★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


寒風吹き荒れる大阪タウン 





TVをつけても寒いニュースばっかりだし





何年たっても、全然景気は良くならないし・・・





正月明けで寒い懐も、木枯らしピューピュー






そんな日常で、荒んだ心を癒してくれるのは





そう!いつも仲良し♪ あん金組の面々でございます~






DSCF3932.jpg





ちなみに、nanaとkintaroが被っているのは





シングルサイズの毛布です。





とにかく皆が、中にもぐり込もうとするもんで





ひざ掛けではちと、サイズが小さすぎるのです~





ちなみに部屋の中は、毛布とひざ掛けだらけです・・・






ぶっちゃけ、散らかってま~す☆ (~ヘ~;)ウーン






で、こちらはお馴染み「姉&弟♪」





DSCF3732.jpg





anちゃん(姉)は、最近落ち着きが出てきたんだけど・・・





kintaro(弟)は、まだまだオコチャマで暴れん坊将軍






DSCF3731.jpg





ふーん・・・ (=`~´=) じゃあ、これでもそんな事言える??













┐(;ΘoΘ)┌=3=3 はぁ~





しかも、この後・・・





takaraに、ちょっかい出したせいで鼻を負傷






DSCF3742.jpg
これを「自業自得」と言ふ=3






それに比べて、nanaはにゃんずに優しいね~





たまに「親子みたい♪」って、錯覚するよ!





DSCF3328.jpg
産後の図?





でも本当に・・・





できれば nanaの赤ちゃん見たかったな~





(´-`).。oO(どんなだったんだろ~?)











☆ 皆、いつまでも仲良く元気でいてね~ん♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

takaraちゃんとkinちゃんのバトル動画、笑えた(>▽<)
何が笑えたって?
それはもちろん!
バトルの横で冷静に(いや、冷やかに?)寝ていた、
anzuちゃんでーす(爆)
    

かわいい♪可愛過ぎる犬猫だんご♪
ぬくぬくですよね~!
ニュースも暗いのばかり載せなくって
こういうほのぼのぽわわわんと温かいものを
載せてもらいたいもんですよ^^
鼻の下の負傷☆鼻水出たらしみそうです^^;

ニャンバトル笑ったらいかんけど
可笑しかった~(爆
kintaroちゃん、傷は浅いか(汗
うちも部屋の中毛布やら布団やら
あとおもちゃから出た綿がそこら中に
ちらばっております(汗
突然きたお客様は家に上げられんです(汗

そうそう!
まさにあん金ママさんちの様に犬猫団子!
仲良し団子が理想なのですよ(笑)。
仲良くさせようと思ってなるものでもないし、相性
なんですねぇ。我が家の2匹も仲良く(寝るとき以外)
なる日を夢見て・・・・夢で終わりそう(悲)。

あったかそうな写真をありがとうございます(笑)
そうですか、毛布と膝かけだらけですか・・・
想像しただけで暖かそう
最後の写真、nanaちゃん子育てがんばって!??

そういえば、nanaちゃんは避妊済みですか?
ウチのみかんも2世を期待していましたが、結局ダメでもうすぐ8歳になるからそろそろ避妊を、と考えています。手術の時ってだんな感じなのかな?と不安です。

v-22ばろしろうさん

どうしてkinは、安らかに眠っている姉達の邪魔をするのか?
姉ちゃん達は、安眠妨害されてギャーギャー怒りまくってます(笑)

かと思えば、誰にでも寄り添って上手に甘えてるし・・・得な性分ね!
甘えた体質の末っ子坊主って、こんなんなのかしら?


v-22れお君の母さん

怪我した場所が鼻だけに、薬も塗れず様子を見ておりましたら
知らぬ間に完治しておりました♪
しかし、kinのヒゲは争いごとが多いせいか?バキバキに折れまくってて
長いのでも5cm位しかありません(笑)

暴れん坊将軍、いつになったら大人しくなってくれるのやら?


v-22ルーフィーおかんさん

おかんさんちも、毛布とか散らばってるだすね~(笑)
最初は、ひざかけ1枚だけだったのがドンドン増えて
毛布は出すわ、(昼寝用の)クッションは散乱するわで
お客様は立ち入り禁止区域となっております♪

ワタクシの部屋が、いつの間にか犬猫部屋と化しましたわん!


v-22 れいごんさん

寝る時だけ、仲良し姿でも癒されるでしょ♪
それでいいのよ~ん。
ウチは、起きてるときは追いかけごっこしてるから
まるで運動会状態!
ワンワン!ギャーギャー!と、うるさいでっせ~
小夏ちゃんもその内、ミーちゃんと遊びだすかもよ~♪
運動会、覚悟してねん(笑)


v-22suzuさん

早い話が、コタツを出せば毛布なんて不要なんですけどね~
断固として、今年はコタツ出さないと決めたもんだから
ホットカーペットの上には、常時毛布が広げてあり
見苦しいったらありゃしないの(笑)

nanaの場合、2歳の時に足を悪くしてどうしても
外科手術しないといけなくなりましてね~
どうせ全身麻酔するならと、一緒に避妊手術もしたのです。
毎回、想像妊娠状態で大変だったというのも理由のひとつです。
やはり、術後は太りましたね(笑)
でも、避妊したら病気になるリスクやストレスが減り
長生きすると、ワタクシは信じております♪


お返事ありがとうございます。
みかんも玄が来て成長してからは、毎回想像妊娠してます。
たまにオッパ◎をポタポタ落としたりして・・・
獣医さんに「何歳くらいまで?」と尋ねたら、「一生」と言われたので
これはイカンと思い立ちました
が、ナカナカ決心がつかなくて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/193-fa20fe83

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

