★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


さて、お遍路さん 後半です。





なんやしらんけど、満足そうに まったりしてますな~



08-05-12_14-58.jpg


ま、ね!暑いからお腹冷やしてますの・・・





お腹冷やすんはいいんですけどね・・・ ほれ、その足・・・・




08-05-12_14-59.jpg


でろーーーん





さらに





08-05-12_14-59~00


びろろぉぉぉーーん






まるで、カエルの干物・・・


足に持病があっても、平気でそんなポーズとれるのねぇ (ふぅー)





08-05-12_14-59~01


誰かさんと違って、身体が柔らかいもんでね~ケケケ     あっ!!






08-05-12_15-04.jpg


なんか おったーーーー  ばびゅーーん




ちょ・・・nana






08-05-13_13-27.jpg


こっちも、 なんかいてるーーー  ダ・ダ・ダーシュ!!







08-05-12_14-54~00


ちっ  隠れやがったか・・・







08-05-12_14-44.jpg


いや、さっき確かにここへ逃げ込んだはず・・・ くんくん・・






って、何を探してるの?nana



                 






08-05-14_12-08.jpg


あ、おった~

お主はなんぞ?!この黒い悪魔め! 即刻 立ち去れぃ!ふんぎゃー!!










【 第一番札所 】

ここは、たまに散歩の途中で通るコース。


毎日通るコースでは無い為、なんじゃかんじゃと理由をつけては
爆走するnanaに誘導されてしまいます。





普段、リードに繋がれて公園を散歩したり、人間と触れ合ったりして
世慣れている割には凶暴(笑)な親子猫。
ちなみに、手前の茶トラが母猫。 奥のサビ猫が娘さん。



その名は『阿 吽(あ うん)』   

ってのは、ウソです。 勝手に命名しました(笑)



でも、訪れると観音様(おばちゃん)が、いつも優しく迎えてくれます。



08-05-13_13-28.jpg


もう、この子らでねぇ 猫飼うの打ち止めにしようと思ってるの~ 
私も歳やしねぇ ふふふ♪   (BY:観音様)






いや、そんな事言わず いつまでもお元気で猫飼い続けてください  と、実際は言えない・・・
 





08-05-13_13-28~00





やっぱ、ウチの猫族とは違います 貫禄十分です








                   【番外編へ続く】       ひっぱる、ひっぱる!!







★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!

コメント

はじめましてホームレスキャットよりチャイの里親になりましたbettyです。バナーの貼付ありがとうございます。黒柴ちゃんも飼ってみえるんですね。羨ましいです。私の実家には今年5歳の柴犬がおります。
これからも、よろしくお願いします。

v-22bettyさん

お越しくださいまして、ありがとうございます♪

実家で柴犬を飼ってらっしゃるんですね!
なんと趣味のお宜しい事で(笑)

実はずっとblogさぼってたんですが、ホームレスキャット
里親の責任として再開致しましたv-291

ウチも柴1匹猫4匹の大所帯となりましたが、
bettyさんは子猫もお世話されて大変ですね。
早く良き里親様が見つかります様、陰ながら見守らせて
頂きます。
チョコチョコ遊びに行かせて頂きますので、こちらこそ
ヨロシクお願い致します。

こんばんは~

さび猫萌えぇ~v-238
うちにもさび猫いてます^^
今日、散歩で子供達が「汚い柄の猫!」って言ってたので、言い返してやりましたv-219
いつまでもお元気で…って言いたいけど、今後この方のお年とかいろいろ考えると言えない部分もありますね^^;猫好きだからこそ、真剣になりますよ~v-237

ところで、ななちゃんは高遊荘出身だったのですか~^^差し支えなければお父さんとお母さんの名前とか血統を紹介してくれると嬉しいな~v-82

v-299日和ママさん
そんな無礼な子供は手打ちにしたってください!(笑)

日和ママさんとこは、白黒とサビとトラ猫がいてはるんですね~v-10

サビを飼ってる友人が、愛を込めて 別名:ぞうきん猫とか言うてましたっけ(笑)
サビは皆同じ柄じゃ無いとこが私は好きです♪
世ぇ界に1つだけのネ~コォ~v-341(爆)

高遊荘ご存知なのですか?!
nanaの生い立ちは、近々ネタにしようと思ってますの。近日アップしますので、それまでのお楽しみって事で今回はもったいつけさせて下さいね!てへ!v-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/21-27424219

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

