★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


【前回までのあらすじ】


「会えるときは会える。会えんときは会えん。」という
ええ加減で無計画な主のせいで
なかなか友わんこに会えないnana・・・

が、しかし・・・ここに来て新展開が!!

岩をも通す「女の執念」で、nanaは待望の友わんこに
会うことが出来るのかっ!?

結果は、続きをご覧下さいまし~♪







DCF_00059.jpg





はぁ~?待望の友わんこが来たのですかな?





しかし、しばし待たれよ!





DCF_0024_20081221221635.jpg





相性の問題もあるでな・・・





nanaが良くても、先様が×な場合があるんだからして。





まず慎重に、相手方の様子を見なされ、様子をな・・・

 




ρ(・д・*)コレ~!





DCF_0015_20081221222628.jpg





nanaのイケイケ・ドンドンな攻め方に





イケメンわんこが、ドン引きしてますがな~





だ・か・ら・・・ オメーは主の話を、






聞いてないんかぁ~~い!! 



ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ ルネッサーンス♪







DCF_0012_20081221224056.jpg





あぁ、そんな焦らんでも・・・ダメだこりゃ!(恥)




ったく、誰に似たんだか 押しの強いおなごじゃわい・・・





てか、単にイケメン好き? ヽ(*´з`)ノ ウフ♪






とにかく、いつも通りに 





DCF_0013_20081221225327.jpg





ガンガン猛アピールするnana





( ̄▽ |||)アハハ、、、





仕方が無い





(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 





もう、こうなったら 潔く(?)開き直って






後は・・・





お若い者同士で・・・(σ_σ)/  ドウゾ~♪





DCF_0017_20081221225337.jpg






なんつってね! (´▽`;)ゞぽりぽり





えらい引っ張りましたが、このイケメンわんこさん




実は、いつも仲良くして下さっている





柴犬大地の地平線の、大地くんなので~す♪





DCF_0016_20081221225347.jpg





偶然、この公園でお会いしましてね、





『nanaちゃん、ですか?』って





お声がけして頂きましたの





うふふ~♪ (怖いもの知らずねぇ~w)





大地くん、なっちゃんママさん♪





思わぬ場所で会えて、とても楽しかったです





もちろんnanaも、ヒジョーに喜んでおりましたわん♪





DCF_0081_convert_20081221231459.jpg






あ、最後に・・・





nanaから、大地くんにメッセージがあるそうです






DCF_0070_convert_20081222000233.jpg







DCF_0082_convert_20081222000311.jpg






---------------- 8×キリトリセン ----------------





DCF_0085_convert_20081222000341.jpg






---------------- 8×キリトリセン ----------------





DCF_0083_convert_20081222000412.jpg






だ、そうです・・・ アイタタ、、(ノω=;)。。。









さぁ、次はどなたに会えるかしら♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

nanaちゃんイケメンくんと仲良くなれてよかったですね。
お色気作戦成功ですね。
おめでとうv-308ぽちっ×3で祝福v-315

nanaちゃんイケメン大地くんに会えてよかったね~♪
ブログで仲良くしてるコに偶然会えちゃったなんて凄い!
さすがnanaちゃんワンちゃんに愛嬌がよくてかわい~(^^)
しかしサービスよいね(~o~)

今度また会えたらハートの美味しそうなクッキー
渡せると良いね♪

待望のお友達わんこさんに会えて良かったね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
nanaちゃん、とってもうれしそうv-411

ハート型クッキーかわいいな♪
食べちゃうところがまたかわいいな~e-343

わぁ~nanaちゃん、ブログのお友達に会ったとですか~!
それも偶然に!凄いっすね~なんとも羨ましい♪
nanaちゃんは凄くフレンドリーなんですね!
オチリも、はい!どうぞ~ってな感じで可愛いかばい♪
柴同士も相性があるからですね~
うちは温厚だけど結構ガウガウ言われる方が多いです(汗
次に会う時はハート受け取ってくれるといいね~

v-22 玉ねぎアレルギーさん

ありがとうございます♪
やっと本願叶い、イケメンわんこに会えました(笑)
とにかく、積極的なnanaは押しの一手しか技がございませんの・・・
もっとテクニカルな技を教育せんといかんですな!


v-22ひなママさん

まさか、会えるとは驚きましたわん♪

大地くん一家はサッカー観戦にご家族で来られたようで
ホントにたまたま会えましたの!
広大な公園なので、同じ時間帯に居ても会えるとは
限らないのですよ~ん。

女の一念って、すごいわん!(笑)


v-22 コタねえさん

待ってたかいがありました~♪
普段この時間帯は、ガラーンとしてて余り
お散歩わんこを見かけないのです。

それなのに、柴犬連れは珍しいな~と、己を棚上げして
見ておりましたら、近づいてこられましたの♪
嬉しいハプニングは、何度あってもイイもんですね!


v-22ルーフィーおかんさん

フレンドリーっていうか・・・マジでイケイケ娘だす(笑)
興味のないわんこは、無視するけど気になるわんこには
超アタック♪ナンバーわん♪

大地くんが大人しくて、とってもイイこでしたので
一緒に遊んでいただけました★
きっと柴にぃも温厚だから、遊んでくれそうばい!

でも、nanaはKYでしつこいから・・・
嫌われる時も多々あるんですわ~ん(ーー;)

なるほど、押して押していけばいいのね?
nanaちゃんありがとう♪
でも待った甲斐がありましたね。
あん金ママさんの隼のような目つきが功を奏したか!
私も見習ってトラから隼になってみようっと♪
でも大地君もnanaちゃんもとっても性格よさそう!

先日はどうもありがとうございました!

nanaちゃまに会えて、大地共々喜んでいます♪
「イケメン」だなんて・・・本気で彼氏候補に立候補しちゃいますよ(爆)

オクテ大地、きっと失礼があったかも?ですが
とっても素敵なレディーのnanaちゃんに嫌われないように、教育し直しておきますね!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!
今度はカフェ、ご一緒したいです♪

良かったねーnanaちゃん
大地君とのツーショット、とってもnanaちゃんが女の子らしく見えちゃう
恋する乙女は笑顔も輝いているわん♪v-411
(あっ、うつった!)

きゃ~v(≧∇≦)v
nanaちゃん、積極的~!
大地くんと、仲良し♪になれて、よかったね★
ブログ友に出会えるなんて、すごいですね~!
nanaちゃんの熱~い思いが通じたのかな?(^^)

v-22アヒル母さん

ええ!主と同じで正攻法のnanaでございます~
てか、それしか出来ないって話しですけど・・・(笑)

ワタクシの猛禽類的なまなざしも功を奏したようですな!
大地くん、穏やかで愛想もあってイケメン!
非の打ち所がございませぬ!


v-22なっちゃんさん

こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました♪
よくぞお声がけして下さいましたわん!
大地くん、まだお家に来て4ヶ月と思えない温和ぶりですね!
知り合いの凶暴柴とは、雲泥の差でございます~(笑)

おてんばnanaのお相手をして頂き、感謝いたしますわん♪
次回はカフェで、まったり柴談義などいたしましょう~


v-273めいさん

イケメン大好きのイケイケnanaは、ご満悦でしたよ♪
もちろんワタクシも楽しいひと時を過ごせました~
blogやってて、良かったな~って思いましたわん!

こんな出会いって素敵です☆


v-22たっきーさん

なんとかかんとかblog続けてて、良かったです~
いつ頓挫するかも分からない飽き性な性格と
計画性のないワタクシゆえ(笑)
メインがnanaなんで、やってこれたのかも?

でも、これからも出来るだけ頑張って更新しますので
ヨロシクねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/176-34942cb0

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

