★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


おかんビュー・スイートルーム相変わらず盛況です






DSCF3031.jpg
シングル・ルームをtakaraとanzuでシェア♪





え? nanaとkintaroは、どこに居るのって??






↓ ココですわん♪ ヽ(´∀`o)v






DSCF3036.jpg





そんな、あん金組のまったり寝顔を見ていたら・・・






ワタクシまで、睡魔に負けてしまいそう~





そのまま一緒に、昼寝するのも一考だけど・・・





時計を見たら、16時半! (゚m゚;)アレマッ!





これじゃ、ほぼ「夕寝」になってしまい





下手したら買い物もパスして、夕飯作りもパスしそうよね・・・





DSCF3040.jpg





とまぁ、ワタクシのズボラ予測を察知した





ご意見番・anzu様』から、有難いご指導を受けましたので





眠気覚ましに近所の公園へ、散歩に行くことにしました♪






DCF_0027_20081203013403.jpg
お日さま、沈みかけ・・・






DCF_0023_20081203011847.jpg
気持ちよく眠ってるところを起こされ、テンション・のnana






大好きなお散歩タイム♪なのに、あんまり歩かないし






いつもの笑顔もでなくて、明らかにスネモードですな・・・






DCF_0020_20081203012534.jpg






ホホホ・・・ ワタクシ又、やっちゃいましたかな~ ( ̄▽ |||)アハハ、、、





まぁ、でもせっかく来たんだから・・・ねっ!






少しは歩こうよ! ねっ!!






しかし、ニオイを嗅いでばっかで、歩きません






DCF_0019_20081203014749.jpg







あら・・・? 第何次反抗期かしらね・・・?? ε=( ̄。 ̄;)






で、ちょっとばかし急かすと・・・






DCF_0016_20081203015322.jpg






アハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))






そんなプチ不機嫌なnanaを連れ、ダラダラ歩いておりました。







ここは通称【銀杏通り】 ←勝手に命名♪






DCF_0008_20081203020509.jpg






雌株が多いせいか、たくさんの実が落ちてましてね。





道幅も狭いので、ペチャンコになった銀杏だらけなのです。






当然、自分でフンづけたら・・・ 靴が、のカホリ♪






そんな、デメリットも顧みずに





この通りを歩いたのは、






銀杏の木が、夕日に映えて美しい姿を見せるから・・・






DCF_0001_20081203015737.jpg





黄金色







しばし、景色に見とれ





ハッと、我にかえり






我が愛犬を見ましたら







こちらもキレイな・・・ 







黄金色







DCF_0005_20081203021856.jpg












nanaの黄金は・・・正直言ってありがたくないわね~♪♪  トリプル・クリック プリーズ♪  


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント


韓国はママさんは去年行って来たんですか^^
それじゃ未だ記憶も新しいですね♪
あのノリやさんは日本人向けの設定
ですよね!!きっとあのトークで旅行会社を
数々引きよせたのでしょう♪
他でも食べてみましたが言うだけの事はあって
やっぱりグットですよ!!
母がわさび味たくさん買いこんでましたよ☆
今は円高なので行くチャンスですが…
お母様はまた嫌だって言いますかねぇ^^;
うちの場合は本人からの願いだったのですが
…後で私の分の旅費も
送金されてました…母の愛に!!感謝感激☆

PCの下、相変わらず活躍しとるようで
空きが多いですね~(笑
また中途半端な時間でnanaちゃんに叱られとるですな~(汗
でも、ゆっくり出来ていいっすよね!
ルタローが吼えるから、最近オカンはあえて
時間ずらして行っとるです(汗
最後の写真は~(爆

nanaちゃんの黄金・・・見たいわ(笑)

中途半端な時間だと、他のワンコ全然居ないよね・・

近々カピバラ・ドーナツ巻き持って会いに行くから!

夕寝前の中途半端な時間に・・ね(笑)

nanaちゃん、確かにいつものトレードマークの「ニカッ♪」の笑顔が…
でも「ぷんすか!」のお顔もカワイイ(*^_^*)
黄金色のコラボまでカメラにおさめられたのに
nanaちゃんは気付いたのでしょうか?(^O^)

相変わらず魅力的なスイートルーム♪
寒さが厳しい夜、一緒に入りたいわぁ~(^◇^)

いつのぞきにきても、微笑むブログですね!楽しみにさせてもらってます。

NANAちゃんも散歩中はニオイ嗅ぎますか~
うちのハルサンもそうです。特に生理前になるとひどくなるけど、関係あるのでしょうか?
結局、散歩では運動になりませんね!
おかげでハル兄は日々成長しております・・・お腹が

こんばんは^^
しつこいようですが、本当にありがとうございました!!

もしや・・・この公園・・・幼き頃、ザリガニを釣った記憶があるのですが。。。チョット昔です(チョットだけ・・たぶん 汗)

nanaちゃ~ん♪ご機嫌斜めもかわいい♪
表情豊か~^^
anzu様のドアップも堪能させてもらったし~いい夢がみれそうです♪楽しいです~♪
後ろ姿も可愛いワン♪
最近読み逃げしちゃってすいませんでした^^;

綺麗な黄金色って事は、nanaちゃん健康な証拠ですね(笑)

布団掛けて寝るなんて可愛いなぁ~♪
あずきは布団掛けてあげるとすぐ逃げちゃうんです…。
一緒に寝ても中には入って来なくて、布団の上で寝てます(;・∀・)
11キロもあるので、これが重いんですよね…。

特に夕暮れの時のイチョウって、神秘的で素敵ですよねぇ~。

げんなりでも・・・

朝一番のう○こさんは気持ちよかったかな?(笑)
朝早いとお友達さんには会えないけどさわやかですよね~☆・・・ま、わたしには出来ませんが我が家の母も
朝7時には毎日行ってくれています。
ママさんや我が家の母はすごいな~って
思います。。。nanaちゃんじゃないけど私は
寝ていたい派のため、ダメなやつです(泣)

v-22 れお君の母さん

韓国は料理もヘルシーで、辛い物大好きの私は
すぐに馴染んだ国でした(笑)
同じアジア人だし、外国といえども臆さず対応できますよね!
でもやっぱり、サービス業はわが国japanが最高ですな!

海苔屋さんの、看板ネコさん見に行くだけでも
価値がありそうだにゃん♪
&素晴らしいお母様と仲良しで羨ましいわん♪


v-22ルーフィーおかんさん

ほんとに、何がにゃんずの心をくすぐるか・・・
分からんもんですな~(笑)
お陰でPCデスクでは、足が延ばせず胡坐座りで
足がシビレまくりです!

確かに、他のわんこが集まる時間帯に散歩に行くと
なかなか帰れなくて、長丁場になってしまいますよね~
急いでる時なんか、大変だすよな!



v-22マリリン

お互い「黄金ネタ」で、気が合うわねん♪
ほんまに最近快腸のnanaは、黄金様がキレイなのよ(笑)
お見せしたいわん!

>近々カピバラ・ドーナツ巻き持って会いに行くから!

マジすか!嬉しいわ~ん!!
最近寝込みそうな位、ヒッキーなのよ(笑)

ひょっとして、ナナコはんとのコラボ期待ありっ!?



v-22 ナナコママさん

>寒さが厳しい夜、一緒に入りたいわぁ~(^◇^)

どんぞ、どんぞ!
その代わり、デスク下なんでワタクシの足のカホリも
おまけでついてくるわよん♪

この時は、珍しくローテンションのnanaでした。
歩かない、動かないっで「一体誰の為に散歩にきたんじゃい!」と
人目もはばからず道端で説教しそうでした(笑)
黄金姿をカメラに収められたのは・・・?
お仕事に集中していたnanaは、気付いてないと思うわん!


v-22 ハル兄さん

どうもありがとうございますわん♪
blogネタの為なら「シモネタだって怖くない!」精神で
図太く操業しております(笑)

nanaは避妊手術を受けてからの方が、匂い嗅ぎが頻繁になりました。
しかも、オスの様に片足立ちでシッコするようにもなりました・・・(汗)

犬の散歩って、字の通りで全く運動にはならないですよね~
犬に合わせたダラダラ歩き&クンクン寄り道ばっかりですもんね!



v-22コタ母さん

そんな、なにもお手伝いできてませんのに恐縮です・・・

どうぞもうお気になさらないで下さいましな~m(__)m
ほんとに、こたろうくん帰ってきて良かったですね♪
南極物語も目じゃない、愛の奇跡物語ですよ。

この公園は、毎日釣りに興じるオッちゃん達で一杯です。
(本当は釣り禁止!看板あるけど、全員総無視w)
デカイ亀も住んでいて、たまに陸に上がってくるんですよ~
nanaはウハウハ喜んで追いかけてます。
だから、きっとザリガニもいるんじゃないかな~??

読み逃げでも何でも、読んでいただけるだけでありがたいし
嬉しいんですわん♪


v-22Sevenさん

はい!キレイなバナナ状ですので健康な証拠だと
毎日2回、ありがたく受け止めさせて頂いております(笑)

あずきさん、一緒の布団で寝てくれるだけマシですよ~ん!
nanaは横に寝せても、こっそりと移動しましてね~
最後は自分のベッドに戻りますの・・・
飼い主意外には愛嬌者なのに、私には愛想無しな黒い犬なの・・・

>11キロもあるので、これが重いんですよね…。

ふっふっふ・・・甘いな。
nanaは11.8キロの堂々たるメタボ犬よん!てか、マッチョ系かな~(笑)


v-22 ベットさん

早朝散歩は大変ですよね~
この季節は、昼間でもいつでも散歩へGO♪できるので
助かります♪

わんこって、寒くなればなるほど喜んで元気に走りますよね~
そんな姿が見たくって、こっちは、鼻水たれながらお付き合い
しておりますわん(笑)
でも、家の中ではヒーター前に陣取りヌクヌクしてるnanaです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/165-5059ea99

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

