★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


犬の散歩って・・・ 年中無休でございます





雨風?体調不良?自己都合? ついでに二日酔い?





例えどんな理由を付けてみたって・・・






ノンノン!!。(>_<;=;>_<)。 






そんなの関係ナッシン o(`Д´,,)ノ彡☆ グ―!!






ひたすら『お犬様』に、ご奉公する毎日なのですぞ!





最近はコンビニでも休んでるっていうのにねぇ~






(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…






DCF_0067.jpg





おや、anzu様? そんな所に挟まってどうしたんですか・・・






DCF_0071_20090107002716.jpg





(○`ε´○) コラ!コラ! 挟まるのは、れお君の専売特許! 





パクリはあきまへんで!パクリは・・・ (^_^; アハハ…





DCF_0066_20090107002944.jpg






でもね、ほらお尻がさ・・・





ドーン!!と、はみ出て・・・





DCF_0069_20090107003041.jpg








━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━






確かに、ワタクシだってanzu様と同じ気持ち。





「ぬくぬく部屋」から出たくは無い。





しかし・・・





そのすぐ側で、物言いたげに待機している





DCF_0013_20090107010430.jpg






そして、さりげなくワタクシを階段へと誘導





DCF_0017_20090107004426.jpg






さっさと、散歩に行きたい訳やね? 




( ̄ー ̄)ゞスマンスマン






実を言えば・・・お正月の間は、アッシー執事さんに





『お犬様』の散歩係を全委任してたんでね






体調もアレだし 散歩に行くのが、ちと おっくう・・・





しかし、そんなの言うてられんのよね~ (llllll´ρ`llllll)






DCF_0022_20090107005357.jpg






DCF_0028.jpg






DCF_0024_20090107011010.jpg






やっぱり最後は、粋に






DCF_0018_20090107011030.jpg






ま、色々あっても変わらぬ日常が1番ですな!






不変って・・・素敵♪








☆年が明けても、何も変わらぬ『あん金組』をどうぞヨロシク♪☆


旧年中はどうもありがとうございました~♪
今年もヨロシクお願いいたしますわん♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





【あん金ママの悟り部屋】



いつまでも、あると思うな「親とギャグ」  



(・`ω´・) シャキーン!!



今年もガンバルジョッヽ(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆




PS;ご心配かけましたが、回復の兆し見えてきました。
寂しいので、そろそろコメント欄オープンいたします♪
皆様の元気プリーズ!(笑)

コメント

すごい真夜中にこんばんわ~!
お加減いかがですか?

いやーanzuちゃん見事なひょうたん尻(笑)
今日も良いモン見れました♪

粋なお犬様、今年も「お仕事」頑張って!(笑)

お~!!
母さん、復活した~良かったね!
体長悪くても散歩はかかせんですもんね~
わんこって分かってるようで分かってないっすよね(汗
寝てても、なんで?って顔してオモチャ持ってくるとよ~(泣
nanaちゃん、粋~(爆
女の子なのにエライ(大変な)写真撮られとるばい(爆

あん金ママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

知人でもお正月から体調を崩す方が多かったですよ。
私なんぞ、風邪引いたら1か月は良くなりません。
年には勝てないと思う今日このごろ・・。(悲)

今年も面白いブログ楽しみにしてま~す。

少しお元気になられたようで、ホッとしました。
体調不良は怖いですから、まだまだ気をつけててくださいね。

そして、年中無休のお犬様(お猫様)はどこも同じですね(笑)
不変な姿に安心したりちょっと寂しかったりです。

ワタクシの風邪菌が町内を越えてあん金ママさまのもとへと
飛んで行ったのかと心配しておりましたが
ご無事のようで何よりです(^-^)
そうそう!体調が悪くても咳が出ても散歩は別腹!?ですものねぇ~
ナナコもここの公園にお正月お散歩しに行きましたよん!
少し先の神社に行ったのですよ~
でも「粋」なシャツ着たnanaちゃんは発見できず!!
残念~(@_@)

ひょうたん尻v-411
つるんつるんで、きれいなおちりだわ。
うふふ。。粋なナナちゃん素敵
なにげに、背中で話してるわね。
風邪をひこうが、お腹いただろうが
ナナちゃんのおとも、わかってるかなー
そのありがたさ。
わかってるよね、天下無敵のナナちゃんだもんね☆

明けましておめでとぅございます♪
あやや>< 体調崩されてたんですね
私も…寝正月でしたがw 全快になりました!
nanaちゃん、粋な姿だねー♪よく似合ってる('-'*)
そうなんだよなぁ。
お散歩は休めないんですよねー。
…(゚ー゚; うちは、私の都合で行かないコトも
多々ありますが^^;
見習わなければ いけない事がここには
沢山ありますなぁ><

今年もあん金組のみなさまのご活躍を
楽しみにしております('-'*)
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

こんばんわ

「ひたすら『お犬様』に、ご奉公する毎日なのです」か
最強のご主人さまですね どっちが?どっちとも

今年もよろしくです

復活しました?
良かった良かったv-411
ワタクシ仕事が始まったのと
ちょっと風邪気味のためなかなかアップできません
インフルエンザも流行っているようなので
お互い気をつけましょうv-393

こんばんは。
あん金ママさん、少しずつでも回復されてるみたいで、安心しました~!
nanaちゃんも、久しぶりにママさんとお散歩できて、楽しかったでしょうね~(^^)
でも、まだまだ無理しないでくださいね! お大事に☆

お元気になったようで良かったー。

そうそう、わんちゃんはお散歩が大変ですよね・・・。
ほんっと飼い主のこと思い遣ってくれないから(涙)

「粋」スタイルのnanaちゃんかわいいワン♪
ぎうぎうしてるanちゃんもかわゆい~v

今年も楽しみにしてまーす!

あははっ^^
何気にご紹介ありがとうございます♪
いやいやウチじゃなくっても猫は狭い場所&
なにかに挟まっているのが大好きな生き物ですもん
ぜんぜん専売特許ではないですよん^^!

そうですよねぇ@@寒くってもわんこは
散歩がお仕事ですものねぇ^^;
着いて行く自信がないのでうちは「猫」
なのですよぉ
犬もかわいいけれど出不精の私&非協力な家族
なので^^;

nanaちゃん粋な赤が似合ってますね!
江戸っ子じゃないけれど江戸っ子みたいですよ^^!

回復しつつあるようで、よかったです。
ママさんが起きだしてくれて、ワン・ニャンも安心したことでしょう。

風邪をひいていようが、どうしようが
お犬様は散歩に行くんだと、全身で主張してますよネ。そうそう、黒柴は赤い色が似合うんですよねぇ~
ウチも服を着せてみようかしらん・・・?

体調どうですか?
でも、わんこの散歩だけはホント、待ったなしですよねぇ。
・・・同情します。早く良くなりますように!
私も飲みすぎた正月の夜散歩はつらかったぁ・・・。
酒臭い女。ドン引きされるよね・・・。

今年もよろしくお願いいたします!

風邪?

あけましておめでとー!
年賀状ありがとうね♪
丑年でもやっぱりワンちゃんが主役なのねってダンナと初笑いよ♪
ところで、風邪?
私は、年末に引いたよ。のどが焼けるように痛くなって、その後鼻水ズルズル。。。
年末駆け込みで耳鼻科に行って薬もらって2日寝てたかな。
お正月やっと治ったと思ってたら、今度はりゅうが鼻ズルズルになってん。で、やっぱり耳鼻科でバキュームで鼻水吸引されて大泣きよv-406
でも薬はシロップで甘くて美味しいみたいでチュウチュウ吸ってるよv-343
正月は、ジジババがすごかった(笑
そのお相手した疲れもでたのかも。。。

あん金ママさんも早く治るといいねー(^^)

v-22がごめ昆布さん

段々、調子が戻ってきましたわ~ん
お気遣い、ありがとうございます♪

anzu様、ほんに昔は美少女だったのですが
いつの間にやら「ひょうたん娘」に変身なさいました(汗)
そんなとこ、主に似なくていいのに。。。


v-22ルーフィーおかんさん

わんこって、本当に分かっておりません!
ほんに天然!KYです!
意外と、にゃんずの方が色々と分かってる気がしますにゃ(笑)

>女の子なのにエライ(大変な)写真撮られとるばい(爆

確かに♀なのですが、もう嫁に出さんからイイんですば~い!


v-22のりさん

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪

なんだか、周りでも体調を崩すヒトが多くて
気をつけていても、風邪をうつされますね~

手洗いとうがいはしてるんだけどな・・・
やっぱり、ワタクシ・・・年には勝てないんだわん!(笑)


v-22ひみこさん

お気遣いありがとうございます~
年中無休・・・結構、ツライものがあります。
ゆっくり寝させてくれれば、回復も早くなるのにな~

せめて、家でトイレだけでもしてくれれば
助かるのですが・・・
日本犬の性なのか、生後半年目からお仕事は
外派ですわん!(←これも不変なり・・・)



v-22ナナコママさん

そうそう、きっとナナコママの風邪菌が町内を越えて
飛んできたんだわん!(笑)って、言える位に流行ってますものね~

あの神社の公園は、よく行きますよ~
その近くのdogグッズショップで、オヤツを買うので
お店の近くに行くと、毎回座り込みしてテコでも動きまへんの。
もちろん引きずって帰りますけどね(笑)


v-22だっちゅさん

ありがたみを少しでも分かってくれてるのなら
ワタクシも嬉しいのですけどね~
さて、どうなんでしょうか・・・?

親の気持ち子知らずって言葉もありますからね~(笑)
わんにゃんの翻訳機があったら、いいのにな~


v-22にぁさん

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいましね~
どうぞヨロシクお願いします♪

いえいえ、見習うだなんて(汗)
ワタクシだって、テキトーですよ、テキトー(笑)
散歩は自分も好きだから苦になりませんが
雨の日は、つらいものがごじゃいますな~
なかなかnanaの「お仕事」が、はかどりませんのでねぇ・・・



v-22 カンさん

そーです!
ワタクシ、奉公人なんですの(笑)
最強は・・・その気にさせる黒い犬でしょうな~

こちらこそ、今年も楽しませて頂きますわん!



v-22 めいさん

日にち薬とは、この事かと思う日々でございます~
しんどい時は、二度と復活しないんじゃないかと
思うくらいですけどね~(笑)

めいさんも、体調管理お気をつけくださいましね☆



v-22たっきーさん

食欲はあるんですけどね~
何をするのにも、おっくうで・・・(笑)
と言いながら、さぼる。

元々のズボラに、さらに磨きがかかってきましたわん!



v-22みいさん

わんこは散歩が命ですもんね~
外に出たとたん、にっこりして表情が変わりますから
何があっても連れて出てしまいます~(笑)

こちらこそ、今年も楽しみにしておりますわん☆



v-22れお君の母さん

にゃんずは狭い場所が好きですよね~
でもやっぱり「挟まる」といえば、れお君が1番です!
挟まる姿が、似合っておりますわん♪(笑)

ワタクシも犬を飼うまで、色んな葛藤がありましたが
もう1度だけ、飼ってみたかったのです~
でも本音を言えば、にゃんずの方がお世話は・・・
断然楽チンだにゃん☆



v-22suzuさん


何とか、出歩けるようになりました♪

黒い犬は、赤や白が映えますな~
夏場はUVカットのシャツを着せますが、冬場は反対に
服を着せないのですけどね!
でも、これはデザインがいかにも和犬に合いそうで
気に入って・・・着せてみました(笑)



v-22アヒル母さん

nanaはトイレ散歩も兼ねてますので、本当に
まったなし!です~

二日酔いで、気分最悪なときに散歩するのって
大変ですよね~
しかも、知り合いに会わないようにコースを選んで歩くのは
もっと大変(笑)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますわん!



v-22りゅうママさん

年賀状・・・着いたのすごく遅かったでしょ(笑)
だって、年明けしてから作成してたんだも~ん!
葉書は早くに買ってたけど、なかなか重い腰が上がらず
放置してました!

今回、風邪にしてはいつもと症状が違うけど
とにかく、だるくて・・・
薬も飲んでないから、余計に長引いておりまする~
私もシロップの甘い薬やったら、飲みたいな♪

りゅうちゃん、お大事にね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/185-8f861cb2

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

