★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


天気予報は今日、明日と






もちろん「あん金組」の面々は・・・






DSCF3974_convert_20090130171128.jpg
すでに、お姫様ベッドの事も忘れてますな・・・








雨のせいなのか、底冷えもせず






結構、気温も高くて






過ごしやすい大阪タウンです♪






でも、雨なんだけどねぇ・・・ ( ̄~ ̄;)








DCF_0047_20090130173103.jpg







DCF_0053_20090130173127.jpg







DCF_0055_20090130173148.jpg







DCF_0051_20090130173207.jpg







DCF_0054_20090130173231.jpg







DCF_0050.jpg






DCF_00154.jpg







ねぇ~~♪ 微笑ましい姿でしょ!






血の繋がった、実の姉・弟なので






いつも2個イチで行動しております~







どちらかが鳴いたり、姿を見せないと






必死で、お互いの姿を探すんですよ~







その健気な事ったら・・・ ("▽"*)







DSCF3987.jpg


我らは・・・   ず~~っと、仲良しさんやもんにゃ♪♪







:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:











と・こ・ろ・で・・・







さっき、帰宅したらさ~






こ・れ・が






DSCF3991.jpg







こんな事にっ!! ≡(*o*)アレェェェェェ








DSCF3989.jpg








怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル








                








DSCF3986.jpg







DSCF3984.jpg







DSCF3985.jpg













☆念の為に・・・ ワルキョウ=極悪姉弟 でございます・・・\(▼▼メ))☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!






コメント

(*≧m≦*)ププッ
やばいですね、かわいすぎるw

鶏のトサカがなんていうご馳走があるとは!!
びっくりでございますw|;゚ロ゚|w

兵庫県も午後から雨フリフリですよ~~

いや~ん!(>_<) なんてかわいいのぉぉぉ~
この世のものとは思えないくらいのツーショットだわぁ…(*^_^*)
もうワルキョウでもいい!(←無責任)
こんな寝顔を見せてくれるなんて!!
にゃんこ、今まで一緒に暮らしたことないけれどいいものですなぁ…
あぁ、幸せをおすそわけしてもらった感じ♪

あっ、nanaちゃんのオヤツの件は…(汗)
全部食べてなかったってことはお口に合わなかった??

いやぁ~v-10

めっちゃ可愛いやん!

もう、ちょっと位の事やったら許してあげて~。

この写真、何かに投稿しぃ!

絶対、賞獲れるって!

マジマジ!薬丸マジやで!

稼ぐのよ!

ワルキョウ(笑)でも可愛すぎて怒れましぇーん!
ホントに仲良い姉弟で素敵ですね!!

早く雨が止んで鳥さんが出てきますように!

な・・・なんて可愛いんだぁ~!!O(≧▽≦)O
めっちゃんこ癒されます♪♪
これは、怒れない~(。ノノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ライオン先生

トサカって数が限られるので、鶏料理の専門店でも
予約制だそうです!(TVで見ました!)
ヒアルロン酸が豊富で、お肌がプリプリになるんだって~!

とはいえ、これはペット用なので それ程高級なモノでは
無いと思いますけどねん(笑)



v-22ナナコママさん

そうなの、寝顔は天使なの・・・
でもね起きてる時は、何をやらかすか分かりまへん。
そう言えば、ワタクシも幼少時に「寝てたら可愛い」と
親が言ってる言葉を、狸寝入りしながら耳にしてましたわん!

あ、これね~カッチカチに硬いからワルキョウの歯では
太刀打ち出来んかったみたいっす!(笑)



v-22へびちゃん

えぇ!?
これで稼げるてぇ~??憧れの左ウチワ生活でっか!?
な、わきゃーないな・・・

ほんでも、いっぺん投稿してみるべか~♪(←結構本気♪)
どこがええかな~^^

まあね、普段癒してくれてるから多少のことはね
許すけどさ~
あたし最近、カルシウム不足やねんな~(笑)



v-22がごめ昆布さん

鳥がベランダまで来たら、そりゃも~狂喜乱舞ですよ!
目がランランと光り、窓の側を右往左往・・・
野獣丸出しハム!(笑)

猫って、小さい生き物でホント良かったですな~
虎並みだったら襲われそうで・・・



v-22コタねえさん

現場を押えてないから、怒れないのよね~
この後、中身を入れ直して輪ゴムで止めて置いてたら
又もや引きずり出して、勝手に食べとりましたわん(笑)

もう、どーにでもしてぇ~~☆



v-22カギコメさん

コメントありがとうございます♪
何度も読みましたわん!(^_-)-☆



関西弁、好きぃ~
突っ込み面白すぎます・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

でも、トサカはコワッ!
ハツコメなのに、こんなんで失礼しました

わぁ~、にゃんず姉弟かっわいい~v-10。わたし、いつも後悔するんです。うちのミッツ(ネコ)の弟も一緒にアダプトすればよかったぁーと。

で、食い逃げ、、、すごいですね。かわいいけど。試してみてどうだったんでしょうかね。「まずっ」と思ったのか「硬っ!」と思ったのか。

イヤァ、ほんとにかわいすぎますねぇ。
イタズラなんていいじゃないですか、命にかかわらなければ、ねぇ
(私、外野席なもので・・無責任です)

お姫様ベッドは空席なんですけど・・・あんなに攻防戦を繰り広げていたのに・・・?
猫ってそんなものなんですか?

v-22はなさん

ようこそ、いらっさいまし~(*^^)v
ハツコメでもなんでも、好っきな事書いてくれて
OKですわん!
関西弁、お好きですかぁ~?そりゃ、嬉しゅうござんす♪
これからも、どうぞご贔屓にヨロシクおたの申します~m(__)m


v-22ハチママさん

これね、すんごい硬いの!
ハサミで小さく切ってあげたら猫も食べるのですが
流石に丸っぽでは無理!
にゃんずの細い歯では噛み切れましぇ~ん!
ったく、欲張りなワルキョウめ!



v-22suzuさん

まぁ、そこそこのイタズラはワタクシも慣れましたわん(笑)
確かに命に関わらない事なら、殆ど見過ごしてますな~
壁にガリガリとか、椅子へガリガリとか・・・(泣)

猫って、ホントに飽き性なので意外と執着しないみたいです。
あれだけ取り合いしてたのに、誰も使ってない時なんて
しょっちゅうで、また思い出したように争奪戦するの・・・

なななな、なんなんだ~!?
あの可愛さは~~~!!!???
萌え~・・・(あ、鼻血が。。。笑)

これ雑誌とかに応募したら・・・
「なんだかイケそうな気がする~♪あると思います!」
やで~(^^)☆

v-21ばろしろうさん

もうね、親ばかと言われようが なんと言われようが
可愛いもんは、きゃ~わいい!!

そう、萌え死にしてもしらんよっ!と声を大にして・・・
よー言わんけど(笑)
マジで、雑誌に投稿してみるかな~♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/201-21ac1231

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

