★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


【前回までのあらすじ】



にゃんずより「この家は寒いんにゃ!」というクレームをつけられ
早速、フカフカお姫様ベッドを導入するも、速攻飽きられ
困った主ことワタクシ。

で、ワタクシは考えた。
皆が憩う「あん金ルーム」にそのベッドを設置すればいいのでは?と。
その作戦は、一見成功したかに見えたのだが・・・しかし!

その裏ではワルキョウの陰謀が渦巻き
お姫様ベッドの主導権をめぐってのにゃんず抗争
突入しようとしているのであった・・・
 

(どーでもええけど (;´Д`)説明長いわん!)







(・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]






お姫様ベッドをこよなく愛するtakara・・・






DSCF3826.jpg







DSCF3801_20090127181822.jpg






DSCF3802.jpg







DSCF3809.jpg







DSCF3810.jpg







DSCF3812.jpg









DSCF3814.jpg







DSCF3815.jpg







DSCF3816.jpg

















DSCF3813.jpg







DSCF3834.jpg






DSCF3837.jpg






DSCF3844.jpg






DSCF3840.jpg






DSCF3851.jpg






DSCF3858.jpg







DSCF3856.jpg






DSCF3841.jpg






DSCF3845.jpg








DSCF3382_20090127190219.jpg




















DSCF3854.jpg







(・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]






kinちゃん、高みの見物ですかい・・・




ァ━(_Д_)━ァ… 






にゃんずの世界には、にゃんずにしか分からない




しきたりがあるようです。





今回もワタクシ、出る幕ない様ですな・・・




人間なんて♪らら~らららら ら~ら~♪









☆にゃんずの世界でも女戦争は、誰にも止める事ができませぬな・・・(/--)/ オテアゲ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

takaraちゃん、がんばってますね~フフフ
まだまだ若いアンキン兄弟には負けちゃーいけません!
アタシも応援するよ~

それにしても天然毛皮のクセに、(うちのもですが)寒がりですよね

みかげ

本間、女同士って恐いよな~。
(私も今、仕事場で地味~なイジメに遭ってるし・・・。)

うちのにゃんたちもそうやけど、お金出して、それ用の何か買って来ても絶対使ってくれへんよな~。

我が家は猫用ベッドの1つが、スコのトイレと化してるもんv-40

どこにでも、おしっこするあんぽんたんやで、本間にe-262



こんばんわ ご無沙汰です
いつもおもろい記事最高です
今回のは見ごたえ十分
写真と台詞がぴったんこ 良くできてるな~
にゃんですとぉ~か ギャハハハハ
もう一回見よう おもろすぎ

あ~~~~、癒されにきました

にゃんずカワユス(o ̄∇ ̄o)

早くもファンになってしまいそうですv-10

v-22suzuさん

takara、11歳、熟女♪
女帝の座をかけて・・・いや、違った
お姫様ベッドを死守するも、ワルキョウ・姉の若さには
パワーで、勝てんようですな・・・

ほんとに、天然の毛皮のくせに寒いとは~贅沢ですな!
ワタクシなんて、フリースよ!化学繊維なのよ!(笑)



v-22へびちゃん

どこでもおるよな、地味なイジメする奴って・・・
何の意味も目的もセンスもないねん、そんな奴らって!!
負けるなよ~!へびちゃん!応援してるでぇ~

てか、ベッドがスコのトイレって・・・
大きさとかが、シッコすんのに丁度ええ塩梅なんかな~
ほんまに、にゃんずの考えてる事は分からん!
そういえば、うちもこないだ羽毛布団にシッコされたで!
犯にゃんの目星はついてるけど、現場おさえてないからな~ 
くっそーー!(←トイレ話だけに?笑)


v-22カンさん

おもろいですかぁ~(テレ)嬉しいですわん!
どうもありがとうございます!
でもカンさんみたいに、1枚の絵で笑わす方が
すごいと思います!

ウチは下手な鉄砲方式なんで、やたら画像の枚数が多くて・・・
重くてすいませんですにゃ~(笑)


v-22 ライオン先生

にゃんず抗争、しかも女の戦いで癒されるとは・・・
先生もかなりのにゃんこ好きと見た!!
にゃかにゃかの猫信者ですにゃ~♪(笑)

いつもこんな感じの「あん金組」ですけど
これからも、どんぞヨロシクですにゃん☆

もぉ~ 面白すぎます!!
ちょっとしたドラマじゃないですかっ(*^_^*)
ふかふかベッドを巡る対立?!
ふたりの猫パンチの応酬には思わずドキドキ♪
ニャンコって面白いですね~
ホント、見ていて飽きないでしょうねぇ~(^u^)

おぉ~、激しいバトル!
私も参戦しようかな♪
あのお姫様ベッド・・・欲しいもん!

今日もものすごい緊迫感ただよう動画にゃりね。
極妻にゃ~!この続きは如何に!?
楽しみにしてます。
犬同志では見られない、あの睨み合いに釘付けに
なっちょります。ワクワクv-353(←他人事)

いやぁ~、あん金組のニャンズ達は元気一杯ですねぇ^^
何か毎日が楽しそう。
うらやましい‥
猫人間のワタクシにとってはたまりまへん^^!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姫様ベッドの戦い続いとるですね~♪
最後の動画には息を呑んだよ~
ニャンズのバトルも結構凄いっすね~(汗
司令塔のセコイ手にはまいりましたー(笑

v-22ナナコママさん

そう・・・我が家ってドラマチックなの(←うそ)
いや~猫は手先が器用ですので、想像もできん
イタズラをかましてくれますよ。

今日も散歩から帰宅したら、戸棚に隠していたnanaのオヤツ
それを探してきて袋やぶって皆で食しておりました(怒)
犯にゃんは、そうもうお分かりですね!
ワルキョウです・・・(ーー;) こんなんばっか!


v-22れいごんさん

ウチに来て「女戦争」に仲間入りする?(笑)

しかし、動物の世界でも♀って独特だと思うわん
しつこいし、陰険。
え?そんなことない?じゃあ、我が家だけかしら~?
天然のkinちゃんも、女の怖さを見て引いております~(~_~;)


v-22 アヒル母さん

♀にゃんず・バトルはしつこいでっせ~
犬はワンワンいって、力関係ができたらそれ以上しないけど
猫はとことん追い詰めますからにゃ~(汗)

最後はワタクシが仲裁しちょります!(笑)


v-22@koolさん

ワルキョウは若いですからね~
とにかく行動も活発で、大胆!もう怖いものなし!

あっ!唯一、怖いのはワタクシ位でしょうな(笑)
そんなワタクシは・・・もちろん怖いもんなし!
(↑これが、1番問題かも・・・)



v-22カギコメさん

私も経験者なんで気持ち分かりますのよ(笑)
近くに居たら加勢してあげるのにな~
(^_-)-☆


v-22ルーフィーおかんさん

壮絶・女の戦い!
まるでヒトの世界と同じ!
司令塔がいて、その下には使いっ走りがいる・・・
で、セコイやり方まで人間的なんにゃ♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/199-7ffe5b39

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

