★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


お姫様ベッド争奪戦が





途中からは「女の戦い」になり





その壮絶さに、自分だけちゃっかりと





避難かましてたkinちゃん・・・






DSCF3753.jpg





そして・・・





DSCF3755.jpg





さらに、こちらは・・・





DSCF3884.jpg






まぁ、ここまでは 猫の世界ではアリな事なんで





ワタクシも、静観しておりますたの





ところがね・・・






DSCF3750.jpg






DSCF3745.jpg







DSCF3744.jpg





こ、これは!





男としてあかん!





猫としては・・・ 





知らん!!





ワタクシ、主として見過ごす訳にはいきませぬ!!






ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!   。。。ヘ(。><)ノダッシュ!






DSCF3749.jpg







DSCF3768.jpg







DSCF3769.jpg






そやね





anzu様の方が、男らしいですにゃ!








【閑話休題】








DSCF3886.jpg







DSCF3895.jpg






何でも譲りあいの美しい精神を持つ♪






DSCF3885.jpg







今回は・・・






皆に「良かれ」と思い、買ってきたお姫様ベッド






これが、争いの火種になってしまうなんて・・・






やはり、この場合・・・やることはひとつ!!






主として、懸命な行動をとらなくてはな






では、ちょっくらイッテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン







 数分後 






||ヽ(*´▽`)ノミ|Ю タダイマァ♪







DSCF3898.jpg






おぉ・・・ワタクシが留守でも、仲良し家族してますな・・・(感涙)






DSCF3893_20090129162138.jpg







皆さんに!朗報ですよ~ん♪ (⌒^⌒)bうふっ





























DSCF4005.jpg








ふっふっふ・・・♪





次はいかなる展開に、なることやら・・・♪ (* ̄ー ̄*)ニヤ











☆実は・・・陰のフィクサーは、ワタクシだったりする♪ (牛∇牛) ウッシシシ~☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




【フィクサー談】

今後も順調に、ネタの提供をしてもらう為には

多少の出費も、いたしかたございませ~ん♪ Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

コメント

まったく毛むくじゃら達の世界は複雑ですな。
私達も分かってるつもりでも謎だらけ・・・

しか~し! 一つ屋根の下で皆で暮らしてる以上、
やっぱり、私達がルールブック!?
エッヘン! ポチ★×3

すごいバトルがあってましたが、みんな仲良しなんですね(´∀`*)ウフフ
最後は、丸く収まる ですね!
王様ベッド追加で・・・。
3にゃんず > ベッド2つ
また、バトルが???( ゚д゚)!

こんなとき、nanaさんは 『見物』 ですか?

毎日、仁義なき戦いを楽しみにしていました。
仲良くお昼寝という結末になるとは…

王様ベッドは果たして誰のものになるんだろう。
わくわく。

出資したからには、
いいネタ提供して欲しいですよね。

いやぁ~♪いつもながら朝からノリの良いコントじゃなかった
ブログを拝見させて頂いちゃいましたよ^^!
喧嘩してても3匹一緒な所がいいですね♪
このベット見れば見るほどかわいい!!
うちの方では見ないですよ^^;
こりゃ義理母さんにお願して作っていただくしか
ないな!!…決して自分では作ろうとしない^^;反省☆
次なる展開を楽しみにしてます(^ω^)/))

ご無沙汰しております。
女の抗争さかのぼって読ませていただきました。
anzu姫、つよい!!

みんなに大人気のベッド、本当に気持ちよさそうです。
そしてかわいい。



v-22 kinaとさん

ほんにね~(~_~;)

気まぐれで、一体何を考えてんだか?
(ま、おそらくナンも考えてないでしょうな)
我が家もワタクシが、ルールブックなのですが
結局操られて、甘やかしてる始末・・・くぅ~!


v-22たっきーさん

そうなの~ 最後は仲良しさんなの。
だったら、喧嘩すんなよ!って思うけど
ある種のコミュニケーションなんでしょうね~

今回、改めて家中の犬猫ベッドを数えてみたら・・・
全部で10個!!
で、コンスタントに使用してるのって、その内3個(笑)
どんだけ~~?!


v-22玉ねぎアレルギーさん

やっぱり「仲良し家族」で落ち着きました(笑)
しばらくベッドは買いません。
そう、いつも そう思ってるのに・・・
次は気に入るか!?って思い、買っちゃうの。
で、飽きられちゃってるのも早いの・・・

ワタクシ、典型的なバカ親なようですわん!(笑)


v-22 れお君の母さん

そう、まるでコントなのです(笑)
一部脚色ありですが、でも普段の生活そのまんま!

実は近所にペットショップがオープンしましてね~
開店セールやってるんですわん♪
じゃないと、二つも買いません(笑)
でも、何でもハンドメイド(出来る方は)が1番だと
思いますね♪手作りには、勝てません♪


v-22おでぶにゃんこさん

そうですよん☆
ご存知!「暴君(相変わらず)anzu様」そのまんまです(笑)

最近、多少は落ち着いて丸くなって(体も)きましたが
やっぱり暴君な性格は変わらないですね~
しかも変に頭が良くってね~
絶対に「中のヒト」居ると思います!出てコーイ!!


3人一緒にくっ付いて寝てるなんて可愛いなぁ~♪
バトルもありつーつ、凄く仲良しさんなんですね(○´∪`○)
お姫様ベッドに王様ベッド、でもニャンズは3人…。
また一波乱ありそうですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次は何ベッドが登場するのかなぁ~(笑)
ポチ★

先程書いたコメントの名前、多分ミスってると思います…。
ごめんなさい、Sevenですのでよろしくです( ;´・ω・`)

v-22Sevenさん

がはは!↑のマークを見てクローバーさんになったの?
って、違いますわな~(笑)

結局、幾つベッドがあろうが、1つの物を取り合いして
バトルのが我が家のにゃんずみたいですな。
なんでこんなに喧嘩好きなんだか・・・
(我が家の犬猫ベッド、現在10個・・・)

なんと、一人頭2.5個!!! 
本宅に別荘に愛人宅まであるって事??うぉぉぉ~!!

↑この解釈は間違いだと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/200-73a010e8

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

