★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ハナ金と言いましてもね・・・




リーマンが、金曜の夜に繁華街へ繰り出す




花金にあらず!






そう、我が家の「ホスト・kintaro」の事なんですよん♪






08-06-29_00-33_20081207025056.jpg
全国のマダ~ム♪ぼくちんがkintaroにゃ!





そして、又の名を・・・ ワル金





得意技は「ゴミ運び」






家中のゴミ箱をあさりまくり





労してゲットした獲物を




ワタクシに貢いでくださいますの





(;-_ゝ-) 要りませんのに・・・





そして・・・





果てしなく可愛い、私のストーカーでもあります





20080601003534_20081207030038.jpg
純真無垢なこの瞳に勝てますかっ!?ちゅう~のっ!





さらに・・・





臆せず、愛嬌者&扱い易い性格なので




獣医さんへ行くと、看護士さん達の愛を




欲するがままに独占





天真爛漫で、生まれ付いてのホスト気質なのよん♪






DSCF2848_convert_20081207035840.jpg
時にはワルイ男の顔も見せ・・・





ヒトで生まれてたら、きっと手の付けられない





playboyになっていたことでしょう・・・






DSCF2845_convert_20081207035814.jpg






でもね、ここだけの話ですが





そんなkintaroにも、弱点がありますのよん♪ (。-∀-)ィヒ♪






それがね・・・






kintaroはね・・・





ハナタレなの~~ 。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ






DSCF3019_convert_20081207035910.jpg






仔猫の頃に、ひどい風邪引きになった後遺症で






未だに鼻炎が治りませんの。





まぁ、たいした事ないけどねっ! 






ヾ(`∀´)ノ イヒヒ カッコつけても、ハナタレじゃなぁ~






DSCF2849.jpg











ドSの母を持つと、ツライわねぇ~~♪♪  トリプル・クリック プリーズ♪  


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




たかが風邪だとあなどると、kintaroのようになりますわん=3 


皆様も、気をつけてくださいまし・・・




コメント

おはようございます
冷え込んだ冬の朝に、あん金組の暖か画像と
あん金ママさんのおもしろコメント
なんだか私も暖かくなってきたような気がします。
カウンター1万件突破だそうで、おめでとうございます
(私もカウンターってどこ?と探しました)

「きゅぴ♪」の書き込みのある写真、
どちらかといえば猫好きではない私もグッときました。
もう、ワルイ子ね

p.s.そういえば先日いつだったか
わたくしのコメが禁止ワードに引っかかり
「これかな?これでもない…これかな?これでもない…」
言葉をかえたりけずったり何度かやっているうちに
無事に投稿♪♪で、結局何だったかわかりませんでしたが
変なアダルティーな投稿が絶えませんもんね!
こういう機能ってあると良いと思いましたよ(^ω^)

ってアレ??
一個目に入れようとしたコメント…
最後の送信ボタンを押すべきところ
キャンセルを押してしまったらしい…
オーマイガぁ☆
ようするに金ちゃんは鼻位でたって大丈夫♪
浅田舞ちゃんなんか氷上で出っぱなしでも
大人気ですもんね♪的な事を書いたのでぇす~(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22 suzuさん

ホホホ・・・^m^ 見事、術中にはまったわぃ!
きゅぴ♪にやられたわね!これであなたもkintaroの虜ね~(笑)
カウンター、小さすぎて皆さんにご迷惑かけております・・・
しかも、自分でもどこにあるのか?すぐに分かりませんのよ~^^

数々のお褒めの言葉、身に余る光栄でございます~
今後ともよろしゅうおたの申します♪m(__)m


v-22れお君の母さん

ハナ金、寒くなるとクシャミ連発です(笑)
慌てて暖房の温度を最強にしたりして、過保護にしますから
余計に温暖の差に弱くなったりしてね~ (~_~;)

PCで打ち込んだ内容が消えた時って、何故か無性に
悔しいですよね~
そして、2度と同じ文章を打ちたくなくなる(笑)

しかし、禁止ワードってあるんですね~ (*^。^*)
そういえば、以前にどうしてもコメントを送れない時が
ありましたが、そういう意味だったのかぁ・・・(←無知)

これで1つお利口になりましたわん!
てか、そういう機能を理解せずにblog書いてるワタクシって・・・どうなの?(ーー;)


v-22カギコメさん

いえいえ、どうぞお気になさらずに・・・(^_-)-☆

こちらこそ、いつも楽しませて頂いておりますわん♪
どうぞ、お体ご自愛くださいましね~♪

ドS、バンザーイ(爆)

それにしてもkinちゃん、そんな性格だったのねん♪
いつも「ワル金」という言葉のイメージから、
チビッコギャングっぽい性格(←どんな性格!?)とばかり
思ってた~!!

kintaro君、可愛いなぁ~♪

ハナタレでも美男子(*Θ∀Θ)

それにしてもnanaちゃん、口開けて寝てるんですか?(笑)

気持ち良さそうだなぁ~。




kinちゃん、すっごい持ち上げてもらって
めっちゃ突き落とされとるし~(爆
可愛いのにね~ハナタレなんて気にせんでよかとよ~
ハナタレなんだ♪(爆
↓団子可愛い~どこの子もヒーターの前が好きっすよね~

v-22ばろしろうさん

可愛いkinちゃん、甘ったれkinちゃん♪
しかし、彼にはダークな裏の顔があります。

1人男子のせいか、普段は割と俺俺的なふるまいなの(笑)
nanaにも平気で飛び掛りますからな~
やっぱり、女子は大人しいわん♪陰険やけど(爆)


v-22Sevenさん

口開けてねるどころか、白目むいて寝てますわよ~

kinちゃん、ウチに来た当初からスリスリ・ゴロゴロで
甘え上手な猫なんです。

聞くところによると、性格の特徴が毛色によって
分かれてるんだって!
ちなみに、茶白は友好的な子が多いらしいです。
人間の血液型診断に似てますな~(笑)


v-22ルーフィーおかんさん

そう!kinちゃん、ハナタレなの・・・(爆)

上げて落とすは、大阪人の性ですかなぁ~?
まず、素直に褒めない(笑)
で、つっこみは必須!

素敵な毛皮を着用してるのに、何故にそんなに寒いの
ですかな~?わからんわん!



ストーカーホストかぁ。
羨ましい・・・。
若い、イケメンやしな~。

私も、うちの猫にストーキングされたい。

なんか、靴下みたいやな・・・。

お蔭で、声大分出る様になりました。
うるさいで~!

イケメンkintaroちゃん、いろんなお顔を持ってますね~
この可愛らしさは計算ずく?
オバチャンのハートはズキュンですわよ~
鼻炎持ちでもイケメンだから許す!(笑)

v-21へびちゃん

基本的にウチの猫は全員ストーカーやけどな~(笑)
ほんまに、ゆっくり風呂にもはいれましぇん。
もち、トイレも。。。

その猫の後を追ってnanaも来るから、私が移動したら
民族大移動になるねん。
嬉しいと思う?実はウザイのよね・・・

風邪治って良かったね!
ほんで、早速うるさいんや~(笑)
あたしゃ、風邪引いててもうるさい女やでぇ~


v-22みどりんさん

賑やかにクシャミを連発しては、私に鼻水をお見舞い
してくれます(笑)

kinちゃん、どう見ても計算づくとしか思えない行動
しますよ~
私の見てない所で、せっせとゴミ箱荒らしてますもの!
でも、わざわざ運んでくるからバレバレなんですけどね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/168-8d423d4f

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

