★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


さて、後半になります。





先に少々お断りを入れますが・・・




本日「黒あん金」が記事を書いておりますので





内容的に、ちょっとダークな話になってしまいます。





DCF_0015 (3)
ヒエ~~ 逃げるが、勝ちだわ~ん♪





コメントに困るかもしれませんので、読み逃げでOKっすよん♪







                         







近所に公園が何箇所かありますが、この公園に関しては





比較的日中でも人が少ないので、それが原因なのか?





どうなのか? そうなのか?





ホームレスな方々や、(どっちサイドかの)判断に迷う感じの方が





結構タムロって酒盛りしとるんですわ






で、早い話が・・・散歩中、たまに絡まれるの





犬連れだから、気軽に話しかけやすいのか?





女性だから、ナメてんのか知んないけどね。





ワタクシも酒飲みの端くれだから、言いたくないが





うざいのよ、絡む酒飲みって・・・






「じゃ、そこに行かなきゃいいじゃん!」って言われそうだけど





すぐ近所によく行くdog・グッズショップもあるし





困ったもんで、帰り道なんだな~これが・・・





「じゃ、他の道通ればいいじゃん!」って言われそうですが





自分から避ける気も無い、強気なワタクシ・・・(苦笑)





DCF_0004_20090117174747.jpg






まあね、頑固な柴犬に言われたくも無いけどな






以前も、ベトコン帽?を被り、腰にたくさんのナイロン袋をぶら下げた





変人にいきなり絡まれ (←どう考えても、格好が変人でしょ?)





「オマエトッテ、カエレヨー!!」と





突然、言われもない非難を受けました。





もちろん、ワタクシはちゃんとテイクアウトしてますのよ!





しかし、世の中には「犬嫌い」な御仁もおられますのでな~






何度か「いわれ無き(犬飼いだからと)非難」を受けたことがありますの。





それも、これも飼い犬の排泄物を置き去りにする





ヒジョーシキな輩がいるせい・・・





DCF_0006_20090117180342.jpg





殆どの方が真面目にテイクアウトしても





ほんの一握りのバカタレのせいで、こっちは迷惑千万なの!





しかも・・・ 踏んじゃう時もあるしね~





そーいう時は・・・





まぁ確かに、文句言いたくなる気持ちも多少は分かる。





でも、ワタクシに八つ当たりは許さん!!





DCF_0005_20090117181138.jpg





そんな疲れる事が、何度かあり・・・





勝手ながら、この公園を【トラブル公園】と命名!





不名誉な名前付けられて、公園も可愛そうなもんだけどねぇ~






DCF_0010_20090117181339.jpg





そう、おかんは散歩中もnanaを守んなきゃ!だし





結構、神経すり減らして大変なんだよ・・・orz





え?絡まれて、危険は無いのかって?





大丈夫です!





身の危険を感じたら





即行、しますので!





24時間営業・年中無休なんだから、使わなソンソン!!





なっ! おかんは常に、頑張ってるんやで!!





DCF_0009_20090117181700.jpg







まぁね~  (´▽`;)ゞぽりぽり







DCF_0004 (2)





ありがとうね、kinちゃん♪






(・+∀・)b"【+.。・゚その一言で、救われますわん♪.。・゚】











☆ 新年早々、絡まれてドタマにきちょりますの・・・( ▼ω▼) ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!


ワタクシが男だったら・・・言われないと思うとムカつくぜ!


正義のパンチをお見舞いすんぞ~


ウルセエ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!




31ZTWPoEIDL__SL500_AA280_.jpg
短気は損気じゃよ♪ 【ジジQ



コメント

うおおおぉぉっ!
今回の記事、共感しまくりですぞ、あん金ママ。
実は私も深夜の散歩中に若い二人の酔っ払いに絡まれたことがあるんですよ。(あまりにも格好悪い顛末なんでブログには書いてないんだけどねー。)
あと、ウ◎コね。一部の恥知らずのせいでなんで俺らが嫌な目で見られなくちゃいかんのだと本当に腹立つ。
でも・・・、大阪の公園の酔っ払いって、スゴそう。

もしかしてそりは、新手のナンパでないかい?

そんな訳無いか・・・。


でも、本間に最近はちょっと考えられへん異常な人も
居てるから、気を付けなな。

今度絡まれたら、お持ち帰りのv-294
投げつけてやりぃ!

「とりゃぁぁーっ!」って・・・。

あそこの公園はそげな輩がいるのですか~
確かに公園の放置ウンチの多さには同じ犬飼いでも
(同じ犬飼いだからこそ!)「まったくもう!」って思いますけど!!
絡んでくるおっさんは迷惑ちゃうんかっって感じですよね(怒)
ナナコのお友達の飼い主さんもロング公園で同じこと言われたことあるそうです。
その時は「ちゃんと取ってますよ!持って帰ります?!」と
差し出してみたそうです(^◇^)
でもそーゆー輩はしょっちゅうそんな事言って絡んでいるのでしょうね。
絡んでるヒマあるんやったらちゃんと働けっちゅーねん!(怒)
はっ、ついついコーフンしましたわ~ オホホ~
だけど本当にノーリードと放置ウンチは禁止されてても多い!!

うちの周りにも、まだまだ飼い犬のう〇ちを持って帰らない人が、たくさんいます!
うちの家の前にも、よく放置う〇ちがあるので、こっちが片付けないといけなくなるんです(怒)
「忘れ物ですよ」って、届けてあげたいです(-_-;

公園の酔っ払い、人にいろいろ言う前に、あーたこそ絡んで迷惑かけるな!って感じですね。
頼もしいかあちゃんで、nanaちゃんも心強いね!

v-22けんぞう閣下さん

あら、閣下も同じ目にあってるのね~
共感して頂いて嬉しいですわん!
しかし、情けない顛末話って・・・?
そのお話是非ともお聞きしたいですな!(笑)

放置ウ◎コ、ほんまに腹立ちます。
自分の子供のウ◎コを置き去りにする、その神経が分からん!

>でも・・・、大阪の公園の酔っ払いって、スゴそう。

匹敵して大阪のおばはんもスゴいんで大丈夫!(笑)
オホホホ・・・^m^


v-22へびちゃん

ほんまに、イケメンやったら何いわれても
ええねんけどな~(嘘)
最近は異常な人間が増えてるから、いちいち反応してたら
アカンねんけど、あんまりにもシツコイ奴には、喧嘩上等!(笑)

まだまだアタシも現役やん!そこんとこ世露死苦!


v-22ナナコママさん

確かに、ロング公園でも要注意人物がいてますで~

ここの公園に関しては、今は寒い時期なので大丈夫だけど
気候の良い時期には、近所のスーパーで色々買って来ては
怪しいおっさんが昼間から酒盛りしてます。
で、ゴミを放置していくわ、酒瓶を割っていくわなので
ガラスの破片等に気を付けないと、大切な肉球が割れますでな~
不思議な事に夜は、そげな輩は居ないのですけど・・・

こっち方面に来たら、地面と変人に気をつけてね~☆


v-22 たっきーさん

あ~ めちゃ分かります~
ウチも玄関前に、デッカイのん放置されてた事ありますたの・・・
仕方なく掃除したけど、同じ犬飼いとして情けなかったですわん。

酔っ払うのは勝手だけど、いちいち話しかけるな!って思いますわん。
最近は「話かけんな!」オーラ出しながら歩いておりますので
眉間に深い皺が刻まれたような気がします・・・(涙)

ウチの犬の散歩コースにも、よくソレが落ちてます。
犬のソレか猫のソレかは分かりませんが、
落ちてるとウチの犬は興味津々にソレの匂いを
お嗅ぎになるので(泣)とにかくきちんと
持って帰らない人に腹が立ちます。
散歩グッズを持たないで散歩させてる人って
結構いますよね。そういう人を見かけると、
粗相をしたらどうするのかな?って思います。

あん金ママさん、くれぐれもその方達には
お気をつけ下さいね。何かあったら大変なので
出来たら他の道を通って頂きたいですが・・・
あ、ムリそうですね(苦笑)



テイクアウトっていうのですか。
うーん、少ない非常識人間と一緒にしてほしくないですね!
だっちゅの犬友さんは、散歩道でわんちゃんのe-283を見つけたら
とって帰るといってました。
ナナちゃんも守らなきゃいけないし、
大変なんだよー。
でもみんな、わかってくれてるようですね。☆

v-22 がごめ昆布さん

やはり、ソレ落ちてますかぁ~
ほんとに日本全国のソレを合わせて
何かのエネルギー源になればイイのですが
そういう訳にもいきませんわね~(笑)

ご心配ありがとうございます!
ますますワタクシは、打たれ強くなり
逞しくなっていくばかりです☆
あぁ・・・

v-22だっちゅさん

はい、我が家には「テイクアウトBOX」という物も
完備しております(笑)

だっちゅさんの犬友さんは、素晴らしいお方ですね!
なかなか他犬のウンチには抵抗がありまして
とれそうで、とれないもんなんですよ~

ある獣医さんは、道端で犬のウンチを見かけたら
必ず持って帰ると聞きました。
そういう方々には、表彰状を差し上げたい位ですな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/192-f47a1bdd

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

