★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF4109.jpg







冒頭から、辛気くさい顔ですいません・・・






ただいまnanaは【無言の行】に、はいっております♪






大好きな散歩に誘ってみても・・・






DSCF4106.jpg






全く、ノってきませんの






DSCF4108.jpg






そう、もうお分かりですね!





原因は・・・






↓ コ・レ♪  そう!お洋服です♪






DSCF4111.jpg
↑ 目力ゼロ!







いや~ とうとう恐怖の抜け毛シーズンに突入しましてね~






パラパラ・パラパラ (←もちろん踊りではない♪w)






部屋中に、アンダーなコートが落ちまくっておりますの






それに、普段は裸族のnanaですが・・・






決して、服は嫌いなクチではありません♪






ただ・・・





ちょいとばかり・・・





この・・・






DSCF4099.jpg







長袖」がウザいみたいですな! (~ ~;) 






DSCF4113.jpg






いつも着てる合羽も長袖なのに、トレーナーは嫌だってぇ?






そんなの、おかしくないですかって!? (-_-)ウーム ワカラン犬だ。







DSCF4096.jpg






DSCF4114.jpg






いや、アンタの実家はここですきゃら!! (* ̄∧ ̄*;)






確かに普段は「タンクトップ」的な洋服が多いけど






一応、抜け毛対策&季節感を加味して






トレーナーにしてみたんだけど・・・





しかも、結構お安く買えたんだけど・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ






DSCF4115.jpg





その





責める様な目で見るのは・・・  





DSCF4116.jpg





やめてくださいな・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞ






でもさぁ~ ヾ(´▽`*)ゝ 






DSCF4122.jpg






これも、なかなか♪






DSCF4120.jpg





どうして♪





DSCF4119.jpg






似合ってますよ~ (*´_`*)







DSCF4123.jpg






DSCF4043_convert_20090212032820_convert_20090212041735.jpg








DSCF4044_convert_20090212033433.jpg











☆anzu様、すでに悟っておりますな・・・「余談」もクリックしてねん♪(*-人-*) ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




ちなみに、これはボストンテリアサイズ♪ そして、悲しい事に、ジャストサイズ♪

そう、巨柴レディーのnanaは胸囲がハンパなくデカいの!


既製服で6号もしくは「柴犬用」ってのを着せると、パッツンパッツンで・・・無理!



DSCF4102.jpg

コメント

nanaちゃんトレーナー似合うよぉ~!
めっちゃかわいいです^^
nanaちゃんは目力が強いから
お母飯すぐ負けちゃいます。

nanaちゃん、とっても似合ってますよ~。
長袖がちょっとなのかもしれないですけど、ぜひぜひ慣れてくれることを祈ります。
ほんと、柴犬は胸囲がぱつんぱつんになっちゃいますね。

anzuさま、悟られてますねー。うん、おなごとは褒められて木に登る生き物だと思います(笑)

そうそう・・・レディは褒められるとその気になるんだよねぇ♪その単純さ・・・いや、素直さがいいのだ!(笑)。
そんな可愛い服着てたら、ワン友が寄ってくるかもね!

伝説の生物!「つちのこ」は、あん金ママさん家にいたんですね。
まさかnanaちゃんだったなんて。

それにしても、長袖トレーナーすごくいいですね。
めちゃくちゃ似合ってます。かわいいですnanaさん。

「いよっ!棟梁!」似合いますやん・:*ゞ(∇≦* )
でも、「くーろいの邪魔ですワン」ですよね

凛々しい立ち姿を見てると頭の中で
サブちゃんの歌が聞こえてくるのは私だけ?

って、その前に女の子だから
ピンクとか可愛いお花柄がいいよねぇNANAちゃん
イヤイヤでお散歩行くって・・
どうゆうこと?・・しょうゆうこと。

nanaちゃん、かわいかよ~!
日本犬は、和柄が似合いますね~(^^)
この時期は、少しでも多く、体を覆っておきたいですもんね!
”ブルブルッ”なんてされたら、毛が飛び回ってタイヘン(-_-;
あっ!部屋の掃除には、吸水タオルを使うと、抜け毛がまとまってとれて、いいらしいですよ!!!

なんてかわいい黒いツチノコ!!
このお洋服とっても良い柄ですね^^!カッコかわいい(・∀・)
品の良い大人の女の子って雰囲気ですヨ
nanaちゃんは長そで苦手なんですか?
抜け毛…うちも今すごいです☆
全身まるまる着せたいです^^;

和柄といい、色といい、nanaちゃんに似合っているのにぃ。
ほんにオナゴの気持ちは、わかりませんなー。
って私も一応オナゴだけど。

もしやnanaちゃん、レベッカ・ボンボンじゃないのに
気づいてるんじゃ?

nanaちゃん、似合ってるよぉ~♪
和柄でとっても可愛いトレーナーですね!!

抜け毛、本当に大変ですよね。
掃除機かけてもコロコロしても、毛!毛!毛!毛!
食べ物や飲み物に入ってる時もあるんですよね…。
ってそれはウチだけ!?(爆)
ちなみに換毛期、ウチはまだですね。
こないだ抜けたばっかだからかな?
冬毛になる事なく、すでに夏毛ですが…(笑)

すっかりご無沙汰しております。
nana姫はもう抜け毛の季節なのですね~
お洋服とってもよくお似合いですよ。
だから機嫌を直してお散歩に行ってきてくださいな。

ここは今日春一番らしき風が吹き荒れています。
今年も雪は一度も積もらないまま春になるんでしょうか?

おお!!いいじゃないですかぁ!!
かっわいいですね~!!
でも確かに袖があると嫌がりますよね!
ウチの犬も袖がある服着せると
歩きにくいみたいでテンション下がります(笑)

「おにゃごとはそういう生きもの也」
見事なまとめでございましたぁ!!(爆)

ア~ダメダ~、ツチノコにしか見えなくなってきた~
すんごい可愛いのに~
きっと女の子だから赤い服を着たかったんじゃないかしら?

多分、いや多分やで・・・。

ちょっと暑いんちゃう?

なんせ、最近異様に暖かいやん。

でも・・・

長袖って書いて無かったらきっと私気が付いて無かったわ。

馴染んでるわ~、色。

あら~ん nanaちゃんめちゃんこ可愛い!
萌え~っすよ。
和柄がモンモンちゃんみたいで(失言!)かっこいいわん。

長袖・・腕が動きにくいのかも~。
ボストンテリアのほうが、柴よりデカイのね。
勉強になりました!

v-22ミツルリのお母飯

トレーナー似合ってますかわん?おおきにだわん♪
が、しかし・・・
多分、このままお蔵入りになりそうな予感がするのは
何故でしょう~?
そして、それを予感しながら買ってしまうのは、何故でしょう~?
ハンコを押すに、やぶさかでない目力ですわん♪(←前回コメからお気に入り★)



v-22ひみこさん

似合ってますか?ありがとうございます~
しかし、そんな親心は総無視のnana。
驚異の胸囲のせいで、サイズが合った服を探すのに
どんだけ苦労してると思ってんだyo!

流石の暴君anzu様、ドライなおにゃごでごじゃいます~♪


v-22れいごんさん

褒められて、なんとかも木に登る♪って感じだわん!
それはまさしく、レディたる所以ですね!
でも、ワタクシ・・・
最近「木に登った」こと無いのですが・・・(泣)
誰か、褒めて~~


v-22 プートゥンさん

ようこそ!いらさいまし~♪

そうなんです、最近忘れ去られた幻の生物UMAもどきが
我が家で発見されました!
ちなみにnanaは11.6キロの巨柴レディなのですが
正直、骨格でかいです。♂に間違われます・・・
りんちゃん12キロって・・・nanaとタメはる体格かしら?(笑)



v-22はなさん

そう言われれば・・・たしかに「棟梁」だわん!
サブちゃんの肺活量MAXなテーマソングが似合いそうですな(笑)

一応、このまま散歩に連れだしましたけどね・・・
超いやいやのヨチヨチ歩きで報復されて、参りました~


v-22 たっきーさん

かわいかですか~♪嬉しいですわん!

やっぱりどうしても和柄に目がいきますね~
我が家には、毛ダルマがたくさん生息してますので
抜け毛は諦めモードなんですが、この時期は
尋常じゃない量ですからね~
吸水タオルで毛退治、試してみますね♪


v-22れお君の母さん

可愛くて気にってるのはワタクシだけのようです(笑)

いっそ全身タイツで覆ってしまいたいです!
今はまだ、太ももの毛が浮いてる程度ですけど
今月末には全身の毛が浮いて抜けたおすでしょうな~
そろそろ「春近し!」なんだわん♪


v-22玉ねぎアレルギーさん

どんだけ探して吟味して買っても、お蔵入り~(泣)
犬に服は不要って言われたらそれまでだけど
色々「大人の事情」がありますからな~(笑)

とっくに、nanaには「パチもん」ってバレてるんでしょうな!^m^


v-22 Sevenさん

似合ってますか~♪ありがとうございます~

抜け毛、こればっかりはどーしようも防ぎようが
ないですもんね~
せっせとブラシするしか、術はございませ~ん(泣)
我が家も飲食物に「毛」は定番ざんす(笑)

同じ柴犬でも換毛期の時期って、結構バラバラですよね~


v-22おでぶにゃんこさん

こちらも雪はぱらついただけでしたね~
毎年、積もった試しないですけど(笑)
このまま一足飛びに春がきそうです!
で、すぐに毛ダルマの敵である夏・・・
痩せもしないのに、不毛な汗をかく季節って大嫌いなんだわん!


v-22がごめ昆布さん

ねぇ~♪ とっても可愛いのにな~
やっぱり、袖がネックみたいです・・・
ネックとはいえ、エリ無しなのにね(←ダジャレw)

おにゃごとは「褒められてなんぼ」の生きものでごじゃいます~
そう!例え、お世辞でも嬉しいものよねん(笑)


v-22suzuさん

だって、ツチノコだも~ん(笑)
そういえば、ツチノコ発見したら1億円くれるって
昔言われてましたよね?
連絡してみようかな~?(←どこに?)

じゃ、今度は赤い服でチャレンジだ!


v-22へびちゃん

暑かったんかな?真冬でも、超元気で走り回ってるからな~
寒けりゃ寒いほど元気やし♪
年寄りになったら着せる用に保管しとこ!

そう、長袖って書けへんかったら保護色になってて
分からないと思って、あえて書いてん(笑)
さすが!分かってらっしゃるわん!!


v-22みどりんさん

萌えていただき、恐縮ですわん♪
ね~せっかく気に入って(ワタクシが)買ってみても
これですからね・・・(泣)

確かに、もんもんに見えます!てか、もうそれにしか
見えない!(笑)
ボストンは、首周り・胸囲共に柴よりもデカイんです~
nanaにはそれがピッタリなのよん♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/208-2e0b0ef3

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

