★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ワタクシ、週末は「今年最後」の




映画鑑賞をして参りました♪





DSCF2979_convert_20081217002302.jpg








しょうゆぅことぉ~~~






とまぁ・・・使い古しのギャグを飛ばしながら





あん金組の面々を置き去りにし、観てきましたのは





今年最後の話題作 【レッドクリフ Part I






実は歴史に疎く、三国志には特別な興味も無いし





中国の英雄ってのも、輪かけて興味無いのですが





観客動員300万人突破の話題作といいますし





イケメン金城武も出演してるってこともあり





まぁまぁの期待度を持って、友人と行ってきました♪






DSCF3165_convert_20081217004400_20081217005205.jpg





お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)






だもんで、この映画については





何の下調べもせず行ったので・・・





上映時間が145分の長丁場である事





そして、これがPart Iである事





全て観た後に、気付きましたの~





(´д`⊂) エエカゲンニ (´д`)⊃セェ





DSCF3180_convert_20081217010558.jpg





(* ̄o ̄)ゝ 我ながら・・・呆れますたわん





来年の4月に続編が公開されますので、感想つっても




アレなんですが・・・




イケメン金城クンよりも、脇役である猛将達(名前記憶不可能)が





すごいの! 絶対に死なないの! もぅ~完璧・不死身のキャシャーンなの!





」(*`O´*)L おーーい ありえへんやろ~~





ありえへんと言えば・・・





これも来年に公開される映画の話ですけど




カムイ外伝】の実写版が『主演 松山ケンイチ』で上映されるそうです♪





子供の頃に、TVで見てハマってたんで懐かしい~ *:.。☆..。.(´∀`人)






(ご興味ない方は、飛ばしてねん♪)




他にも、佐藤浩市・小雪などの豪華キャストですわん♪ 





でも、アニメを実写版にするというのは ある意味不安・・・





どろろ」の二番煎じになりゃせんか?





しかし、来年の映画公開が待ち遠しいのは確かねっ!






楽しみ~~♪  遺【(´∀`)V】影♪





DSCF3158_convert_20081217014740.jpg





( ̄~ ̄;)ウーン・・・ そうかも・・・






で、さらに




今年最後の、といえば・・・





CAVR0JAI_convert_20081217020113.jpg





小夏ちゃん、同じ大きさかなぁ~? ( ̄∀ ̄*)イヒッ






あ~んど





CAFVB5MS_convert_20081217020143.jpg





神様・・・ (人´3`) オネガイ☆










ズバリ!当たります様に~・・・300円以上が・・・♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




【私は貝になりたい】 この映画のラスト・シーンも・・・ ありえへんかったなぁ~


注:個人的な感想 ⇒ スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン… ミスキャス? 後味悪スギ。
スポンサーサイト

コメント

今年の夏にナナコが来てからは全く映画を見に行っておりませぬ…^^;
「レッドクリフ」も当然見ておりませんが3部作なのは知っておりましたよ~(^O^)
我が家も宝くじ買いました♪
当たったらどうしようかな~って考えてる時が一番楽しい(^◇^)
「私は貝になりたい」ラストがどんな風だったのか急に興味が湧きました(笑)

私も、レッドクりフみたぁいっ とか思ってたんだけど
続編って知って…チーン…て感じでしたw
続編物は、DVD化されてから まとめて観るっ派なのw
宝くじもw買いましたよー♪
ホント、ホント せめて ニャンコ、ワンコの
病院代が戻ってくるくらい当たってくれたら幸せなんだけどなぁw
来月のワクチン代 考えると恐ろしくてw
クリスマスどころじゃないんですものー>w<

いや~~ん♪
フィラリアの薬、同じ大きさだぁ・・・形も♪
nanaちゃんも小夏と同じキョシバーズだったのねん(笑)。仲間が増えて嬉しいなぁ♪

あ!キャットタワーだ!
最近はニャンコグッズに目がいくようになってしまって(笑)。ピンクのタワーかぁ・・可愛くていいなぁ♪


こんちは~^^お久しです♪

え~、私しゃ映画・野球に興味がないのでスルーさせてもらいまつ^^

このフィラリア薬は、もしかして11.3kg以上用?そして、あん金ママさんところはいつまで飲ませるのん?うちは、11月30日で終了でした。最後、ほんまいつものより料金がUPするのか?とヒヤヒヤもんでしたよー!←結局、日和自身がちょびっと痩せたからよかったけれど(^^v

友達と映画いいな~。あん金ママさんちょいちょい
映画鑑賞行きますよね。
私は前に訳もわからず旦那の付きあいで
「20世紀少年」観に行ったきりです。
最近アニメの映画化ドラマ化多いですよね。
「レッドクリフ」売れてるから少し気になってました。
DVDを待とうかな。

宝くじウチも買いました。
1等当たったらプチドッグラン位の広い庭つき一戸建てを買って~
なんて夢見てます(^^;
 
フィラリアの薬ウチも一緒みたい。ひな大好きです。
今年も飲み終えて春までしばしお休みかな。

↑3匹の写真ホントにうわさしてる(~o~)




こんにちは!リンクありがとうございました。
こちらも貼らせて頂きました♪

レッドクリフ見ましたぁ。
確かに金城さんイイ男で
役柄も合ってましたね!
中村しどー(漢字が・・・)
も豪快で素敵でした!
今から続編楽しみにしてるかといわれたら
ずばり、しょうゆうこと!!

涼伊介は三国志ずきなのでしっかり楽しんできましたよ。もちろん次も楽しみにしてます。

なんかデカイですね。
うちはフィラリアの薬は一年分まとめてもらいます。
今年も無事、先月で終わりました。

「留守番ですかいっ!」の表情がかわいいe-349
そして、「しょうゆうこと」に爆笑しました。
さすが大阪の方は笑いのセンスが違う!v-411

あ、ほんとだ! Part1って書いてあるe-330

良いですね、映画鑑賞~e-343

うちはもうちょっとの間観に行けません><。
観たいなぁ。レンタさん出るの待とう^^;

フィラリアのお薬、巨柴用って別にあるのですねv-405
前は錠剤をもらったのですが、次は同じかもしれません^^

Michiganは寒いにゃ・・・

おーーーっ年末ジャンボ!
駅前で買おうと思ってたらにゃらんでたからあきらめたにゃ。
お姉様に500円くらい当たりますように・・・☆
カムイ外伝・・・なつかしすぎる♪

ごめんなさ~い(>_<)

あっ、あたし勝手に3部作にしてました…
実際は全編・後編だそうで…(汗)
知ったかぶりして失礼しやした~(@_@)

v-22ナナコママさん

ナナコちゃんが居たら、おでかけしなくても
楽しい毎日だから他に娯楽不要なんだわん♪

あらま、レッドクリフってば3部作ですかい!?
それも知らなかったわん・・・
終わるまでに途中でストーリーを忘れそう(笑)

宝くじは、買わなければ楽しくないですもんね!
例え外れても、その間は夢が見れますから~♪


v-22にぁさん

そう・・・続編を待たないといけないの。
それなら、まとめて見た方がストーリーも忘れないし
いいと思いますわん。

>来月のワクチン代 考えると恐ろしくてw

確かに・・・数が半端ないですもんね!
しかも最初は2回だし・・・
今年のクリスマスは、いさぎよく諦めてくださいな!(笑)


v-22れいごんさん

やっぱ、期待を裏切らず同じ薬ですたな~♪
そうよ、nanaも立派なキョシバーズ!
もう戻れないな・・・ワタクシもnanaも(笑)

このタワーは省スペース仕様で、邪魔になりませんわよ。
是非!ミルキーにもオススメしますわん♪^^
あっ、でも夜中の運動会は覚悟してねん!


v-22日和ママさん

映画、興味ないんやぁ~
私も昨年くらいから頻繁に観る様になりますたの!

>このフィラリア薬は、もしかして11.3kg以上用?

その通り!!
もう小さいサイズに戻れません・・・(涙)
やっぱ避妊手術したら、1キロは増量するみたい。
ウチは12/17で終了しました。来年は5月末位から再開かな~?

ひよちゃん、自分で痩せたんや~えらいね!
nanaは食い気がハンパないからなぁ・・・無理!(笑)


v-22ひなママさん

近所に映画館がありますので、気楽にいけるんですよ~
だから、思いついたらすぐネットで予約して出かけますの♪

レッドクリフは、DVDでまとめて観た方がわかりやすいと思います~
映画だと待ってる間に忘れそうですわん!

宝くじ当たったら、ラン付きの家を買ってもっと多頭飼いしたいなぁ~と、
ワタクシも同じ様な夢を見ております(笑)

この薬はジャーキータイプなので、嫌がらず食べてくれて
助かりますね★


v-22がごめ昆布さん

おっ!レッドクリフ行かれましたか~^^

金城さん、アップにも耐えられるイイ男でしたな♪
結構映画館が混んでいて、前から4列目だったのですが
字幕が読みやすくて反対に良かったわん!

>中村しどー(漢字が・・・)

ワタクシも漢字分かりません(笑)
確か、日本人はこの方だけでしたよね?
顔がモンゴル系で、違和感無くてよござんした!
続編、早くこい~~!!


v-22涼伊介さん

男性は歴史にも詳しい方が多いので、掘り下げて楽しめるでしょうね~
しかしこの映画は、歴史に疎いワタクシでも十分楽しめました!

11.3キロ以上の巨柴は、このサイズになります(笑)
デカイです。普通の倍のサイズです!価格もUPします。
ウチは、爪きりやら耳掃除やらも兼ねて行くので
毎月通います。
てか、nanaは病院大好きなんですよん♪


v-22コタねえさん

そうなの、お子柴さんがいたらお出掛けが制限される
んですよね~

それにこれ長編だから、レンタルで観た方が途中休憩できるし
いいかもしれませんね!

巨柴用っていうか・・・(ーー;)
11.3キロ超えたら、自動的にこのデカサイズに
なるんですのよ~おほほほ(滝汗)


v-22manamoonちゃん

おきゃーりぃ~!!
久々にmaruるんと会えて、感動の涙したかちら?
ダーリンが(笑)

500円くらいって、あーた。
そんなんじゃ、nanaのオヤツも買えないわん!
あ~もうすぐ正月か・・・
日本には「お年玉」っていう悪習があるからねぇ。
早く脱出してよかったわねん(爆)

え?カムイ外伝ご存知なの?
ま、ワタクシも若いから再放送で見たクチだけど♪
(ーー;)ふふぅ=3


v-22ナナコママさん

了解しやした~!!
訂正したから大丈夫よん!
てか、続きはたくさんあった方が後の楽しみが
多くていいんだでぇ!
でも前後編で終わりですか~残念!^^

貝になりたいは見てないのですが
長女の友人たちは見ない方が良かったと
言うので見ない事にします^^;
気にはなっているのですがTVオンエアを
待つわ~♪
宝くじ!!一緒に当てましょう(^o^)丿

こんばんは~!
映画、しばらく行ってないです~。
続編って、PART1を観たときは、次も観よう!と思うんですが、内容忘れてしまって、公開されたときは、もういいや・・・ってなってしまいます(^^;)
金城武は、かっこいいですよね♪
宝くじ、当たるといいですね!
私は、スクラッチ派です(^^) 

こんばんは♪
映画館に映画を見に行ったのって何年前だろ…!?って位全然見に行ってないなぁ…。
自分のペースでまったり見たいので、いつもお家でDVDになってしまいます( ;´・ω・`)
でも映画館の迫力は最高ですよね!!
映画の評価、是非毒舌で聞きたかったなぁ~(笑)
フィラリアのお薬、nanaちゃんは12月まで飲んでるんですか?
ウチは11月(15日)で最後だったんですが、蚊って寒くなってからもいたりしますよね。
ポチッ×3!!!

v-22れお君の母さん

「私・貝」の評判は、見事真っ二つに分かれているようですね~(笑)
あんだけキャンペーンして、結果がこれかい?という意見もあれば
意外と良かった!中居くん!という温情派の意見もあるようです。

え?ワタクシの感想ですか?
ウフフ♪余談を参照してねん! ^m^


v-22 たっきーさん

続編のある映画って、待ってる間に温度差が生まれてしまいますよね~
しかも、内容を忘れてる(笑)
マトリックスなんて、ただでさえ難解なのに
最終話では何が何だか分からず、わざわざレンタルして見直しましたよ・・・
ワタクシ的には、イケメン・キアヌで持ってる映画と言っても過言ではない位
未だによー分からん映画。


v-21Sevenさん

ワタクシもずっとレンタル派でしたが、ある映画を観てから
開眼しました!
最近は、足しげく通っております♪

>映画の評価、是非毒舌で聞きたかったなぁ~(笑)

フフフ♪
ここでは書きませんが、「yahoo!映画」では結構毒を吐いとります(笑)
ちなみに「私・貝」の批評では「役立ち度: 36人」ですた♪

レッドクリフの感想は『ありえない』なのね(笑)
トニーレオンが好きだから見ようか迷ったけど。。。
歴史に弱いし、同じく興味無くて(笑)

3億円は最終日ギリギリに買ったわ!
残り福(?)狙いよ!当たったらきっと誰にも言わないわ( ´,_ゝ`)グフフ

v-22マリリン

とにかく長いので、レンタルで見たほうがいいかも~

戦闘シーンで寝てしまった私が言うのもなんだけど・・・(笑)

宝くじ、1度位は高額当選したいわね~
当たったら、どうしよう~もちろん他言無用よ!(^^♪んふ♪

こんばんは~
お母飯はもう随分映画見に行ってないです~
お母飯は米国のコメディ映画が大好きなので(キューティブロンドなど)
そしてハッピーエンドでないとその後気持ちがしんどいので
「私は貝になりたい」は絶対見れそうにありません・・・(汗)
あとハラハラドキドキのパニックものもあきません~・・・
そう、お母飯はすご~くのめりこみやすいのです!!

そういや最後に見に行ったのは
ヱヴァンゲリオンでした(笑)
お父はんが好きなんですよ~
お母飯は内容をあまりしらないので
パート先の青年にDVDをお借りしましたが、
やはり難しかったです(笑)
お母飯、ちょっと理解力に乏しいのですわん。(nanaちゃん風で。)

v-22ミツルリのお母飯

私も、せつな~いのとか、暗いのを見ると後引く時があります~
だから最近は話題作とか娯楽大作とか、気楽に観れる作品を
選んでみてますのよん♪

米国のコメディは心のリハビリにイイですよね!
私も大好きです♪
特に仕事で落ち込んだときは、いつもレンタルしてみてました。

ヱヴァンゲリオン、評価が高いですよね~しかも難解と聞きました。
(実は観てませんの・・・)

最近は時代劇にも興味が出てきたので、ワタクシもそういう年齢に
到達したという事でしょうな~(笑)あはは!~は・・・=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/174-2e88dac8

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

