★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DCF_0061_convert_20081220225141.jpg
なぜか途中で、歪んでいる木・・・






前回、この公園へ来たときは




ヒジョーに寂しい思いをしたnana・・・(昭和ソング♪ その2参照






DCF_0035_convert_20081220230130.jpg






それは、申し訳ありませんなっ!





だって、ヒトには




イロイロと都合ってもんが あるんですわなぁ~





でも、今回は誰かと会える予感がするわよん♪





DCF_0039_convert_20081220230746.jpg





もちろん! 大マジッ!!





ただねぇ・・・たとえ出会えても





↓ この時みたいに、相手にスルーされるかもね~



DCF_0042_convert_20081220230935.jpg
【完璧スルーされた、とある日のnana。】








DCF_0048_convert_20081220231930.jpg





ま、せいぜい頑張れば~





健闘を祈るっ!





DCF_0018_convert_20081220233253.jpg


DCF_0019_convert_20081220233322.jpg











キタ━━━v(*゚∀゚*)v━━━☆







まさしく・・・これね。






【女の一念岩をも通す】



女の執念が深いことのたとえ。


(by:大辞泉)









「さて、誰が来たのかな?」と、もったいつけて・・・続く♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




DCF_0002_20081221003908.jpg


DCF_0005_20081221003919.jpg


わお♪

キレイだしょ!! でも、神戸ルミナリエじゃござんせん!


DCF_0003_20081221003930.jpg



わたすの地元(笑)

コメント

この時期冬は何時にお散歩出ても大丈夫なので
つい決まった時間に出れなかったりして
友ワンコに全然会えずなんて日よくありますね~。

しかし女nanaちゃんの執念の末、
キター!って子がとってもきになるぅ!
次回更新待つ(^▽^)/

えー誰誰?
気になるじゃぁないですか!!!
早く次へ更新してーv-237

イルミネーションきれいですな~
いいなぁ、近場で楽しめてv-410

v-22ひなママさん

そうなんですよね~
いつでも散歩に行けるもんだから、時間帯がバラバラなんす。
わざわざ「この時間に行けば友わんに会える!!」っていう時を
狙って行かないの(笑)

ワタクシ、それほど甘い主じゃないのよ~ん!!イヒヒ!


v-22めいさん

あら、年齢不詳のめいさんだわん♪
ちなみにワタクシも年齢不詳。その内、性別も不詳になったりして(笑)

神戸ルミナリエは募金活動までして、存続させるのが
大変なようですな~
ここは規模が小さいので、そんな心配はなさそうですわん♪

久しぶりになってしまってスマンです~(汗
nanaちゃん、今日こそはと意気込みだったんだね~
誰と会えたんだろう?
間違いなくワンコですよね?(汗

v-22ルーフィーおかんさん

>久しぶりになってしまってスマンです~(汗

全然きにせんでイイですよ~(*^^)v
来れる時に遊びに来てくれれば、それで嬉しいですから~♪

さて、nanaは友わんこに会えるのか!?(笑)
ま、結構お散歩中に色んなわんこと遊んでもらってるん
ですけどね~
なんせ、遊びには貪欲なnanaですのでなかなか満足してくれませんの・・・
一体、誰に似たんだかねぇ(汗)

今回の記事のタイトル、「my公園」って
「私の公園」ですかぁぁぁ~!(笑)

冗談はさておき・・・
nanaちゃんの「女の執念」で誰が来たのかなぁ~?
友ワンのどの子?
気になるぅ~。ポチ☆×3

nanaちゃん(*/∇\*)
けなげだわw かわいすぎ♪
どんなお友達が来たのか 楽しみだぁ
にしても!!最後の写真♪
すんごぃ可愛い!!ママさんがつくったんですかー?!
きゅんきゅん きたぁ( *≧∇)

v-22kinaとさん

そーそー、そのまんま直訳で「わたすの公園」(笑)

子供時分から頻繁に出入りしてますし、今じゃnanaも
マーキングしまくってるという実績から、自分の公園と認定しました♪

あ、ちなみに非公認ですけどね!うふ♪


v-22にぁさん

けなげ・・・ざんしょ~(笑)
友ワンさえ居れば、ハピハピだそうですわん!

ラストの画像は、写真を合成できるサイトがありますのよん!
(画像をクリックしたら、そのHPへ飛びます)

ワタクシPCオンチなんで、自分で創作なんて無理っす~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/175-a1e567ea

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

