★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


巷では3連休だとヒトは言ふ・・・





我が家は特に行楽の予定も無く、平常営業でございました。





いや、実はフツーどころか・・・又もや病院沙汰





謎の腹痛で、昼頃には我慢できなくなりまして・・・





連休の為、仕方なく救急病院へ行きましたよ~






DSCF4941.jpg





nanaと違いますきゃらっ!! (" ̄д ̄)けっ!






CT撮ったり、血ぃ取ったりの検査で2時間も拘束されましたよ






そして、原因は・・・不明。





お代は、約1万円也~♪ チーン! 人(´д`;) 合掌





9割方、CT検査の費用ですって





なんだか悔しいので、少しでも元を取ろうと思って





医者に「内蔵脂肪、どんな感じですか?」と質問したら





意外と少ないですよ~」との好回答♪ 遺影→【v(´ω`)v】 イエイ♪





で、内心気を良くしていたら・・・





「でも皮下脂肪は、厚いねぇ~♪」と、恵比寿顔でのたまった。







チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~† 





ソレは聞いてねぇんだよっ!







そして、頓服(¥500 安っ!)をもらい帰宅の徒へ・・・





あ、全くご心配には及びませんよ~ん






帰宅後、エクレア・お寿司・とんこつラーメンを食す位、復活しましたので♪






DSCF4942.jpg






オホホホ・・・お願い!見逃してぇ~ 八(^□^*) タノム!!






とまぁ、ワタクシ的にはダメダメ連休でした。





しかし・・・こんな話では、終われませんわね~






ここで、唐突ですが・・・ (`・ω・´)シャキーン








【動画祭り】




★遊びの途中で、大切なアキレスを移動させる黒い犬












★kintaroルーレット熱、再燃!これ、夜中にされたらウルサイの・・・












★anzu様がゴミ箱から盗ってきたお土産を見て、処理に惑うkintaro&nana















☆何故か休みの日に病気になる確率が高いです。平日だったら良かったのに~(TдT)☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

え・・・拾い食いしたの?←ちゃうっちゅーねん!
腰痛って・・・見えへんから難儀やねぇ~
ムリせんように、お大事に!

kintaro&nanaちゃんの「どうするよ・・・」
短いけど、笑ったわ~!
ネコって飼ったことないけど、えぇ味出しよんなぁ(゚m゚*)プッ

休みの日に限って具合が悪くなることあるある~。
その後いかがですか?
原因は食べすぎ・・とか?(爆)
最後の動画、めっちゃウケした~
ガムテ?目の前に固まるkintaro&nanaちゃん めっさかわええ~。

あらま!

大変でしたね><
大した事なくて良かったけど、1万円は痛いですねぇ(ToT)
お大事になさって下さいね♪

どーするよ・・・、大ウケ!!(爆)
nanaちゃん、ほんと困ってるぅ!!
ネコさんとはああやって遊ぶんですねぇ♪
可愛いです♪

あははははっ(*/∇\*)
お腹痛いのは 大変だったけど
元気そぅなママさんは 健在ですね♪
しっかし、不明ってのがイヤですよね><
私も、頭痛で緊急病院運ばれた時
CTまでされて原因不明と言われた時は
不明と言われる事が不明だわって半分文句言って
きましたよw

nanaちゃんは もぅ♪可愛いったら♪
うちのこたちも、それくらいケンカ遊びしてくれると
いいのだけどなぁ…まだまだ時間がかかりそぅです^^;
お土産もw ニャンズ 困っちゃってますねw
ガムテープ?かな?w そりゃー…困るわ

v-22みきさん

そやねん、腰も腹もついでに尻も全部痛かったの!
どこが痛いて指定できん位に痛かった!
でも原因は不明・・・って?どやねん?!

こんなゴミ持って来てもらってな~って感じで
困惑してまっしゃろ(笑)
ゴミ箱と言わず、車の中と言わず、色んな所から
色んなお土産を持ってきてくれますねん。
お宝もしくは、お金を拾ってこいよ~そんな猫、昔いたよね?


v-22みどりんさん

休みが明けるまで我慢しようと思いましたが、ダメですた~(泣)

せっかくの休みの日なのに病院で半日つぶれました。
でも意外と患者さん多くて、まるで通常営業みたいでしたよ。
救急病院、大繁盛です♪

これは宅配のダンボールから剥がしたガムテですぅ~
ゴミ箱に丸めて捨ててたのを、わざわざ持ってきたのですが
ベタベタ感がイヤなのか、結局誰も遊ばず・・・ゴミはゴミね(笑)



v-22こはるのままさん

大事は無くて、腹痛は薬で治りましたが本当に痛いのは・・・1万円!
えーん(泣)こんだけあったら、たらふく美味しいモノ食って飲めるたのにな~
残念でっす!

自分達を犬と猫っていう、区別をしていないんでしょうね~
単に、「大きいの」と「小さいの」っていう感覚だけだと思います。
お互い怪我しない様に爪や牙を出さず、上手に遊んでますわん♪


v-22にぁさん

高い検査料払って、CTまでとって原因不明ってどうなの?
後は気休めの点滴と投薬で・・・お終い。
原因が何も無くて嬉しいような、悲しいような・・・複雑な気分ですな~

nanaとkintaroは特によく遊ぶのですが、うまいこと
加減してジャレてますわん♪
ガムテープはべたつくから、基本毛ダルマ達は苦手で嫌がるよねぇ~
よく猫の背中に貼って「ほふく前進」させて遊んだりしたけど!(笑)

謎の腹痛いやですね。
しかもCTとられて、頓服だけとは…。
まだ風邪が完全に治っていなかったのは?
大したことないと油断しないで、
お大事にしてください。

一番下の動画笑いました(^O^)
いつも写真につけてるセリフって
あん金ママさんの創作かと思っていましたが、
これを見たら、あん金ママさんが本当に
nanaちゃんとにゃんずの言葉がわかるんだな~て思いました。

nanaちゃんの凹んだ顔毛にやられました~笑
実際はホッソリ顔なんだものねっ

遊びの途中でも大好きなお菓子のことを
忘れないでいられるなんて…食いしん坊?
でもnanaちゃんの気持ちわかるかも デヘヘッ

anzuちゃん、一仕事終えてゆったり毛づくろい
戸惑っているkinちゃんとnanaちゃんとの温度差がっ笑

普通の連休でない所があん金ママさん!
ネタ作りを自らやってしまうのですね♪
って冗談はさておき大丈夫ですか@@;
ケツだのお腹だの体だけでもお忙しそうです/(^O^)\
nanaちゃん喧嘩中は大事なものをよそにもっていくという
作戦?嫌がらせ^^??人間なら
「おぅ上等じゃあねぇかっ!」ってタンカきってそうな場面ですね☆
でもちゃんと加減して… してますよね^^;?

あらら~ 大変な連休だったのですね~
何よりも「エクレア・お寿司・とんこつラーメン」の3連発が心に響いた私です(^O^)
「あぁ、あたしもそのラインナップいける!」と…^^;

いやいや、そんな事じゃなくって!
nanaちゃんもお顔の毛を凹ませて心配してますよ~(多分・きっと♪)

ワンコとにゃんこ。こんなに楽しそうに遊ぶのですね~
あー、ずっとずっと見ていたいわぁ~(*^_^*)
また動画、楽しみにしてまっス!!

v-22玉ねぎアレルギーさん

確かに、風邪の後遺症だったのかも知れませんな~
いや・・・昨晩冷たいものを飲みすぎたから?

暴飲暴食の心当たりがあり過ぎて、どれが原因なのか
ワタクシにも分かりませぬ~
冷静に「もう若くないのだから・・・etc」と、家人に言われ
少々反省しました(笑)←うそ!

フィクションありきのペットblogではございますが
家族である自分ちのワンニャンが言いたい事は
何となく分かりますのよん♪ピース♪


v-22モリさん

ドモドモお久です~♪^m^
流石に分かってらっしゃいますな!
そうなの、nanaが膨張して見えるのは全部毛のせいなの♪
太ってんじゃないのよぉ~
あ、もちろん身も詰まってますけどな(笑)

遊びに没頭しているのかと思いきや、保留しているオヤツの事は
決して忘れていない食いしん坊将軍nana!
どこかへ吹っ飛んで無くさない様、冷静に移動させてますね!

そーそー!anzu様の「してやったり!」と1人悦に入ってる姿が
オモローだしょっん★


v-22れお君の母さん

実はこれにはまだ裏話がありますの♪↓

診察後、薬だけ頂いてすぐに帰宅したかったのですが・・・
「痛みがなくなるまで帰さん!」と、使命感に燃えた医者に命じられ
仕方なく投薬と点滴だけ受けましたの。

が、1人ベッドに拘束されていると、ヒジョーに心細くて退屈になり
再三ナースコールで看護士さんを呼び続け
「帰りたい」「点滴やめたい」「テープがかゆい」「早く針を抜け」だのと
再三ゴテてやりました(笑)

あげくの果てには「明日、他の病院へ行くからCTの写真を貸せ」だの
「紹介状を書いてくれ」だのと、ちゃっかりと要望。
全ての望みを叶え、CT写真は我が手元にございます♪
(再検査したら、又もやオゼゼがかかりますからな~)

でもね~痛みがなくなると、それがどこ吹く風・・・
CT写真の賞味期限が過ぎる前には、ちゃんとした病院へ行こうと思います。
えぇ、そのうちに・・・(笑)



v-22ナナコママさん

ねっ!結構イケるでしょ!このラインナップ♪

痛い時は食事どころじゃなかったのですが・・・
痛みが治まった途端に空腹を覚えましてね~
病院の帰りにスーパーへ寄り全ての食材を購入♪
帰宅後、一気に食欲が爆発しました~(笑)

寝て食べる時以外は、常に「わんにゃん運動会」でございます~
でもね・・・病気の時は、それが骨身にこたえますわん!
あぁ、頼むから静かにしてくれと・・・(冷汗)

こんばんわ!えっ!原因不明の腹痛?!と、
かなりびっくりしてしまいましたが、
お寿司ととんこつラーメンとエクレアが食べられるなら
とりあえず安心ですかね^^むしろその後
お腹が痛くなるんじゃ・・・あ、いえ!!(大汗)

それにしてもnanaちゃんとkintaroちゃんって
ホントに仲良く遊ぶんですね!!
なんだかとっても感動してしまいました!
nanaちゃんがちゃんと手加減の仕方知ってるん
でしょうね~。いや、ほんとに感動です!!!

動画祭り面白かったよ~(爆
nanaちゃん、アキレスがヤバイとか思ったとかな?(笑
ワンニャン体格差かなりあるのに
よくバトル出来るよね~(汗
nanaちゃん、手加減してるんだね!
ほんで玉ころがし可愛い~♪
あれのどこが楽しいのかオカンには理解出来んけど
kintaroちゃんにはツボなんだろうな~
最後のは。。。。(笑

ほんで!大丈夫ですか!
1万円も払ったのに原因不明(汗
やっぱりnanaちゃんが言うように拾い食い。。(笑
ウソウソ!(汗
何事もなくて良かったよ~
てか食べ過ぎばい(汗

夜間や休日は医療費割高だからきっついですね(*´д`)
でも、緊急時だから諦めますか・・
一万円あったらカリカリどんだけ買えるでしょう
給料前だから、そんな事考えましたわん(≧∇≦)

原因不明ってどういう事ですのんドクター!
聞いてない事答えなくていいから一万円分説明してよ!
もう、ストレス溜まってヤケ食いしそうだわん!
私だったらママさんのメニューにアイスも追加よん(^-^)v
お代わりもね(^。^/) ウフ♪

「ちゃつみノちゃっ茶」のたっきーです。
ブログを引越しました!
リンクの変更、よろしくお願いします。

原因不明の腹痛・・・よくなられて良かったです♪
帰宅後の食べっぷりが、す・・すごい・・・( ゚д゚)!

病院のあとアレだけ食べられるんだったら(笑)、大丈夫だニャ~♪
ところで・・・nanaちゃんは上手にkinちゃんとあそぶんですね!小夏とミルクがじゃれていると思って見ていたのは、実は本気で嫌がっていたんだな!と判明!(笑)。

あんちゃん、最近調子悪いなぁ~。

大丈夫?

・・・と思ってたら、復活早っ!

それでこそ、あんちゃんやわ!

皮下脂肪は、らくだのコブみたいなもんやから

あんちゃんも私も、食料危機になっても、きっと他の人より

長生き出来ると思うわ。

長い間ご無沙汰しておりました。
やっと受験生の母を卒業しましたので、緩々更新ではありますが、復帰しました。
また遊びに来させてください。

原因不明は心配ですが調子がよくなってよかったですね。
寒かったり暑かったりと気温の変化が激しく体調も崩しがちですよね。どうぞお大事に!!

v-22がごめ昆布さん

ご心配おかけしました~(汗)
えぇ、すっかりこんと復活しましてね~
痛みが無くなったと同時に食欲がでてきましたの♪
しかし原因があってこその痛みなのに、検査をしても
不明って・・・どーゆこと?

主のワタクシが言うのも何ですが、nanaもkinも
ちゃんと手加減してお互い怪我しないように遊んでますよ~
牙と爪で!(笑)


v-22ルーフィーおかんさん

久々に動画出してみました~
と言いますのも、動画UPしたら、記事を書くときに文字入力が変になるんですよね~
そんな事って無いですか?
特にFC2動画は使えませんな~
取り込むのも遅いし不具合が多いです(あ、記事に関係ないですな(笑)

わんにゃんバトル、面白いでしょ~♪
ワタクシは見慣れておりますが、それでも面白いな~って思いますもん♪
でも、ルーレットはうるさいだけで、一体何が面白いんだか?
一旦飽きて、さわりもしなかったのに最近又もやゴロゴロ~やってますわん!

うふふ(笑)食べすぎって分かってるんだけどね~やめれんばい!


v-22はなさん

我が家も給料日前だったんで、痛かったっすよ~(泣)
1万円あれば、わんにゃんのフード買えますもんね!
もしくは、飲みにいけますもんね♪
とにかく、原因不明の診断料金としては高い!!
痛み止めだけくれたら、良かったんだけどね~

あ、もちろんアイスは別腹!デザートでいっときましたよん!


v-22たっきーさん

了解しました~^^
お引越しですか~後で遊びに行きますね♪

なんせ、朝からなーんも食べてなかったもんで、痛みがひいたら
食欲が爆発しましたわん(笑)

あ~食べれるって何てしあわせなの~
大満足だわん♪


v-22れいごんちゃん

いや~驚かしてすいましぇーん!
こんだけ食べれたし大丈夫だわん♪

小夏ちゃんとミルクちゃんの遊ぶ姿見てみたいな~

わんにゃんが遊ぶ姿って、喧嘩何だか遊びなんだか
ワカランとこがありますからな~
診断してしんぜますぞえ(笑)



v-22へびちゃん

そやねん!
皮下脂肪はらくだのこぶと同じで、栄養の貯金やねん!

きっとサバイバル状態になっても、他の人より長生きできるやろな~
でも雪山で遭難したらアカンかも・・・
元来冷え性やし、脂肪って冷えて固まりやすいし(笑)
って、ラードかっ!


v-22おでぶにゃんこさん

ひと段落されましたか~
それは、それはご苦労様でございました~♪
これからも、しんちゃんのご活躍を期待しておりますわん♪

気は若いつもりでも年々、寒暖の差についていけないようです(笑)
やっぱり、カラダは冷やしてはいけませんな~
毛糸のパンツはこかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/230-6603f65d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

