★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>







☆Merry Christmas☆





DCF_0010_20081225012357.jpg
我が家は外ツリー派です♪






今日はクリスマスですね





ワタクシ、サンタが居ないってのは





とっくに知ってるお年頃・・・です (´;_ゝ;)泣ケルゼ





だから、あん金組の面々にとっては





ワタクシが、サンタさんなのです♪





DCF_0023+(2)_convert_20081225020444.jpg





にゃんずには、新しいカラーを新調しました





DCF_0011_convert_20081225014752.jpg

色違いで、お揃いなんにゃ!





お正月が近いので、和柄がイイかな?と思い





梅の花模様にしました♪





そして・・・備えあれば憂いなしという意味で





万が一、脱走して迷子になった時の事を考慮し





裏に個々の名前と、ワタクシの携帯№が縫い付けてあります♪





DCF_0013~000





DSCF3290.jpg





アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプル)







そして・・・な、なんと





ワタクシにも、プレゼントが届きましたぞ!





DCF_0009_convert_20081225015802.jpg





ワタクシ、のん兵衛なんでアルコールは大好物ですの





超☆う*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)人☆:*すぃわん*・゚゚・*:.。.






やっぱり、サンタさんって実在していたのですな~





良いこのみんな!信じるものは救われるんだぜ!!





DSCF3342_convert_20081225023132.jpg





え? 知りたい??





じゃあ、nanaだけにコッソリ教えるけどね・・・





ワタクシのサンタさんは





DCF_0007_20081225021933.jpg





キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!






では、どちら様も・・・ 





楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ











(人´∀`).☆:*・°Happy xmas★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*










まさか、これで年末ジャンボのクジ運を使ってないわよね・・・??(ー'`ー;)う~ん・・・・

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

げっ!また当たったとですか~~!!
もう羨ましすぎばい(汗
うん!確かに運使いすぎかも~(ウソウソ
ジャンボ当たるかもですばい♪

ワンニャン達、プレゼント貰えてよかったね~♪
メリークリスマス☆

メリー・クリスマスe-489

すばらしいサンタさんがやってきましたね。
いいな~。
うちにはサンタはやってきませんでした。
どちらかというと、デビルが…。
照明器具、プリンターを壊して去っていきました。
仏像めぐりばかりしているから、
サンタはご立腹かしら?

v-22ルーフィーおかんさん

忘れた頃にやってくる~♪って感じで届きました!
今年は運があったのか?結構当たりましたわん♪

でもかんじんの宝くじがどうなるのか・・・
これが1番気になるんだす。(ーー;)
過去最高、3千円だからな~(涙)


v-22玉ねぎアレルギーさん

今まで我が家を避けていたサンタが、やっと思い出して
来てくれたようです(笑)

>どちらかというと、デビルが…。

あぁ・・・電化製品が逝く時って、続きますもんね~
ウチは昨年、洗濯機・電子レンジ・PCと散々でしたよ。

ビール位じゃ、穴埋めでき~ん!(゜o゜)

かーちゃんですぅ!
むさ苦しいとーちゃんの記事にコメント下さって
ありがとうございましたぁ。
私がちょっと野暮用で忙しいもので
記事更新はとーちゃんにお願しております。
こうゆう時は使える旦那なんですよぉ~!助かる。

あん金ママさん、また応募当たってますや~ん!
しかし、何やかやとよく当たってらっしゃる。(笑)
その調子で宝くじも当たるんじゃないですかぁ?
当たったらワンニャンのシェルター(保護施設)建てて下さいね。

あん金の面々全員にクリスマスプレゼントですや~ん!
特にニャンズの名札縫い付け済みの和柄首輪がナイスですや~ん。
可愛いですよ。ポチ☆×3

あん金ママさんメリークリスマス☆彡
こんなに可愛い首輪だというのに…
うちも同じ現象がおこっております^^;
冬毛でますます見えません/(^O^)\ナンテコッタイ
この和柄いいですねぇ♪
でもさすが愛猫&愛犬家のママさんですよ!!
ちゃんとクリスマスプレゼントを用意してあげて♪
うーーんやっぱり普段の行いが良いと
ちゃんと当たるのですね^^;
どんどん飲んじゃってください!!
アサヒサンタうちにも来ないかなぁ~☆彡

いいなぁ~
私も結構懸賞に応募するほうなんですけど
今年は初めに何個か当たったんで
「おー今年はついてるかも~」
と思ったのもつかの間・・・
さっぱりですわ(涙)
ジャンボ・・・期待はしてます!
期待だけで一生が終わりそうですけど・・(汗)

すご~い!!
当たるんですね♪
うれしいクリプレですね☆
宝くじ~ 私も買いましたよ。
我が家の招き猫に当たるように
お願いしてます。
ママさんもニャンちゃん達に招いてもらって
下さいね^^

nanaちゃんたちもプレゼントもらえて
良かったねぇ~~♪
みんなもクリスマス満喫だねぇ^^

あんちゃ~ん!

お誕生日おめでとーっ!v-315

イエス様と、同じ誕生日やなんて、やっぱりなんか、神々しいと思っててん。

「糖質0」ってのが良いな!私らは何でも身につくお年頃やし・・・。

メリ☆クリ

ツリー、でかっ!

しかし、サンタのところにサンタは来ないのかなぁ・・・(若干意味不明)

今宵もにわかサンタの財布に北風は冷たくて・・・


はぁ~

次はお年玉かぁ~・・・

おめでとうございます

にゃんずのみなさんの首輪素敵ですね。

当選したんですね。おめでとうございます。
実はこのキャンペーンの前にやっていた6本プレゼント,あたったんですよ。

車をねらっているんだけど,こっちはだめですね。

こんばんわ~!
ええ!!当たったんですか!!
すごい!!ビールいいなぁ。しかも今話題の
スタイルフリー!羨ましい~!!!

ニャンコちゃん達の首輪もオシャレです!
和柄いいですねぇ♪

素敵なクリスマスを皆さんすごされたみたいですね!
今年も我が家はクルシミマスだったような・・・・

ビールいいなぁ。うちも今年こそは宝くじが当たり(予定)です。当たったら遊びに行きますね!
(この確信はどこから?あのね、しろへびさんが夢にでてきたのよ!
その日に購入したからよ!きっとアタルワ)


メリークリスマス~♪
・・・昨日だけど(。ノノ)出遅れた・・・

nanaちゃんの笑顔、癒される~ぅv-10
にゃんずさんたちの、和柄の首輪かわいいですね!
お正月も楽しみだ~^^

ビール!当たったんですか!すごいな~v-315
めりくり~e-489

ツリーΣ(゚д゚lll)デケェ!!
素敵なツリーも羨ましいけど
何と言っても一戸建てが・・・ブツブツ(笑)

懸賞当たったんや♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
そろそろshi-baにも また載るんじゃない?(・∀・)イヒヒ

キリンの懸賞、全然当たらないから
アサヒに浮気しようかな~

あん金ママさんメリークリスマスです♪

にゃんずちゃん達のおそろいの
梅のカラーかわいーですね~。
名前番号入りもさすがです。
みんな幸せものだ~♪

ビールいーな~。ママさんの日頃の行いがいいのかな(*^^)
私もよくせっせこシール集めて送るんですけど
当たったことないですよ~^^;

雪の結晶ニコニコのnanaちゃんかわい!


メリークリスもス♪
なんであん金ママさんは、いっつもクジ運いいのぉ~??
私も旦那さんも、そんなの当たったことないよ~(><)
だから我が家は宝くじ買いませぬ(笑)
あん金ママさん 宝くじ当たったら、何か
おごってね~(笑)

nanaちゃーーーんっ(*/∇\*)
可愛いーっ♪
最後の写真の笑顔、サイコーにいいね('-'*)
美人さんだわぁ

そっか。ママさんもお酒好きなんですよね♪
うちの近所には、アサヒのビール工場ありますよん♪
博多にくる様なコトがあればw
一緒にi-53i-189 しましょー♪

あん金ママさん・nanaちゃん・にゃんずのみなさん(ごめんね、名前省略で・・・)、1日遅れですが、メリー クリスマ~ス★
いいなぁ! ママさんとこにもサンタさんがきて~!
ちゃつみにとってのサンタは、私。私にとってのサンタは・・・いませんでした(泣)
来年は、私のとこにもサンタさんがきますよ~に~☆(笑)

あっ!!
また当たってる♪
おめでとうございますっ!
ひょっとして・・・年末ジャンボ、でかいの
当たってるんじゃないですかぁ♪♪
う、うらやまし~(笑)。

和柄の首輪、可愛いですぅ♪
我が家もミーちゃんのプレゼント、和柄の首輪にしました♪

v-22kinaとさん

柴犬カットとーちゃん(長っ)が頑張っておられる姿
涙しましたで~(笑)ナハハ☆

ほんまに、使えるとーちゃんで羨ましいですわん!
うちなんて、ワタクシがblogやってても読もうともせん・・・
別に読まんでもええけどさぁ~

この調子でジャンボも当たれば嬉しいんですけどな~
もし高額当選したら、大きい家へ引越しして我が家をシェルターにしまっ!(*^^)v


v-22 れお君の母さん

そうなの、幾ら可愛い首輪しても見えませんの!
なんか、くやしいですぅ~
モフモフを取るか、首輪を取るか・・・?
やっぱ、モフですな!

ワタクシの普段の行いは・・・悪行が多くて言えませんが(汗)
アサヒサンタさん、のん兵衛が好きなのか実は結構来てくれてます!
でも1ケースは過去最高本数ですわん♪
お陰でどんどんビール腹に拍車がかかっております(涙)


v-22めいさん

年初めに何個か当たってたら、それでヨシですよ~
ワタクシ、この数年間はかなり涙を飲んでましたから・・・
何故か今年だけは、数回当選できました♪

ジャンボ・・・
もち、期待大ですが、いつも裏切られるんよね~うぅ・・・ orz


v-22姉さん

我が家の招き猫達、今年はなまけずに稼動したようです(笑)
どうか、年末までなまけずジャンボも当てて欲しいわん♪

その為にプレゼントも先渡ししたんだから、頼むぜ!福にゃんず!


v-22へびちゃん

あ、ありがとう・・・ いぇ~い・・・

永遠に23歳やと思い込もうとしてるけど、あかんな
鏡は正直もんや(笑)

神々しい? 恐々しいの間違いじゃない~?

糖質ゼロでも、飲む量がハンパ無いから全部お肉に
生まれ変わってるよ・・・



v-22 NAOさん

生木のツリーなんで年々成長し、今年はギリギリ手が届き
何とか飾り付けが出来ますた。

サンタ役ご苦労様でした!
まだ正月には「年玉」と言う悪習がひかえておりますので
お財布に羽が生え飛んでいかないよう、紐でつないでくださいね!(笑)


v-22 chappyにくきゅうだよりさん

応募した事さえ忘れてたんで、届いたときは
一体誰から?といぶかしんでしまいました(笑)

プラズマTVとか、もっと高額品が欲しいのですが
やっぱ、そういうのは当たらないもんですな~
誰が当たってんだろ?



v-22がごめ昆布さん

ビールは幾ら合っても困りませんからね~(笑)
腐らないし、どんどん送ってきて欲しいもんです♪

スタイルフリーはまだ飲んだことがないので、楽しみです。
最近は何でも糖分ゼロが流行りですが、なんか物足りないっていうか~
美味しいものは意外と少ないですな・・・


v-22アヒル母さん

いえいえ、これだけ景気が悪いと仕方ござんせん。
ワタクシもクルシミマスのクチですわん!

しろへびさんの夢!それはすごい!
宝くじ、我が家も当選予定です。
そういえば、ウチにも縁起のいい名前の猫がいてた!

takaraよ!!今度こそ頼むでぇ!
なんの為にそんな名を付けたか、思い出すのだ~(笑)



v-22コタねえさん

出遅れ(笑)歓迎~♪

にゃんずの首輪♪皆、お揃いで決めてみました!

古いのを捨てずに取っておこうと、置いてたら
目を離したスキに噛んでボロボロに・・・
ゴミ箱行きとあいなりました・・・

犯人は、もちろんワルキョウです。



v-22マリリン

家の中にツリーを置くなんて、無謀な事できへんやん(笑)
ワルキョウに、即行ボロボロにされるし~

ほんでも、マンションの方が機密性高いから暖かかいし
掃除もラクチンよん。
掃除機持って、階段上り下り・・・つらいわん。

アサヒ、結構当たるよ~ 浮気もん大歓迎!!



v-22ひなママさん

本当に脱走して、誰にも捕まらない猫の場合
首輪が役にたつかどうか?不明ですけどねぇ・・・(汗)
ま、念の為にって感じですわん!

今回の懸賞は、シールのじゃなくてネットで簡単に
応募できるやつでした♪
根気がないので、シール集めるのはワタクシ出来ませんのよ~ 
オホホホホ・・・(涙)



v-22ばろしろうさん

今年だけ!特別なのよ~
我が家だって、いつもはハズレばっかなんよ~

宝くじ当選したら、皆様に「ビール・ワン・ケース」
還元プレゼントセールを開催いたしますわん♪うふ♪



v-22にぁさん

ビール工場って、行った事ないですが
生まれたてのビール試飲できるんですよね!
超ウマいって聞いたのですが、是非行ってみたいわん!

博多っ子、イイですな~ワタクシ九州は大好きなの!
ジモティのお人柄がスキッっていうか、絶対自分に合う土地だと
マジで信じております!!
是非ご一緒したいですわん♪v-306


v-22たっきーさん

メリクリですた~♪

ちゃつみちゃんとクリスマス楽しみました~?
我が家は、いつも通りでしたわん!
xmasディナーも「おでん」だし・・・(笑)
懸賞一杯応募したら、来年はきっとサンタさん来ますよ~☆


v-22れいごんさん

うふ♪当たってばっかでごみんねぇ~(the・いやみw)

でもね、今の家に引越ししてからは運に見放されてたから
今年だけ特別だったのよん!
どうせ来年から見放されるなら、今年のうちにジャンボ
当たっておきたいわん!

お♪ミーちゃんも和柄の首輪なの?
やっぱ、日本猫は和柄がよく似合うもんにゃ♪


おはようございます
な、なんと、ビールが1箱・24缶当たったんですか?
スゴイですね、ビックリです。
とにかく、おめでとうございます。
来年も運がつきますように(年末からですか?)

ワン&にゃんずにも素晴らしいプレゼントが!
首輪の柄もGOOD。迷子対策もぬかり無しですな!
「与えれば与えられる」の法則か?あん金ママさんもしっかりクリスマスプレゼンとゲットしてますね。
私も何か当選して届かないかなぁ~。
あ、出してないから当たるはずもないか(笑)

こんにちは。
2日遅れですがメリークリスマス♪

オソロイの首輪、可愛いなぁ~(*≧∀≦*)
和柄っていいですよね!!
オヤツはどんなどんなオヤツなんですか?

それにしてもビール、羨ましい(笑)
これでお正月、嫌って程お酒が飲めますね(●´Д`●)
懸賞などに当たる秘訣って一体何なんだろ?
あん金ママさん、教えてー!!

あさひサンタさんが来て良かったですね!
本当に当たるんですね!
お母飯も欲しいものは応募してみようっと!

nanaちゃん毛布しっかりかぶってますね!
かわいいーー!
一緒にまるまるanzuちゃんもかわいいですね!^^

メリクリ~v-340←ってもう完全に過ぎて終わっておりますが…^^;

なんと、また当選v-63したんでつかー!!
うちは、こないだからさっぱりですわ…。12月発表の車の抽選を楽しみに待っていたのに…。。。
ちなみに、このビール誰の名前で当選でつか?
うちも一度やってみよう~w

v-22suzuさん

どうも、ありがとうございます♪
そうなの、1箱当選したの!
今までも6本入りとか、あったけど
箱は嬉しいもんですな~♪

もちろん全部飲み干すのは、ワタクシ☆
あとは、年末ジャンボを残すのみですな!



v-22ぐれむさま

オホホホ♪
与える者は、与えられるのが法則なのですね~♪
って事は・・・

どんどん与えれば、もっと素敵なものが当選するのね!
お金とか、お金とかお金・・・(強欲中)

あ、でも・・・
たくさん与えるにも元手が乏しいので、あきませんわん=3


v-22Sevenさん

メリクリです~☆

このオヤツは「なまず&ポテト」で出来たクッキーです!
アレルギー気味のnanaでも安心して与えられます。
しかも、クッキー嫌いのnanaもこれは食べてくれます♪

>懸賞などに当たる秘訣って一体何なんだろ?

ナンでしょね~?応募して、すっかり忘れてる事かな?(笑)



v-22ミツルリのお母飯

今年初めて、我が家にサンタがきました☆
今までは、リストから省かれていたようです(笑)

nanaは必ず毛布をかけて寝ております♪
あれだけモフモフの毛皮なのに、やっぱり温かいと
熟睡できるようでイビキかいて寝てますわん(笑)



v-22日和ママさん

遅ればせ、メリクリ~☆

車でっか~ えらい高額当選品ですな!
やっぱり、安価な品をコツコツ当てていくってのが
いいのかな?(笑)
でも、日和ママさんも結構なんだかんだと当選してますやーん!

ちなみに今回は、ワタクシの名前で送りましたのよん♪
ムフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/179-4889a78e

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

