★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


深夜の事 




夜な夜な・・・




blogを更新しておりましたら




なんとなくヒトの気配を感じましてな。





(;´∀`)何か居るの…?





で、ふと窓のカーテンを開けてみたら





よくマンションのドアについている





覗き穴?いやさ ドア・スコープがありまして





そこから外を覗いたら・・・




なんと、白いバスローブ姿の女性が佇んでる。





(゚口゚;)うっ・・・・・





身体は、横向きに立っているのですが





ゆっくりと、目だけがこちらに向いたのです!





~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ





目と目が遭った瞬間!





余りに怖くて、ドア・スコープから離れたのですが





何故か、茶色い目だけが





こちらを見ているのが分かるの・・・





ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ ア…アリエナイ!





そう、ありえませんよ!こんな事はっ!





実は、昨夜見た夢の話なのです~ (--!)ガーン!





余りに怖くて、忘れられず





鮮明に覚えておりますの





しかもこれ、総天然色だったし 





かなり怖いよね~?





そう、ワタクシ その夢の余韻のせいで




その後、すっかり眠れなくなりました・・・





<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!





夢診断したら、一体どんな答えがでるんだろうねぇ??







                        






でも、この方達は絶対に





そんな悪夢なんて、見るわけ無いだろうなぁ~







DSCF3166.jpg





DSCF3184.jpg





DSCF3182.jpg





DSCF3191.jpg





なんだか、やたら




のんきで、幸せそうですからな♪










寝る前に怖い本、読んじゃだめよ~ん♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




DSCF3197.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
いや~ドキドキしましたe-263まるでドラマか映画のワンシーンの様な怖い夢ですねv-12
夢で本当に良かったですね~。怖い夢はわんにゃんに食べてもらって下さい^^平和な寝姿にポチポチッ!

こ、こわい~v-12
夜寝る前に、怖い話、TVが厳禁です。
トイレに行けなくなります。

でも金ちゃんとnanaちゃんの寝てる姿見たら、怖い話は吹っ飛んじゃった。

ちょっとちょっと~
めっちゃ怖かったとですが~(汗
タイトル見た時に読むのやめようと思ったとですよ~
でもワンニャンの可愛いい寝顔が見れたからいいです~
nanaちゃん、その格好は柴ワンではなかばい(笑
あ~でもルタローは魘されてフガフガ言ってる時があるですよ~
怖い夢見てるとかな~?ご飯が食べれない夢か?(汗

ママさん、今日は良い夢が見られますように~♪

怖さも吹き飛ぶ楽しさですね^^
こんな顔の面々達をあん金ママさん
毎日生でご覧になれるんですよね♪
いいないいな~♪お化け御殿♪
ドリームキャッチャーって確か
悪い物はこれでとおせんぼして
良い物だけを通す…っていうやつですよね??
特注の特大サイズにしないとダメかもですね^^

v-22にゃんPさん

最近、スリラーな映画や本に親しんでましたので
記憶が夢に反映したんでしょうね~(笑)

普段は夢なんてみても、起きたら忘却の彼方なのに
よっぽど怖かったのか、鮮明に覚えておりますた~
やだやだ・・・(汗)


v-22おでぶにゃんこさん

そうそう、夜中に怖い映画とかTVで放送してても
録画して昼の明るい時間帯に見ないと、トイレ行けませんよね(笑)

怖がりな癖に、怖いもの好きなので・・・困りますな~


v-22ルーフィーおかんさん

のほほほ!
怖かっただすか~(笑)
まぁでも、夢のお話なんで!現実じゃないので許してねん!

ワンコも、フガフガ寝言言ったりしますよね~
一体どんな夢見てるんだろうと、いつも気になります。

でもどうせ、散歩か食べ物の夢だすな!^^


v-22れお君の母さん

季節外れの怖い話ですた(笑)
夢なんかよりも、現実の世界の方が本当は怖い話が
満載ですけどねぇ~

ドリームキャッチャー、悪夢を通さないという
インディオのおまじないだそうですが・・・
働き悪くて、意~味ないじゃ~ん!!

でも、我が家の面々を見たら、怖い気持ちも消えますたわん♪

「窓のカーテンを開けたらドアスコープが」って書いてたから、
「んっ?、なんかけったいやで?」
と思ってたら、やっぱり夢やったんやな。

なんか、恐い夢って目が覚めてもドキドキやろ?

私は、結構同じ夢を見るねんけど、一番恐かったのは
子供に時に10回位は見てる夢。

UFOがやってきて、中からいっぱいの猿の惑星の人が
出てきて、追いかけて来るねん。
走ってるのに、歩くより遅い速度で・・・。
泣きながら、逃げ回ってたわ。
そんなにも遅いくせに結局絶対捕まらへんねんけどさ~。
いかに衝撃的な顔やったかって事やな。あの猿の惑星の顔。

わ~
びっくりしました!
本当の話かと・・・
でも夢でも怖いです~v-12
しっかり覚えてしまっていますものね!
ドリームキャッチャー仕事しろって
お怒りになる御様子、
すごくウケました~!

ひょ~ 怖おますぅぅ(@_@)
私、海外の怖い映画は平気なのですけど、邦画はダメなんですよ~
でも一番怖いのは『あなたの知らない世界』です…
アレ? ご存じないですか?
昔ワイドショーのワンコーナーで夏場だけやっていたのですけど
なんだかあのチープな作りがリアルに怖くってねぇ…
でも!かわいい寝顔を見たらオールオッケー♪
怖さなんて吹っ飛びます(^-^)

また可笑しいオチがあるんでしょ?と思いながら(信じながら)
読んでたら本当に怖くてちょっとびっくりしました^^;
想像するとホラー映画のワンシーンのようです(><)

しかしペロリンに寝乱れ幸せそうに寝てますね~♪
間違いなく怖い夢は見てないと思えますね(*^^)

ホラー映画とか好きなんですが、
夜トイレに行くのが怖いです。
でもホラー映画好きッ!

以前ペットショップで、
へそ天&白目で寝るブルテリアを見ました。
かわいいんだけど、しんどくないのかなーと
心配してしまいました。

v-22へびちゃん

さすがやね~ やはりそこに気が付きますたな!
そうそう、窓にドア・スコープなんて矛盾してるもんね!
その辺りで「これはおかしい・・・」と感じて欲しかったのよん♪
ほんまにこげな体験したら・・・
絶対!ちびるわっ!!

しかし、猿の惑星て(笑)
なんか、へびちゃんらしくてコミカルやな~^^
絶対に捕まえられへんってとこが、ミソやね!

夢の中ってなんで泳いでるみたいな、はがゆい逃げ方しか出きひんのやろ?
あと、幾らダイヤルしても電話がかけられへんって夢が、もう最悪!
メチャいらつくでぇ~


v-22ミツルリのお母飯

あんまり怖かったんで、記事にして笑い飛ばした
かったのですわん!
実はこれ、2代目のドリームキャッチャーなんですけどね~
(1代目も仕事しないので世代交代しますたw)

結局、こんな「まじない」なんて意味ないんですな~(笑)
ほんに、それこそ夢物語よねん♪


v-22ナナコママさん

分かるわん!海外のってスプラッター系が多くて
残酷不気味なだけで、芯から恐ろしいって感じじゃあ
無いですもんね~
やっぱり、幽霊話は本家本元のjapanが1番だわん!

あなたの知らない世界!懐かしい~♪
あの頃は、霊能者っていっても眉唾な方ばかりで、
心霊写真とかで視聴者を散々怖がらせて、あとは
放置プレイな感じでしたよね!
今は、お払いまでTVでしてくれるんだから、便利な世の中になったもんだ♪


v-22ひなママさん

うひょひょ♪
今回はオチない、笑えないって記事で期待外れな
バージョンでした~(←何それ?)

ホント、久々に怖いな~って思える夢を見たもんだから
嬉しくて?ついつい記事にしたくなりましたの(笑)

あん金組の「ぺろりんちょ」は、きっと美味しい夢でも
見てるんでしょうね♪


v-22sada(おまめの母)さん

そうなんです~^^
ワタクシも、怖いくせに怖いもん大好きでホラー映画も
本や漫画も大好きなんです♪
あと、絶叫コースターも好き♪

へそ天って、なんだか不自然な寝方な気がしますよね~
ワタクシは「背骨が痛くならないのかな~?」って
いつも心配になりますわん(笑)

こんばんは、いつもご訪問ありがとうございます。

寝る前にこの日記読んじゃいましたよ~e-444
さっきまで、酔っ払って寝てたのにe-449
すっかり酔いが吹っ飛びました。
これから眠れるかなあ~?

v-22玉ねぎアレルギーさん

ようこそ!いらしゃいまし~m(__)m
いつも楽しく拝見させて頂き、参考にしております♪

あら?寝る前に読んじゃいましたか~^^
酔いも醒めるくらい怖かったとは、ワタクシの狙い通りですな(笑)
しかし、これ・・・本当に怖い夢でしたわん(^_-)-☆
では、今後ともよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/171-57e66064

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

