★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


日中はポカポカ日和の大阪タウン





来週はしばらく雨が続くと、天気予報士が言っておりました。





でも、それが去ったら、春にまた一歩近づくのね♪






しかし、個人的に太陽ギラギラの夏は大嫌いなので






出来れば、そこはすっ飛ばしてもらって





即、秋に突入してくれればサイコーなんだけどなぁ~♪






【長めの春⇒秋⇒ちょっと冬⇒春】ってな感じでいかがかしら♪







DSCF4264.jpg






いや、nanaの顔の方がヤバイ・・・ せっかくの美貌がだいなしよぉ♪






なんつって、ただの親ばかですな♪ (´ー `)フフッ







(´0ノ`*)オーホッホッホ!!







さて、昨日は気持ちよく晴れ、ポカポカ陽気でした♪







そろそろ梅も満開だろうし・・・






雨が降る前に行っておこう!と思いつき







梅見」へ行ってきましたの







☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆







実は今回、そのお話を書こうかと思いましたが・・・







その前に!!  d(-_☆)キラン






出かける前に起きたプチ事件の話を書こうと思います。







辛かった腰痛もようやく回復し、お陰様で湿布も取れまして






「結構治り早いや~ん♪ まだまだ若いや~ん♪」と自画自賛し






ホッと安堵&ご満悦だったワタクシ♪   イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪








で、スッカリこんと油断していたのですな~






玄関の下駄箱にある靴を取ろうと、スリッパを脱ぎ






踏み台に足を乗せたその時!! 






≡(*o*)アレェェェェェ






ツルッと!なり、気が付けば






すってんころりん★と、見事にズッコケておりますたの・・・ 






Σ(☆△≦;)ァイタ!!








その衝撃で、玄関の警報器が






ファンファーレのごとく、高らかに鳴り響きました!






まるでワタクシを嘲笑うみたいにね・・・フン!






ご近所迷惑なので止めようとするも、痛くて起き上がれないし







留守番させようと思っていた「あん金組」には、お出かけがバレてしまい







全員ワタクシに駆け寄ってくる始末・・・ Σ(>o<;)アチャー!







nanaが心配して、ワタクシの顔を舐めてくれるのですが・・・








ゴメンネ。イマネ、オキアガレナイノ・・・ (:D)┼─┤










やっぱりここは・・・   ↓ コレしかないよね♪ 









16738886_org.jpg
クールポコちゃん♪】








DSCF4265.jpg








はい・・・ やっちまいましたよ~   _.、. ノ(_(∞)_lll)ヽ.,.._ ゴチーン!






思いっきり踏み台で滑って、尾てい骨の横を強打しました!






もう、痛かったの何のって・・・ (´+ω+`)…キュウ










その時の衝撃がいか程のものか、こちらの画像をご覧くださいまし ↓





DSCF4257.jpg







板って、オケツで・・・ 割れるのねぇ~ (←妙に感心w)







情けなくて 痛くて 泣けましたよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!! 







これを見て、大爆笑する男が1人。





そう、誰かはお分かりですね!






その男【アッシー執事】曰く・・・







「板が割れた!!空手じゃなくて「尻手」の達人やん!?これで免許皆伝やなぁ~ ぐわっはっはっは!!」







―(T_T)→ サクッ








ワタクシの「元プリケツ」は、人間凶器かyo!!チェケラ~♪









´(`(●●)´ )`ヒップアタッ~ク!!☆┯┯








その後の事故を防ぐ為に・・・






DSCF4272.jpg







もうね、笑うっきゃないっす 






 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!










☆ホワ~ィ♪ナゼぇにぃ~? 尻で割るのかぁ~♪(by:永ちゃん)湿布よ、オカエリ♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

ひどいことにならなかったらいいんだけど・・・
腰はかなめですから・・・お気をつけて・・・!!

でも「空手」に「尻手」って うまいこというね~~^^))

うっふっふ!
良いネタをお持ちで~!
って、いやいや、
大丈夫ですか?
板が割れるほどの強打。
これはしばらく響きますね~
お出かけがばれてしまったものの、
皆が駆け寄ってきたなんて
不幸中の幸いといいますが、
嬉しい出来事でしたね~^^
いやはや、どうぞお大事になさってくださいね!

ひぃ~ひぃ~読んでいるだけでも爆笑なのに
解説の写真入りひぃ~ひぃ~!!
ごめんなさいあん金ママさん一大事なのに
これは爆笑せずにいられません^^!!
そーっと出かけるつもり…これって良く解りますよ!
うちなら1匹だけが「どこ行くにゃー!?」って
来るくらいで済みますがコレだけのわんにゃん達が
一気にいのししバリの勢いで来る図を想像すると
また口元がほころんじゃいます^^!
尾てい骨が割れないで板が割れた程度で良かった♪
りゃんめんスベラーズでもう大丈夫ですね…よね??

いやぁ~割れた板を見ただけで
腰痛持ちの私の尻や腰がうずきそうですよ
骨は大丈夫でした?
クッションが良かったかな?v-413
お大事に^^;)

あぁ、もうダメ…
一大事とは思っても顔が「ムフッ」ってなってしまいますもの!
こんな写真とコメントを載せられたら!!(^◇^)
いえいえ、しかし真面目な話!お気を付けあそばせ♪
そのまま病院に担ぎ込まれる…なんてことにならなくて何よりですよ~(^^)
あぁ、でも… nanaちゃんのアキレスくちゃくちゃ顔が
目に焼き付いて離れないわ…(^u^)

v-22jun+jun+junさん

オホホホ♪見事すぎる位、無様にズッコケましたが
自宅であったのが幸いでした♪
外出先だったら・・・恥ずかしくて永遠に立ち上がれないかも(笑)

特にたいしたことも無く、ワタクシの尻は健在です!
どうもありがとう☆


v-22ミツルリのお母飯さん

ええネタ♪確かに!!
シモネタならぬ、尻ネタは「テッパンネタ」ですな♪
なかなか起き上がれず、やっと立ち上がった時に
割れた板を見て、痛さも忘れて爆笑しましたよっ!

nanaが心配そうに顔を舐めてくれたのですが
「化粧が落ちるからやめて~」と内心で思っていたワタクシ(笑)
尻の心配せんと、どこの心配してるんだしょ!?


v-22れお君の母さん

お笑い頂けば頂くほど「尻供養」になるってもんですわん!
いえ、生きてますけど(笑)

これ程のパワーを秘めた尻を持つ女だったなんて・・・
自分でもビックリだわん!
これで世界の平和は守れないけど、自分の体は守れました♪

そうなの、打った時は激痛でしたが思ったより軽症でして
梅見の後は居酒屋で、平気でお酒飲んでましたから~♪
骨迄いってなくて、ホント良かった・・・(汗)

スベラーズ有でもズッコケたら、それはそれで美味しいネタかも?!(笑)


v-22めいさん

割れた板を見るだけで、尻の破壊力が想像できますでしょ!
合板とはいえ、あれだけ厚みのある板が割れるのですよ~
いやぁ、我ながら驚きました!(笑)

幸いにも骨の横を打ちつけたので、厚みのあるクッションのお陰で
助かりましたよ~♪テヘヘ♪


v-22ナナコママさん

いや~「ムフッ」どころか、腹の底から笑ってやってくだせぇ!
それが、アッシの本望でさぁ~

一時はどうなるかと思いましたが、どうもなりませんでした~♪
お尻にデカイ湿布貼ってますが、ワタクシ本体は元気です☆
でも本当に気をつけなくては・・・もう、若くもないんだから(笑)

nana、アキレスを食べている時は超集中して目がウツロになっておりますぞ!
ps:オフ会の記事楽しみにしてまーす♪(#^.^#)


あぁ~!コメ返ししてる←(私のコメが遅いんでsky?)
めげずに書きますワン

私も暑い夏は嫌いですワン。
もろ黄色人種なもんで紫外線吸収しまくりです
海行かれたんですねと言われます(行ってないわい!)

そんなに高くない踏み台から落ちたんですか?
で、板、真っ二つ!!( ; ロ)゚ ゚
ココ、笑っちゃいけないんですよね?
くっちゃ♪くっちゃ♪のnanaちゃんといい・・・

ごめんなさい・・・笑います(o_ _)ノ彡☆ポムポム

泣きっ面に蜂?

げげ~っ、笑い事ではないですヨン!
私もぎっくり腰経験者として、想像しただけでイタタタタ…
それにしても板が割れるって、どんなずっこけ方だったの
でしょう?!
でも…流れ的にこのあと梅見に行ったのかしら?
だとしたらスゴッ!

踏み台の端ではなく、上面に滑り止めをはったほうが
いいかも(笑)

あ、いや、すんません。大丈夫ですか?←一応っぽい言い方(゚m゚*)

v-22はなさん

コメント・カキコはいつでも大歓迎っすよん!
ワタクシ、夏を素直に喜べない年代なのよ~
ダラダラ汗かくのってすぐに臭くなりそうで不愉快だし・・・
スポーツでかく、爽やかな汗とは質が違いますからな~

踏み台自体は低いのだけど、きっと靴下で飛び乗った事が敗因。
何をそんなに慌ててたんだか?情けないっす・・・(ーー;)


v-22Michyさん

もうね、一瞬の出来事で何が何やら?で・・・気付いたら
ズッコケてました(笑)

遊びに出かけるからと、浮かれてたらあきませんな!
これぞ、好事魔多し!?
もちろん、予定通り「梅見」に行き酒盛りして帰宅しましたわよん♪
ワタクシ、遊び事には手を抜かない主義なの(笑)


v-22みきさん

いやそれ、大正解ですわん!
家にあるもので修復したみたいだから、スベラーズだけじゃ
どう見ても安全性に欠けますな!

真ん中のツルツルの部分こそが、1番の危険地帯だし(笑)

こんにちはぁ^^
ご無沙汰してました(汗)

うちも玄関に置いてるんですけど底面にも滑り止め必需ーですよ~。(ってしてあったらゴメリンコー)
以前乗った瞬間ズゥルゥゥ~~となって後頭部直撃しましたのよ ̄m ̄;
星が飛びましたよー。
でもお大事になさってくださいよ!!!
板の端っこの部分は弱いんですよ。ってことにしておきます?(失礼 笑)
プリケツさんは無事ですか?

こんばんは。

お尻大丈夫ですか?

私も、昔雪道で転んで、尾てい骨打ったんです。
そしたら、半日後に足が上がらなくなって
歩けなくなってしましました。
急性ヘルニアでした。
しばらくコルセットして、安静にしてたら治りましたが…。
腰を打つと、骨盤がずれたりすることもあるみたいなので
お気をつけくださいね。

v-22コタ母さん

えぇ?!後頭部直撃!!
そ・・・それは、幾らなんでも恐ろし過ぎです!
しかし、目から星や花火が出る位で済んで良かったですん♪
でもくれぐれも場所がアレなんで、お気をつけてくださいましね(笑)

そっか~ 底にもスベラーズが必須なのか~
よくぞ、教えてくださいました!そこは盲点でしたわん!

ワタクシの「元・プリケツ」は頑丈に出来てる様で
小さい青あざが出来た位で済みました~☆ふぅ~良かった・・・


v-22玉ねぎアレルギーさん

こりゃまた、恐ろしいお話ですな(滝汗)
こけて急性ヘルニアになるんですね。
ぶっちゃけ驚きました・・・
しかし現在は回復された様で、ホントに良かったです♪安心しました~

今回皆様の様々な体験談をお聞きまして、たいした怪我もせずに済み
お尻のお陰で助かった事、身に染みますたわん。
お尻様、ワタクシを守ってくれてありがとう~♪これからもヨロシク!(←アホ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/214-9630f4fa

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

