★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


今年もやって参りました!





年末恒例 【わんにゃん・バトントワラー大会 2008





さて、大阪府大会へエントリーした選抜メンバーは・・・





 【お笑い・あん金組】の面々!






この大会での優勝者のみ、全国大会への道が開けるのです






まず最初の挑戦者は、優勝候補であるnana選手






マイ・バトンの「ホース・アキレス」を携え、堂々の出場です





DSCF3232_20081230011129.jpg





演目は、nana選手お得意の 「マウスdeバトン」 





BGMは「そんなヒロシに騙されて





昭和ソングですな♪ なかなかイイ選曲であります♪ 





では、nana選手!張り切ってドーゾー!!





DSCF3247_convert_20081230010110.jpg





出だしは、なかなか好調のようです!





DSCF3245_convert_20081230010035.jpg





おぉ! いつもよりバトンが くるくる回っております!!





DSCF3260.jpg





演技派と名高いnana選手! 




演技に感極まったのか!? 涙を流しております!




選手引退後は女優になるとの噂が、ちらほら出ておりますが





果たして・・・そうなんでしょうか!?





DSCF3266.jpg




あぁ・・・ nana選手! それは、いけません!





バトンを食べるのは、反則です!





DSCF3282.jpg





チーム・コーチから、お叱りを受けております!





残念ですが、ここで演技が中断されました






さて、肝心の演技の採点は・・・





DSCF3336.jpg





優勝候補のnana選手、失格との判定がでてしまいましたぁ~





これは、残念!! (>ω<。)ゝ





気を取り直して




お次は、ワルキョウ弟 kintaro選手





ゴミ箱から漁ってきた、マイ・バトンで出場です





BGMは「スイカの名産地





DSCF3382.jpg





では、頑張ってドゾー!!





DSCF3404.jpg





あれ?? 噛んで・・・?





DSCF3402.jpg






なんか、違うような・・・





DSCF3406.jpg





ここで、演技の途中ですが・・・




特別審査委員長・takara女史より発表があるようです!





DSCF3337.jpg





nana選手に続いて、まさかの失格者かっ!?





DSCF3359.jpg






Σq(`・ε・´*p)イクナイッ!






見苦しいものをお見せし、大変失礼いたしました





では、早くも最後の演技となりました





ワルキョウ姉 anzu選手の入場です!





マイ・バトンを忘れてきたとの事で・・・




弟であるkintaro選手のバトンを借りての、演技となります




BGMは「赤道小町ドキッ





では、張り切って・・・・ ド・・・ゾ・・・?





DSCF3410.jpg




あ、あれ?




anzu選手、気分が悪そうですが? 大丈夫でしょうか





DSCF3415.jpg





anzu選手、異臭による体調不良により ドクターストップとの事ですっ!






こ、この場合の・・・審査は一体どうなるのでしょうか?





特別審査委員長のtakara女史!?





DSCF3347.jpg





・・・大会中止・・・





シオマイトコッ ∴∵ゞ(´⊂_`;ヘ)))....(((ノ;´_⊃`)ツ∴∵





あん金組撤収ー! (-Д-\)......(´д`)ノ(´д`)ノ(´д`)ノ






いやはや、又もや年末の多忙さの中で更新・・・





現実逃避してしまいました





しかも、まさかの長丁場・・・ (´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ・・・・





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今年はblog再開にあたり、たくさんの方々とお知り合いになれ



とても楽しい年となりました♪ 心より感謝しております♪



来る年も、どうぞ宜しくご愛顧の程 お願い申し上げます




では、皆々様 幸福なる新年をお迎え下さいませ・・・




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お帰りの前に、左下の「余談ですが・・・」をクリックしてくださいましね~♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




いつも仲良くして頂いている「★☆ 黒柴こたろう ☆★」のコタねえさんから

バトンがまわって参りました♪



Q1
HNの由来は何ですか?

anzu+kintaro+me=あん金ママ

Q2
なんでブログを始めたの?

時流に乗って(笑)
放置blogを再開し、今に至る。


Q3
どんな音楽が好き?

昭和ソング♪


Q4
クリスマスは誰かにプレゼントしましたか?

あん金組の面々(だけ)に♪
 

Q5
へそくりしてる?

ノー・コメント(笑)


Q6
体はやわらかい?

・・・・orz (←こんぐらいならok!)


Q7
ペットを飼っていますか?
飼っている方はQ9へ
飼っていない方はQ8へ

★わん柴ふぉーCAT★


Q8
もしペットを飼いたいなら
どんなペットを飼いたい?

働いて稼ぐペット (←強引にアンサーしてみたw)

Q9
ペットを飼っている人は
そのペットとの運命の出会いを教えて!

にゃんずは保護由来。
nanaは退職&隠居祝(←自分から自分にw)

Q10
最後に・・・
最近ハマってることや
リラックス法は???

真夜中放送アニメの録画&鑑賞


以上!お疲れ様でした♪


このバトンを受け取った方は
Q1,2,7,8,9,以外の問題を一つ
自分で考えて変えてください!

このバトンは3人までに渡してOKです。



【お願い】

どなたかバトン引き継いで下さいまし~~!! 

m(。´≧Д≦`。)m 

って、この忙しい時期に・・・やっぱ無理かしらん? 

(ノ^▽^)ノ~~~~『愛のバトン』 

もちろん、年越しでもイイですわよん♪




スポンサーサイト

コメント

あっ!レンジフードの掃除忘れてるっ!
ってか、台所、まるっきり掃除してへん。

まぁ、まだ2日あるけどさ。


あんちゃん。
今年は、楽しいお付き合い、有難う御座いました。
何か、お顔も知らんけど昔っからの友達みたいに
話出来て、めっちゃ楽しかったわ。

又、来年も変わらずお付き合い下さい。v-435

大掃除して、良いお年を・・・。

私は、もう諦めムード全開やけどv-389

v-22へびちゃん

レンジフードは、アッシー執事が自主的にやってくれた!ラッキー♪
でも、タイル磨いたりは私・・・
手の皮薄いから、重曹(洗剤は無理過ぎて・・・)にまで負けて
タイルはツルピカになったけど、手はボロボロ・・・
なんでやろ?面の皮は厚いねんけどな~(笑)

へびちゃんと出会ったのは、丁度カテゴリを
「お笑い」にするか「ペット」にするか悩んでた頃やわ~
fc2に来たてで、不慣れな頃に仲良くしてもらって
ほんまに、ありがたかったわん♪

マジ顔も知らんけど、なんか共通点多そうな「わてら陽気なかしまし娘」
こちらこそこれからも、宜しくねっ!

PS:そうそう、【バトン】宜しくたのんます☆m(__)m

来年、落ち着いてからでええきゃら!なっ!お願いしマンモス!←古っ!

いつも楽しいブログをありがとございます(^-^)
nanaちゃんのバトンさばき、ブラボーです!

あん金ママさん 今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

あん金ママさん、こんばんは(*^-^*)/
ワンにゃん、みなさんおいしそうな素敵なバトンで出場したのに
残念でしたね(*^m^*)
とっても楽しませていただきましたプー!(*≧m≦)=3
毎日寒いですが、みなさんお元気でなによりです!

ルナのことでは、ずっと見守ってくださって、
応援いただき、本当にありがとうございました。
あん金ママさんにもご心配をおかけいたしましたが
おかげさまで、暖かいお家に迎えていただき幸せに暮らしております(⌒-⌒)
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!

あんちゃん、頑張って水周り、掃除したで~。

これで、来年はお金回りも良くなるかなぁ?
って、動機が不純やな。

バトンもやっといたで~。

v-22みどりんさん

こちらこそ、楽しませていただいておりますわん♪
nanaのバトンさばき、食べながらなので瞬時に終わって
しまいます(笑)
あんな硬いものをバリバリと、短時間で食べるなんて
犬の歯ってすごいですよね~

では、来年もヨロシクお願いしますわん☆
良いお年を~ (^_-)-☆


v-22yurikicさん

いえいえ、何の力にもなれず、ただ気にしていただけで
申し訳ないです(笑)
でもこんな短期間で、幸せをつかめたルナちゃんを見て
ホッとしました♪
あんなにイイ子ですから、神様が急いでくれたんですね!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


v-22へびちゃん

すごい!もう掃除したん!?めちゃ早いや~ん!
そうそう、やれば出来るコやねんなっ!
(って、子供の頃よう言われたな・・・)

水周りが済んだら、ホッとするよね~♪
お金も回ってくるかもよーん!

バトンしてくれてアリガト~♪
感謝・感激・ヒデキ~!より、私はジュリー派♪

じゃ、良いお年をね~☆(*^^)v

こんばんわ!
nanaちゃんの泣き笑い写真が
すっごくかわいい♪失格で残念でしたぁ(笑)

こちらこそあん金ママさんとお知り合いになれて
本当に良かったです♪来年もどうぞよろしくお願い致します!
そしてまた来年もきゃわいいnanaちゃん達の活躍を期待しております♪

うふふ、いそがしい年末なのに楽しいブログ、ありがとうございました^^
ニャンズにワンコ、憧れの生活だわー。

来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪
どうかよいお年をお迎えください^^

nanaちゃんのバトンさばき、なかなかです♪
口の中であっちにコロコロ、こっちにコロコロ・・・
ついつい噛んでしまう甘~い誘惑♪
小夏なんかすぐに食べてしまいます(笑)。

今年は楽しいブログの提供、ありがとうございました!
いつもいつも楽しみにしています。
来年も、さらにパワーアップ!!期待してます♪

では、良いお年を♪

バトントワラー大会、サイコーです!特に選曲がいいですね~(笑

あ、K-20観に行ったんですね!
私も観ましたよ~。
なかなか面白かったですよね!!

そんなこんなで掃除は最低限、まったり年末年始を過ごそうと現実逃避中ですi-235

今年はあん金ママさんのブログで、ほんと楽しませていただきました♪
ありがとうございましたv-238
来年のご活躍も期待してます~!

バトンはいただいていくかもしれませんi-239
それでは、よいお年をー!

あん金ママさん、今年のラスト更新お疲れ様でした~
来年もオモロ~なブログを楽しみにしてますよ~
良いお年を~♪

こんばんは!
あん金ママさんのお子達、いつも可愛いですね~~♪
夢の多頭飼い・・・。
うらやましっす!!!

今年はnanaちゃまにも会えて、本当に楽しい1年でした。
来年もnanaちゃま始め、ニャンコズの活躍を楽しみに
していますね♪

良いお年を~~~♪

いつもとっても楽しいブログ楽しみです。

なんだかスッキリするんですけどどうしてかしら?

きっとあん金ママさんの魅力ですね。

来年も楽しみにしてます。
いっしょに猛禽類ハンターでがんばりましょう!
では、よいお年を~!

あん金組の皆様♪

今年皆様に出会えて、とてもハッピーでした('-'*)
そして、温かいコメントをありがとぅございました
ステキなブロ友さんが出来た事に
感謝しております。

何より、ワンコとニャンコが仲良く
暮らせるんだって 前向きに 考えれるよぅに
なったのは、あん金組の皆様のおかげだと思ってます♪
ありがとうございました♪♪
あ。…ママさんもたまーに?w寒くなりそうな
ギャグもw とーっても楽しかったです(*/∇\*)

ご家族皆様にとって ステキな一年に
なりますよぅに お祈り申し上げます。

あん金ママ 今年は仲良くして頂いてありがとうございました!
あん金ママの楽しいブログ来年も楽しみにしています♪
BGM懐かしい曲名で思わず「フッ」って笑ってしまいました。(きっと歳が近いのね~~)
2008年最後に笑わせて頂きありがとう~!!

では良いお年を~♪

あけましておめでとうございます。
旧年中は、仲良くしてくださってありがとうございました。
ぜひぜひ、本年もよろしくお願いいたしますー。

今年もクスッて笑っちゃうような可愛いあん金ママさんワールドなブログを楽しみにしてますe-343


それにしても、バトントワラー大会、優勝候補のnana選手はじめ失格続きで残念でしたね~(笑)
いつも可愛く仲良しのワンニャン家族で羨ましいです!

明けまして、おめでとうございます。

明るく、楽しく、愛情たっぷりのあん金ママさんへ。
昨年は、本当にお世話になりました。

今年もママさんの明るい記事で和ませていただきます^^
今年も宜しくお願い致します^^

v-22がごめ昆布さん

頑張ったわりには報われない。
そんなダメな部分のみ主と似た「あん金組」の面々・・・

親の因果が子に報い~♪を地でいっております!

今年も益々はじけたオモロー記事を期待しておりますわん!
どうぞよろしくねん☆


v-22mugifutabaさん

実は、子供の頃から注意力散漫の逃避家で
忙しい時ほど、全く関係ないことをしてしまうワタクシ。
この性癖は一生なおらないのでしょうね~(遠い目)

こちらこそ~ 新年も楽しみにしておりますので
ヨロシクお願いいたします♪^^


v-22れいごんさん

ね~あんなに硬いのに、あっと言う間に食べちゃうよねぇ。
でも生意気にも「馬の耳」は残すのよ・・・
同じ馬なのに、アキレスとどこがちがうんだろ?

ワタクシも、れいごんさんのオモロー記事、いつも楽しみに
してるんだわん!
新年もヨロシクね~☆


v-22 みいさん

え?お掃除最低限ですか?
でも、みいさん家は普段からとってもお綺麗なので、大掃除の
必要は全くなさそうですわん♪

K-20、お正月娯楽作品で気楽に観れますよね~
イケメン・金城さんも出てるし、尚good!

えぇ!バトン持って帰っていただけるんですか!
どうもありがとうございます~☆
やっぱり、みいさんイイ人だぁ~(号泣)

では、新年もヨロシクお願いしますわん♪



v-22ルーフィーおかんさん

おかんさん!多忙の中、見に来てくれたんですね~
情の厚い、お優しいお方ですわん!
お正月とはいえ、特に代わり映えしない我が家ですが
遊びによってくださいね♪

そして・・・こちらこそ、新年もヨロシクお願いしますわん♪



v-22なっちゃんさん

こちらこそ、お会いできて楽しかったです~♪
goodハプニングでしたね!

大地くん、悪いけどまたnanaと遊んであげてねぇ~
(かなり、しつこい女だけど。。。w)

これからもボチボチ更新頑張っていきますので、遊びによって
くださいましね~^^
では、新年もヨロシクお願いしま~す☆


v-22アヒル母さん

マジで!?スッキリしますか!?
わ~い!とっても嬉しいお言葉ですわ~♪

そんな~ワタクシの魅力だなんて本当の事いっちゃいやん(笑)

↑大嘘です!
やっぱり、全てあん金組の魅力でしょうねぇ~

では、新年も「猛禽類ハンター倶楽部」会員を増やして
いきましょうね~(←意味不明w)

今後ともヨロシクお願いしマッスル☆



v-22にぁさん

でしょ、でしょ(笑)
書いてるワタクシ自身も、たまーに寒いのよん♪

ま、「不器用なんで・・・(by;けんさん)」

思ったことをそのまま書くしか出来ないの~
どうかそんなblogですが呆れないでねん!
これからも、お付き合いヨロシクお願いしますわん!

viva☆わんにゃん生活♪



v-22ちょも母さん

こちらこそ、仲良くお付き合いいただきまして
ありがとうございました♪
これからもご愛顧の程、よろしくお願いしますわん!

良かった~ BGM、全部ご存知なのね!(笑)
それを聞いて、ホッとしました☆ははは!


v-22 ひみこさん

あん金ワールド!ですか~

おぉ!過ぎたるお言葉ですが、とっても嬉しいですわん!
これからもマイペースで(←ここがミソ(笑)
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますねん♪
えは、楽しいお正月を~♪



v-22 @koolさん

こちらこそ、いつも勉強させて頂いておりますわん!^^
本当にありがとうございます!

新年からも「毒入りチャーハン」とっても楽しみにしておりますので
さらなる「猛毒への道」を邁進されます様・・・

ワタクシ心より応援しております☆

明けましておめでとうございます♪

昨年は、あん金ママファミリーとのまさかの出会い♪
たしかブログ村茶トラランキングから遊びに来たような。。。
そこからずるずると、あん金ワールドにはまりました(爆)
nanaちゃんを見て、「将来ぜったいワンちゃんと暮らすんだ!」
と決めちゃいましたし♪(笑)

でわでわ、今年もよろしくお願いいたしますわん♪
ママさんギャグもどんどんプリーズ!(爆)

Re: タイトルなし

v-22ばろしろうさん

こちらこそ、人気ブロガーのばろしろうさんに出会えてからというもの
色々と勉強させて頂き、充実したブログライフを送れておりますわん♪

以前は、「猫」や「お笑い」カテゴリにも登録してましたが
最近は犬記事が増えてしまった為にほぼ「犬」カテゴリで統一して
おります~
どうしても一緒に出かける機会の多いので、犬記事に偏ってしまうのですな~(笑)

では、こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いしますわん♪


わーいo(≧▽≦)oありがとうございます♪

年末と、やっぱり今と、可愛くって面白くってまた笑っちゃいました~(。ノノ)
翌朝出発が早くてコメントできなくて、笑い逃げちゃいました><。
年が明けちゃってからでごめんなさい^^;

nanaちゃんバトン回しうまいですね!
「オマエが好きだと~」のお写真惚れちゃいます♪
kintaroくんのぺろ~ん・えろ~ん、面白い~><b
anzuちゃん、大丈夫っ?(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/181-8965ee9a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

