★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


我が家の末っ子ボーイ、kintaro~






筋金入りの甘えん坊将軍です♪





DSCF3392.jpg





常に誰かと くっつきたい!





DSCF3651.jpg





でも、姉ちゃんズは 




いつも末っ子の面倒みるのは、たまんないのね・・・





DSCF3665.jpg





しかし・・・甘えん坊将軍は、寂しん坊将軍でもある





甘えん坊だから、寂しん坊なのか?




寂しん坊だから、甘えん坊なのか?





DSCF3457.jpg





卵が先か? 鶏が先か?みたいな話は





どっちゃでも よろしいですな=3





DSCF13644.jpg






とにかく、姉ちゃんズは





DSCF13646.jpg





そんな弟が可愛くもあり 





DSCF3661.jpg





場合によっては、ウザイ・・・のが本音。





DSCF3655.jpg





例え、普段は優しいnanaであっても





DSCF3656.jpg





しつこくされると





DSCF3663.jpg





怒ります・・・






そんなに寂しいなら・・・





DSCF3315.jpg





ここで寝ればいいのに・・・









☆ 何の為の、「おかんビュー」なんだか・・・ (=´-ω-`=)♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

おぉ~ 貴重なnanaちゃんの怒り顔ショットだっ!(^O^)
でも何故か怒ってる姿もカワイイ(*^_^*)

kintaroくんは一人で寝るのは寂しいのかしら?
一緒にいたらさぞ暖かいだろうに…
なんならおばちゃんが一緒に… え?いらない?^^;
失礼しました~(^◇^)

あはは♪
微笑ましい('-'*)
おかんビューって…以前は 満員じゃなかった?
…あ。今は時期的に、別のホテルが満員なのかな?w
甘えん坊さんって 可愛いよねー
ネコの甘えん坊さんなら 大歓迎♪
ワンコだとね…特にレィンは、体ごと
ドーーンてくるから、私ひっくりかえるし^^;
そ、そんなに甘えなくていいですからー><みたいなw
nanaちゃんは、甘え上手かな?('-'*)

こにゃにゃちわ♪

あれれ??おかんビュー予約なしですか・・・
一時期は大盛況だったのにね~
っていうか、おかんビューにはもう暖ったかマット敷いてないんですね( ̄一* ̄)やっぱり採算取れないっすか・・・

v-22ナナコママさん

にゃんずのお目付け役が、自分の仕事だと
勝手に勘違いしている黒い犬は
なんだか偉そうにしてますわん(笑)
元々べったりするのが苦手な「柴犬気質」なんで
ワタクシとも一緒に寝てくれませんけどね~

kintaroと一緒に寝たら、夜中に何度も布団を出入りするので
全く安眠できませんわよ~ん!(ーー;)


v-22にぁさん

どんだけ飽きっぽいのか・・・?
あれだけ盛況だった「おかんビュー」も今閑古鳥が
鳴いてる事が多いです・・・
寒い日は、皆でくっつき虫して寝る方がイイみたい♪

レインくんのドーーーン☆って甘え方が羨ましいな~
nanaはストレートに甘えないんですよぉ。
そういう所は柴犬気質で、愛想無しでねぇ・・・
大好きなわん友には、ドーーーンて体当たりしてるのにな~


v-22もじ子はん

いらさいまし~♪

一時は繁盛しまくってた「おかんビュー」も閑古鳥状態だす。
コギャル並みに飽き性なにゃんず・・・

猫ホテルも不況の波に飲まれてますんで、使用されない
暖ったかマットは撤去されますたわん!(笑)
これもエコの一環なり~♪


おかんビューのスイート値上げしたんですか?
こんなにすいてるなんて。

やっぱりにゃんずは、気まぐれですな~。
人間の思うようにはならん!って思っているんでしょうか。
そのくせ甘えん坊。
そこがかわいいんですよね。

あはは!
「一緒に寝たい」って言ってるkintaroちゃんと、
「こっちに来るなよ」って言ってるnanaちゃんの
アングルが同じなのに笑えました!!

今をときめく№1ホストのkintaroも
プライベートでは寂しんぼなのね。

あらあら、「おかんビュー」ガラ空きですか?
あんなに賑わっていたのに、ネ

nanaちゃんはべったり甘えたりしないんですか?
少しうらやましいかも・・・
ウチは2匹ともベターっと体をこすり付けてくるので、私は正直なところ犬臭いです。

nanaちゃん、キバ見えてますヨ
はしたないワン

v-22玉ねぎアレルギーさん

そうなんです、にゃんずは気まぐれなんですにゃ~
意外と執着する事がないというか、忘れっぽいのかも
知れませんね~

あ、猫缶には例外的に、執着しとります(笑)


v-22がごめ昆布さん

そうなの、ホストの癖に寂しがりや!
しつこい性格が災いして、実は人気が無いのかも
しれませんにゃ(笑)

アングル同じなのに、お気づきいただきましたか☆
ぶさ顔目当てが、撮ってみると意外と可愛いkinちゃんでした~(親ばかん)


v-22 suzuさん

滅多に牙を出さないnanaも、kintaroのしつこい
遊んで攻撃には、とうとう怒ってしまいました(笑)
てか、にゃんずには偉そうにしております!

nanaは食べもの目当てで無いと、側によってきませんのよん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/194-df7433ff

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

