★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨日は、夕方から雨だったせいか





すでに、蒸し暑かった大阪タウン





ワタクシ玄関先で蚊にくわれましたよ・・・





今からコレじゃ夏場どーなんの? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・





そのせいか、日中散歩に行っても歩きゃしないし・・・





DCF_0020 (2)






突然、歩行を拒否するnana。






DCF_0011 (2)






「足が痛いのか?」とつい心配になり






最近は、チャーリーでのお散歩が多くなっております・・・






歩かない⇒チャリカゴIN⇒楽♪ (←太る方程式)





こういう甘えた習慣ほど、すぐに身に付くnana。





だもんで、デカイなりして帰りはカゴ犬 ε-(・´∀`・)






チワワみたいな小型犬だったら、それも可愛くてイイけどねぇ・・・





柴犬でカゴ犬って・・・ちょっと情けなくないですかね? 






DCF_0022 (2)






まぁ、そう言うワタクシも暑いので





都合が良かったりしますけどな~♪






DCF_0021 (2)
↑ それでも楽なんで嬉しい






もう昼間の散歩は、暑いのでやめた方がいいかもね~ ヽ(~∇~; )ノ







さて、本日のお題は「お土産






そうです、アッシー執事が何やら買ってきた模様。






DCF_0001 (2)






ワタクシ、14日のホワイトデーは寝込んでおりましたので





DCF_0002 (2)





今頃、バレンタインデーの「お返し」を買ってきたとの事





DCF_0004 (2)






チミはせっかくの、春ダイエットを阻止するつもりかね?






いぇ、もちろんイタダキますけどね♪ ( ´( ェ )`)┌ フッ






それと、もうひとつ・・・






DCF_0046_20090320010800.jpg






ファミマ開店記念で、1000円相当の商品が500円ですよ~♪






ってな・・・店員の甘言にまんまと釣られ、買ってきた模様。






その中味は・・・






DCF_0047_20090320010759.jpg






( ̄○ ̄ ̄;;)ポカァン これって、在庫整理じゃないの?






DCF_0020_20090320010800.jpg






ご名答! ┓( ̄∇ ̄;)┏










☆いえいえ、お土産に優劣をつけてはいけませんぞ。本人の前ではね!( ̄m ̄*)☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

もう!何贅沢な事言うてますのんや!

夫婦長い事してるのに、律儀にホワイトデーに何か買って帰ってくれるなんて、良い旦那さんやんっ。

それも、2つも・・・。(いや11個か)

うちなんか、ここ2、3年、お返しなんてくれてないし。

もう、やっぱりこれは「ガーターベルト」の出番やな・・・。


福袋、めっちゃ!笑いました!!
コレってちょっとひどいなぁ~~
ロールケーキのお土産があって、良かったですね^^

nanaちゃん、嬉しそうですねぇ♪
自転車カゴに柴犬は私も初めて見たかも(笑)

こっちも雨で湿気ムンムン、床ベタベタ←(なぜ?)
(床掃除、面倒なのに勘弁だわん)
あ!私もね、ホワイトデー関係ないわんと思ってたら
回ってきましたの、辛党からケーキとクッキ-1缶(o^-^o)
私しか食べる人居ないので一日で完食しましたわん
で、体って正直なんですね
2キロ増えましたわぁ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ダイエットの道は茨の道なのね、ママさん?
季節はずれの福袋・・これってサギじゃ・・<(_ _)>

今日、韓国に勝ったわ~ん!
嬉しいわ~ん! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

確かに、自転車のカゴに乗る柴はあまり見ませんね。

うちのおまめを自転車のカゴにのせて走っていると、
目つきの悪い、いかにも悪そうな高校生に、
「やべぇ、超カワイイ」と、ぼそっと言われた
ことがあります。
ほくそ笑む私です。(^_^)/

v-22へびちゃん

いや、これは自分が食べたかった半分・ホワイトデー半分・・・

以前から「美味しそうなケーキ売ってる店見つけた」って
しつこく言うてたからさ~

お菓子は、職場にいつも「腹減った~」っていう
若い子がいるからって持っていきよりました!

ハハハ!やっぱ必殺ガーターの出番やな~
でも・・・どこで買うのん?


v-22こはるのままさん

そうでしょ~(笑)
これ福袋っていうよりも、明らかに売れ残り処分セールって内容よね~
主婦だったら中味見てから買うので、絶対に手をださないわん!
ケーキは半分以上、自分で食べてはりましたよ~

カゴ犬、nanaは巨柴なもんで・・・
結構バランスとるのが難しいのよん!(笑)


v-22はなさん

蒸し暑いと思ってたら、今日は又寒いし・・・
しばらくこんな感じが続いて、本格的な春が到来するんでしょうね~

ケーキとクッキー、1日で完食はキッツイなぁ~(笑)
ダイエット、ワタクシも一生言うてそう・・・
で、一生痩せれんの!

福袋は明らかに在庫処分よっ!
男の買い物って無駄が多くて・・・あ、女の買い物もそうだけど(笑)

侍ジャパン!どこまで行けるか、楽しみぃ~♪



v-22sadaさん

あ~すごいそれ、分かります~
同じような事ありましたよ!

高校生でチーマーみたいな格好の男子の集団に
「お!黒柴♪可愛い!」って言われたんですよ~

知らん振りしましたが、内心では「ニヘラ~」って
シッカリほくそ笑みました!
外見はチーマーでも、素直でええ子達ですわん!(笑)

ナナコがいつも行く公園でも蚊がブ~ンって飛んでました(>_<)
最近は朝一のお散歩の時も明るかったりして、
スッピンの顔に日差しがサンサン…(@_@)

ジャンパーと一緒に前カゴに乗せられてもピカピカの
笑顔のnanaちゃん。カワエエわぁ~(^-^)

先日はテツコへの暖かいコメント、ありがとうございました。
これからもナナコ共々よろしくお願いします(^^)/

福袋って、
こんなのあり???
せめてお得感のあるのを一つくらい入れておいてほしいよねぇ(=_=)
って、もしかして福袋のはずれなのか!!

昨日まではと~~~っても暑かったのに、
今日はまたまたババシャツのお出まし^^;
でもワンコには今日の方が快適みたいですね~
さすが厚手の毛皮の威力だワン(=^・^=)

そんなんアリか!福袋!!
でもある意味あたりハズレなしか・・・な?

nanaちゃん、カゴ入り娘かわいいですや~ん♪
ぽち、高所恐怖症やからアカンやろな~
ってか、ワシがチャリ乗られへんねやった(笑)

ガーター?

えーっと・・・。

買いに行くのは恥ずかしいから(この歳で)

通販にするわ。

黒?いや、赤でもいいな・・・。

カゴに…

入るからいいですね、nanaちゃん。
ウチはどんなに歩きたがらなくても、抱いて長時間
歩けないし(手がしびれる)、自転車のカゴには
絶対入らないし(デカ過ぎて…)、自力で歩いて
もらうしかありません。
でも、確かに日が高くなってからの散歩は特に毛が
黒いnanaちゃんいは暑いかもね~。
実は冬の方が柴には楽そうですよね。

体調が回復されてなによりです。
ロールケーキ、とっても美味しそうだわ!
ケフィアなんですね。

v-22ナナコママさん

今年はフィラリア予防も早く始めないといけませんな~
ワタクシ、心は綺麗なのですが(笑)血が濁ってるのか
蚊に刺されやすい体質なのです(笑)
暑いし、かゆいし、紫外線キツイし・・・夏、大嫌いです。
と、すでにヒッキー宣言♪

いや~お礼なんて・・・何もしてませんよ~ほんとに恐縮です。
ワタクシなんて何の助けにもなりませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


v-22カレンさん

何故に開店セールの福袋で、100均お菓子なんでしょうね?
これって、バリバリハズレですよね~(笑)
ワタクシだったら、その店には2度と行きませんわん!

昼間暑くて、夜がちょい寒い。
このままの気候でいってくれたら過ごしやすいんだけどな~
あぁ、又もやお散歩が大変な猛暑がやってくるのね~
蒸し暑い&容赦ない紫外線・・・ヤダな~



v-22みきさん

「千円相当入ってるよ」と謳ったからって、律儀に100円菓子
10個も入れんなよ!って・・・
又、それをまんまと買わされるなよっ!って・・・情けなかぁ~

ぽっちゃんは小柄さんですけど、nanaは巨柴・・・
11.6キロもありますから、ちょっとでも気ぃ抜いたら
ハンドルとられてこけそうなのよん!

どっちにしろ、スリングは・・・絶対無理(笑)


v-22へびちゃん

赤か・・・なかなかの通と見たっ!!

通販は写真モデルが、たいがい外人さんやから
サイズ選び間違えたらあかんでぇ~

くれぐれも、お互い「罰ゲーム」にならへんようにな!(爆)


v-22Michyさん

nanaも抱っこなんか絶対に無理ですわん!10メートル歩くのが限界~

いや~普通のチャリカゴは無理ですよん!
これ、後付したお犬様専用チャリカゴなんです♪
でかくてキョシバーズのnanaでも入りますが
めっちゃハンドルとられます。
信号待ちで油断してたら、クルッ!って廻りますから
こけそうになる事数万回(笑)

黒毛は日光の吸収ハンパ無いんで、普段は裸族のnanaも
反対に夏はUVカットシャツを濡らして着せております~
ほんまに手のかかるお犬様ですわん★

ケフィアケーキって珍しいですよね~
でも、そんなこと理解して買ってきたとは・・・
とうてい思えないけど(笑)

まぁ~かごにはいったnanaちゃんかんわいいですねぇ~あばれないのですね!前かごに柴わんこサイクリング…鼻血ものですね!お土産おいしそうですよ!ファミマの福袋にはびっくりですが…(笑)ケフィアってロシアの発酵食品ですよね そのロールケーキ、どんなお味でしよう~!?

あんなに美味しそうなロールケーキを見て
この福袋の中を見るとその差歴然ですね^^;
やばいやばいこの時間にケーキが食べたい!!
このコメント後に冷凍庫をあさりそうです^^;

この福袋はおかしいでしょう(爆)
3袋で200円って感じで売ってるのとそう変わりないし。
しかも中身を見せないのがかなり悪質。全ておやつって・・・(^ ^;
店は開店記念でいきなり信用無くすってことに気付かないのかなぁ。
人によっては激怒して突き返してくると思いますよ。
まあ、ブログネタとしては申し分の無い福袋ですが(笑)

チャリンコに乗るnanaちゃん!!
すっごい可愛いじゃないですかぁ!!
以前スピッツを自転車の前かごに乗せてる
おじいちゃんを目撃した事がありますが、
あの子も相当かわいかった・・・

ロールケーキ・・・最高に羨ましいです!!
何て甘そうで何ておいしそうな!!!
ねぇ、ロールケーキさん?
あん金ママさんは春のダイエットをしてるのよ。
だから私のお口においでなさいな!!あーーん・・・(虚しい)

福袋には爆笑させてもらいました。これってアリ?

チャリカゴ・nanaちゃん、かわいいですね。
ウチのはカゴに乗せたら、キョロキョロしながら
見晴らしを楽しんでいるみたいですヨ(夫、談)

こんにちは♪
最近遊びに来れなくてすいません( >Д<;)

蚊、もういたんですか!?
まだ3月なのに…(´Д`lll)
去年フィラリアのお薬は6月から飲ませてましたが、今年はもっと早い方がいいのかなぁ~。
nanaちゃんは何月から飲ませてます?

チャリカゴin、ウチもたまにしますよ(笑)
気持ち良さそうに乗ってますが、ギリギリなので少々窮屈そうですヽ( ´)Д(`)ノ

福袋…(泣)

v-22ミツルリのお母飯

1度子犬の頃に飛び降りて、首つったことありますが
今はそれを教訓に、静かに乗っておりますよ~(笑)

カゴ柴、柴っこマニアには垂涎の光景らしく
通りすがりに「可愛い~♪」とのお声を頂く事もあります。
あくまで、nanaに対しての声援ですけど~(笑)

このロールケーキちゃん、甘くなく重くなく
のん兵衛のワタクシでも幾らでもイケますた!

福袋は・・・全くいけません。


v-22れお君の母さん

罪作りなケーキ画像でした~(笑)

冷蔵庫をあさって、甘いものが見あたらなかったら
ガッカリしますよね~
でも、どうしても諦めきれない・・・
ワタクシ、そういう時は蜂蜜でもなめて
自分を誤魔化したりしますわん(笑)


v-22ぐれむさま

この福袋は何のセンスのかけらもございませんな~
あけた瞬間、ガッカリ~&憤慨ですよぉ。
きっとたくさんの方が、騙されて買ったことでしょうね(笑)

しかし、blogネタとしてはなかなかの優れもの!
しっかりオチとなってくれましたぞ~^^


v-22がごめ昆布さん

カゴ柴、可愛いですか?ありがとうございます♪
しかしチャリンコをこいでいるワタクシには、その可愛い姿が
見えんのが残念ですっ!(←親ばかんw)

春のみならず年中ダイエッターなのですが、失敗につぐ失敗・・・
無駄な抵抗、いつまで続けるんだろ~ あ~あ・・・


v-22suzuさん

この福袋、自社製品のチープ駄菓子ばっかりって
普通ありえないですよね~
せめて一般メーカーのお菓子を入れて欲しかったわん!

カゴに乗って景色を見ながら風を切って走るのが、気持ちいいみたいです。
12キロ弱のお荷物を乗せて、汗してこぐのはワタクシですけどね(笑)


v-22Sevenさん

いえいえ、お暇なときに寄ってくださればイイのですよん♪

大阪は毎年5月から飲ませますが、今年は暖かいので
早くなるかもしれませんね~
獣医さんが言ってましたが・・・
フィラリアの薬って、予防目的では無く駆除剤ですので
多少遅れても大丈夫らしいですよん!

このカゴ、巨柴のnanaの為にわざわざ探してきたんです~
普通のカゴじゃとうてい無理です(笑)

福袋・・・(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/229-21ef49ab

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

