★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


タイトルをご覧になって頂ければ





すぐにお分かりかと思いますが・・・





又もや『my公園』の続編となります。





たった1回分の散歩話を、痛いくらいに引っ張るワタクシ・・・




DCF_0026_convert_20081224032734.jpg




ま、そうとも言いますが・・・




この日は筆が進むならぬ、シャッターが進みましてな




さらにお日和もよく、3時間超の長散歩だったのです。





ま、これといった変わり話じゃござんせんが




ちょいとお暇な方は、宜しくお付き合いの程お願い致しまする~♪




DCF_0094_convert_20081224033706.jpg





陽だまりの中、nanaと楽しくランチするワタクシ




思う存分、見せびらかしつつ食す。




DCF_0058_convert_20081224034826.jpg




DCF_0062_convert_20081224034919.jpg





nanaにとっては、まるで鬼のような所業だが





実はこれ違うの、優しい親心なのよん♪ (。-∀-)ィヒ♪





最近「チキン・アレルギー」の疑いがあるnana・・・





チキン物を食べると、犬歯近くの下顎部分が赤くただれるのです。





夏場にもイロイロあって、病院巡りをしたり食生活を変えて




なんとか治癒してたのが、ここに来て又もや再発!?




しかも、唐揚げなんて味の付いた油物は以ての外ざんす!




あ、でもちゃんとnanaのオヤツは持参してますわよん♪





DCF_0068_convert_20081224040502.jpg





そんな優しくて、ドSな主に恵まれたnana 




DCF_00715.jpg




一切不服など言う事もなく、素直に食しておりますぞ♪




DCF_0076_convert_20081224041208.jpg





そんな、楽しきランチタイムも終了し、再度お散歩タイムです





DCF_0093.jpg





途中に、桜の並木があるのですが





なんと、部分的に咲いておりました! てか、狂い咲き?




DCF_0096_20081224042859.jpg



DCF_0100.jpg





「一体、これからの地球はどうなっていくのだ!! 」等と





小難しい事は考えず、花を楽しむワタクシ♪





帰り際、園内にある花屋さんにも立ち寄りましたよん





DCF_0133.jpg




色々あって迷いましたが、「本日のオススメ」である





パンジーとピオラを5種購入し、帰宅することにしました





DCF_0135_convert_20081224044251.jpg





さぁ、今日もパッチリコンと紫外線A波B波で





シミそばかす予備軍を作った事だしね~





帰るべ~ nana♪





DCF_0102_convert_20081224044609.jpg





それは何より! ♪(* ̄ー ̄)v









お肌は女の命だけど、犬にとっては散歩が命なのよん♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



今日はクリスマス・イヴ♪

皆様、楽しいひと時をお過ごしくださいます様に・・・

コメント

3時間超の散歩とは凄いですね~
nanaちゃん、そんなに歩くですか~
柴にぃは1時間以上歩くとへたばる(汗
もしかしてランチの時間が長かったとかな(笑
チキンは目の毒だよね~(汗

素敵なイヴをお過ごしくださいね~
メリークリスマス☆

v-22ルーフィーおかんさん

まるで小春日和だったので、ウロウロ・ダラダラと
散策してましたら、時間が経つのが早い早い(笑)

途中、友わんにも会えましたしピクニックも出来たし
nanaは大満足で帰宅しました♪もちろん、ワタクシも♪
こんなナンでもないことが至福の時なのです~

おかんさんも、楽しいクリスマスをお迎えくださいましね★
メリー☆クリスマスだわん♪

i-228i-214イケメンくんに出会えたり、おやつをもらえたり♪
やっぱ、ワンコには、お散歩が至福の時なのね♪
にしても、桜って!! びっくりー!
でも、誰よりも早く 見れて
めっけもん♪て、感じかなぁ('-'*)

あん金ママさん、あん金組のみんなも
ステキなイヴを~

びっくり

さくらとナマズビスケット?にびっくりです。
nanaちゃん忠犬ですね!!
がんばりnanatyaちゃんにぽち

v-22 にぁさん

どんなワンコも基本的には、お散歩好きですもんね!
色んな刺激を受けれて、楽しいんだと思います♪

nanaだって、家に居るときはホントにつまんなそう
にしていますよ~(笑)

にぁさんも、たくさんのご家族と賑やかで楽しい
クリスマスをお過ごしくださいね☆


v-22chappyにくきゅうだよりさん

ようこそ、いらっしゃいまし~(^_-)-☆

この季節に桜が咲くとは、私も驚きました!
でもこの日は、汗をかくくらい暖かい日でしたの。

なまずとポテトは、アレルギーのわんこでも安心して
食べれるようです♪
では、後程遊びに行かせていただきますわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/178-66fdce1d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

