★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


皆様方にはご心配頂きまして、ヒジョーに恐縮至極です・・・





魔の2日間ではありましたが、最新医学ケミカルのお陰でしょうか





ワタクシ、無事この世に舞い戻って参りました





てか、病院に行った時点でほぼ自然治癒してた様です♪





これって・・・





まだまだ「若い♪」って事かしら~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





それにしても、せっかくの土日に寝込んでしまい





何だか、大損こきましたわん!






DSCF4676.jpg






DSCF4681.jpg






DSCF4680.jpg






はい、kinちゃん!オヤツ抜き決定!(メ^Д^)テメーザケンナヨ






DSCF4683.jpg








DSCF4660.jpg







DSCF4664.jpg






DSCF4661.jpg






黒anzu様、やぶれたり~!!щ( ̄∀ ̄)ш






皆さんも「昭和世代」の、お若い方ばかりなのよ!





誰も共感など、してくれぬわ! Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ  






DSCF4668_20090318012556.jpg







いや~しかし・・・退屈でした (=。=;)





熱があるからって、24時間寝込んでいられるワケも無く・・・





かと言って、しんどいのでTV見たり 本を読む元気も無い





仕方が無いので、何となく携帯をいじくってたのですが






すると・・・ 






GPS機能を新たに発見!しましたの!






工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工






これって、キッズ携帯にしか無い機能だと、勝手に思い込んでたんです。






ほら、迷子とか、誘拐とか・・・そういうので必要なんだと






ワタクシ、本気で驚きましたよ~ ( ̄□ ̄;) ウッソーン!






しかも、1年近く使ってる携帯で・・・今頃発見!






きっと寝込んでなかったら、最後まで気付かなかったと思います






試しに、恐々自分の位置情報を検索したら・・・






これが、すごい精度!!






 ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!







もう、居場所がドンピシャ!! (○o●;)ナンテコトスルネン!






もちろんオプション契約しないと、使えない機能なのですが






「猫に鈴」状態なんて、まっぴら御免の助なワタクシは






【検索されない】に設定しました! ( ̄ー+ ̄)ニカッ!






これで誰も・・・ワタクシを追えないわっ♪






DSCF4714.jpg






大丈夫よ~ん! nanaの鼻があれば! v( ̄∇ ̄)






いざとなったら、ちゃんと探してくれるでしょ? ねっ♪






DSCF4720_20090318020202.jpg







じゃあ・・・何のタメに、nanaの鼻はあるのよ!?\( ̄o ̄) 






DSCF4722_20090318015805.jpg












☆GPSって必要ですか?何の為に?携帯紛失したら保険で補填できるしな~♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





GPS契約規約の中に、

いかなる問題が起こっても、当社は一切関知いたしません」ってあるんですが

これって、紛争問題になった事を仮定した上での要項ですよね~?


って・・・やっぱ用途のメインは「浮気調査」なのかしら・・・?

それしか、考え付かないワタクシって・・・ ヨコシマでしょうか(笑)



この際「携帯紛失時に役立つ」っていう、ウマ味の無い話は置いといてねん♪ ("▽"*)アヒョ
スポンサーサイト

コメント

私も以前に朝一のトイレで携帯を水没させた時に
なるべく機能の少ないお安い携帯を買ったのですけど
それでも使ってない機能(というか知らない機能)が
山ほどありま~す!(^-^)

あん金ママさん、体調が戻られたようで何よりです♪
日曜日、堺浜にいったものの
「あん金ママさんは風邪だから今日はきっと来てないね~」
なんて会話をしていた私達夫婦。
なんだかちょっぴりストーカーチック?って自覚しました(^O^)

復活の祝杯を~ ^^ 病からのご帰還おめでとうです!
さて、GPS・・・うちの会社の男子は、奥さんにちょこちょこ(かなり頻繁に)チェックされていますよ。
もちろん、素行がよろしくない方ですので(笑)

いろんな機能、発展しすぎてついていけないわん。
『若い昭和世代』でもね~♪

復活おめでとうございます。

我が家は、
私が看病疲れで(嘘)
微熱が続き、骨がしくしくして
だるい状態が続いています。

夜ブログやってると
ダンナに怒られるので、
今こっそりお邪魔してます。

私もGPS機能つかったことがないので、
何のためにあるんだかわかりませんが、
道に迷ったとき、自分がどこにいるのか
確認するくらいしか想像ができないワン!

あん金ママさん
熱があるのに散歩ですって?とんでもないことを!
ダメじゃないですか、静かにしてないと・・・
でも復活のようで、よかったです。
ママさんがダウンしていた間に、何をトチ狂ったか
我が家では3柴目を迎えてしまいました・・・ハハハ
「若い昭和世代」の私、大丈夫なのか・・・

平成生まれからみたら昭和はレトロなの?
昭和時代もピンからキリだわん(私はどっち?)
でも確かに体は丈夫かも。頭脳労働より肉体労働派だわん!

私も2年ぶりに携帯を買い換えました
(今時TV見れない携帯って珍しくない?)・・ぬぁんて、そそのかされて買ったけど、
やっぱ見ないわぁ~(  ̄ー ̄)色んな機能も要らないわ。脳が理解できないから・・
その分安くしろぉ~~~高すぎだわ~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あ、ママさん、体調よろしいって事は掟やぶり、いっちゃいますか?
私もヤケ酒飲みたいわ~ん 。゚(゚´Д`゚)゜。

あ~良かった良かったご無事になられて^^
そうそう昭和世代の我々人間は元気ですよね♪
いろんな菌にさらされて今日まで生きてきてますからね^^
ヤクルト菌も生き抜いた菌だけがヤクルトになれるという…
脱線☆まぁ^^;お元気になられてなによりです♪
GPSは自分が誘拐された時の為にONになってます…
誰もさらってくれないですが^^;

元気になって良かったね~。

若さのお蔭って所には、納得いかへんけどさ~。

とりあえず、病気が治ったのは良かった!

昭和生まれの女は、沢山の修羅場をくぐり抜けて生きてきてるんやから、強いんやで~。

まぁ、ちっとばかり新しいモンに弱いとこがあるけどね。

GPS?そんな機能なんていらんから、携帯にボトックスとか、ヒアルロン酸やプラセンタ注射機能付きの方が魅力的なんやけどな~・・・。

出来ひんかな?やっぱり?

こんばんは!
復活おめでとうございます!
やはり若さですわよねー!
ゆっくりしなさいとのお告げだったのでしょう~^^
GPS機能付き携帯だなんてすごい!
圏外でも通話できるんでしたっけ・・・?
nanaちゃんのお鼻じゃどうも捜索してもらえないっぽいので「検索される」にしておいてくださいよー!
それにしてもnanaちゃんのお鼻のドアップ。
わんこの鼻の下の産毛フェチなお母飯。(わんこ飼いはほとんどそうかしら?)もう胸キュン3連発ですよ~
ちなみに一発目は黒あんさまのアップです^^

あん金ママさん はじめましてv-22
体調が回復したそうでよかったですねv-91

リンクありがとうございましたe-266
うちのほうでもリンクさせていただきますね。

わんちゃんとねこちゃん かわいいですねe-266

良かったです♪

復活おめでとうございまぁす♪
とりあえず祝杯で??(笑)
携帯の機能、私も全く使いこなせてません><
所有者じゃない子供の方が詳しかったりします^^;

お鼻のどアップもいいですねぇ♪
プニプニしたいです!!


v-22ナナコママさん

年々ものぐさ傾向にあり、説明書関係を一切読みませんので
隠れた機能がまだまだありそうです。
でも、掘り出しても使わないので知らなくていいかな~
カメラと電話とメールさえ使えたら、それ以上望みませんし(笑)

いや~何かと気にしてくださって、本当に嬉しいです。
ロング公園のドッグカフェで、今度マジでお茶しましょうねぇ~
nana&ナナコのコラボ♪
どっちを呼んでも二人とも振り向きそう!ヤヤコシヤ~



v-22にゅうこ@さん

ホホホ!
やはりワタクシの思ったとおり、「GPS大人の使い方」は
浮気防止でしたわね!

反対にそんなに旦那のことが心配ってことが、今のワタクシには
羨ましいかも(笑)

まだまだ世の中には、ラブ×2フーフが存在してるのね~
捨てたもんじゃないわね!
ウチなんて、すでに「昭和枯れススキ」よ(笑)


v-22玉ねぎアレルギーさん

こっそり来てくれて、ありがと~ん♪
あらら・・・看病疲れですかぁ~
自分が寝込むよりも、しんどいですな~

ワタクシは誰も看病などしてくれませんので、自力で
立ち上がるしかないのですけどね!(笑)
これじゃ・・・年々強くなっていくはずだわん!

GPS,やっぱりワタクシには無用の長物かも~
方向音痴じゃないので、迷子にはならないのですわん!
まぁ・・・他にも使わない機能満載ですけどね!


v-22suzuさん

ワタクシ、病気でも静かに出来ないタチなんですよ~(笑)
ま、死に掛けたらイヤでも静かにするんだろうけど・・・
まだまだ余裕があるってことですかね!

ハナちゃん、激マブ♪ハート射抜かれるの分かるわん!
こんなコ見たら確かに欲しくなっちゃうよ~
世の中に数々の誘惑はあれど、柴の子犬ほどヒトを
魅了するものはございませぬな!


v-22はなさん

昭和世代って言っても、色々ですもんね~
ま、我々は余裕の後半生まれってことで、十分若い世代なんだわん!

携帯、何故にあれほどの機能が必要なのか?
TVだって、画面小さくて見ないし電池が消耗するんで
いらないよね!
余計なもんいらんから料金安くしろ~

例の掟やぶり、花見が近いのでその時に飲もうかと・・・
やけ酒は毎日飲んでますのでね~(笑)


v-22れお君の母さん

えぇ!
ヤクルト菌って、そんな壮絶な戦いの末勝ち残ったものが
我らの元にくるのですか~
ありがたみ感じます~
いつも知らずに一気飲みして、なんかわるいな~
でもチビチビ飲む量でもないですしねぇ(笑)

なるほど~
GPSって、さらわれた時に威力を発揮するのね!
同じく、誰もさらってくれませんけど(爆)


v-22へびちゃん

いやーん!納得してよ~
それが、昭和世代の若いもん同士の情けってもんやん!

携帯にそんだけの機能があったら、貯金はたいてでも買うわ!
てか、何台必要なん?って感じで、もう手遅れやけどね(笑)

説明書読むのもしんどいから、これ以上の機能はいりませんわ~


v-22ミツルリのお母飯さん

いや~普段から十分ゆっくりダラダラしてるんですが
さらに休養しろとのお告げですか~
え?これ以上いいの?と、反対に勤労意欲が湧きそうです(笑)

GPSついてても、圏外通話は無理だとおもいます。
ただ携帯の位置情報が分かるだけじゃないかな~
いまいちワタクシも分かってませんけど(笑)

あら、お母飯もマニアックね!「鼻毛フェチ」なの?(←違うw)
そんじゃアッシー執事の、ゴキ足に匹敵するくらいのヤツ
UPしましょうか~?(笑)
いや、余りにも画面が汚れるのでやめときます・・・


v-22なじいちさん

ようこそ、いらっしゃいまし~m(__)m

なじいちさんのワルードとは、遠くかけ離れた
オバカblogですが、今後ともヨロシクです~
とりあえず、毎回わんにゃんは登場しますので
遊びにきてくださいね~(*^^)v

ワタクシも新作、期待しておりますわん♪


v-22こはるのままさん

ありがとうございます~
とりあえず、回復の祝杯はすでに済ませましたヨ(笑)

子供さんの方が何でも詳しいし、飲み込みもはやいですもんね~
ワタクシ、説明書読まずカンで使いこなしてますので
知らない機能が満載です(笑)

お鼻アップ、お気に召されたようで嬉しいですわん♪
今後もどんどん出すわよ~♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/227-da989d59

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

