★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF4766.jpg







DSCF4763.jpg







DSCF4762.jpg







DSCF4768.jpg







DSCF4767.jpg







DSCF4770.jpg







DSCF4836.jpg







DSCF4878.jpg







DSCF4857.jpg







DSCF4856.jpg





あん金組の面々は、勝手な事言うとりますが・・・ ( ̄□ ̄;)アーウー






前回の記事がらみで「二日酔いじゃないの?」って思ったのは






誰っ!?  ヽ(  ̄д ̄;)ノ まだ、飲んでないんだからね~







先日「風邪引き」と医師に診断され、薬を飲んでましたが






何故か日に日に悪化し、高熱を出してダウン






こんなに熱が出たのって、何年ぶりだろ?・・・って位、久しぶりの発熱






節々が痛む体をムチ打ち、再度病院へ行きましたら 






医師曰く・・・






「いや~扁桃腺が化膿してるねぇ。この前来た時、抗生物質出せば良かったな~」






って、おい!!誤診かよっ! \(▼▼メ)コノヤロー!







ワタクシ、効き目の無い薬を4日間も飲み続け・・・






挙句の果てに、扁桃腺を腐らせてしまいましたよ・・・






しかし38度以上の熱出すなんて、滅多にないもんだから






体はしんどいくせに、何故かナチュラル・ハイ♪






寒風吹き荒む中、平気で犬の散歩なんざ行っておりましたさ






そりゃ、寝込みますわな・・・ (・´ω`・;)






扁桃腺が化膿したら、耳まで痛くなるって・・・知らなかったわ~






季節の変わり目で、寒暖の差が激しくなります・・・






皆様も体調管理には、お気をつけくださいましね♪ (´Д`)ノ~~











☆花粉のピークは過ぎたそうよん♪これで少しは過ごしやすくなるわん♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!






コメント

あらぁまぁ!!大変><
このところ気温の変化が激しいので
体調管理が難しいですよね。
早く良くなりますように♪

あん金組さん達、皆さんナイスv-218なお写真です♪

38度はキツいなぁ・・・。

寒かったり暖かかったりで、体型体調も崩しやすいしなぁ。

無理せんとゆっくり養生してよ~v-290

誤診だったんですか! おい!ゴラァ~~~!
(私も叱っておきました)

んで、NEWお薬貰って飲んでるんですね?心配ですわ(-_- ;))
高熱→節々の痛み→扁桃腺→耳→目→脳と来ますよ菌が

無理は禁物です。でもブログは見たいわぁ
(どっちやねん!)・・・後者です( ̄ー ̄)ニヤリ



v-22こはるのままさん

あん金組の面々が、今のワタクシの気持ちを代弁してくれました(笑)
いや、実はもう峠は越えましたけどね!
病院が休みの土・日に目一杯熱出して寝込んでました~

休みが明けて本日病院へ行きまして、注射して薬を飲んだら
あら不思議・・・すぐに復活♪
丈夫なんだか、軟弱なんだか・・・さっぱり分からないわん!


v-22へびちゃん

いや~扁桃腺腫らして熱出すって、中学生の時以来!
普段はあんまり高熱にならんと、微熱が続くタイプやから
自分でもビックラコン!

ダラダラ変な汗流して、ちょっとは痩せたかな~?無いな・・・
でもね、悪寒発熱してんのに食欲は全くなくなれへんのよ。
扁桃腺痛くて飲み込むのもツライのに、我慢して食べてるし!(笑)
今朝までうんうんうなってたけど、痛い注射打たれて復活♪
でも、土・日しんどい思いして、何か損した気分・・・(ーー;)


v-22はなさん

そうよん!医者の油断で、患者が迷惑すんだかんね!(怒)
一緒に怒ってくれて、あんがと~
しかも、しっかり筋肉注射打たれて痛い思いして帰ってきたわん!
でもね、効き目が早くて半日で復活してblog更新してます(笑)

医者からは「パソコンも休憩して安静に!」って言われたけど
そんなのカンケーねぇ~♪

あん金ママさん、お元気じゃなかったんですね。

夜になって具合はいかがでしょうか?

わんこ飼ってるとお散歩もあるし
なかなか安静にできないでしょうが
お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように・・・

v-22ひかママさん

ご心配おかけしまして・・・恐縮です~
本日病院で注射を打ちましたら、すんごい効果です!
熱は下がるし、扁桃腺の痛みもかなりマシ!
今朝まで「死ぬかも・・・」と弱気だったワタクシですが
すでに普段の生活にもどりました~♪

主婦っていつまでも寝込んでいられませんものね~
殆ど気力で回復です!自己洗脳です!(笑)

うおっ・・・!扁桃腺だったのね~ ><;
我が家も旦那さんが毎年1回やるんですよ。 飲み物も食べ物も、ゴックンできないくらい痛いんですよね。

nanaちゃんのドS獣医さんに、ママの誤診医者さま・・・
強烈なキャラがおそろいで^^;

でも、回復に向かっているようで安心安心♪
『掟破り』の効果でしょうか?(笑)心も体も、無理は禁物でっせ☆

v-22にゅうこ@さん

えぇ~!こんなにツライのを年1でされるの?
そうです、液体も何もゴックンできない位痛いのですぞ~
旦那さま・・・おいたわしや・・・

喉が痛いな~って、早めに病院へ行ったのですが
医者が「大丈夫やろ」とワタクシの病状を軽く診たせいで
抗生物質をくれなかったのです!
そのせいで、扁桃腺は腫れるわ高熱出すわで、最悪の週末でしたわん!

掟やぶりは、未だ開封してないのよ~ん♪
きちんと治ってから回復祝いで、思う存分飲んじゃるでっ!
待っとけよ!掟やぶり!(笑)

あん金ママさん、風邪ですか!
38度かぁ~きつそうっすね(汗
オカンは、ここ3年位風邪引いてないから
その辛さを忘れつつあるとです(汗
それにしても誤診とは。。。
お大事にです。
とコメントを書いてたら
大分治りつつあるようで良かったです!

あのお酒飲んだのかな~と思ったら
まだあったんですね!
お付き合いしましょうか!(笑

高熱あるのにブログしてて大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。

我が家はダンナがダウンして
2日会社を休んでおります。

扁桃腺が化膿@@;
それはとっても大変そうです☆
ゆっくり休んで栄養とってくださいね

扁桃腺が化膿してたんですね・・・しんどそう。
イズムシも扁桃腺が化膿して(多分)、酷かったので扁桃腺取りました!
お大事に!ですぅ。
ところで、nanaちゃんの膝関節・・・大変な事になりそうですね。
ドキン!としてしまいました。
小夏もなりそうな気がず~~~としてるんですよねぇ。

大丈夫~?!

扁桃炎で熱が38度ですか~?
それでnanaちゃんのお散歩にも行ったの?
しかもナチュラルハイ?!
無理せずしっかり治してくださいね。

えっ!!びっくり!!38℃?!!
寝てなきゃダメですよ!!(汗)
今は体調どうなんでしょうか?

nanaちゃん達が心配して、
あん金ママさんがダウンしてる間
添い寝してたんじゃないですか?^^

冗談さておき!くれぐれもお大事に!!

v-22ルーフィーおかんさん

はい、ご心配かけてすまんだす~
9割方復活しましたよん♪
って事は・・・もう飲めるかな(笑)

ほんとに、近場にいらしたらイイ飲み友になれそう
ですのにな~
残念!ってことで、この限定うまうま酒の感想を
後日ご報告するばい!^m^


v-22玉ねぎアレルギーさん

注射打ったら、半日で38度から35.5度の平熱に戻り
禁断のblog生活に舞い戻ってまいりました~♪

いやはや、寝てばっかりってのもツライですわん!
旦那さまも早く回復されます様に!
でも毎日あれだけのご馳走手料理を召し上がってるんですから
栄養満点!大丈夫ですわね!


v-22れお君の母さん

ワタクシの扁桃腺、30年ぶりに腐りかけましたが
何とか復活してくれました~(笑)

しかし、発熱って寒いやら、暑いやらで寝ようにも寝れませんでした。
普段たっぷり睡眠を取ってるってのもあるんでしょうかね~(笑)
ご心配かけてすいませんでした♪


v-22れいごんさん

あれま、イズムシさんも扁桃腺化膿したのね~
でもお若いから回復も早くてよかったです!
かくいう私も2日で回復しましたよん(←つもり)
まだまだ若いって自画自賛しておりますわん!トホホ・・・(ーー;)

小夏ちゃん、足が心配なら簡単な触診検査で分かるので
今度ついでの時にでも診てもらったらいいですよん!


v-22 Michyさん

そうなんです(笑)
なんだか節々が痛くて寒気もするな~って思いながらのお散歩♪
途中で、わん友達に出会って話してたら「あんた、寝てなさい」って
言われましたよ(笑)

案の定、早速その日の晩に発熱しました~
もう普段のハイ?に戻りましたので、大丈夫ですわん♪
お見舞いどうもありがとう~☆


v-22がごめ昆布さん

驚かせてすいません^m^
今はすっかりこんと、回復いたしましたわん!
薬の効き目がありすぎたのか、今度はケミカル・ハイ(笑)
いや~それは冗談ですが、お陰様で元気になりました。

ご想像通り、ワタクシにスリー・にゃんずが添い寝してくれましてね・・・
そりゃもう、邪魔で邪魔で・・・ゆっくり寝れなかったわん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/226-603de31d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

