★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF3490.jpg







DSCF3498.jpg







DSCF3482_20090113231556.jpg






うんうん、そやね~





ホームレスキャットから我が家へ来て、早1年が経ったんですな~






確かに来た当初と比べたら





体もデカく・・・ 態度もデカく・・・





そして、余計な事に・・・





イタズラのスケールも、デカくなりましたなっ!





DSCF3641.jpg





ふーん・・・ 悪魔 アクマでも、しら切るわけねっ






( ̄ω ̄=)ノ ほれ! 証拠の写真もあるんだぜ!





この時は・・・




ゴミ箱から「デカい獲物」を、持って来てましたなぁ~






DSCF3551.jpg





そこに、nanaが現れ・・・





DSCF3555.jpg






【イタズラ同盟☆発足】











そう、きっかけは いつもkinちゃん。





皆を巻き込んでの、イタズラの数々・・・






知らぬ」とはいわせまへんでぇ~






DSCF3522.jpg






まぁ、しかしこの男・・・ なんだかんだやっても






憎めない愛嬌モノなんですよねぇ~







DSCF3736.jpg





ぼくちんの圧倒的勝利だにゃん♪




だって・・・ 







DCF_0075_20090114000900.jpg












☆やっぱり、ホスト・kintatoには勝てませんな=3 (´Д`ヽ)トホホ・・・☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

このホストクラブ癒されるわ~e-349

kinntaroって佐々木蔵之助似ですね。
ギラギラ!

そうでしたか!kinちゃん1周年おめでとう♪
寝ながらウィーッシュ☆素敵です^^
「そこにnanaがあらわれ…」の3者のそれぞれが
笑えます(^.^)))kinちゃんってクローズアップすると
こんなに表情豊かだったのですね^^!

あん金ママさんとこ来れて、幸せいっぱいダニャ~♪
ナナちゃん、一緒になって遊んでるんかい!(笑)
そういう無邪気なところもかわいいねぇヾ(≧▽≦)ノ

きんちゃん、おっさんの所から脱出して、まるで王子様のような生活を始めて1年になるんですね。

おめでとう!!
こんな日が来るなんてあの車の写真を見たときにはとっても考えられませんでした。

これからもママさんやみんなを癒してあげてね。

きゃー!kintaro!!一周年おめでとう!!
ボトル入れるわぁ。好きなもの頼んで~!!
あ・・・持ち合わせがないので、
ボトル入れる代わりにボタン押しときます!!

うぃっしゅ!
猫の脚は柔らかいのでしょうか?
わんこはこういうクロスの仕方してるのを
見たことがないですね。

nanaちゃんとKinちゃんの素敵なイタズラコラボv-353
仲良しね!びっくり。それに
うぃっしゅ!笑っちゃった。ほんとにやってるよ!!
こんなホストがいるのなら、私もいってみたいなv-344

きんちゃんカッコイイなぁ~
でも知らなかった・・・きんちゃんが
kingoだったなんてウイッシュッ・・・
あれっ?kingo・・どこかで聞いたような・・
あぁ~kingorou!!(って私そんな年じゃあないです・・汗)

こんばんは。
ご無沙汰してます。

kinちゃん、1周年おめでとう♪
あん金ママさんのお家に来てkinちゃんは幸せそうですね。
それにしてもkinちゃん可愛いなぁ~(o>u< o)
うっしゅ!見たさにお店に通ってしまいそうです…(爆)
kinちゃん、2009年もナンバーニャンホストでいてねぇ~(oゝU・o)

v-22玉ねぎアレルギーさん

佐々木 蔵之介って、どんなお顔だったっけ?
と思い検索しやした・・・ら、らら!
似てるぅ~~(笑)特に長めの鼻筋がっ!

kinちゃんは、擬人化したら古典的なタイプなんだにゃ~♪


v-22れお君の母さん

れお君・十八番のウィッシュ!、お借りしました(笑)
普段あんまりしない仕草なのですが、流石のホスト根性!
カメラ目線の得意なkinちゃんはサービス満点でしたにゃ♪

しかし、1年あっと言う間でしたわん!


v-22 みきさん

>あん金ママさんとこ来れて、幸せいっぱいダニャ~♪

いやぁ~本当に幸せにゃん?だ・ろ・う・かぁ~

それは神のみぞ知る!ですにゃ~(笑)
我が家は、犬も猫もヒトも見境無くジャレ倒しております!
おとなし(大人しく)せぇ~~


v-22おでぶにゃんこさん

あの地獄の様な生活から、短期間で逃げ出せたkinは
本当に幸運でした☆
大人になっても、なかなか助け出されない猫達もいましたからねぇ=3
あの事を思い出すと、皆が助かり幸せに暮らしてる現在は夢の様ですね!!

王子様にゃんて~(照) ありがとうにゃ!!


v-22がごめ昆布さん

「ホスト倶楽部・kin」へようこそ~♪
今夜は君を帰さないにゃん!

あ、お祝いのnewボトルは最低でも10本から受付ますにゃ!(笑)
お支払いは、カリカリ1年分でよござんす!(笑)


v-22sada(おまめの母さん

猫の体はまるでゴムのようですよ~
クネクネ・くにゃくにゃ軟体動物!

どんな動きにも対応しますので、プロレスラーになっても
関節技は効きませんな!(笑)


v-22アヒル母さん

相変わらず、皆仲良しですわん♪
kinがゴミ箱を荒らして、せっかくとった獲物を
nanaが上前はねとりますで~(笑)

いつでも、ナンバーニャン・ホストkintaroは
貴女をお待ちしておりますにゃ♪


v-22めいさん

はて?kingorou・・・

って、めいさん!!「柳家金語楼」の事でっか!?
明治のヒトやおへんか~(笑)

この知識は古いと言うよりも、すでに何かを超越しとりますで~(爆)
ついてくわ~~ めいさんに!!


v-22Sevenさん

ホスト・kintaroは永遠に不滅でございますにゃ☆

今まで、♀しか飼った事がないので・・・
ホント、男子ってこんなに無邪気で怖いモノ知らずな
性格だにゃんてね~
ワタクシ想像だにしておりませんですた(笑)
ほんにカワユスな我が家の長男でごじゃいます~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/189-5a7f2056

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

