★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


この冬1番の寒波到来




大阪タウンでも、粉雪がチラついておりますた





そんな寒風をも、ものともせず





レミオロメンの「粉雪」を口ずさみながら





いつもの大きな公園へ向う我々一行





公園の温度計が、午後2時現在で4℃・・・ サミィ~!!





しかも、風が吹くとさらに体感温度は下がるのよ





ほら、大阪なのに こんなに雪が積もってるでしょ!





DCF_0002_20090124182809.jpg




なんつって!  (´m`)くす♪





実は・・・




DCF_0003_20090124182922.jpg






明日のイベントの用意をされてるんですな=3





DCF_0080_20090124183114.jpg





DCF_0057_20090124183335.jpg






取材で、関西TVの「はちえもん」も来ております!





DCF_0081.jpg






その横を、サクっと通り過ぎ 広場へ向う我々一行♪





で、やっぱり お約束のこの光景・・・





DCF_0010_20090124184324.jpg





でも、nanaは満面の笑顔ですよ~♪




DCF_0022_20090124185008.jpg





枯れ草まみれだけどねっ!





じっとしていても、寒いだけなんで





ボール遊びをしつつ・・・





DCF_0014_20090124185352.jpg





ボールの動きに翻弄されつつ・・・





DCF_0024_20090124185511.jpg





たまに歌も聴きつつ・・・




DCF_0005_20090124185658.jpg





わん友待ち・・・





DCF_0025_20090124190121.jpg






そんな我らの努力が、天に届いたのかっ!





DCF_0031_20090124190457.jpg  DCF_0032_20090124190518.jpg






ほんの数分間のランデヴーでしたが





本犬はご満足でした♪





DCF_0033_20090124191317.jpg   DCF_0037_20090124191330.jpg





一体、何の音かと思いきや・・・






空に1台の、ヘリコプター






明日開催されるマラソンの、取材ヘリかな~?






DCF_0040_20090124191420.jpg




しかし・・・






プロペラ音が、ハンパなくデカくてウルサイ!






DCF_0021_20090124191834.jpg






この、食欲魔犬めっ! ( -o-)=3





でも・・・





DCF_0039_20090124191822.jpg







エビフライに、見えん事もない…か? (´c_,`。)…プッ!











☆粉雪がnanaの背中に降り積も・・・って、フケかよっ!そろそろ家シャンしなきゃなぁ~☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



コメント

あははは(*^m^*)
わんこかわいいですね~~~

本当に今日は寒いですよね

うちにも雑種のわんこがいますが、ビビリなので、他人に触られると失禁するというヘタレ具合ですよww

本間に、今日は寒かったよな~。

私、手足の先がすんごい冷えるから
靴下用のカイロを使ってんねんけど、
あんちゃんのブログ見ててふと思った。

お散歩に行ってるわんこって、生足やん?

寒くないんかなぁ?

雪、びっくりしました!!(汗)
な~るほど(笑)

寒くてもnanaちゃんは元気だねぇ!
でも上空のエビフライは食べちゃダメよ~(笑)

雪、凄いですね!!
入場無料なのがいいですね(笑)
ところで、nanaちゃんは雪って好きですか?
雪好きなワンコが多いみたいですが、やっぱり雪の上だとテンション高いのかな?
あずきはまだ雪を体験した事がないので大雪が降ってくれる事を願ってるんですが、果たして雪が降ってくれるかどうか…。
大阪も雪はほとんど降らないのかな?

v-22ライオン先生

おっ!早速のお越しですな☆ありがとやんす♪
そうそう、リンクしましたんで今後ともヨロシクねん♪

先生のお宅もわんこさん、いるんですね~
是非、拝見したいもんです♪失禁画像と共に(笑)
わんこは寒けりゃ寒い方が嬉しい様で、主の寒がる様子も
無視してハッスルしまくり~
こっちは寒さで、風邪引きそうだよ・・・


v-22へびちゃん

昔、肉球を痛めてた時は靴はかして散歩に行っててんけど
周りの視線と失笑に引いてしもたわ(笑)

足先は冷たくなるけど、肉球の間毛がカバーしてるみたいで平気やで~
以前TVで、北海道と沖縄の犬の肉球毛を比較してたけど
北海道のラブラドールは、肉球毛が三つ編みできる位すんげー長いの!!
やっぱ、体って環境で進化するんやな~

でも、女子のうちらは体毛増えて要らんよな(笑)


v-22がごめ昆布さん

どこから運んできたのか?大量の雪で滑り台を作っておりました!
ちびっこ達の、ハナタレながら喜ぶ顔が目に浮かびますな!

ふふ♪えびふりゃー♪ワタクシの大好物なんだわん!
って事は、お腹空いてたのは・・・
どうやら、アッシの方でしたな(笑)


v-22Sevenさん

市立の公園なんで、無料!!
こんなんでお金取ってたら、大阪人なら来ないでしょう~(笑)

大阪は雪降らないんで、パラパラ降ってもすぐに止んでしまいます。
今から15年前に異常気象で積もりましたが、それも1日で終わりでした。
そん時は、交通機関麻痺しましたで!
そう、大阪は雪が降ると対応できない都市なのですわん!
もし積もったら、きっとnanaは大喜びするでしょうな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/196-d06837d9

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

