★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


画像を見ると、落ち葉満載なので





おそらくこれは、晩秋の頃の画像ですね





ここは、よく行く近所の公園のひとつですが





DCF_0012_20090116004943.jpg





決してメインの散歩場にはなりません。






それ位小さな公園で、普段は殆ど通過するだけなんです。






(注:他意はございませんヨ






DCF_0009 (2)






ぶっちゃけ~ 真横にある神社の、オマケ的存在なんですっ






なので、ここへ来る目的は・・・ズバリ! そう!






31gE57c4Z5L__SL500_SS100_.jpg
【ブリQ (c)buildup】






 お仕事です! 




DCF_0014_20090116010152.jpg





で、何故タイトルがトラブル公園かって言うと・・・





ここの公園、ちっさい癖に神社のオマケ的存在なので






(注:他意はございませんデ





毎年、「夏祭り」を催すのです






まぁ、それは別にイイんだけど・・・ 祭りの後の生ゴミ!





これが、超迷惑  超やっかいなのっ






DCF_0013_20090116010716.jpg





ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!食うなよ!






実は、大変お恥ずかしい話ですが・・・





何度叱っても、拾い食いが直らない意地汚いnana公





1度、腐った何かを食って ひどい目にあいましてね・・・





蛇足ですが・・・





拾い食いしたのはワタクシとの散歩時では無く





アッシー執事と行った、夜の散歩の時ですよぉ~イヒヒ! (←ここ要点!)





(" ̄д ̄)けっ!どーせ、よそ見してたなっ!





DCF_0001_20090116011808.jpg





とにかく、最近は





「毒チクワ」が公園へばら撒かれ、食った犬が死亡する・・・





そんな悲しい事件も、ニュース等で見ますからね。






たかが拾い食いでも、ヒジョーに恐ろしいのですよ~






しかし、大声で叱ろうが! 涙を飲んで、プチ・体罰ろうが!





異常に食い意地の張った、nana公には効果無し





こうなりゃ『食ったもん勝ち!』とばかりに





後で怒られるのを覚悟で、高速ゴックン!!






ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ






だもんで・・・散歩中は、同伴者がしっかりと監視するしか






手の内様が、無いのです~






それ以外には、困った点が無いnanaだけに (←親ばかん♪)






実に、惜しいですっ! 悔しいですっ!! ヽ(Д´ )ノ






DCF_0019 (2)






さらに、ホームレスが公園のベンチで酒盛りして





そのままゴミを放置していったり






野良猫の餌やりさん達も来られるんで






鳩やカラスがその餌等を バラ撒き倒すわでぇ~





大変、油断できない事になっとるんですわん





DCF_0011_20090116014258.jpg






怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム






ナンダトォ?( ̄´・・_` ̄ )





前みたいに、何日もカレーな下痢して





なかなか治らず、病院をたらい回しにされて





食えず、飲めずで アンタ終いにゃ~~






こんなんなっても、知りまへんでぇ~~ (ー’`ー;)


























gariq.gif
【ガリQ (c)buildup】








【後半へ続く】










☆ (;^-^;)拾い食い対策、どうしてますか??(´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




 拾い食いなんかより、【PQ(ぴ~きゅ~)】が気になるっ!ってお方は
こちらへ、どんぞ♪

PQの画像をクリックしたら、驚愕のPR動画が始まるわよん! 
☆音かなり注意☆



PQ公式サイト(PR動画 by:円谷プロ)


コメント

こんにちは!

恥ずかしながら、我が家の大地も「拾い食い大魔王」。
対策としては・・・・ひたすら大地よりも先に察知して
回避!しかないのが、我が家の現状です・・・(^^;

ワンと散歩して初めて、道端に色んなモノが落ちている
事に気づきましたさ。

食べたものが、問題なければ別にいいのですが、
「毒ちくわ」「腐ったもの」だったらねぇ~~・・。
母ちゃんの苦悩は続く・・・ですね。

PQ(ぴ~きゅ~)、めっちゃオモロ~♪
ちょっとツボでした♪

う~ん…広い食い、柴にぃはせんとですが
ルタローがヤバイっすね~
それはもう目にも止まらぬ速さで
口に入れたかと思ったらゴックン(汗
常に散歩の時は周囲に目を光らせとかないかんです(汗
ゴミを捨てる人が居るからいかんのよね~
マナーを守らない大人も子供も居るからな~
nanaちゃん、気をつけてばい~

ナナちゃんらしい。。。いかんいかん!
最近は毒入りリンゴならぬものが
おかれてますもの!
ナナちゃんは「白雪わん」ちゃん
7人の小人になって、お守りしなければ。
白雪姫も何回もひっかかってましたねー、
幼きながら、なんで2回も3回もひっかるのか?と
ちょっと、気になりましたが。。。。
いえいえ決して、ナナちゃんと同じとは
もうしませんよ。
うふふ、、
ななちゃんのそんなとこ、だーいすき!☆

ふふ!
怒りゲージがまだ3なのがすんばらしい!
お母飯は祭りの後に残された生ゴミの時点で
半分は怒ってましたよ~(笑)
いらちなお母飯です。

マナーの悪い人達がいるのって本当に
腹立たしく、辛いですよね。
でも絶対いなくならないのですもの・・・
散歩の同伴者がしっかり見ていなくてはいけませんよね。
でもちょっと余所見とかしてしまいますものねー!
ガン見はなかなか^^;

nanaちゃんの拾い食い
克服なるか~!次回を待ちます~!

ゴミ…
本当に困っちゃいますよね。
幸いそらの散歩コースには、拾い食いするような
ゴミは落ちていないので、そらが拾い食いをするかどうか…
まだ不明です… が、きっとすると思いますv-388

わんの落し物もそうだけれど、各自一人一人がちゃんと
ごみ箱に捨てるだけのことなのになんで??って思います。
(という私も、むかーし昔は捨ててたような…)

拾い食い、本当に要注意ですね(再認識しました!)

あんちゃん・・・。

「カレーな下痢」って・・・。

今夜は、うち「下痢カレー」やってんで・・・。

読んだの、食べた後で良かった・・・。

v-22なっちゃんさん

あぁ・・・やっぱり?
先に察知するのって、意外と難しおすえ~
なんせ、ワタクシも嗅覚には自信がありんすが
犬に勝てるもんやありまへんからな~

PQ動画お気に召しまして?
あれほんまに「円谷プロ」製作ですって!
壊れた会社ですわな~(笑)


v-22ルーフィーおかんさん

あら~ルタローくんも、高速ゴックン派?

なんかね~叱ってもテンション上がって走り回るだけで
一向に改善されませんの・・・
もう少し、年取ったら分かってくれるようになるかな?
神経質の癖に、拾い食いって・・・おかしいわん!
柴にぃの爪の垢飲ますから、送ってちょ!(笑)


v-22だっちゅさん

ワタクシもグリム童話とか、ギリシャ神話とか
疑問に思ったことたくさんありましたぞ~

ほんに、拾い食いだけは何しても直らんので
困りますの・・・
犬って食い意地はってて、猫と違ってホンマに
いやしいですわん!
まるで、食べさせてない子みたいや~ん!!(涙)


v-22ミツルリのお母飯

いやいや、ほんまに・・・
ずっとガン見は無理ですわな~
こちとらだって、散歩で癒しの恩恵受けたいですので
神経尖らしてばかりじゃ、しんどおます・・・

しかし、何をしても直らないのですわん。
家でたらふく食っててもダメ・・・
叱ってもダメ。
っていうか、外で叱っても単に意固地になるだけで
持続効果は無いのです。
こーいう時って、禁句ですが・・・
もう、柴犬って頑固でメンドくさ~!って思ってしまいます(情けな)



v-22 あやびっちゃさん

何でこんな場所に鳥の骨が落ちてるねん?って場所に
落ちてますの・・・
公園でランチしようが、酒盛りしようが、好きにして下さいだけど
ごみ位キチンとしようよ~って思いますな!

拾い食い、後で何もなければいいですが
ド変態の多い昨今ですので、お気をつけくださいましな~


v-22へびちゃん

がはは!

そりはそりは・・・大事故にならず、よござんした!

「華麗」に「カレー」を、かけたんやけどな~(笑)

ほんまに、自分の尻が汚れんように
器用に真後ろに飛ばしてたもん!

カレーな○・・・をって、もうええか!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/191-e4ab49a9

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

