★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


オークション・・・







なんだか、下手したらトラブりそうで






面倒くさい、手続きとかもありそうで






全く興味無かったのは、以前のワタクシ







人間、慣れって怖いですねぇ~ ("▽"*)アヒョ






そんなワタクシも、幾度か取引しているうちに






ついつい調子に乗りました






 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ







DSCF4181.jpg






まぁ・・・確かに、そういうのもありますな~ (=_=;) 








↓ つい先日、アッシー執事にイイ!と思い 落札したのですが・・・







DSCF4250.jpg
携帯をハンズフリーで話せて、充電もデキル奴!









マジで、いらんらしい・・・ (; ̄Д ̄)イヤ、ホンマ!







しかも、ガレージの隅っこ方面にて






箱にも戻されず、寂しそうに放置されているのを発見







まぁ、ヒトの好みは色々ありますからな~ ニャハハ!(・´ω`・;) 仕方にゃいね!






しかし、たったの二日で厄介払いされるとは・・・






アイタタタ・・・・(ノД・`*) 無駄になっただよ~







DSCF4197.jpg







もう・・・自分のしか落札しない事に、決めたきゃら! ( ̄△ ̄ゞ kin、スマンナ!








そんな事を踏まえつつ~♪







次に落札したのが・・・







DCF_0006+(2)_convert_20090220003619.jpg







いや~ 実は以前から、欲しかったのですわん♪







この「圧力鍋」ってヤツがっ!! (☆д☆)クワッ!! 







早速♪本を見ながら「スペアリブ」を調理しましたよん♪







DCF_0008 (2)






大丈夫だってば!nana♪ (*^▽^*)






だって、本の通りに調理しましたもの♪ 







が・・・






出汁に旨味が出まくって、肝心の肉⇒ パッサパサ






「舌の上で溶ける位に柔らかい」を目指したのに、何で?? 






正直言ってね、普段どおりに焼いて仕上げた方が






「肉食ってる!」って感じがして、美味いですな








が、しかし! そんな失敗位では






オークション熱の勢いは止まらず






続いて落札したのがぁ~~






DSCF4248_convert_20090220004155.jpg






すごいネーミングですな・・・ 






で、箱の中身は?






DSCF4249_convert_20090220004243.jpg







この鍋、何だかとても良いらしいのですよ♪ 







さて、何がイイんだっけか? ( ̄へ ̄|||) ウーム









さて・・・ここで問題です。






欲しい物が、手に入ったものの・・・ 






何をどう調理すればこの鍋達は、生かされるのかしら?







(〃∀〃;) ド‥ドキドキ










又もや?   ↓ コレですか?







16738886_org.jpg
クールポコちゃん♪】







やっちまったな!! ┐(´~`;)┌












冷静になって、はじき出した結論・・・










shop.jpg
【ご利用は計画的に】











☆凝った料理に目覚めかけたのに・・・即行冬眠ですか? どなたか鍋レシピ・プリーズ!☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

腰痛つらそうですね。
一昨日、本当は怖い家庭の医学で、腰痛の85%は
ストレス性のものだとやっていましたよ。
家事や仕事を完璧にやろうとがんばってしまう人が、
その腰痛になりやすいんですって!
私は、どうも違いそうですが…(~_~;)
掃除しないし、子どもの時からだから。

あん金ママさんは、完璧主義なんじゃぁ?
手抜きしてもいいんだと思うだけで、
腰痛も楽になるそうですよ。
寝たきりで歩けなかった人が、家事の手ぬきして
犬を飼っただけで、普通の生活ができるようになったんですって!


な~にやっちまったなぁ^^!
クールぽこって大好きです♪
圧力なべ大丈夫ですよね?
昨日ニュースでやっていたので/(^O^)\☆
nanaちゃんと一緒に見守りたいです^^;
オークションやってみたくなりました♪

v-22玉ねぎアレルギーさん

やはり「病は気から」なんですね~
腰痛、だいぶん良くなってきましたよん!
お気遣いどうもありがとうございます♪

>あん金ママさんは、完璧主義なんじゃぁ?

なはは!嬉しいご推察ですが、すんごい手抜き主婦ですので、ご安心くださいませ♪
気持ちでは「完璧」を目指しますが、全く行動がついてこん!ですから~(笑)

しかし、寝たきりの方すごい復活劇ですね~
ワタクシの場合犬も居て、家事も手抜きなのにどうして腰痛になったんだろ?


v-22れお君の母さん

クールポコちゃん、イマイチなネタは置いといて(笑)
なんとな~く好きなのです♪
今時、餅つきて・・・と思いながら「なぁにぃ~!」の
フレーズにハマッテおります!

圧力鍋!早速検索して調べてみましたら・・・
なんとワタクシの所持している鍋と同じメーカー!!
しかし事故の原因は、不適切な使用方法だったらしく
安心しました~(製品の型番も違ってたし)
誠にタイムリーなコメント、ありがとうございました★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/212-b4b0641b

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

