★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


冬の寒さが逆戻りした大阪タウン 





本日は、雪もチラホラ降っていました♪ 






そんな冷たい空気が腰痛にひびきます・・・





体の一部が痛いって、全体の機能も狂わせますね。





散歩に行って、nanaの「お宝」を取るのも・・・





買い物に行って、重たい袋をぶら下げるのも・・・





台所に立って、食事の支度をするのも・・・





全て、腰の動きが要なの!ってよく分かりましたよ





そして、誰も助けてくれないって事もね~ ヽ(TдT)ノアーウ…






回復したら、コアリズムで鍛えようかな・・・






(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…







DSCF4177.jpg






anちゃ~ん♪ 




その一言で救われますわん♪☆・゚:*(´ω`*人)ぅれし~











先日、大手スーパー・イ★ンへ買い物に行った際





電動歯ブラシの替ブラシを求めて、家電売場へ行きました。





見当たらないのでレジの方に聞くと「1階です」との答え。





1階には、食料品・化粧品・医薬品 この3つの売場があります。





腰痛でウロウロするのが嫌なので、サービスコーナーに行き聞くと





化粧品売場にある」との答え。 しかし、見当たらない・・・





で、レジで聞くと「医薬品売場にある」との答え。





が、無い・・・ 





怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ (-"-;)イライラ






医薬品売場のバイトくんに聞くと「分からない=3






ほんなら、調べてこいや~!と、心の中で叫びながら睨みつけると






バイトくん、慌てて聞きに走り・・・ 





まったくの無表情で







取り寄せになります










(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄)  なぁ~にぃ~~?





16738886_org.jpg
クールポコちゃん♪】






やっちまったな!! 





怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX   






男は黙って!さっさと聞いてこいよっ!ヾ(#゚益゚)┏θ☆   









DSCF4179.jpg





散々ですよ! 腰痛いのにさ・・・





まるで、某役所の様な接客&対応ですな! (L ̄‥ ̄)L 死刑!






ワタクシ、自慢じゃないけどイ★ンのゴールド・カード持ってます。





もう、使ってやらんぞ!! (●`皿´●)









え?今・・・ 何か、ひっかかりました? (`∀´)





あっ、ゴールド・カードの事ですかい?





ネットショッピングや、オークションで使うので






イ★ンカードが「もっと使え!」と、勝手に送りつけてきたんですわん!






但し・・・ 海外に行った時に特典がある位で






AMEXの様に、VIP扱いされるカードとは違いますよん! ( ̄∀ ̄*) 念の為ね♪








ワタクシ自慢じゃないけど、ボンビーですきゃら!! ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ









オークションって、正直言って「当たり・ハズレ」がありますが





欲しい物が安価で手に入ったら、超嬉しいのですわん♪





それに、普段は店頭で買えない商品もありますしね~





↓ これなんか、その最たるモノでしょうな~♪ 





DSCF4232.jpg






ハンドメイド(ペイントだけね♪)の「黒柴」グッズです






DSCF4231.jpg





あ、nana! 鼻水つけないでよね~






↓ これも、ワタクシのお気に入りです♪





DSCF4234.jpg
クリスマス・リースよん♪nanaに似てませんか?♪






巷に「柴犬」グッズは多々あれど






「黒柴」グッズは少ないですから、見つけたら貴重なのです





それに、自分では作れないし・・・





ハンドメイド物は、温かみがあって結構スキなのです♪






 ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・







DSCF4112.jpg






DSCF4096_20090217173257.jpg











☆ソレを言っちゃ~ おしまいよぉ~・・・(´・ω・`)b ショボーン ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




腰痛のストレスを・・・買い物で発散!(笑)

結局、替えブラシも楽天で購入~♪ 店頭よりも安かったわん♪



(@゚∀゚)σア! 「怪我の功名」ですかな? !(=^‥^=)b 「そうだニャ!」
スポンサーサイト

コメント

あ~ん☆あん金ママさん痛そうですね^^;
そんなママさんをいたぶって☆
私は以前スーパーの店員バイトした事ありますが
そんなテキトーな対応した事ありませんっうか
店員さん同士わからなかったら聞きなさいって
感じですよね(*_*;お家が近かったら整体に行って
あげたいです(^o^)丿ネコズ達にもみもみして
もらってくださいね♪どうぞお大事に!

黒柴のグッズ、あれnanaちゃんでは
ないんですね!
あまりに似てるから、「お宅のお子様のグッズを作ります」権利の
オークションなのかと思った私(笑)

それにしてもnanaちゃんのトレーナー、
なんかパジャマみたいで可愛い(笑)

都合の良い時は頭下げたり、
「いる」と言ってもないのに
「やる」と送ってきたり(一応貰っとくけど)
こんな事に精力傾けんで社内教育に力入れんかい!
責任者出て来い!
他の店に行くぞ!・・・ですよね?
ん?違いましたっけ?

いま、TVでまさに腰痛の事しています。
あん金ママさんみてるかなー
ちゅうしんですものね、つらいのはあたりまえですよ。
ギックリ腰になるとそのまま止まりますもの
早く回復されますように。
この記事拝見しながら、だっちゅもメラメラきたました。
私を動かさんでくれーってさけびたくなりますよね
あらー、ナナちゃんにそっくりですね。

でも、ゴールドカードってすごい!
お辞儀してしまいそうだわ☆

ごんちゃんへの温かいメッセージ有難うございます
16歳ですが精一杯がんばってほしいです。

腰痛、大丈夫ですか?

無理せず
お大事になさってくださいネ!

腰が痛いのにタライ回しとは・・・
怒りMAXわかりますわ!!
客をなめとんか!
責任者出てこい!!
○○×▽×##△!!!ふぅ~~~。。ってところでしょうか。
あん金ママさん、おだいじにね~(^o^)丿

v-22れお君の母さん

ほんに、いたぶられましたよ~(泣)
最初から調べてくれたら、ウロウロ探さずに済んだのにな~
不親切だよね!

え?整体できるんですか!すごい!あ~お近くだったらな~
あん金組は何の役にも立たず、お昼寝ばっかり・・・
ただの「鑑賞癒し組」ですたわん(笑)


v-22ばろしろうさん

クリスマスリースは、特に柄がnanaに似ていて
気に入っております♪
だから年中飾っておりますのよん!

長袖トレーナー、結局気に入らない様で・・・
お蔵入り決定です!(またか・・・)


v-22はなさん

おっかえりなさーい!
韓国楽しんで来られましたか?後でゆっくり伺いますね♪

ほんとに・・・責任者出て来い!ですよ~
結局なんのタメに行ったのやら、無駄足になりました。
最初から、ネットで買えば良かったわん!(泣)


v-22だっちゅさん

ごんちゃん、早く元気になりますように♪
16歳、まだまだヤングだにゃん!

腰の番組、ワタクシが見た頃には丁度終わった頃でした~残念!
気にして頂いてどうもありがとうございます!

ゴールドカードといっても、カードの色がゴールドなだけで
実際は何もメリットございません・・・(苦笑)
一体何の目的があるのか?
そのうち、全員ゴールドになるのかもね!(笑)


v-22ひかママさん

励ましのお言葉、どうもありがとうございます~^^

湿布、続けて貼りすぎて皮膚が痒くなってきたので
整体にでも行ってみるかな~って思案してます(笑)


v-22 カレンさん

どうも、ありがと~ん♪
も少し元気だったら文句のひとつも言ってやりたかったけど
そんな元気もございませなんだ・・・

次回リベンジしてやる!さて、何を買いに行こうか?
って、まだ買うのか!?(笑) ←店の思うツボ!

腰痛めてるとですか!辛いですね~(汗
オカンも前にギックリやってから
何をするにも慎重になってます!

散々たらいまわしの挙句取り寄せってーー(汗
本当やっちまったなぁ~です(笑
笑ったらいかんけど爆笑したー

そう!柴グッズ沢山あるけど
黒柴グッズは貴重っすね!
うん!ツリーーnanaちゃんに似てるばい♪

和柄?の洋服可愛い♪

それは頭にきますね!!なんで分からないのに答えるんでしょう!!
ただでさえ腰が痛いのに!!苦情ですよ!
苦情を言ってやりましょう!ゴールドカードを持ってるお客の苦情なら
きっと「良い対応」をしてくれますよ(ニヤニヤ)

黒柴グッズかーいいですね♪nanaちゃんのが可愛いけど♪

腰お大事にして下さいね。

怒りわかる~!

こんばんは。
私なら腰痛がなくても2回聞いて探し物がなかった
時点でブチッとキレますね…
冷静に理路整然と文句を言います(笑)。
たいがい店員はビビるね、ふふふ!
そして黒柴グッズ、かわいいですね。
私ネットオークションって利用したことがないの
ですが、こんなかわいいグッズも手に入るのですね。
今度のぞいてみよ~っと!
腰痛、お大事に!
私も一昨年の秋にぎっくり腰をやって以来不安を
抱えています。

イ★ン、やっちまいましたね~
実は私もゴールドカード持ってます(笑)
しんのすけ用品をネットで購入するのに使ってます。
いずこも同じ・・・・

腰お大事に!!
コアリズムは完治してからしないと悪化すると思いますよ~
かなりハードです(経験者)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ルーフィーおかんさん

えへへ、腰を痛める年代になったという事実の方が
余計にワタクシを苦しめとります~(笑)
PC前に座る時間を減らしたら、随分マシになってきましたよん♪

ほんまに腹の立つ店員勢ぞろいのスーパーだすよ!
たらい回しは、お役所だけの専売特許やなかったみたいですな!

オークション熱、冷めてたのに腰痛のストレスからか
最近又もや復活の兆し・・・
無駄使いは、ほどほどにしなきゃな~(笑)



v-22がごめ昆布さん

いや、このゴールドカードは色だけって感じで
なんのVIP待遇もありませんからな~
会費無料だし(笑)
苦情言っても、きっと効果のほどは・・・無いでしょうな・・・

お陰様で、腰もだいぶんマシになってきました♪
再発防止を心がけて、やっぱコアリズムで筋肉強化せんとあきませんな!


v-22 Michyさん

腰痛って、どうしてこんなに苦しいのでしょうね・・・
実は昔、整体に行った時に「背骨曲がってる」との
ショッキングな宣告をされた事があります。
曲がってるのは「根性」だけかと思ってたのに・・・大ショック!(笑)

姿勢を正して正座でPC前に座ればいいのでしょうが
足のシビレでワタクシ、逝ってしまいそうです(笑)

オークション、ついつい要らぬ物まで落札してしまい
後からボーゼンとすることもありますけど・・・
結構楽しいですよん♪


v-22おでぶにゃんこさん

イ★ンめ!日頃の恩を忘れたんか!と、1人でブリブリ怒りながら
それでも買い物して帰ってきました(笑)

おっ!やっぱりゴールドカード送ってきましたか!
「もっと使え!」というカード会社の魂胆丸見えですね~
でも、色が変わったからといって別に何も特典ないですよね?
なんのタメのゴールドなんか、未だに意味不明ですわん!

コアリズムも経験されてるのね!
そっか~ハードなのか・・・
又もや3日坊主のコースかな?こりゃ・・・(汗)



v-22カギコメさん

ご連絡どうもありがとうございました。m(__)m


v-22カギコメさん

ご連絡どうもありがとうございました。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/211-b6482684

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

