★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日、にゃんずに速攻飽きられた





お姫様ベッド・猫ホテル





置き場所が悪いのかと思い





あん金ルームへ設置しました。





すると早速、ご予約が入りましたぞ♪





DSCF3792.jpg





今度こそ、皆で仲良く使ってよね~ \(^ー^*)





DSCF3796.jpg







DSCF3785.jpg







DSCF3833.jpg







DSCF3868.jpg
アンモニャイト♪






DSCF3881.jpg







DSCF3863.jpg








DSCF3825.jpg








DSCF3819.jpg







あっそ!( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)  別にいいけどさ






我が家には・・・






DSCF3801.jpg
上座よりガンミ中







ワルキョウ(極悪姉弟)が居ることを





どうぞ、お忘れなく・・・ヾ(ΦωΦ)









【多分続く】










☆なんだか、一波乱起きそうな予感・・・てか、起きるね、こりゃ・・・(´_` i)タラー☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

お姫様ベッドは、takaraちゃんがゲットしたんだ~♪
でも又この前みたいに争いになりそうっすね~(汗
許さんばい!って顔して見てるよ~

大阪は雪降らんかったんですね~
こっち凄かったですよ!何年ぶりかのドカ雪でした~

takaraちゃんこんなに可愛いピンクのベットを
一人占めできて良いですね♪
横のコンセントからの線が繋がれている様にみえて
ほんとに「充電中」みたいです^^!
ワルキョウがガンミしてますねぇ^^;
のっとりにご注意ですね☆

おお!takaraちゃん!お花の精みたいだわ!
その快適生活をうらやむ二匹の猫の目が・・・(笑)
takaraちゃんのその幸せがいつまでも続きますように(笑)

お姫様ベッドはtakaraちゃんが独占契約したのね。
素敵なベッドだから、今度飽きたらあん金ままさんに
ぶっ飛ばされんぞぉ~?(笑)

「となりの芝生は良く見える!」とはよく言ったもんで、
今後のワルキョウの悪巧みが楽しみぃ~!
ポチ☆×3

takaraちゃん、気持ちよさそ~!
こんな素敵なベッドで寝れたら、いい夢みれますにゃん♪
狙ってますね・・・ワルキョウ組み・・・。
takaraちゃん、この座を守れたかしら???

大勢の兄弟のなかにいたら、独り占めはきっと難しいことなんでしょうね。
takaraちゃんがお姫様ベッドにはいったということは・・・・
今年も(?)金運幸先いいですぞv-353

v-22 ルーフィーおかんさん

大阪は底冷えするけど、雪は降らんのですわん!
nanaには一度位、雪の中を走らせてやりたいんですけどね~
せいぜいフケみたいな粉雪の中を走る位だす(笑)

さて、このベッドは最終的に誰のモノになるのか!?
ワダスにも、わがんね!(笑)


v-22れお君の母さん

珍しくtakaraが独占しております!
ずっと負けっぱなしだったtakaraも、最近は力をつけてきとりますでな~(笑)
自然とワルキョウに鍛えられてるみたいですよん♪

コンセント、タコ足のタコ足です・・・(汗)
ここのはPC関係に利用してるから、数が足りませんのよ・・・ホホホ♪


v-22がごめ昆布さん

三日天下ならぬ、半日天下が猫の掟(←ほんまか?)
今のところtakaraが天下とってますが、逆転されるのは必至!

なんせ、世紀のワルキョウが我が家にはおりますでな~(笑)
takaraぎゃんばれ!


v-22 kinaとさん

同じものを与えても、他人のものが良く見えるのは
猫の世界でも同じですにゃ~
takaraには、熟女の貫禄で頑張ってほしいもんですが
若手がその座を狙っておりますんで・・・

どうなるのかは、目に見えておりますわな(笑)


v-22たっきーさん

takara、何とか踏ん張っております!

以前はすぐに負けて、ワルキョウに上座を渡してたのですが
最近のtakaraはひと味違いますぜ!
場慣れしてきたのか、段々と喧嘩が強くなってるのよん♪(笑)


v-22アヒル母さん

takara=宝!
縁起のいい名前をつけただけあって
以前この名前で、懸賞を当ててくれた実績もあります!

しかし、ちょっと気が弱いのよね~
ワタクシとしては、1番の年長者なんで頂点で
頑張って頂きたいと応援してるんですけどね~
(ちょっと、えこひいきもアリ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/198-4de05713

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

