★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


お正月も、あっけなく終わり






めっきり寒くなった大阪タウン






DCF_0032_20090115021135.jpg







ブルースカイだが、ケッコー寒いでっす






DCF_0099_convert_20081224042646.jpg






でも、お天気が良ければ





散歩で歩いてるうちに、かなり温まってきますヨ♪






DCF_0090.jpg






厚着してると、汗をかく位です






DCF_0108.jpg






ま、この黒い犬は・・・





寒けりゃ、寒い方が お好みの様ですけどねぇ






DCF_0035_20090115020634.jpg






今回は、わんこ達とも遊べたし





DCF_0039_20090115015954.jpg






皆々様に貴重な?柴犬の





へそ天も、ご披露したし






DCF_0040_20090115020200.jpg







当然、本犬はご機嫌さんです






DCF_0062_20090115020413.jpg






しかし、この季節





お天道様が隠れてしまうのが・・・超早いっ!






DCF_0005_20090115022032.jpg






アッと言う間に、夕暮れ時です






散歩で温まった体も肌寒くなり





ホットな我が家が恋しくなります






いつまでも、友わんを探す事は出来ないんだよnana・・・





DCF_0002_20090115022146.jpg






でもこの日は運が良かったのか?






DCF_0009_20090115022515.jpg






帰る間際にも、友わんと会えました






DCF_0010_20090115022538.jpg






でも、いよいよ日も暮れて






ふと、空を見上げると・・・






あれ?







DCF_0004_20090115022757.jpg







これって・・・







DCF_0006_20090115022913.jpg













こりゃ、新年から珍しいものを見れたねぇ・・・







DCF_0008_20090115022820.jpg



サクラ サク






全国の受験生諸君よ!  ガンバレ!!












☆(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン♪ 寒いからカエロ~ (´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!






コメント

もう桜が!
何かいいことがありそうですね♪
nanaちゃんもいっぱい友わんに会えて楽しそう。
かなり長時間お散歩されてるようですが、半分はnanaちゃんの友わん探しですか(笑)?

早くも月半ばになりましたね。
やっと、今月3日目のお休みです。
ゆっくり起きて、散歩に行きました。
今日は、寒さも少し和らいでる長崎ですよ。

お友達わんこと会えてよかったですね♪

縁起のいいお写真待ち受けにする受験生さんが
いるかもですね^^
へそ天のnanaちゃんいつも腰が低いですねぇ
温和なやさしい性格なのですね^^
いつもこれくらいお友達ワンコちゃん達と
会えるといいですよね♪つきあうあん金ママさん
寒そうですが^^;

へぇ~!
桜咲いてるんですね!すごい(>▽<)
たしかにそちらは温かいですよね。
大学の時、いつもバイト先から実家に帰ると、
体感温度がまったく違ってましたもん(^^;)
こっちは田舎ですからねぇ。。。

こんばんわ!柴犬のヘソ天、私初めてみました!
nanaちゃんはとっても温和で優しそうな子ですね!
ますますファンになってしまいました。
nanaちゃん、小さいワンコとも仲良く出来てエライね♪

今日もブルー、スカイ、ブルーでなによりでした。

もう桜ですかー!
友わんちゃんとも会えてよかったですね♪
お友達を探すなんてすごいです。
うちの子は他のワンちゃんに会うと吼えまくり、
威嚇しまくりなので、へそ天なんて夢のまた夢です~(笑
nanaちゃんかわいなーv-238

マジですかぃ?この寒いのにサクラですか?
昨年末まで全然暖かかったから「こりゃええわい」と
思っていたのですが、ここんとこ一気に冷え込んでき
てブルブルしてるのにサクラですかぃ?(笑)
しかし寒くてもナナちゃんは元気いっぱいですね~。
ヘソ天ワッショイ!

ナナちゃーん、
だっちゅはナナちゃんをみてると
楽しいです。
おちゃめな笑顔が大好きe-266
ナナちゃんといるから
さくらがみれました。ありがとー
へー、そんなに寒さに強いのですか、
羨ましい。
お友達まってるナナちゃんかわいいです☆

もう桜がさいているなんて
西日本はほんとに暖かいんですね。
春が近いんですな。
そんなところでお散歩したいです。
新潟は冬真っ只中。一面の雪景色になりました。

アホみたいに寒いですねぇ。
ちょい寒いくらいのほうがわんこには快適なようですね~
老犬になってもそれは変わりません。
なんと桜とは!
うーん、おっちょこちょいの桜だわん。
nanaちゃん、友わんちゃんがたくさんいて、
とってもフレンドリーなのね。
おりこうさんだわぁ。

v-22ひみこさん

はい、その通りです!
大きい公園に来たら、期待が大きすぎるのか
友わんに会えるまで、粘りよります。

とにかく一緒に遊んでくれたら、nanaは誰~でも
いいんですけどね~(笑)



v-22chikoさん

日中、お天気さえ良ければ割りと暖かい大阪です。
朝晩は寒いけど、風さえ無ければ全然大丈夫♪

やはり温暖化っていうのもあるんでしょうね~
冬になっても昔に比べて今のほうが、全然寒くないですもん。


v-22れお君の母さん

ウチの身内にも受験生がおりますんでね~(笑)
見事にサクラ・咲かして欲しいもんです♪

友わんと遊びだすと、ロングリードでも長さが足りず
私も一緒に走りますので結構暖かいもんなんですよん☆


v-22ばろしろうさん

桜、狂い咲いておりますた(笑)

今咲いたら春はどうなるんだろう~?
又、新たなツボミがつくんでしょうかね?
なーんて、変な心配してしまったわん!


v-22がごめ昆布さん

たとえ相手が極小チワワさんでも、相手と気が合えば
へそ天するnanaです(笑)

柴犬のプライドとか、へったくれは皆無!
これも、誰に似たんだろ~~か??



v-22みいさん

うーーん。
実を言えば、フレンドリーすぎて困ってるんだわん!

散歩時間が長くなるし、さりとて相手のわんこを無視
して通り過ぎる事も出来ない位、nanaが激しくアピるしで
ヒジョーに面倒くさい時もございますのよ~


v-22ぐれむさま

マジですぜぃ!
桜、咲いとりますでぃ!
先に「梅見」するっていう古来からの順番を
追い抜かして、激しく自己主張する桜・・・
大阪のおばはんか?(笑)

流石に、大阪の桜は違いますわん!大阪桜わっしょい!


v-22だっちゅさん

もうだいぶん、元気になられたようですねん♪
とっても安心しました~(*^^)v

そうです!柴犬は元来猟犬ですので
雪の降る日でも、外で眠れる位に
毛が密集してる犬なんですよ~

でも、家の中では何故か暖房が大好き(笑)
にゃんずとヒーター前を取り合いしてます!


v-22 涼伊介さん

大阪は、割と暖かいですよ~
雪も降らないし、降ってもすぐ消えてしまう程の量です。
冬の新潟・・・
なんだか、北海道並に雪がすごそうで・・・
きっと、しばれるよにゃ~


v-22みどりんさん

やはり、わんこは夏よりも冬の方が好きなんですね~
私も暑いの苦手だから、冬の方が好きです♪

この桜だけでなく、ここの公園は日当たりバツグンのせいか?
環境がいいのか?よく分かりませんが、色んな花が
変な時期に狂い咲きしております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/190-6a16a1a6

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

