★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ここ数日で、急に暖かくなりましたね~♪





散歩で歩いてたら、汗をかくくらいですよ~





わんこにとっては、少し暑い位だと思いますが





とっ~てもウレシそうに、トロットでお散歩しておりますよん♪






DCF_0009 (2)






近所の公園池では、亀さんが甲羅干しをしておりました






DCF_0005 (2)





まさか・・・産卵目的で上陸? 





海亀じゃないんだから、そんなわきゃーないよね~






その横では、菜の花も咲き乱れぇ~ まさに小春日和






DCF_0006 (2)






先日の記事で登場しました (DogLife 1~3






日向ぼっこバーニーズも、気持ち良さそうにしておりましたよ♪






DCF_0016 (2)






おぉ~ 何とも言えん、イイ笑顔ですな~





最近はこのコに会いに行くのも、お散歩の一部となっております






DCF_0014 (2)





それにしても・・・





春って季節は、何度迎えても気持ちが弾みますね~





もうすぐ「お花見」シーズンも来ることだし・・・





なんだかウキウキしますな~♪






DCF_0024 (2)







DCF_0031_20090319165011.jpg






あ、毎年恒例のヤツな・・・










☆愛犬家の義務なんで仕方ないのよん!諦めてねnana~ (。-∀-)ィヒ♪♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




狂犬病の注射が終わったら、次はフィラリア・・・

春は何かと、忙しくなるわん! (o≧▽゚)oニパッ

コメント

お元気になられて、よかったです~!
nanaちゃんも、一緒にお散歩できて、うれしそうですね(^^)
亀が、こんなに大量にいるんですか!?
すごい池ですね・・・(^^;) ビックリしました。
バーニーズちゃんの笑顔、ステキです☆
一緒に並ぶと、nanaちゃんが小さく見えます(笑)

治ってよかったですね~!
で、もう花見で飲もうって魂胆ですかい??
春は楽しいですよね。
そして沢山のカメさんにビックリ。
我先にと上陸しようとしてる??
そしていかにも優しそうなバーニーズちゃんですね!
nanaちゃんは誰とでも仲良く出来て羨ましいです。
そうだ…春は税金に狂犬病にフィラリアにフロントライン。
一気に来ますね~(汗)。

バーニーズちゃん友達ができて、
本当にうれしそうですね。
nanaちゃんには受難の春なんですね。
ママさんも花粉に耐えているから、
nanaちゃんもがんばってもらわないとね。

ほんと暖かくというか暑いくらいでしたね^^;
カメカメカメ!!@@すごい量ですね☆
カメの甲羅干しとはよく言ったものですね^^!
お花見いいですねもうすぐ桜も咲きますし
花粉も終わりを迎えるでしょう♪
あん金ママさんの活躍時ですね(´∀`)

あんちゃん、「お花見」ってさ~

真の狙いは、「花見酒」やろ?

見抜いてるよ、私は。ふぉっふぉっふぉっ~。

まぁ、身体も元気になった事やし、この前のあのお酒持って

いっておいで~。

くれぐれも、全部飲んで、通報されん様にねーっ!


ナナちゃんの注射の封筒、定額給付金の封筒かと思った。

うちはまだ送ってきて無いけど使い道はもう既に決まってるし・・・。





お散歩行くと色んな発見があって楽しそう
私は外に出る事が余りないので、
今、桜が何分咲きかも知りません( ̄▽ ̄lll)ソ・ソウナノ?
もう菜の花の季節なんですねぇ~・・キレイだわん!

支払いが絡むご案内は届くとドキッ!とします
還付金なら大歓迎ですが(そりゃそうだ!)

nanaちゃんの笑顔のファンですがきょうは強敵現る!
バーニーズちゃんの笑顔はお日様のように温かいです(^▽^)

v-22たっきーさん

実は、ワタクシも・・・
こんなに亀さんが住みついてるとは思ってなかったので
この光景を見て、ちょっとビビリましたよ~(笑)

なんだか、ワラワラしてて不気味でしょ!
釣り人がたくさん居る池ですから、きっと餌になる小魚も
ウヨウヨいるんだと思います。
それに白鷺も1羽住んでますよ~都会のミラクルです♪

バーニーちゃん、とっても素敵な笑顔でしょ!


v-22Michyさん

もちろんですよ~ん♪
花より団子!いや、団子よりも花見酒!
もう、これっきゃありませぬ~
「4ぃ月はお花見ぃで~酒がのめるぞぉ~♪」ですわん!

先日の健康診断では、肝臓検査ガンマGTPは28でした。
医者は「もっと肝臓イカレテルと思ったのにな~」と悔しがってました。
てか、どんな医者!?
まだまだワタクシの肝臓くんは元気です♪

世の中も憂いも税金の事も、花見酒が皆忘れさせてくれますぞ~(笑)


v-22玉ねぎアレルギーさん

春は好きだけど嫌い、だって花粉が飛ぶんだもん!
都会の方が花粉が地面に吸収されないので、キツイそうですね~
あぁ、田舎に別荘が欲しい・・・(←無理w)

バーニーズちゃん、何度か会いに行くうちに段々反応が
大きくなってきました。
最初に会った時は、不自由な体のせいで憂鬱そうにしてたけど
最近は一生懸命動こうと、近寄ろうとしてくれます。
頑張ってリハビリしたら歩けるんじゃないかな~?
会いに行くだけで嬉しそうにしてくれ、こっちまで嬉しいですわん♪



v-22 れお君の母さん

いや~本当に暑かったです!
汗カキカキ散歩しましたよ~ん!

今年は早めに開花するといってますので、花見の時期
花粉が飛びまくってるかも・・・微妙だすな~

イベントがあれば、それにかこつけて遊びに行きたくなるのですが
花粉のせいですっかりトーンダウンです=3



v-22へびちゃん

ふぉっふぉっふぉ(←バルタン笑い)

トーゼン、もちろん子ちゃん「花見酒」を飲まないで
春は越せんよ~(笑)
でも、外での花見はNGやな~
結構寒いし、花粉は飛んでるし、後片付け面倒やし・・・

大人の花見は、しっぽりと京都あたりの温泉宿で・・・
と言いたい所やけど、こないだ淡路島いったとこやし
無理やな~残念!!

定額給付金なんか、焼け石に水じゃい☆


v-22はなさん

今頃、キューバVS侍ジャパンに気をもんでるでしょうな~(笑)
でも、勝ちそうな気配満々ですので安心して見てるかな?

わんこが居ると、イヤでも散歩に行くので季節に敏感になりますわん!

バーニーズちゃん、なんとも言えん「恵比寿顔」で
ホントに可愛いっしょ♪

うちにも狂犬病の案内が来ました!
注射の会場では色んなワンコが集まるので、
それを観察するのも楽しみ!
桜が咲くと、花びらを追いかけるワンコが沢山いて、
面白いですよね~

ホント、今日もあったかくて良い散歩日和でした♪
バーニーズちゃんも良い笑顔してますね^^
nanaちゃんも・・・と思ったら、どうしたの?そんな暗い顔して・・・
あ!なるほど!狂犬病予防注射ね^^ウチにも届きました。
nanaちゃん、一瞬の我慢よ!ファイト!

v-22sadaさん

そちらにも届きましたか~
そろそろ来るなとは思ってましたが、nanaにとっては
憂鬱な便りですわん!(笑)

ウチは獣医さんの方が近いので、いつも病院へ行きます。
このワクチンの時は、接種してワンテンポ置いてから
キャンキャン鳴くんですよ~
獣医曰く、これは後から痛みがくる注射らしいですよ!



v-22がごめ昆布さん

病院へ行くのは大好きなのですが、痛い注射は苦手なようです~

毎年打った後に、玄関へ接種済シールをぺたりと貼りますが
いつも貼り方に悩みます。
並べて貼るか重ねて貼るか・・・
しかしスペースが限られてるので、重ねて貼ってますが
並べてコレクション化するのも楽しいもの♪

あ、どうでもいい情報でしたね~ エヘヘへ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/228-23658590

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

