★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF3349.jpg






本日も、まさに 仲良しあん金組






でもにゃ、一見問題が無さそうでも





やっぱり確執はあんのよね~





それは、人間界でも、同じ・・・





で、本日も・・・




末っ子kintaroが、何やら教育的指導を





受け取りますな~





DSCF3345.jpg






DSCF3347_20090120232059.jpg







DSCF3366.jpg






DSCF3367.jpg






【叱られる根拠】









確かに・・・kinちゃん、しつこいぞ






家族だからって、何でもOKじゃないのよ~






相手の気持ちや状況も考慮しないと・・・






甘えるにも、限度がありますからにゃ!!






DSCF3368.jpg






anzu様もボヤいてますな!






だ・か・ら






DSCF3315.jpg






「おかんビュー」が、空いてますってば! (・`ω´・)









☆ 何の為の、「おかんビュー」なんだよ・・・ (=´-ω-`=)撤去すんぞ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

うにゃにゃー♪
動画 良かったー♪
猫同士の毛づくろいしてる姿って
だーい好き(*/∇\*)

んでも、確かにしつこいかもw
でもきっとtakaraさんの 毛づくろいが
とっても上手な証拠なのかもね♪

v-22にぁさん

実はtakaraが毛づくろいしてあげる事って、滅多に無く
とっても珍しいのです。
それなのに、しつこく追い続けるkintaro・・・

最後はイラっときたtakaraに、ガブられております~(笑)

いやぁ、kintaroちゃん
驚くほどの甘えっぷりでした!!(笑)
takaraちゃんの優しさに惚れましたよ!

猫が猫マクラしてる姿、かなり萌えましたぁ!

おかんビュー・・・(号泣)

あんなに大盛況だったおかんビューが^^;
寒いからきっとそっちの方が温かいだけだよね^^;
でも、ネコ達もたまには気をつかって
おかんビューに戻ってきてくれたって
良いのにぃ~!nanaちゃん入れちゃうかな??
大き過ぎて入りきらないかな^^;?

相変わらず 『おかんビュー』は、淋しいですね~(^^;)
あんなに寝心地よさそうなハウスなのにね~。
甘えん坊のkintaroくん、かわいい♪
昔わが家にいたネコさんたちは、ワンコがしつこく毛づくろいしてくれるので、嫌がってましたよ。

みんな仲良しさんですね~
kinちゃんはさすがに末っ子
甘えん坊さんですね!
takaraちゃんしっかり毛づくろいしてくれたのに
もう少しと引き止めて
ご挨拶程度にニ三度なめてあげる
takaraちゃんの優しさに
感動しつつもやりとりに笑いました!
会話が聞こえてくるようです~!

( ´,_ゝ`)ぷぷっ
しつこい弟でも舐めてあげる
面倒見のいい姐さんやね♪

いつも仲良しで羨ましいな~
うちも添い寝してくれないかな~(無理)

やっぱり、どこも一緒やな!

何で、あんなに一生懸命ナメナメしてお世話してたのが
ケンカに変わっとんねんっv-217

ってしょっちゅう思うもん。

まぁ、まさにナメナメされてる方は
「小さな親切、大きなお世話」なんやろうな。

で・・・
kinちゃん、鼻の傷治ったん?

v-22がごめ昆布さん

ね~優しい姉ちゃんにつけこむkintaroって強欲よね!
だから、最後にはガブガブ合戦になるんだわん!

てか、猫って超短気!これも主に似たかぁ・・・(笑)



v-22れお君の母さん

せっかくの「おかんビュー」が早くも飽きられたのかも・・・
又、他の作戦考えなきゃ(泣)

たまにnanaもここへ入って寝てるんですよ~
写真撮ろうとしたら、察知して逃げますが(笑)
いつか現場写真を抑えてやるぅ~


v-22たっきーさん


されて喜び、やられて怒る~♪みたいな
理不尽なにゃんずの精神構造。
まるでヒト科の女性のようですな!(笑)

自分以外にはしつこくしても、自分がしつこくされるのって
ヤダもんねぇ~


v-22ミツルリのお母飯

引き止めるその姿が笑えるでしょ~
「行かないで~」ってすがってるkintaroって、何者?!

甘やかしたらキリがない、末っ子でごじゃいます~
人間社会だったら、ロクな大人にならんタイプだすな!



v-22マリリン

kin、宅配で送ろうか?(笑)
武者修行になってイイかも?
男らしくなる様に、鍛えてもらおうかな~

あ、でも・・・
ヘコヘコ猫になったら困るから、やっぱやめとこ!(爆)


v-22へびちゃん

kin、とっくに鼻治ったで~
てか、次の日には傷が消えてた!
やっぱ、ナメナメ効果で早く治るのかもね~(笑)

わては温泉で、心の傷を癒したい・・・(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/195-44aac37e

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

