★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


最近の大阪タウン♪




気温は低めだが、お日柄がよく




底冷えする我が家なんかより、ぶっちゃけ




外の方が、暖かそうじゃない?




DCF_0070_convert_20081209034200.jpg
ヒーター前に全員集合!





だもんで、nanaを連れて近所の公園へGO!





DCF_0013+(2)_convert_20081209034444.jpg
近所の公園にて、まったり~♪





散歩はnanaだけの特権だよね~





DCF_0015 (2)





にゃんずは外出禁止なんだからさっ!





DCF_0010+(2)_convert_20081209035444.jpg





そんな贅沢言わないの~!





(* ̄д ̄)"b" チッチッチッ





近所の公園には池がありましてね





本当は「釣り禁止」なんだけど・・・





DCF_0006_convert_20081209040230.jpg
釣り人の横で、池を覗くnana





実際は、そんなの関係ねぇ~状態





近所に釣り道具屋も何軒かあり、黙認されてる様だし





ま、池で溺れなければ 自己責任でいいんじゃないの?





DCF_0007_convert_20081209040750.jpg
いつまでも、池を覗きこむ黒い犬





nanaが微動だにしないので、私も一緒に池を覗きこむと





DCF_0004 (2)
日向ぼっこ中の野良にゃん発見♪





池の中に密生してる草が幾重にもなり、そのおかげで





水に浸からない場所が出来、その上で寝ております♪





この公園の野良にゃん達は、割りと人慣れしていて





一部の釣り人とは仲良しなんです





釣り人の中には、釣った魚をリリースするヒトもいれば





公園のゴミ箱へ捨てていくヒトもいて、それは正直言って迷惑。





マナー違反でしょ~がっ! 乂(´□`。)アキマヘン!!!





しかし、野良にゃんは一部の釣り人に懐いていて





釣った魚等を分けてもらい、生活している模様・・・





ま、ある意味





それは資源の有効利用よね!





【リサイクル】になってんじゃないすか?




(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】 





DCF_0038_convert_20081209043909.jpg





そうやって寒空の下、野良にゃん達は




健気に生きておるのですぞ~





ねぇ! 聞いてるnana?!





DCF_0014_convert_20081209041839.jpg




せっかくイイ話してるのに、無視して水飲みですかい!




で・・・




DCF_0013_convert_20081209042325.jpg




早速、出す・・・と。





DCF_0037_convert_20081209042621.jpg




いけなくは、無いです。はい・・・




DCF_0034_convert_20081209045629.jpg





DCF_0039_convert_20081209051217.jpg





それは・・・ チャゥ(-v-´≡`-v-)チャゥ









ちょっと残念なnanaだけど、大きな目で見てあげてね~♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

今日も他のワンとは会えなかったですか~(笑
時間帯また違った?(汗
そっか~ノラちゃん達、池の魚を待ってんだ~
そりゃ、釣り人に懐くよね~♪
しかも新鮮!
nanaちゃんの直接水飲み!
柴にぃ、ず~っと出来んかったとですよ~(汗
nanaちゃん、リサイクル頑張ってばい♪

いやぁ、「いけませんか?」のnanaさんは、めっちゃべっぴんさんやけどさぁ。

その前の、写真。
水飲んですぐに排泄なんて、代謝が宜しすぎるわさ。
これ、わんちゃんやから、可愛い~って見てるけど
人間様やったら、あんちゃん、逮捕やで、逮捕っ!


おぉΣ('◇'*)!?
nanaちゃん、直接水が飲めるんですね!すごい。

ノラ猫さんは、お魚、キレイに骨ごと全部食べちゃえるんだそうな。
猫ちゃんには新鮮なお魚v-229。公園にはゴミが出なくてイイですねv-218

v-22ルーフィーおかんさん

ご名答!時間帯違ってて、誰とも会えませなんだ(笑)
犬と会うとやけに興奮するし、異常にしつこいから
なかなか帰れないので、少々めんどくさいってのも
あるんだす~^m^

チッコ・リサイクルも・・・
も~しつこい位やってますわん!


v-22へびちゃん

nanaは人間で言えばまだ二十歳代やから
新陳代謝も活発で、どんだけすんねん?って位
マーキングしてはる・・・
しかも♀やのに、片足上げてマーキング。

ほんまに、娘のお宝画像を公開する親は逮捕されるわな~(笑)


v-22コタねえさん

nanaは子犬の頃から、水道でジカ飲みしとりました!
で、必ず最後はむせる(笑)
でも、蛇口に直接口をつけてないから汚くは無いのよ~ん♪

のら猫達にとって、これから大変厳しい季節に入るけど
何とか頑張って生き抜いて欲しいですわん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/169-b6329521

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

