★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


【★最初に・・・画像はサムネイルなので、クリックすると大きくなり字が読みやすいです♪】







唐突ですが・・・




昔「愛の奇跡」っていう歌がありましたな~





(注:ご存じないヤングは、お近くの昭和世代の方に聞いてね!)





「一体、ヒデロザに何の関係があるの?」とお思いでしょうが





特に関係はございません・・・






が、しかし!! 本日のお話は!!





」が生んだ、「奇跡的」なお話なのです






                      






実を申せば、あん金組の面々は・・・





総じて見れば、みんな仲良し♪なのですが





DSCF2786.jpg





個々に見ると、ひと味違って見えてきますの





そこで、今更ではございますが・・・




【あん金組・紹介】



★ 黒柴 nana 3歳ちょっと・♀


★ 黒白猫 takara 11歳位・♀


★ 三毛猫 anzu 1歳半ちょっと・♀


★ 茶白猫 kintaro 1歳ちょっと・♂







そう・・・ 実はhimeが今年の夏、天使になりましたので 






実際は「★ わん柴すりーCAT ★」なの・・・





いや~ ははは・・・ ゚。(*^▽^*)ゞ 





でもワタクシ的には、今後も





「★ わん柴ふぉーCAT ★」でいこうと思っちょります






普段、あん金組の面々は・・・






様々な組み合わせで【ペア寝】しております




★その1★


DSCF2621_20081206031237.jpg
ワルキョウ(注:極悪姉弟の意)、超ラブ×2です♪



★その2★


DSCF2655.jpg



★その3★



DSCF2804.jpg



★その4★



DSCF2944.jpg



★その5★



DSCF3030.jpg





ねっ!みんな仲良しさん♪でしょ!! (* ̄▽ ̄*)






エッ!? あと、ワンペア足りないってぇ~??





あら・・・ お気づきになりましたか~ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・






そうです! 実は、nana&takaraの仲良し画像がありませんの・・・






このblogは【わんにゃん仲良し】が屋台骨と言っても





過言ではございません!




さらに言えば「看板に偽りなし」を、目指したい! (←何が?意味不明)






となると実に、惜しい・・・ 惜し過ぎる・・・ (≧∩≦) クゥ~






nanaは、takaraの後輩でしてね~





きっと、takaraは先輩としてのプライドが許さんのでしょう・・・





DCF_0079_20081206035426.jpg






てか、ベッドの方が真の上座では・・・?? (^◇^;)






さらに言えば・・・





nanaが我が家に来て、すでに3年超になりますが・・・ 






nanaが接近すると、いまだにフーシャー!怒るのtakaraくんは・・・






だから、この距離がスープの冷めない距離takaraにとって攻撃の限界点 







DCF_0078_20081206040606.jpg





意外と、頑固なtakaraくん・・・





心底から、nanaに心を許しておりません





これ以上は絶対にっ!





nanaに近寄らないのです






( ̄□ ̄;)!!






そんな憂いを持った母をみかねたのか・・・?





DCF_0075_20081206041518.jpg





takaraを説得する、ワルキョウ♪ 親孝行な面々です♪






しかし、3年超も仲良くできない者同士が






説得位で、容易に転じるわけがありません!!







が・・・・






それがね・・・






まっこと!簡単に・・・






転びました






DCF_0057_20081206042708.jpg






ウッソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ン!?







え?仲良くなれた秘訣?ですかぁ~~






そうねぇ・・・






ただ単に・・・





DCF_0058.jpg





どんだけ~!! Σ(ΦωΦ|||) ガーン










takaraも熟女。寒さが身体にこたえる年齢・・・そう、主と同じね♪♪  トリプル・クリック プリーズ♪  


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




先日の、1万ヒット記事にたくさんのコメントありがとうございました♪

とても励みになりますわん♪今後ともヨロシクお願いいたしマッスル!



でもね、1万人目を踏んだ方から連絡ございませんの・・・ ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ

豪華は、次回に持ち越しね!(←後からだから、何とでも言えるのよ!w)

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . ._| ̄|○ ガクーリ

コメント

これを機にtakaraちゃんも犬好きになってくれれば良いですね。
しかしnanaちゃんもちゃんと端に寄ってくれて優しいですな!
後は暖かい季節になって元の関係に戻らないことを祈るばかりです(^ ^;

え?1万人目の報告がないのですか?
ではワタクシが1万人目ということで・・・。ウソです。10014人目ですた。
私が思うに、多分、1万人目の方はカウンタに気付かなかったんだと思いますよ。
私、5分ほどカウンタ探しましたから(爆)

あん金ママさーん、こんちわです!
お尻とお尻でお知り合い~♪ですね(←くだらん?…汗)
でも、お尻をぴったりくっつけて、あったかハイムになってますね(笑)
この距離なら、お知り合い程度ではなく、もう立派な仲間でしょ!

遅ればせながら1万ヒットおめでとうございます!
1万アクセス目はあん金ママさんってことは…ないですよねー(笑)
カウンタがちょっとわかりにくかったかもしれませんね
今度は2万の手前でどでかいのに変更しといたほうがいいかもしれないです(汗)

takaraちゃんとnanaちゃんは毛色もそっくりなのにビミョーな距離があるんですね
でもこの調子なら2人のハグも近い?
”愛の奇跡”わかりますよー
リアルタイムで聞いてましたから・・v-411

なん金あん金ママさん失礼しましたv-356
お返事読んで噴出しちゃいましたv-413
気をつけているんですけどね・・しょっちゅうやり直ししてますから(汗)

v-22ぐれむさま

そうなんですよね~=3
にわか、仲良しじゃ困るんですよ・・・
やっぱり全員がストレス・フリーで暮らす事がワタクシの
理想ですから~
現在は黄金のバランスで、均衡はとれてると思いますが
個々も良い状態でいて欲しい・・・
これって、永遠のテーマですね~^^

え?やっぱし、カウンタ分かりにくかったっすか?
それは、申し訳なかったですぅ~
てか、幾らなんでも探すのに5分って・・・無いな(爆)


v-22りんマムさん

ホホホ・・・♪くだらんギャグですって?いえ、おかまいなく。
そういうのこそ、ワタクシ大好物ですわよん!

やっぱり、敗因はカウンタが小さすぎた事ですかね~?
でも、今更変更するのも面倒ですので、このままで運行しマッスル♪

ここまでは、なんとなく続けてこれました~(笑)
今後もボチボチやっていきますので、どうぞヨロシク
ご愛顧の程お願い申し上げます♪


v-22めいさん

同じ、白黒の癖になぜ仲良くできんのじゃ!と
心配してましたが、寒さには勝てないようで
同じベッドで寝ておりました(笑)

簡単に問題解決して、気が抜けましたよ~
やっぱり本能第一やな~と、笑えました♪^^


私も、誤字脱字なんてしょっちゅうですわん!
そんなのご愛嬌ですわよ♪
てか、もう確信犯的にやっちょるのよ!と、相手様に
思わすくらい、図太くやっていきまっしょい!(笑)

えーーーー!!!
takaraさんとは仲良しじゃなかったんだー?!
でも…仲良しになったんだー?!w
3年越しかー・・・
先が長い…><でも、本当にいつもね
あん金組のみんなには、希望を(笑いも)
もらってるんだよー♪
うちのこたちも、いつかきっと!!って
だから、今日は改めて、ありがとぅなのです♪

こんばんわ。
今日は少し疲れましたので、応援だけさせていただいて
帰ります。。。(^^)

そうか・・・
その手が有ったわ。

うちはマンションやから、結構暖かいねん。
だから、2匹がくっつかへんねんわ。

と言うことで、この極寒の中、日曜日は
朝から、窓全開で試してみるわ。
猫団子が完成するかどうか・・・。

何でそこまで???
そうやな。風邪引いてるのになぁ。
寒さが身体にこたえる熟女やし、私も・・・。
やっぱり、やめよっと。

お久しぶりぶりでっす~^^

ブログアクセス一万、おめでとうございます~♪
カウンター踏んだの私かもー?って?!
携帯からの閲覧はカウンターに入るのかなぁ~?

takaraちゃんとnanaちゃん、おおーーー!
うちは4年越しなんですけど、猫ズと日和は一度も
一緒にひっついたことないですよ~(泣)
ストーブの前にはやはり猫ズが先にいい位置に陣取ってるし~^^;
もしかして、私より猫ズの方が上位なんかもーv-14
朝ご飯も一番やし~

v-22にぁさん

takaraは、元野良で生後半年位?で我が家に来ましたの。
それからは箱入りなんで、犬を見たことがなかったのですね。

しかもnanaは、結構しつこいですからね~(笑)
ワルキョウはまだ仔猫だったんで、最初からすぐにnanaと
仲良くなりましたが、既に大人になっていたtakaraは
時間がかかりました~

>だから、今日は改めて、ありがとぅなのです♪

こちらこそ!ありがとうですよ~ん♪
いつもコニャンコ達を見て、私のササクレタ心を
癒していただいてますわん♪
にぁさんちも、きっと皆仲良しさんになりますわよん♪


v-22ばろしろうさん

すごい大変な状況ですのに、お越しいただきまして
ありがとうございます。

ばろしろうさんも、余り落ち込まずどうかお体を
大事になさってくださいね。m(__)m
(先程そちらにコメントを入れさせていただきました)


v-22へびちゃん

マンションの方が絶対に暖かいよね~
私も、今の家に引っ越すまではマンションやったから
ここへ来てビックリしたわ~
ま、豪邸やったらそんな寒くないと思うけど・・・ぷぷっ(笑)

大阪って、夏は暑いし冬は寒い・・・
最近はまるで、京都とかわらんで~
雪降らんから、北海道みたいに暖房設備も完璧じゃなく
中途半端やしなぁ・・・
我が家の光熱費は、これからドンドン上がり坂よん!(涙)


v-22 日和ママさん

どうもありがとう~カウンタ踏んでくれたん?(笑)
携帯からって、どうなんやろな~?
私もイマイチ操作方法分かってないから、自己申告してくんないと
どうしたらええか分からんのよ~ん!

ひよちゃん、にゃんずとは家庭内別居なんや~
ウチは、遊ぶときはnanaから攻めていってるけど
寝る時は、猫の方からnanaにくっついてるよ~(笑)

やっぱり我が家も朝ごはんは、にゃんずが1番!
2番はnana!最後はヒト(笑)
どこも同じですな~(~_~;)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/167-26638cd6

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

