★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


あん金組の面々





普段から、全く危機感など感じる事もなく





日々まったり~と生活しております♪






DSCF3318.jpg






それもこれも、主である





ワタクシのお陰」と言っても、過言ではないはず・・・






しかし、ワタクシに万が一の事があった場合






一体、彼らはどうなるのだろうか・・・







(ー'`ー;)う~ん・・・・






やはり、 皆には例の事を打ち明けて






お互いに心の準備をしなきゃな・・・






あのぉ~ ( ̄ω ̄;) みんな~






まったり中に、悪いんだけどね~






重大発表があるので





ちょっくら、こっちへ集合してくれるかな?






DSCF3307.jpg






実は、ワタクシに・・・





ある異変が起こってね、マジでヤバイんだよ






DSCF3382_20090109052600.jpg
【注:後ろの方は、無視してください】






実はねぇ・・・






こないだから 気になってたんだけどねぇ~





急に、ワタクシの手のひらに





こげなホクロが、発生したのだよ・・・







DSCF3669.jpg







DSCF3662.jpg






アハハハ! o(´∀`メ)。。。oO("o(―ω―#)ブッコロス!)







年末位から、急に発生したこの物体・・・





何だか気になり調べてみましたの






すると、こんな結果がでました! 






手のひらのホクロが悪い理由

手のひらのホクロが良くないと言われるのは
悪性黒色腫の恐れがあるからです。

メラノーマ(悪性黒色腫)は、ホクロと似ているのです。
メラノーマが発生する個所は、足裏や手のひらが多く
急激に拡大したり出血してくるものは

ホクロの癌=「悪性黒色種」メラノーマである可能性が高いので
軽視せずに専門医に診察・除去をしてもらってください。








癌?ガ――――Σ(・д・|||)―――――ン







DSCF3382_20090109052600.jpg
【the・使いまわし】







ねっ! かな~り怖いっしょ!! (||||▽ ̄)アウッ!







さらに!このホクロ!







手相占いで調べたら、こんな結果が出ました! 








手相占いにおいては「星をつかむ」「金をつかむ」と言われ
幸運を手にすることができる、ホクロだとされています。


手を握った時に隠れる(つかめる)ホクロが良いそうです。

また、ホクロの位置によっても意味が違います。
これが手のひらのホクロが良いと言われている理由です。








スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…






って事は、このホクロ・・・






「災いを転じて福となす」可能性もあるって事よねっ






















DSCF3670.jpg







ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━リ








(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネーーーン!┫:・’.::







も~~ 頭にきたので、針でほじくってやりましたよ!





↓   



















DSCF3671.jpg









(   ∇  ;) え?












DSCF3303.jpg








チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†











☆良い子のみんな~ 絶対に真似しちゃ駄目だわん☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




針でホジホジしたら、痛くも痒くも無く簡単に取れますた・・・

手の薄皮1枚の下に発生した物体。


オメーは一体?  何だったんだ・・・? 

ш(´[]`)шオー ш(´[]`)шマイ ш(`[]´)шガー
スポンサーサイト

コメント

ママさん、あの~めっちゃ心配したんすけどね~(汗
記事の途中で思わず自分の両手を見たほど…(ジブンノコトカヨ
ほんで~幸運のホクロでいいやん!いいやん!って思って~
つかめなかった時に大爆笑しとったです~
この時点で多分もう心配はしてないとよ(笑
ほんで~無くなった時には、ちょっとムカついた~
なんもなくて良かったっすね~♪

v-22 ルーフィーおかんさん

いやぁ~又もや心配させちゃった?
ほんと、すまんだす~m(__)m

でも数日このホクロは何ぞや?と悩んだのよん。
急に出来るホクロって良くないって聞くし・・・

体調が悪いのも、このホクロのせいか!?って
深読みしたりして・・・(ーー;)
そしたら、アッサリ取れちゃったんだわん!
これで、不調から脱出できるかな~?(笑)

ちょっとぉぉぉっヾ(≧へ≦)〃
ほんっとに びっくりしたーw
手のひらのホクロって 幸運モノって
信じてたから、病気にも関係ある事
初めてしって びびりまくりっw
に、してもー。あん金組のみんなと
一緒になって あきれたわん って
言わなきゃ 気が済まないーっ!w
私なんか、今年 厄年に入ったから
ふつーにびびりまくりな毎日過ごしてんですけどねw

v-22にぁさん

あら?にぁさんてば厄なの? ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪
ケケケ!年バレチャッタわよ~~ん!!
てか、ワタクシに比べたら十分ヤングどすえ♪

そーなの、手のひらのホクロって余り良くないみたい。
色々調べたら、ホクロの癌まで行き着いちゃって
変な心配しちった・・・
でも、軽く薄皮剥がしたら無くなったから、関係
なかったみたいだわん(笑)
でもこれ、手だから気軽に剥がしたけどぉ~
顔のホクロだったら・・・絶対に!触りましぇ~ん!!(^◇^;)

が~ん!
だ、大丈夫なのですか!?
心配ですよ~
何度も出るようなら診てもらってくださいね!
いつのまにやら血豆ができたのでしょうか???

私は以前、首周りにできる加齢に伴うちいさないぼたちにいらいらしてはさみで切ってやりました。
(きったらまたできるからダメだときいたのですが・・・)今思うと怖いな~(苦笑)

病気でも幸運でもなく元の木阿弥でしたが、
ぜひとも幸運な一年でありたいですよね!

あ~びっくりした!
ママさんが腰悪くなって立たれへんとか不治の病か?とかって…。。。

この手の中のほくろはつかめたらラッキーを手に入れる幸運が!とかって言われるよね~w思わず私も見てしまったわ(なかったけど)
これはきっとーブログのネタになる幸運ボクロだったのかもーv-63
あ~、ちなみに宝くじはどうでしたか?

↓の記事、いつ書いたの?今頃気付いたわ。。。
今年もどうぞよろしくね♪

ホクロ取れたー!(びっくり!)
針で取っちゃうあん金ママさんすごいですよ(笑)

いやーしかし今日は寒いので、にゃんずちゃんたちに
埋まって私も寝たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調を崩してはると言うてはったので
今日の記事を読んで『こりゃエライ事やっ!』
思って最後まで読んだら・・・

も~、ビックリささんといて下さいなぁ。(笑)
でも、針でホジッて、あっさり取れて良かったですぅ~。
ちがうかぁ~!(笑)ポチ☆×3

v-22お母飯

お母飯・・・ハサミでイボをちょん切ったってぇぇぇ(滝汗)
うぇぇぇスプラッタ?!怖いわ~怖過ぎやわ~ 
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

てか、ワタクシと同じニホイがする、危険なオニャゴだわん♪

お母飯の予想通り、ホクロじゃなくて血豆だったんでしょうね~
何でこんな場所に血豆が出来たのかも謎ですが・・・

新年は節分過ぎてからが、本当の始まりだと思いますので
今までのことはサラリと水に流して、再出発するんだわん!



v-22日和ママさん

ウヒヒ!不治の病やったら、blogに書けまへんがな~
☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

ま、元気になったら悪ふざけするのがワタクシの真骨頂(笑)
笑って許してちょんまげぇ~ゲゲゲの鬼太郎♪

>あ~、ちなみに宝くじはどうでしたか?

当たってたら、やっぱしblog書いてないわん!
いつも通りで、300円だけですた・・・(涙)
こちらこそ、今年もヨロシクだわん♪



v-22 みいさん

イライラしたら、何するか分からん危険な女って事が・・・
これで、バレタかっ!?(爆)

いやぁ~痛かったら途中で止めてると思うんだけど
アッサリ、ペローンと剝けたもんでね~v( ̄∇ ̄)ニヤリッ

3にゃんずと一緒に布団に入ると、流石に汗かきますで~(笑)
電気毛布要らずだわん♪


v-22カギコメしゃん

了解しました~♪

今後とも、よろしく☆(=´∇`=)にゃん♪



v-22 kinaとさん

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
やんだぁ~ ~~
名トリック・ブロガーのkinaとさんまで、アッサリと
騙されちゃイヤ~ン♪ ψ(`∇´)ψウキキキ!

いやホンマ、体調はいまいちナンですよ(汗)
でも凹んでてもアカン!と思って、カラ元気出して
アホ~な記事を書いてみますたの(爆)

結局、血豆のような物体でしたわん!

(内心は・・・癌ホクロじゃなくて、マジ良かったぁ~=3)

びっくりしました~
大事でなくてよかったです。
足の裏にできるほくろもよくないと聞いたことがあります。

私、どっぷりとガン家系!!ですので検診は真面目に受けています。

v-22おでぶにゃんこさん

ヾ(´ε`;)ゝイヤァ
思いっきり、取り越し苦労でした!(笑)
我が家も、じいさまが癌だったんで隔世遺伝かと・・・

でも、手のひらの真ん中に出来たホクロだったら
そのままキープしたんですけどね~♪
しかし、検診は大切ですよね!
あ、それと生命保険も!(笑)

こんばんわ~!
いや~、読みながらドキドキしましたよ!
ほくろと分かった時は
「にゃんですとーー!!」でした。
ホント、安心しました!
星や金を掴めなくても健康ならいいですね♪

v-22 がごめ昆布さん

いまだに、あの物体がホクロなんだか?血豆なんだか?
不明ですだ。
でも、ゴミではなかったみたい(笑)

ほんに、健康が1番ですな♪(金はほしいけどw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/186-1979c597

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

