★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF3438_convert_20090101012301.jpg







新年 明けましておめでとうございます






皆さん、お年始はどちらへ出かけられますか? 





ワタクシは毎年、近所の氏神さんへ初詣に行き





お参り後、今年の破魔矢を授けていただきます 






では、少し寒いですが 今から行ってきま~す♪






DSCF3435_convert_20090101014057.jpg







 まだ、真夜中だよっ










DSCF3222.jpg
【皆様へ♪ 年賀状でございます♪】











旧年中はどうもありがとうございました~♪
今年もヨロシクお願いしますわん♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。今年もたのしいブログを楽しみにしております。
私は、特にななちゃんが公園に行って「ワン友」を探している所の話が好きでした。「誰もいないだワン」と怒っている顔がとびっきりかわいいです。

あけましておめでとうございます!
今年も昨年同様、いや、昨年以上に楽しいブログを期待してます~!
そして、今年もHappyな一年でありますように☆

明けましておめでとうです~
今年もヨロシクだすよ~♪
nanaしゃん、鼻デカ可愛いかばい♪

明けましておめでとうございます。

またまた可愛いお写真がいっぱいですね。
ワンニャンたちのアップの表情がとても良いです~

今年もあん金ママさんの楽しいブログ
しっかりチェックさせていただきますよん。

2009年もよろしくお願いいたしますe-420

ことしもよろしくお願いします☆
nanaさんへそ天の横で、にゃんこsがあくび!
のんびりですねぇ

新年明けましておめでとうございます。

まだ、完治はしておりませんが
お陰様ですっかり元気になりました。
ありがとうございます。
うふふ。。。ナナちゃん、今年もいっぱい笑わせてね。
本年もよろしくお願いいたします☆

な、な、NANAちゃん・・・
なんて開けっぴろげな。。
おばちゃんは酔ってないうちから真っ赤になっちゃったよ~~~

今年もあん金ママさんを筆頭に、あん金組の皆々様のおもしろ大活躍を期待してまっす!!

って、一発目から笑わせてもらいました~~~(*^。^*)

あけましておめでとうございます。
昨年はコメントもたくさんいただき
た~いへんお世話になりました。
今年もnanaちゃんとニャンズたちの掛け合い楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございまする。
本年もどうぞよろしくお願い致しまうす。

ナナちゃん、新年早々豪快なヘソ天ですな~。
にゃんずは今年も寝正月ですかな?
まぁ、私もそうですが(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
実家の重たーいパソコンより^^;

あけましておめでとうございます

なんとか元日に間に合いました。

旧年中はどうもありがとうございました。
カテゴリーの異なるブログですが、今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくデス♪
あん金ママさん・nanaちゃん・にゃんずのみなさんにとって、楽しい一年になりますように・・・☆

★あけましておめでとうございます★
昨年はあん金ママさんに仲良くしてもらい
とても嬉しかったです^^
2009年の今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ~!

NANAちゃんの「あけました~」に乾杯~~(笑)

あけましておめでとうございます!
おお!新年早々nanaちゃんご開帳!!
こいつはいい年になりそうだぜぃ!!(笑)

昨年は本当に楽しませて頂きました!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!






☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます♪
昨年は、あん金ママさんと出会い、nanaちゃんたちに出会い、
とっても楽しかったです♪
今年も、よろしくおねがいします☆
わん柴ふぉーCATのみなさんが幸せな1年になりますように!!

nanaちゃんのお鼻最高です!!
負けずに私もお鼻写真撮らなきゃ(笑)

明けましておめでとうございます
新年もよろしくお願い致します

nanaちゃんの大股開きが開けましたか!!
新年初の大笑い ガハハハハ

あけましておめでとうございます!

nanaちゃん、新年のあけっぴろげ~ですね(^^)
今年こそ!nanaちゃんと一緒に遊べるハズ!と
期待しております♪

今年もよろしくお願い致します~(^-^)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがしします☆

それにしてもNanaちゃんのヘソ天といい、鼻デカといい、
かわいいなぁ~(*^_^*)

あけましておめでとうございます(o´Д`)ノ゚.+:。☆
去年は仲良くして頂き、とてもお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

それにしてもnanaちゃん、新年早々サービスショット見せますなぁ~(笑)
18禁指定されてないけど、大丈夫なのかな…!?(爆)


お~!!お鼻が大きい!!
そんな感想はよくて。。。今年もどうぞ宜しくお願い
します☆おっぴらげ写真を見る限り、皆さんとっても
ハッピーなお正月を迎えられているようで何よりです♪
皆さんにとって今年もすてきな年となりますように・・・

立派にあけましたね^^;
今年もnanaちゃんとニャンズの楽しいやりとりを
楽しみに拝見させていただきます。
本年もよろしくお願いします。
しかし今年の正月はバリ寒いね~ぇ。

明けましておめでとうございますっ!

nanaちゃんの大きな鼻の穴で新年を迎えられ
幸せでございまする(笑)。

今年もあん金ママさん一家にとって
良い一年でありますように♪

どうぞ宜しくお願いします~♪

あん金ママさん。
あけましておめでとうございます♪
nanaちゃんをはじめあん金組お正月らしく
ヌクヌクゆる~くなってますね~(*^^)

今年もお互い良い年にしましょうね♪
今年もあん金組の元気な姿楽しみにしています!
今年も宜しくです(*^^)/

明けましておめでとうございます!
ま~!まさにあけました!なのですね!(笑)
nanaちゃんたら惜しげもなくおっぴろげ!
・・・
えほん!おほん!失礼しました~^^
今年もかわいいnanaちゃんとにゃんずのコントを
楽しみにしています!!

☆昨年は素敵なご縁をいただいてありがとうございました!ミツルリも可愛がっていただけて嬉しく思っております^^どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

WiiFit楽しいですよ!
他のゲームをする時間はないですが(夫はあるようですが・・・)毎日はムリでもすると楽しいですよ!
肩がこったり姿勢が悪くなったり自覚しているので
軽く運動する形なので結構すっきりします!

我が家の擬人化のいけずそうなお顔の子、nanaちゃんに似てませんか?(笑)
nanaちゃんなら垂れ目のかわいい女の子の擬人化になると思いますよ!

あはは!わん柴ふぉーCAT家でもパパが入ると
バランス悪いですか!
「画が荒れる」にお母飯もウケました~!
どこも一緒だ!!(笑)

今年一年、
ご家族皆様にとって良い一年でありますように!!☆

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もあん金組の写真とあん金ママさんのコメントに
大笑いさせてもらいに来ます。
よろしくお願いします。

母さん、体調不良って大丈夫ですか~~!!!
わんにゃんが付いてるから大丈夫ですよね!?(汗
お大事にです~

遅くなりましたが、新年おめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あん金ママさん、体調不良?大丈夫~?うちも実は、今、風邪ひいておりまして…これで馬とか鹿って言われなくて済むわぁ~。。。←いゃ、そういう問題か?

毛だるまちゃん達に囲まれて(自然暖房?)ゆーっくり休養なさって下さいね。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末にコメントいただいておりましたのに、その頃は私が体調不良で寝込んでいました。
発熱を伴わない風邪でした・・・・案外長引きます。
あん金ママさんは具合はいかがですか?
どうぞお大事に!!

v-457遊びに来て下さった皆様へ


☆謹賀新年☆今年も宜しくお願い申し上げます☆

新年より、たくさんの温かい応援コメントを頂戴しまして
本当にありがとうございます。
ワタクシとっても嬉しいですわん♪

今まで通り、個々にお返事を書きたい気持ちなのですが
急な体調不良の為、長時間PCを使用する事ができない
状態になってしまいました。 v-406

この度は大変心苦しいのですが、完全に体調が戻るまでは
チョコチョコ皆様のblogへ遊びに行かせて頂きまして
その際の訪問にて、ご挨拶をさせて頂きます。v-410

それと、頂いたコメントに即お返事できないのは心苦しいので
しばらくコメント欄は閉じたままとなります。v-390

勝手を言いまして、申し訳ありませんが今後ともどうぞ宜しく
お願いいたします~ e-466e-466e-466

あん金組一同(あん金ママ)より

わぁ~わんにゃんが待ってるよ~!!(汗
早く良くなりますように!
安静にして、完全に治ったら遊びに来て下さいね~
近くならnanaちゃんのお散歩行きたいばい♪

あんしゃ~ん!

コメ出来るとこ探してやってきましたで~!

開けっぴろげで、おめでとう御座います。

今年も、ようさん絡んでちょんまげっ!

新年早々、良いもの見せてもらいましたわ。

私は、もう卒業したからな~。v-391

体調はいかが?

無理せんと、ゆっくり休んでよ。

又元気なあんちゃんを待ってるからね~。

あけましておめでとうございますe-476
nanaちゃんの年賀状、ステキです~♪♪

体調不良とのこと、大丈夫ですか><。
ゆっくり休んで、お身体大切にしてくださいね。

毛ダルマSPさん達(笑)ママをしっかり守ってね♪

今年も、わん柴ふぉーCAT&ママさんのご活躍、楽しみにしていますv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/182-c2b14b68

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

