★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ようこそ! 「魔猫の館」へ・・・






DSCF4329.jpg




majo-fr.gif






ワタクシは、占い猫にゃ♪






DSCF4332.jpg






で、本日の悩める子羊は・・・お主ですかにゃ? (=^ェ^=)






DSCF4328.jpg






Σ(=ΦエΦ=) 寝待ちかよっ!!







DSCF4316.jpg









DSCF4309.jpg








DSCF4311.jpg








DSCF4313.jpg








DSCF4331.jpg









DSCF4312.jpg










DSCF4333.jpg









DSCF4304_20090301031533.jpg










DSCF431111.jpg









DSCF4305.jpg









DSCF4301.jpg









DSCF4303_20090301031219.jpg















ここで突然ですが!




【anzu・ダイレクト☆テレビショッピーング!!】







貴方のお悩みも・・・この幸運の絵があれば、即解決しますにゃ!! m^・ェ・^m







5d1644d88a8da4d1_o_20090301015809.jpg






Ψ(ΦwΦ)Ψ ウケケケケケ♪ 騙されて買え~ 買うのだぁ~♪







anちゃん!霊感商法ごっこはやめなさい! 




ぁ"ぅ(= ̄Å ̄=)☆ヾ(―ω―#)コラ!










DSCF4389.jpg







はい、そこっ!! nanaも真似しないの~! 




コラッ(〃`・д・)/☆ U@ェ@U キャン!









【魔女の館もどき・閉店】

a_ha05.gif







当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが






ワタクシも、占いは嫌いな方じゃござんせん♪






迷い事や悩み事がある時は、その時に言われたワードが






何かのヒントになる事もありますしね~ ・*:.。☆..。.(´∀`人)







でも「これさえあれば幸運になるよ!」的なグッズ商品等は






何だかちょっとねぇ・・・眉唾もんですな~






幸せになりたければ、それなりの努力ってもんが必要でしょ!







そう言えば数年前ですが、映画館の前で突然女性の方に






「スピリチュアルしませんか?」って、声をかけられました。






「しませんか?」って言われても・・・?






気持ち悪いし意味不明なので、逃げましたけどね! 






(~ヘ~;) ウーン・・・ あれは何?新手の勧誘商法なの?







色々な詐欺が多い世の中ですので、皆様も不審者には気をつけませう!!







そうそう!スピリチュアルと言えば・・・






先日、アッシー執事がワタクシに本を買って来ましたが







↓ 今をときめく?江原本!(中味は漫画です♪)



DSCF4388_20090301022436.jpg
↑失敗は無いそうです(笑)







読んだの?と、聞かれたので「読んだよ~」って応えたら






又もや本を買ってきてくれました








↓ コレ 







DSCF4426.jpg





( ̄~ ̄;) ナンデ? さらに江原本?? 







多くを語らぬ、アッシー執事の「謎の思惑」は未だ不明ですが・・・






江原チックな今日この頃です~  ("▽"*) アハハ!







VIVA♪ スピリチュアル!?










☆本好きなんで何でも読みますけど・・・ 何故、このチョイス・・・?(ι´゚,_っ゚)ゞポリポリ♪ ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!






コメント

本間に当たるんやったら、買うで~。絵。


それにしてもあんちゃん。

「ポクポクポク、チ~ン!」って・・・。

今の、若い人は誰も知らんで。

まぁ、私は新衛門さんがめっちゃ好きやったけどな。

あの、ケツアゴ。

あんずさま!nanaさま!私も占ってください!
お代はおやつでいいのかな?

占いはあんまり信じないですけど、
いい事を言われると、
なんとなく気分がよくなりますよね。

何故にスピリチュアル??と思いきや、またまたアッシー執事サマの
お土産なのですね~(^O^)
しかも立て続けに… 何かのメッセージなのでしょうか?!
私的には前回の虹色シャツの笑顔の表紙の方がインパクト大かと…(^u^)

「スピリチュアルしませんか?」ってそれスゴイですね~(^◇^)
それって「したり、しなかったり」するものなのかしらん??(@_@)
でも「魔猫の館anzu」では一回占ってみてもらいたいわ~
あっ、高額の絵、買わされちゃいそう…(^。^)

v-22へびちゃん

のほほほ♪わかってくれてあんがとね~♪

全然ええのよ、一部の方にわかって頂けるだけでね~

一休さんって、昔は何回もリバイバル放送されてたけど
最近は見ないな~今の子供には、ウケへんのかも?

新衛門さんのケツアゴは「助平シンボル」やって、遠い過去
悪い大人に聞いた覚えがあるよ!(笑)

「そりゃ~無いでござるよ~ 一休どの!」てかっ!^m^



v-22sadaさん

anzu様の占いの御代は「刺身のツマ」でイイそうです!
何故かあの細い大根が大好きなのよ~

確か、猫って肉食獣じゃなかったっけ?

ワタクシも占いは「良い事」だけを覚えて都合の悪い話は
スルーしておりますわん!(笑)


v-22 ナナコママさん

そう、何がお気に召したのか?自分は読まないくせに
立て続けの「江原本」・・・
やっぱり、江原さんに会いに行くべきかしら?(笑)
でもワタクシの悪行三昧が暴かれるから、止めときますわん!

スピリチュアルしませんか?も、怪しいですが
他にも「手相を見せて欲しい」とか「手かざし」をされたりとか・・・
色々な方が、ワケわかめな事を言ってこられますのよ(汗)
何かワタクシに、とりついているのでしょうかね~??


あんずさんの小悪魔的な表情が
占い師キャラにぴったりですわ。

おおっ!anzu様!その、おどろおどろしい額の魔の文字とは
対照的に考える時の効果音はずいぶんと可愛らしいですなぁ!(笑)

幸福になれるなんたら・・・ってたくさんありますよね。
あんなにたくさん世に出回っている割には、
あれで幸せになったって人、今のところお会いした事がございません(笑)

「スピリチュアルしませんか?」って勧誘の仕方は。。。微妙ですね。私も逃げちゃうと思います。
占いは、良いことは信じて取り入れます。
あとは「今日は仕事でミスが出そう。チェックはいつもより念入りにしましょう」みたいなのとか。
悪いことあるけど、ここを自分で気をつければ回避できますよ、って感じに弱いのでしょうか。

あ、あんず様やnanaちゃんに「占ってあげるから、この絵を買いましょう」って言われたら「うん」って言っちゃうかも(笑)

こんにちはー('-'*)
私も占いは好きです♪ が…悪いコトは
信じない!といぅ 楽観主義?wなので
こぅいぅタイプのには、占い師さんも
苦労するだろぅなぁとか考えてみたりw

んでも、おやつが少ない…は確かに 大問題ですなw
そりゃ、猫様も あの手この手で
なんとかしなくちゃぁね♪

にしても…執事様の思惑は…一体なんなんでしょぅねw
気になる気になる(*/∇\*)

うらないでぽくぽくぽくチーンですか^^
爆笑です!!一休さんちっくな占いの館ですね♪
確かに「これしないと幸せになれないわよぉ~」的な
お金で人生なんとかしようという考え事態うさんくさいですね☆
水戸黄門さまのように人生楽ありゃ苦もあるさぁ~的でないとね♪
お尻で木を割る位の勢いがなければやっていけません^^b
何を隠そう江原さん本うちにも数冊あります^^;
でもこれらは読んだことないなぁ~☆
いい教訓あったら教えて下さいね!
人生に失敗はありません…と言い切れる人生を送りたいもんです^^;

v-22玉ねぎアレルギーさん

あら?わかっていただけまして嬉しゅうございます~

anzu様は、ボランティアさんから頂いたのですが
我が家に来る前は「暴君あんず様」という異名をお持ちだったのですよ~♪
いやほんとに、小悪魔&暴君キャラがピッタンコ♪



v-22がごめ昆布さん

ポクポクチーン☆
昭和の乙女なワタクシにとっては、わが青春を表すのに
最適な効果音でございます~(笑)

世の中には色んな「幸せグッズ」があふれてますよね~
正直「欲しいな」と思ったことはあれども、余りに
高額なものが多いため手が出ませんの(笑)
例え買えても、後から冷静になった時「あほらし!」って思うんでしょうな~


v-22ひみこさん

だいたいスピリチュアルって・・・なんぞや?!で検索したら~
ブラックスピリチュアル(黒人霊歌)・ホワイトスピリチュアル(白人霊歌)って
使われ方もするそうな。

って事は、一緒にゴスペルが歌いたかったのか??
いやいや、やっぱりあれは迷える子羊を騙す新手の勧誘でしたよ~

anzu様が言えば、絵買っちゃうって?
よっしゃ!一丁荒稼ぎしちゃる!って、それはナイナイ(笑)



v-22にぁさん

確かに楽観的な方って、占い師泣かせかも~(笑)
悲観的なヒトの方が、占い師の話をマルっと全部信用しそうですもんね~

にゃんずにとって、オヤツリストラは大問題です!
しかし、我が家のにゃんずは体重制限の必要がないので
いつでもフードを食べれる環境にあるんですよ。
(太らなくて羨ましい体質だわん!)
一日中食っちゃ寝してるのに、オヤツまで欲しがるなんて・・・それってどうなの~?

アッシー執事は、ある意味「謎メン」なので、ワタクシもあえて追求しませんのよ~ 
オーホッホホ☆ てか、聞くのが面倒くさいだけだったりして(笑)



v-22れお君の母さん

やはりワタクシの年代では「お悩み解決!」といえば
幼き頃より親しんだ
トンチンカンチン♪一休さん♪なんですよね~

ホント、仰るとおりですな!
尻で木を叩き割った程度の「ちっさい不幸」でいつまでも凹んでたら生きていけまへん!
木で「尻が割れた」ワケじゃ無いですからね~(爆)

江原本、どれもヒトとして基本的な事言われてる気がします~
って事は、どれを読んでも余り変わり映えしないのかな?
と、何でも斜めに読んでしまう性格&S女なワタクシ・・・(苦笑)

江原さん、いつもにこやかで・・・
この微笑に引き寄せられて本を手にするのでしょうか
なんか幸せくれそうですもんね(くれへんて!)

私も昔、黄色の花畑の絵を買おうかと考えたことがありました
結局、そんな物に頼っても仕方ないと思い直し買いませんでした
で、開運印鑑3本セットを買いました(買うとるんかい!)
今も使ってますが、まだ運は開いてないようです

v-22はなさん

江原さんの怒った顔見てみたくないっすか?(爆)
一体どんな琴線に触れたら、怒りはるんでしょうね~
いや、怒りのスイッチ等最初から無いのかもしれませんな!

開運印鑑3本セットは、単なる商品名ですよ~
きっと・・・たいがいのご家庭にあるのでは?
え?もちろんウチにもありまっせ~(やっぱ、あるんかい!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

