★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


誰にでもありますな、様々な人生の波が・・・





放置していたこのblogを再開して、はや8ヶ月。





専業暇主婦のワタクシにとっては、唯一生産的な作業となります。





そして、ワードを組合わせるという作業で、多少はボケ防止にもなるし





あん金組の記録も出来るって事で、何とか自転車操業して参りました。





で・・・ さっき何気にカウンターを見たら、あと40名程で





【ご訪問1万名様】に届きますの






\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!     \(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!






こんなしょうもないオバカblogに、わざわざ寄ってくださる方々に心から感謝です♪






読み逃げでも、間違いクリックでも、PCの故障で来てもうたぁ!でも





なんでもええのよ、理由はねっ・・・♪






とにかく、来てくださった皆様に感謝なのよん♪






私事ばかり記事にして、こんなん読んでもらっててええの?とか





全然中身無しで、何のタメにもならん内容ばっかりの記事で面白いの?とか





まぁ、blogって個人的な日記って事やし・・・別にええよな!?と開き直ったり





ぶっちゃけ、ネタ無いし~~止めよかな?とか (´д`;)トホホ





他にも、公表出来ん理由もあったり、しょーもない事をイロイロ思い悩んだりして・・・etc





大きい波、小さい波を乗り越え、何とか細々と続けておりますわん♪





それもこれも、応援してくださる温かい皆様のお陰です♪





DSCF3093.jpg






今後とも、この【★ わん柴ふぉーCAT ★】を・・・






DSCF3095s.jpg






さて、皆様は・・・





nanaが守っているこのキャラクターを、ご存知でしょうか?





DSCF3094.jpg
TVCMでも見かけるブルーベリーアイ(←思いっきり商品名!w)のキャラ、ブルブル君です♪





そう、またしても私事で恐縮ですが・・・





以前、アッシー執事が眼を悪くし通院した時から





「眼に宜しい」という理由で、飲んでるサプリでして





「ブルーベリーアイ」といいます。





実際に、効果があるのか無いのか?





さて・・・分かりませんが、多分イイんじゃないかな~ (* ̄▽ ̄*)ゞ






ホホホ♪ サプリって、そんなもんじゃないでしょうか~??





毎月定期便ってので購入してるんで、今回このキャラが同梱されとりましたの♪





DSCF3089_20081204072035.jpg






で、nanaが気に入るって事はぁ~?





当然、にゃんずも気に入ります♪





DSCF3091.jpg






一体誰に似たのか? ドケチな黒い犬・・・ (--;)





さらに・・・





一体誰に似たのか? 忘れっぽい黒い犬・・・ (||||▽ ̄)





【すっかり忘れて、寝に入る黒い犬&遊びに興じるワルキョウ】








★我が家の訓示★




ヒトの物はケモノの物。 ケモノは物を分かち合え。







そうなのです!





どんなオモチャでも、皆で共有して遊ばないといけませんよ~






DSCF3107.jpg





そうそう♪ takaraくん、イイ事言いますな~♪





やっぱ、年の功ですかな!?





DSCF3108.jpg
熟女・takara (11歳)






しかし・・・





しばらくすると、我が家にケモノの





雄叫びが、響き渡りました!!






DSCF3110.jpg↑上歯が【故・近鉄バファローズ】の球団ロゴマーク似(笑)








一体誰に似たのか? 心が狭い黒い犬・・・ ( ̄へ ̄|||)








マリリン、ラストの写真で変顔コンテスト参加できるかしら?





nanaは誰に似たって?その答えは皆様がご存知ねん♪♪  トリプル・クリック プリーズ♪  


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




1万人目のお方様♪ ご申告下されば、何か良い事あるかもよん♪
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしてます。
もう少しで1万ヒットですね♪
最後のお写真、迫力があっていいですわ♪
そうそう仲良くおもちゃを共有しなくちゃね~

1万人~!!もぅすぐですね♪
すごいわぁ(*/∇\*)
1万人目Hitできるかしらー♪わくわく

ぶるぶる君、人気者なんですねw
だけど、眠気には勝てなかったかぁnanaちゃんw

もしかして自分が一万人目かも~ってちょっとドキドキしちゃいました(^-^)
ほら、なんとなくゲットしたくなるでしょ(^O^)

やはり人の持ってるおもちゃは魅力的に見えるのはワンコもニャンコも共通なのでしょうか?
ナナコはとりあえずお友達の持ってるおもちゃは奪いにかかります(大汗)
将来ジャイアンならぬジャイ子になりそうでコワイ…^^;

上歯が【故・近鉄バファローズ】の球団ロゴマーク似!
ツボでした(^◇^)
う~む。ナナコの変顔も捜さねば!!

すごーい1万名ですか
そういえばあまりにちっこいカウンターなんで気がつきませんでした(笑)
でっ・・・いやぁ~んもう9991人じゃないですか
あと9人で1万人目・・・もうワタクシには可能性ゼロですなv-406
なん金さんの記事、楽しくて「好きですv-343v-10
頑張って続けてくださいねv-392

惜しい~オカン9994だった~
かなり期待して見たんだけどな~(汗
バッフャローズに笑うた~(爆

残念ですぅぅぅ。
わたくし10003人目でした。

それにしてもすごいですね。
私はこの間1000人で喜んでいたのに(汗)

ブルブル君、すぐにわかりましたよ~
そして、そのあとは頭の中であの歌が流れています(爆)
みんな仲良くブルブル君で遊んでるんですね~。

あん金ママさん、結構前からワンコブログやってはったんですね。
アセラblogも含めた過去記事もザァーっと見せて頂きました。
はじめの頃から完成されたブログ記事ですよね。すげぇ~!

私なんかまだまだヒヨッ子ね。
自分のブログ始めた頃の記事読み直したら
『面白んねぇ~。』とか『文章分りずれぇ~。』
とか思って恥ずかしくなりますよぉ~。(笑)

これからもじゃんじゃん「関西ネタ」を
宜しくお願いしま~すっ!!!ポチ☆×3!

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

おめでとうございます★ 

あん金ママさん1万HITおめでとうございますぅ
みぃは10009でしたわん♪
これからも頑張って更新しましょう~お互いに(笑)

そうそう書くことってこれいいのかなぁ~どうなんだろうと考えちゃいますよね
同じ専業主婦みぃもブログの更新って・・・・もちろん防止です(笑)
トリプル・クリック オンッーーー♪

私が今カウンター見たら10012でした!
1万人突破おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
私なんてまだブログ始めて1、2ヶ月ぽっちなのに
たまに悩む時がある位ですから、
ここまで来るのに大なり小なり波はあったことでしょう。。 
いつもホント笑わせてもらってて(*^^)私も楽しみにしてる一人です♪

一万ヒットおめでとうございます~!
お母飯残念ながら10018でした~・・・

わん柴ふぉーCATでは
まだまだ新参者のお母飯ですが、
いつも楽しませていただいてますよ!
どうぞこれからも無理なく楽しい
ブログ生活をしてくださいね!

1万ヒットおめでとうございます!
1万19人目でしたのよ^^;
これからも楽しいブログ頑張ってアップしてくださいね♪

すごいです~!゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
私、10028人目でした・・・。

ブルブルくん・・・CMの歌が、頭から離れないんですけど・・・(笑)

初コメです。
1万アクセス突破おめでとうございますU^ェ^U
カウンターには10039「1万円サンキュー」って出てましたが・・・
私には、どうしても10000って見えてしまうんです。
何かいい事ありますか~?
ご報告まで・・・

いつも読み逃げですが・・・
これからも楽しみにしてますワン U^ェ^U

1万HITおめでとうございます!

ブルブルくん大人気ですね♪
確かにパンチにも転がすにも程よい大きさのように見えます。

nanaちゃんの上歯が。。。って一瞬解らなくて、じーっと凝視してしまいました。
ハイ、確かにロゴマークに似てますね!

おめでとー!

すごい沢山の人が来てくれたんやな~。

あんちゃんの、人徳やで、うん。


最後の「余談」読んで、又、上までスクロールしまくったけど
10072やったわ・・・。

「良い事有るかも」って期待したのに・・・。

私って、こんなヤツさ。

残念~10081だったわ。
カウンター1万達成おめでとう♪

動画、カクカクなってる・・・
猫パンチは分かるけど☆
疲れ目のせいかしら?
私も『わかさ生活』始めるべき?(笑)

あれ?写真は誰かサンのぺろーん顔じゃなくて??
うそうそ、頂いていきます~тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

こんちは~
10087いただきです(まったく意味なし)
同じ日に1万を迎えるとはこれは運命としか言いようがありません。
実は赤い糸で・・・(さらに意味なし)

あん金ママさんとこは、途中放置アリでしょ?
うちは無遅刻無欠勤で2年かかりましたしねぇ。(ほんま意味なし)
ほんま人の来ないブログですわ。
人が来ない分、ゆっくり落ち着けるかも。。。(なんたるプラス思考)

とにもかくにも、1万アクセスおめでとうございます。
今後ともよろしゅうに。

v-22 ケンママさん

こちらこそ、いつも読み逃げ専門で・・・
ただで、イケメン覗きしてすいません(笑)

1万・・・って、大きい数字ですよね。
これも皆様方のお陰です。
お祝いに1円玉を1万個積んだタワーでも、こしらえようかな~?
根気もお金も無いから無理ねん!(笑)

v-22にぁさん

ぶるぶるクン、正直・・・目がでか過ぎて可愛くね~
しかし、ブラブラした手足が犬猫の「ちょっかい心」を
くすぐるようです(笑)

所詮、飽き性の柴犬ですから、忘れて寝ちゃってますね!
一体誰に似たんだか?(笑)

v-22ナナコママさん

1万人目、踏んで欲しかったですわん!

nanaも、自分のボールにはすぐに飽きてしまうくせに
他犬様のボールだと、しぶとく追いかけます。
なんなんでしょね、一体・・・

【故・近鉄バファローズ】の球団ロゴマーク、お分かり
いただけましたか!!嬉しいっす!
これで変顔コンテストはいただき!!と言いたいところですが
たくさんの猛者が参加されてるので、1位獲得は難しいでしょう~(笑)


v-22めいさん

カウンター・・・確かに超小さめで、ワタクシも普段は
全然見てません(笑)

しかし、5桁に届きそうなのを発見した時の気持ちは
なんだかウキウキ★

>なん金さんの記事、楽しくて「好きです」

ガハハハ!・あん金よん(爆)
「南京」にあらず~ てへへ!超ウケましたで!
流石にやってくれますな~!ありがとう♪


v-22ルーフィーおかんさん

お、おしい!
次は、2万の時に踏んでおくれやす!(て、続いてるのかな??)

あ、バファローズ・ギャグ分かってくれますたか♪
伝わって、うれぴ~わん!


v-22あやびっちゃさん

えぇ!? ↑の、おかんさんは9994やったのに・・・
いきなし10003ですかい!
この間に、どなたかが踏んだのね~??(汗)

ブルブル君、ご存知でしたか♪
そう、あの歌って頭から離れにくいですよな~

ええ!みんなで仲良く、ブルブル君にヤキを入れておりますわん(笑)


v-21 kinaとさん

そうなんす。
以前は、細々とアセラで書いていたのです。
しかし、お客さん少なくて励み無くて・・・1年放置してましたの。
わざわざ読みに行ってくださって・・・恐縮ですわん!

自分で読み返すなんて、恥ずかし過ぎて絶対に出来ませんで~~(滝汗)
そんな、あーた・・・ワタクシなんて、
ただの大阪のおばはんってだけで、なんも面白無い人間ですのよ。
こちらこそ、じゃんじゃんバリバリ!今後ともヨロシクです~♪


v-22りんぱぱさん

ようこそ、おこしやす~♪

早速、遊びに行かせていただきましたよ!
キレイな写真ですね!(うちとは大違いです(笑)

りんちゃん、めちゃくちゃカワユイですわん♪
今後ともヨロシクお願いします★


v-22みぃさん

どうもありがとうございます~

みぃさんちに比べたら、うちのblogは手抜きで
全然たいしたことないんですけど~(恥)
写真にアテレコしてるだけだし・・・

飽き性の私が続けていけるのも、皆様のお陰でございます。
これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします★


v-22 ひなママさん

笑っていただけてますか~?(笑)
ブログやってて、そのお言葉が1番嬉しいですわん♪

なんだかんだ・・・試行錯誤してごちゃごちゃ
やっとります^^
これからも、よろしくお願いしますわん♪


v-22ミツルリのお母飯

えぇ!新参者!?と、とんでも無い!!
大切な常連様で、ございますぅ~
これまでの温かい励ましが無かったら、飽きっぽいワタクシが
続けることは出来ませなんだ・・・
(事実、1回放置してます(笑)

今後とも、ヨロシクお付き合いの程お願い申し上げます♪


v-22 れお君の母さん

どうもありがとうございます★
あぁ・・・しかし一体どなたが1万目を踏んだのでしょうか??

>これからも楽しいブログ頑張ってアップしてくださいね♪

こちらこそ!これからも末永くヨロシクお願いいたします♪


v-22たっきーさん

はい!
ブルベリ・アイアイ・ブルベリーアイッ!♪

ほんとに、この歌って・・・エンドレスで
頭から離れませんわね~

(↑これ見て、又もやエンドレス復活!?w)


v-22Mr.T さん

いらっさいまし~♪

>私には、どうしても10000って見えてしまうんです。

ホホホ・・・都合の宜しいオメメですわね♪
小さいカウンターだから、仕方が無いのかしら(笑)

きっと、いい事ありますよ~^^
あ、すでにありましたよね!!
「 諭吉さん、お誕生おめでとうございます★」

blogに登場する日を、楽しみにしておりますわん!


v-22 ひみこさん

ブルブル君、手足がぶらぶらしてるせいか
ケモノ達の格好の標的になっております(笑)

>ハイ、確かにロゴマークに似てますね!

分かってもらえましたか~^^
丁度、猛牛の角の形になっとりますです!


v-22へびちゃん

ありがとう~

人徳はどうか分からんけど(笑)
何とか続けてこれたのは、皆様のお陰でしょうな~
幾ら書いても、見てもらってないと楽しくないもんね!

へびちゃんもマメに来てくれて、マジ感謝しとりますで!

ええ事・・・わてもメッキリおまへんわぁ~・・・


v-22マリンコさん

動画カクカクしてる?
ま、デジカメも腕も悪いからな~
変な音が入ったり(心霊?)ボケたりしてるのよ(笑)
この、変顔もボケてるな~
私のペロンは、皆様の心臓に悪いからね~今回はやめとくわん!
わかさ生活、ええかもよ~
でも私みたいに、年齢的にくる「疲れ目」には効果薄いかも?^^


v-22NAOさん

10087、確かに意味無しですな~(笑)
しかし、同じ日に10000ヒットとは!偶然ですな!
遊びに行って驚きましたよ~
しかも、ご自分で踏んではるし・・・ウケタ!(爆)

これからも、ボチボチ続けていけるように頑張ろうかと
(今だけ?)思ってます。
こちらこそ、よろしゅうお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/166-2bd220f1

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

