★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


1日の日曜日は「日本犬保存会」の展覧会を見るために






堺浜・海の広場へ行って来ました~ 






周辺には堺浜シーサイドステージなんてのもあり便利ですよ♪






海の広場には「野外ドッグラン」や「バーベキュー場」があり






加えて駐車場も、全て無料! (=^>ω<^)o嬉チィ☆






愛犬連れで、気軽に車で遊びに行けますわよ~ん♪






我々一行は、正午過ぎに到着しました ♪(* ̄ω ̄)v





DSCF4455.jpg





だけど、展覧会はまだの様子でしたので





DSCF4446.jpg





しばし、サッカーで時間つぶしをする事に・・・





DSCF4445.jpg





DSCF4451.jpg





DSCF4462.jpg






ところが・・・





DSCF4466.jpg






DSCF4454.jpg





DSCF4469.jpg





今日はね、nana♪





探さなくっても、たくさんの友わんと出会えると思うよ~♪





と言ってるうちにも、早速イケメンが!!





キ━━━ ヾ(*´∀`*)ノ タ━━━━!!!!!






DSCF4475.jpg





DSCF4476.jpg





しかし、スルーと見せかけて・・・





DSCF4479.jpg






へそ天で出迎える柴犬が珍しいのか、たいそう喜んで頂けましたわん♪






DSCF4483.jpg




その後も・・・惜しげもなく、あっちでもへそ天





こっちでもへそ天♪を繰り出すnana!





DSCF4474.jpg




DSCF4520.jpg





展覧会・審査員のおじさんに 「甘えたやな~」と、失笑をかいました





喧嘩にならないからイイけど、主的にはちょいと恥ずかしいのよね・・・ (*・_・*)ゞ





そんなこんなで、





色んなワンコとご挨拶している内に、展覧会の始まり始まり~






こんな感じです、程度の画像です ↓




DSCF4501.jpg





DSCF4492.jpg






DSCF4513.jpg





落ち着いている犬もいれば、横の犬と吠えて喧嘩したり




キョロキョロと周りを気にする挙動不審な犬も居る訳で・・・





ワタクシ、ずぶの素人ですので「何が宜しい」やら?





「何がいけない」やら、さっ~ぱりワカリマセン! ┐(´~`;)┌ 






DSCF4517.jpg





しばらく静かに観覧していたのですが・・・





参加している1匹の柴犬が集中せず暴れ出しました。





その斜め後方にいたワタクシとnanaが(アッシー執事は車に行って不在だった)





何故かハンドラーの方に「おまえのせいや」的なガンを飛ばされ





手でシッシと追い払う様な、失礼な真似をされたんです!





一気に不愉快になり、移動しましたよ!(" ̄д ̄)けっ!






「観覧されて不都合があるなら、外部と遮断した閉鎖的空間ですれば?」






「アンタの犬の修行が足りんのだよ!」と腹の中で思いながらもムカ~






審査中に、舌打ちをしたり口笛を吹いたりして周囲を歩きまわり





犬の気を散らす様な行為をするヒトがいましたけど、それはアリなの?





まぁ、素人が勝負事に口を出すのが間違いなんでしょうが






そんなに敷居が高い場所なら、もう展覧会等行きたくないですな!(▼▼)






以前「犬博」で見た華やかなドッグショーとは、えらい違いや!と





プリップリッ! 怒り発動しながら、振り向くと・・・





そこには・・・





DSCF4524.jpg





事情を解さない天然ペア~の顔を見ていたら、アホらしくなり





気を取り直して、満員御礼のドッグランへ移動しましたヨ♪






ここでも、たくさんのワンコ達とご挨拶を重ねたnanaですが





DSCF4530.jpg     DSCF4535.jpg




DSCF4538.jpg     DSCF4539.jpg





やったらテンションが上がり、1人でキャッホ♪ランラン♪






グルグルと走り回ったのがアダで、早くも燃え尽きてしまい






「もう帰ろう・・・」と、何時に無いドア前アピール

  



DSCF4542.jpg     DSCF4540.jpg






それならばと、早々にドッグランを後にする事にしました 






DSCF4558.jpg








DSCF4578.jpg
本日初めて撮れた「笑顔ショット」





DSCF45851.jpg
陰のフィクサーとのツーショット!







あぁ・・・ワタクシここで初めて、気付きましたよ・・・ 






nanaに、お昼ご飯をあげ忘れてたって!






1日3回に分けて与えますが、慌てて来たせいでランチ失念!! アイタタタ・・・(;´o`)






どうりで、大好きなドッグランなのに早々に帰りたがったワケですな~ 





途中で、電池切れしたんやね・・・ ┏〇"┓ゴメン;;;






ゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン







まぁ、でもご心配には及びません♪





帰り道にホームセンターがあるので、速攻寄ればいいのです!





DSCF4599.jpg





DSCF4602.jpg





DSCF4600.jpg






しかし、店内のオヤツ類を見た途端!!






DSCF4597.jpg





さっさとレジを済ませ、店内のフードコーナー(犬同伴可)で





犬のミルクと缶フードを与えました~ (^_^; アハハ…






それで、元気回復した黒いお犬様が調子をぶっこきましてな






乗車拒否をし、店外の駐車場をウロウロ・ウロウロする始末






DSCF4610.jpg






しか~し!





流石の天然ペア~も、ワタクシの鬼の形相を見た途端





DSCF4613.jpg





素直に、ご乗車完了♪ ヽ( ´ー`)ノ ウフッ♪






DSCF4618.jpg





nana、お疲れ様~





今日はお互い、吉凶混合の1日だったねぇ・・・ ( ̄(●●) ̄)ノ” チカレタブー!










☆帰宅して・・・全員ぐったりでも晩御飯は忘れないんだわん♪ ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




長編にお付き合い頂き、ありがとうございます!

前後編に分けた方が良かったのですが、数日PCを触れる環境にありませんので

まとめてUPしました♪

コメントもお返事が遅くなりますので、今回はクローズしていきますね~ (o ̄∇ ̄o)/ マタキテネ!

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

