★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DCF_0081 (2)






DCF_0076 (2)





DCF_0077.jpg





DCF_0099 (2)







                    






待つわ



DCF_0092 (2)






DCF_0083 (2)





DCF_0085 (2)





DCF_0088 (2)






DCF_0086 (2)






DCF_0087 (2)






DCF_0090 (2)






┐(´~`;)┌ コマッタモンダ・・・








友わんと、なかなか逢えないnanaに愛の手を♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





スポンサーサイト

コメント

昭和の歌の続編ですか、フフフ
私も隠しようのない、昭和人間です!
近頃の歌はなんだか違いがわからなくて・・・
すっかりオバサン化してます、トホホです

nanaちゃんはヨソの犬と仲良くできてうらやましいです。
うちのはどうもうまくできません。
自分たちだけで世界が閉じているみたいです。

懐かしいですね!(>▽<)
ちなみにこの歌、私が小さい頃
父親がカセットテープに録音してくれて、
車の中で大熱唱してた記憶があります。
「待つわ」の深い意味が子供だったからわからなくて、
よく「まくら(枕)」と替え歌して遊んでました(爆)
名曲台無しにしてました(^^;)はは

(笑)
背中が・・・ぷぷぷ!
哀愁ただよってますよ!nanaちゃんほんとかわええです。
字幕どおりに音楽が流れるお母飯も
きっと昭和ソンガーなのですね。うふ。

どうもです!

コメントありがとうございます!
あれはコアリズムじゃないんですよ(´∀`)
ただテレビでやってたやつです☆
おかんは必死です(笑)


nanaちゃんも逃走したことあるんですか?
名前を呼んだら戻ってきましたか?
私は今回の逃走劇を経験して、
もしドッグランとかに行ったら絶対に雄三は捕まえられないと思いました(゚∀゚*)

絶対に無理!(笑)

v-22suzuさん

>近頃の歌はなんだか違いがわからなくて・・・

仰るとおりです。^^
最近の歌は以前聞いた事があるような??同じような
歌に聞こえ、覚えたい機能が働きません。
(↑記憶力低下の言い訳ですけど(笑)

歌など覚えなくても生きていける次元にきてしまった
ということでしょうか・・・
てか、おばさん化~♪^^

nanaは外犬は好きですが、もし我が家に新しい犬を迎えたら、きっと駄目な気がします。
新入り猫が来たときですら、数日イジケに世界に入っておりましたから・・・
ワタクシの夢は、 suzuさんの様に柴わんこ多頭飼い★
でも、これはかなり難しそうで踏み切れないのが実情です(涙)


v-22ばろしろうさん

枕・・・ですかぁ(笑)^m^
子供の頃って、勝手に字を当てはめて歌うので
詩の意味なんかオール無視ですもんな~
で、成人してから思い出して大笑いするっと。

ウチのトト様は、洋楽がメインでしたのでジャズやポップス・オールディーズ・ハワイアン等、子供の頭では
覚えきれない外国語揃いなんで、メロディーだけなら
覚えております。

印象に残ってるのは・・・
やっぱアバのダンシング・クィーンかな~(遠い目)


v-22 ミツルリのお母飯

このトランス状態に入ったナナは、友わんが来るまで
一切そこを動こうとしません。
しばらく、誰か犬連れの方が来るのを待つしかないのです。
だから、この大きな公園に行くと2時間はざらに
かかります。

ワタクシ・・・トイレに行きたい時なんか、地獄なんですぞ!
(トイレの公園は怖いで使わないのよ~ん!)
コレからの季節は、さらにつらいです・・・



v-22ぺりっぺさん

お母様、一生懸命されるその意識が素敵です。
諦めちゃいかん!そういう気持ちを持つのが大切ですもんな~(笑)

nanaも爆走娘なんで、ドッグランに行くとしばらくは
呼んでも無視されるし、当然捕まりません。
狂喜乱舞の世界に入っております。

しかし、メタボ犬の悲しさかすぐにバテよります。
その時を見計らい、オヤツで釣るのです♪

行く度にそれを続けて繰り返してたら、遊んでる途中でも呼べば反応する様になりました。
でも、オヤツが無いと戻ってきませんけどね(笑)

ナナちゃん可愛いねー♪

写真と歌詞が妙にマッチしてて、笑ってしもたv-411

今の公園綺麗やろうねー。
昔はよく、散歩とかジョギングしたよ。

最近、うちのりゅうちゃん叫び始めてさー。
なんか、発声練習らしいんやけど。
ぎゃあああああああああああああー
って感じで。。。

先月の半ばくらいに突然始まって(しかも夜)、びっくりして救急に電話しちゃったよ(笑

スーパーとか行ってても、叫ぶときあるから、なかなか外に出にくくなってきたなー。

いつ、おさまるんでしょうか(T T)

読んでて、涙が・・・。

哀愁にあふれたnanaさんに姿に・・・。ううっ。

これって、昭和ソングやったんやなぁ~。

もう生まれて久しいもんで、時間の感覚が・・・。

懐かしいですね
読みながら一緒に歌っちゃいましたよv-398
カラオケの画面にこのnanaちゃんの画が流れたら素敵って思っちゃいました
近かったらすぐに駆けつけたのにー

v-22りゅうママさん

公園は紅葉もぼちぼち終盤になってきたけど、相変わらず活気があって
自然も多いから、行くと元気になれるんよね~♪

りゅうくん、発声練習してるんやぁ(笑)
たまにスーパーで雄叫びあげてるベビーがいるけど
それって声を出す練習してたんやね~^^
しかし、流石に夜中に雄叫びされたら驚くわな~

こりゃ、将来は大物歌手かな?!^m^
目指せ!印税生活★


v-22へびちゃん

泣かしてごみんねぇ~ ^m^ なんつって!
そうそう、ふがいない主のせいでnanaは寂しい思いを
しちょるねん(笑)

てか、幾ら他のわんこと遊ばしてもキリがないねんな~
もう公園で住んだらええねん!って思うくらい・・・

やっぱりウチらの心に染みるのは、昭和ソングやね♪


v-22めいさん

とにかく、何よりも犬が大好きですからね~
散歩中は犬を探しまくり、遊ぶまで帰ろうとしません・・・orz
ドッグランでも、どのわんこよりもテンションが高くて
1番走り回ってるの。

成犬でこげなハイテンションの柴犬は、大変珍しいそうです・・・
それがイイやら?悪いやら?ですわん。

カラオケの画で「犬&猫」ばかり流れるのがあったら
絶対に通うな~私♪(^_-)-☆

コメント、ご無沙汰してしまってすいません…。

nanaちゃん、お友達に会えなくて残念でしたね。
いない時ってホント誰もいないんですよね(泣)
しかもこの時期、ワンコ集団って少ないですよね。
ワンコは何時間でも外にいても大丈夫でしょうが、人間はこの寒さの中何時間も外にいるのはキツイですもんね。
みんな足早に散歩してお家に帰ってしまうんでしょうねぇ~。
なんだか寂しいワン!!

あん金ママさん、寒いので体調崩されないようにお気をつけ下さいね。
私は滅多に風邪って引かないんですよねぇ~。
○○は風邪引かないってやつですかね?(爆)

ポチッ×3!!!

nanaちゃん、たれているしっぽが、なんだか寂しげですねe-263
早く待ち人が来るといいねぇ><b

nanaちゃん、かわゆいe-266

はじめまして!がごめ昆布と申します。

以前よりコメント入れさせて頂こうと
思っていたのですがなかなか
出来ず、かなり読み逃げしてしまっていました(汗)

NANAちゃんの待ってる姿、
かなり切ないですがかわいいですね!
我が家にも犬一匹猫二匹おりまして
あん金ママさんのお宅と同様に
犬猫が共同生活を送っております。
動物がいっぱいいるのって
にぎやかで楽しいですよね♪

突然失礼致しました!ではまた伺わせて頂きます!

nanaちゃん、中々お友達に会えんね~(汗
背中に哀愁が漂ってるワン!
でも毛が艶々して綺麗かとよ~
そのちょっと高い所柴にぃもよく上ってますよ~

↓ジャニーズのフルネーム
オカンもSMAPまでしか言えんです(笑
昭和良い時代やったですよね~

カラオケやさんで
もしもこんな健気な画像が映ったら
涙ながらに歌いそうです!!
だれかnanaちゃんと遊んでやってくれぇぇ~
うしろでマイク持ったまま訴えたいです!
リチャードギア主演でアメリカで
アメリカ版忠犬ハチ公の映画をやる?とか
言ってましたがnanaちゃんに主役やって欲しかった♪

v-22Sevenさん

結構、遅い目だとワンコ人口も高いのですが
ワタクシはお日様の出ている暖かいウチに行きたいので
微妙に時間がずれてしまい、会えないようなんです。

決して、イジメじゃないのよ~イヒ!

段々寒くなってきましたね~
今年は新型インフルも流行るとか流行らないとか・・・
Sevenさんも、十分お気をつけくださいましね~♪


v-22コタねえさん

イイところに気付かれましたな!

そう、尻尾がダラーンのままなの(笑)
どんだけ、犬と遊びたいねん!?
てか、君はもう3歳半やぞ!と言い聞かすのですが
聞く耳は無いようです・・・
立派な三角耳なのにな。


v-22がごめ昆布さん

ヘルシー♪メルシー♪なHNですね!
ようこそ、いらっさいました♪
読み逃げ、ポチ逃げ、全然OKざますよ~ (^_-)-☆

がごめ昆布さん家も、わんにゃん多頭飼いなんですね~
やっぱり、賑やか家族なんでしょうね♪
blogに是非遊びに行かせて頂きますわん♪

では、今後ともよろしくお願いいたします★(*^。^*)


v-22ルーフィーおかんさん

そうなの。会えないの(笑)
背中が若干オヤジなみのデカさでしょ。
しかも、哀愁も背負ってるし!

なんか、少し高いところからワンコを探すのが
好きみたいだすよ~

>オカンもSMAPまでしか言えんです(笑

おかんさんも!うふふ♪おんなじだすな~★


v-22れお君の母さん

もし、カラオケ屋でこんな画が出てきたら
どうぞ、惜しみなく涙を流して歌ってくださいねん♪

>アメリカ版忠犬ハチ公の映画をやる?

そうなんですか!映画、大好きなんで観に行こうっと!
脇役でイイので、誰かnanaをスカウトしに来てくんないかしら?

nanaの黒光りする「哀愁漂うオヤジの背中」
売れると思うんだけどなぁ~(爆)って、ないない!!^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/173-3b24e315

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

