★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


寒の戻り&午後から降り出した雨で





本日も肌寒い大阪タウン






梅ぇはぁ~咲いぃ~たか?桜はぁ~まだかいな~♪






と、春うらら♪ 浮かれ気分なワタクシでしたが・・・





以前からお楽しみにしてた「お花見」がこの雨で





中止&延期になってしまいました Σ(~□~|||) ガーン!雨で散っちゃうよ~







006.jpg






え?そ、そんな事ないですよ~ ("▽";) アセアセ






常に君達の事を、第一に考えてるでしょーが!!






005.jpg






アハハ・・・(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノ 図星だ!バカヤロー )







さて・・・






nanaが寝ております、ブルーのおぬーベッド





現在もワルキョウと、取り合い合戦中であります♪






DSCF5240.jpg







DSCF5242.jpg





そりゃ、そーだろ それ、大型犬用なんだきゃらさっ!






DSCF5232.jpg







DSCF5229.jpg







DSCF5237.jpg





そして・・・ (^口^;)あらら・・・





DSCF5243.jpg






いや・・・ もう、ワタクシは何も言うまいて… ( ̄  ̄;)ウーン





(*ゝ∀・)v< ドゾーー!君達で勝手に解決してねん♪







と、突き放し様子を見る作戦決行! (=´▽`)ゞ てか、放任?








先程nanaが 水を飲んで戻ってきたら・・・






027.jpg







028.jpg






ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん





幾ら助けを求めても、ワタクシは動きませんよ~♪






029.jpg







030.jpg







でも、いつの間にか・・・ (^◇^)ケッケッケ...







DSCF5268.jpg






「案ずるより生むがやすしきよしは漫才師」っと♪ 






↑ 平成生まれにゃ~ワカランにゃろ! ( ̄∀ ̄*)イヒッ










DSCF5283_20090405004629.jpg







DSCF5285.jpg







DSCF5286.jpg







DSCF5288.jpg







DSCF5291.jpg







YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!






やっぱnanaは、平和主義の柴っこねっ♪








DSCF5293_20090405004636.jpg







いや、諦めが早いだけか・・・ どんまいnana♪  (o・_・)ノ”(ノ_<。)









☆春はすぐそこだし~細かい事言わにゃいで♪*゜✽。+*✽ (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

いつ見ても癒されます~v-10
nanaちゃんとにゃんずの寝姿!!
めろめろや~^^
そしてnanaちゃんの聞き分けのよさに脱帽。
我が家の二匹にnanaちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

おお!さすがnanaちゃん!優しいなぁ♪
nanaちゃんって怒る事を知らないのでは?
こちらのブログにうかがうようになってから
柴ちゃんのイメージがかなり変わりました^^
三匹が同じベッドで寝てる姿、最高に可愛いですね♪

こちらも雨で満開の桜が散りそうですわん( ー_ー)
土、日に雨ってどうなのよ~!
(って、私はお花見の予定はありません。寂しい・・)

やっぱり、肌寒いと猫は潜り込みますね(゚ー^*)
nanaちゃん、負けてますやんか
でも、そんなnanaちゃんに萌~v(≧∇≦)v
私もこんな日は布団に潜り込んだまま家事がしたい
もしくは、代行をお願いしたい
(娘は役に立たんので働き者の旦那のほうね)

あ♪
nanaちゃん、にゃんずちゃんたちと仲良く寝れたんですね♪
よかった^^
やっぱ、nanaちゃんは平和主義でいいですね~♪
平和が一番。平和が一番。

みんなで寝れるとは、
さすが、あん金ママさんが買ったベットですね(笑)

お花見残念でしたね><
こはる地方はそろそろ見納めかな^^

nanaちゃんのあきらめ顔が可愛すぎ♪

やすきよ漫才、もう一度見たいもんです(笑)

はじめまして

お邪魔します♪

桜、ウチの方は日曜にでも見頃になっていそうです。
残念ながら仕事ですが(涙)

1週間で理想系、うらやましいです!
かわいいーーーなぁ~
もぐりこんでも避けてあげるnanaちゃん、えらい☆
ウチのわんこにも、「シェアする」という言葉を早く覚えてもらいたいです(苦笑)

みんなで寄り添って寝ると
あったかいのが分かったのかな?
わたしも仲間に入って、
ぬくぬく寝たいです~

いや、にゃん達にしたらナナちゃんは、歩くカイロですな。

温めてもらってから、寝る。

調度良い具合なんやわ、ベッドの温もり方が。

昔は私も夫の足に自分の冷たい足くっつけて寝てたわ。
男の人の足って温かいから。

え?今?

ベッド別々やから、電気毛布が温めてくれるで~。


やすしきよし?昔の漫才師やねんなぁ?

若い私は聞いた事だけは有るけど・・・。

夢路いとし喜味こいしやったら知ってるで!




v-22ミツルリのお母飯

犬猫団子画像で、脳から癒し汁でましたかぁ~?(笑)
それは、ありがたいわん!

nanaは聞き分けが良いと言うよりも「反抗しても無駄」
という風にインプットされているのかも?

柴犬は頑固ですが、それ以上に頑固な主を持つ哀れなnana。

爪が磨り減ってるので、耳の垢なら送れますわん!(汚!失礼しますた=3)


v-22がごめ昆布さん

そう言って下さると、とても嬉しいわん!
てか、柴犬のイメージ・・・良い方に変わったんですよね??うふ♪

しかし柴犬飼いのワタクシでも、分からないことが
まだまだ一杯です。
やっぱり柴は、基本ツンデレ・頑固!
なかなか難解なわんこです・・・


v-22はなさん

猫って寒がりですよね~でも実は犬も寒がり(笑)
いつもホットカーペットの上でぬくぬく、もしくは
ヒーター前に陣取っております!

nanaは一生、にゃんずに負けっぱなし犬生でしょうな~
それに比べて猫は、絶対譲りませんな!
えぇ、もちろんワタクシの性格も猫タイプよん♪

働きもんの旦那様がいれば、花見なんて行かなくても
十分幸せですわん!

v-22ももねーさん

流石、ももねーさん !
そこまで見抜かれてましたか~
実は全員が一緒に寝れるように、大きめのベッドを購入しましたの♪

狙い通り、犬猫団子になってくれよりましたわん!(笑)
ま、でもメインで使ってるのは、にゃんずですけど・・・


v-22こはるのままさん

こちらは何とか来週末まで行けるかな?って感じですが
散り初めになっている可能性大ですな~
ま、桜見た後の飲み会がメイン・イベントですけど(笑)

やすきよ漫才、ワタクシももう一度見たいです!
(↑いや~年代が同じで良かったっす♪)


v-22えみさん

ようこそ、いらっしゃいまし~♪(^_-)-☆
これからもどうぞヨロシクお願いしますわん!

やはり、わんこの方が社会性に優れてるんですかね~?
「勝てないものには挑まない!」と、本犬も重々承知しているようです(笑)

わん・にゃんが種別を超えて仲良くできるって素敵ですよねん♪
この柔軟性をヒトも見習わなくては!!


v-22sadaさん

このベッド、大きいですので一緒にぬくぬく出来ますよん♪
猫がベッドの上で暴れて破るので、毛布を敷いてるのですが
結局中へ潜り込んで破ってくれてます・・・

このベッドの寿命は、いつまでなのかな~(遠い目)


v-22へびちゃん

ほんまに・・・動物と男性は体温が高いから、側で寝たら
アンカいらずやもんね~

え?アタシ?もちろん電気アンカ愛用してるわよん♪


「夢路いとし喜味こいしやったら」て・・・

昭和一桁生まれの発言やがな!(笑)

期待通りのボケ、あんがと~ね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/231-52cee20f

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

