★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日の大阪タウン、すっきりしない空模様で





雨が降ったり、止んだりでございます






散歩に行くにも、なかなかエンジンがかかりませぬな~





え?いや、ワタクシじゃなくて





↓こちらの黒い方が、です





DSCF4089.jpg





あれ、kinちゃんは?





DSCF4087.jpg






DSCF4085.jpg






DSCF4086.jpg




あっそ、マイブームね・・・





どうでもイイけど、それnanaの毛布なんだから





もぐってるのバレたら、多分怒られますよ






DSCF4068.jpg






そう、この気まぐれな黒い犬は・・・





にゃんずと一緒に寝るくせに





何故か?毛布にもぐられると怒る気分屋気質






DSCF4064_convert_20090210135203.jpg







DSCF4062_convert_20090210135357.jpg






DSCF4065_convert_20090210135120.jpg






DSCF4066_convert_20090210135011.jpg






DSCF4049_convert_20090210135256.jpg







DSCF4063_convert_20090210142029.jpg







                           








DSCF4075.jpg






DSCF4070_20090210154146.jpg






DSCF4071.jpg





そうですよ、nana






雨の日の、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、 散歩は「朝・晩」だけですが・・・何か?






ワタクシ、今からTV鑑賞タイムですから♪ 





 【 TV 】    ( ̄ *) アリソン・デュポア すげぇ~♪










☆雨の日って・・・なかなか「お仕事」してくれなくて困るんだわん!☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



コメント

雨の日でも、2回行くん?

すっごいなぁ~。

私なんか、雨やったら、洗濯もせーへんで~。

乾燥機なんて持ってないし・・・。

梅雨時期は、家の中が病院の屋上みたいになるけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨の日でもお散歩に行くとですか?
それも朝と晩2回!凄いっすね~
晴れてる時は昼も入れて3回!
ママさん、母の鏡だよ~
うちは雨の日は散歩なしだよ~(汗
庭にポンっと出して頑張って来てね♪と送りだす(汗
恨めしそうに見られるけど、スマン!で終わりだよ~
あっ!でも小雨なら行きます!
う~ん…反省せねば!

柴わんこ、シャンプーしてくれない美容室なんて…
それ、酷過ぎますよね!

ごめんなさい☆今日はメチャ眠くって☆ポチぽちだけで^^;
またゆっくり来ますね(^O^)/))

こんばんは。
そちらは雨でしたか?
NANAちゃんはニャンズと激しい喧嘩にはならない
のかしら?
やっぱり同じお家に住んでいる家族だからでしょうね。
ミッチーは不用意に野良猫に近づいて手を切られました~。
驚いた私も足をねん挫。
猫の方が強いな~って実感しましたよー。

v-22へびちゃん

病院の屋上!(爆)分かる分かる~!

ほんまに、雨の日って何もできへんよね~
いや、TV見たりゴロゴロしたりは出来るけど(笑)
洗濯物も・・・無視!無視!

nanaは家でトイレ出来んコやから、どんだけ降っても
1日2回の散歩は行かなあかんねん・・・
日本犬は潔癖やから、そういう犬が多いねんて(泣)
雨の日なんてチョロい!二日酔いの朝は、泣きまっせ!


v-22カギコメさん

えぇ!!マジで何ででしょ~??(゜o゜)
どこを探してもありませんわん!
いや~ん!もったいない!!
そんな事って、あるのですね・・・(驚)
なんだか、申し訳ないです・・・m(__)m
これに懲りず、今後ともヨロシクお願いしますわん♪
(PS;リンクさせていただきましたわん!)



v-22ルーフィーおかんさん

お庭があるって~♪ 素敵なことね~♪(←天地マリ風にw)
我が家はお庭が無いので、公園にはどんな事があっても
いかにゃいと、仕方がないのだわん!!

nanaは生後半年位から、家の中では一切トイレをしなくなりますた・・・
柴犬って成長したら、外トイレになるコが多いとは獣医からも
聞いてましたが、これほど大変な事だとは・・・(泣)
ま、もうとっくに諦めてますけどね~(*^^)v

そうなの、トリマーさんに、やんわり断られましたの・・・
他にもお店があるけど、連れて行く気が失せましただ。
家シャンでいいもんね~だ!!



v-22れお君の母さん

いや~お気遣いなく!!大丈夫ですわよん♪
わざわざアリガト~
また、ゆっくりいらしてねぇ~★(^_-)-☆


v-22Michyさん

大丈夫ですわん!激しい争いにはならないですわん♪

やっぱり加減して遊んでる様で、nanaは本気噛みしないし
にゃんずも爪はたてませんのよん!
でも、nanaの口の中に猫の頭がガッポリ入ってますけど・・・(笑)
知らない方が見たら、ビックリするかもねぇ~ハハハ!


でも、野良猫は本気でかかってくるから気をつけて
下さいね!
(ワタクシも以前、餌をやろうとしてひっかかれました)
nanaは家族猫と野良猫の区別がつかないから、公園で猫を見たら
喜んで追いかけて・・・
制止するのが結構大変なんです・・・(←ホントおバカですw)

いつもまったりニャンズの皆さんとしているイメージだった
nanaちゃんにもそんなこだわりがあったのですね~(^^)
「ロックオン!」の姿、かわいいわぁ(*^_^*)←私のツボ♪

雨の日のお散歩… 確かに大変(>_<)
この間はダウンジャケットの上にレインコートを着て
訳の分からない姿になってた自分…
怖くて鏡でチェックできませんでした~(^◇^)

ウチの柴子も柴男もお散歩デビュー後は
外トイレ派になってしまいました。
エ~!? nanaちゃんの口の中に猫頭が入るんですか?
機会があったら是非一度見せていただきたいです。

kinちゃん、nanaちゃんに怒られるの分かってて
やってるんですかね(笑)楽しんでるような・・・

雨の日も散歩に行かれるんですか!エライなぁ!
私はさぼってしまいます(苦笑)
nanaちゃんは幸せ者だぁ!

v-22ナナコママさん

ロックオン!お好みですかい♪しょっちゅうよ!(笑)
特にkinとはよくジャレてます~
kinも恐れずに飛び掛っていくので、遊びがいがあって
楽しいんだと思います。

雨の日って、ほんと大変。
合羽着せたら歩き方がヨチヨチになるし、なかなかお仕事もしてくれないし・・・
エアー・クルクルばっかりで時間がかかってウンザリ・・・

え?ダウンの上にレインコートとな!?すんげーカッコですね!
ナナコママさん、都市伝説になっちゃうかもよん(笑)


v-22suzuさん

お散歩デビューで、外トイレの気持ちよさを覚えたんですね~
だって、外界全部トイレと言っても過言ではありませんから!(笑)

猫頭INの写真はなかなか撮れないけど、UPしたら物議をかもしだしそう(笑)
にゃんずが仔猫の時は、キレイに全部スッポリとINしてましたよん♪にゃははは!


v-22がごめ昆布さん

kinは、ホストでズルでワルで+天然ですからね~(笑)
何度怒られてもこたえまへんの!

ちなみに、電気ポットの上に座るのもkintaroです。お湯ぬるいです・・・
ワタクシが「金!」って怒ったら、速攻nanaが飛んできて嬉しそうに
制裁を加えております!(笑)
親方日の丸の、やらしい犬やぁ~^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/207-bab027b7

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

