけどさ。



v-22れお君の母さん

おかんビューは、にゃんずにとって相撲で言う
「マス席」でございます~(って事は、ワタクシが関取・・・?)

机の下で薄暗いのがウケタのか相変わらず、おかんビューは
人気があるのですわん♪
王様の春色ベッドは・・・来年の春まで年越し決定ですにゃ!(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/232-039c9371

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

