★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


【その1】






散歩中、誰かに呼ばれた気がして






DCF_0003_convert_20090110025800.jpg






ふと、後ろを振り返ると






見知った顔が、こっちを見てた♪






DCF_0002_20090110030201.jpg






あっ!ひょっとして君は、maruるんかい??






そっかぁ~ JAPANに遊びに来たんだね~♪






偶然会えて、嬉しいなぁ~♪ (*^~^*)ゝ









な、わきゃーない・・・ ( ▽ ;)ははは








きっと、ワタクシの寂しい心が錯覚させたのね






でも又、maruるん似の君に会うだろうから・・・






DCF_0001_20090110030214.jpg






「maru′(maruダッシュ)」と勝手に命名




 




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚似て非なり♪ややこしや~゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*










【その2】






DSCF2990.jpg






幾ら、慣れ親しんだ家族であっても






DSCF2991.jpg







突然に・・・







DSCF2992.jpg







見知らぬ一面を見せられる時があります。









DSCF3627.jpg






あ・・・






DSCF3628.jpg







あん・・・・






DSCF3623.jpg








あんた!誰っ!? Σ(・艸・*)エェ!!









*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ニャンドルも寝起きの顔は○○ねん♪゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*











【その3】






普段は、横に並んで歩く人(犬)の後ろを歩いた。






DCF_0032_20090110034706.jpg






後ろをついて来てるか気になって






DCF_0039_20090110034731.jpg






その内、振り返るだろう♪






DCF_0038_20090110034751.jpg






・・・が、ドンドン歩いて行く。






DCF_0041_20090110034808.jpg






でも、店先で待っててくれた=3






DCF_0045_20090110034851.jpg






だって・・・






DCF_0049_20090110035439.jpg







お財布は、ワタクシが持ってんだもん。





 ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .





ア~ァ・・・・











☆大蔵大臣を置いてきぼりにするなんてね=3 (´Д`ヽ)トホホ・・・☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

いやいや確かにごもっとも!!
大蔵大臣というか「主」を置いていくとは
良い根性ですよねぇ~^^
しかも振り返ることなく^^;あんまりです☆
anzu姫が@@!!!
下から撮った写真@@;
うちのが出張したかと思う程の親方ぶり!!
う、うつし方のせいですよねぇ~^^;
これも愛あれも愛たぶん愛きっと愛♪
ここの所お太りになった松坂慶子さんを
急に思い出しました♪

回復早いのは若い証拠

元気になったみたいで、えがった、えがった。
江頭2:50。


anzuちゃん、そりゃ詐欺や!
あんまりにも顔が違いすぎるぅ!

こりゃ、整形モロバレのジャニーズアイドルを
新年に見て分からんかった時よりの衝撃やわ。

「anzu親方」の写真には腰が抜けそうでした。
別人(別猫?)のようですね。
猫って姿勢によってやせて見えたり、肥って見えたり
不思議ですねぇ

nanaちゃんはお店のカートの上でおとなしくしてますか?
ウチはダメなんです。ちょっと目を離すと飛び降りてしまって、
首つり状態になってしまうことも・・・
危ないです。

あ、あれ?! あれもanzuちゃん、これもanzuちゃん??
ニャンコも人間と同じで寝起きは少々…^^;
いや~ でも美少女猫だわ(^◇^)

うちのナナゴンも私を置いてパパと走り去ること多数…
大きな公園なんかに行くと全く姿が見えなくなることも(汗)
立ち止まって待っててくれたかと思ったら「ウ○チ取って~」だって(>_<)
またそのウ○チを拾ってる間に行っちゃうんだこれが(号泣)
ひとりウ○チ片手のお散歩も慣れて来た今日この頃(T_T)

anzuちゃんの 『ニャンドル → 親方』 すごい変身ぶりに、驚きです!!∑(゚ロ゚*)
か、か、貫禄が・・・でてこられましたね~(笑)
ところで! リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?
やっと、他社ブログの方のリンクの仕方を覚えた私です(^^;)

親方!

確かに美少女系があっという間に親方に(笑)
猫はいろんな表情を見せてくれるから可愛いですよね♪
maruダッシュって名づけちゃう気持ち分かります!
似ている子をみると誰でも興奮しますよね(笑)

超似てる!
Maruを思い出してくれてうれしいやないのぉ~^^
まりりんと以前公園で見た柴犬君
というわけではないのかな?

執事殿へいつもお疲れさまです
と大臣直々にお伝えくださいませ♪

なになに??
世の中の「美少女」と「親方」って・・・
紙一重なわけ??(爆)ぷぷーっ

こんばんわ~。あれ?(目をゴシゴシ)
やっぱり二匹ともanzuちゃんって書いてある・・・
いつ角界入りを・・・

それにしても高いところから
切なそうにnanaちゃんを見てる子・・・
なんだかキュンときます(笑)

v-22れお君の母さん

そうなの、スタスタと1度も振り向きもせず
先へと行かれますた・・・
どこのお家でも、大蔵大臣は大切にしないと
美味しいご飯にありつけないのにね~(悪)

anzu親方、写し方のせいであればイイのですが(汗)
松坂慶子さんの、往年の姿を知っているだけに
ヒジョーに残念です・・・


v-22 へびちゃん

おおきに~♪えらい心配かけますたな~

anちゃん、詐欺罪で逮捕されても文句いえまへん。
え?それは、主のワタクシも同じだって?!

へびちゃん、なんで知ってるん?(爆)

ジャニの整形もすごいけど、あたしゃガクトにゃあ
1番びっくらこいただよ!


v-22 suzuさん

anzu様、普段は美少女系なのですが
気を抜いたとたん、どすこい系に早代わりされます(笑)
一体、彼女に何が起きたのか!?
それは神のみぞ知る?(笑)

nanaはカート内でも大人しいですよん♪
わんこが居たら、立ち上がってアピりますけどね!
飛び降りるほどの度胸はごじゃいませぬ~


v-22 ナナコママさん

そう、全て偽り無しのanzu様でございます・・・
なんでこげな写り方をしたのか?
本猫にとっては一生の不覚でしょうね(笑)

ナナゴンもパパと行っちゃう系ですかぁ~
しかもウ○チ置き去りで!
拾った後、振り返ると一人ぼっちって寂しいよね・・・
うんうん、全く持って同感ですわよん!


v-22たっきーさん

リンク、どんぞ!どんぞ!嬉しいですわん♪

anzu様の七変化、楽しんでいただけましたでしょうか~
ま、実は一番驚いたのは主であるワタクシでございます。

誰ぞ、タニマチになってくれんかの~?(笑)


v-22ベットさん

しかし・・・変身するにも、程がありますわな~
いつもの美少女はいずこへ~~?

maruるん、似てました!配色もそっくりでした。
本犬じゃないのが分かってても、嬉しかったんですよ!


v-22 ...manamoon... ちゃん

ねぇ~似てるだしょ!
ご主人様から、お墨付き頂きましたぞ~♪(笑)

豆しば系の大きさなんだけど、毛色がそっくりなんだす!
以前まりりんと見たしばさんとは違うみたいだけど。
散歩中の私達を見て2階からクンクン呼んでくれました♪

あ、うちの黒執事に伝言?ありがとねん♪


v-22ばろしろうさん

事実は小説よりも奇なり!
美少女と親方は表裏一体だったのよん♪

これって、大スクープよね!(笑)


v-22がごめ昆布さん

ええ、全てanzu様の真のお姿ですぞ!
こりで、猫角界デビュー果たされました♪
誰か「あん金部屋」に仲間入りしないかしら?

美味しい「にゃんこ鍋」が食せますぞ!

上から見てる子、一緒に遊びたかったのか?クンクンと
呼んでくれますたのよん♪かわええ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/187-7b7f16f2

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

