★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


とうとう12月。 師走でございます♪ 





お正月がすぐそこまで来てると思うと・・・





大掃除・・・ 年賀状・・・ という単語が頭に浮かび





何だか、とっても気ぜわしいですな~






DCF_0052_20081201023537.jpg
anzu様 禁断のドアップ♪





てか、anちゃん。 そのアングル・・・ 怖いわっ!!(゚Д゚ !)







大阪には、めったに雪は降らないんだけど






実は我が家って、底冷えハウスなの・・・





だもんで、必然的にヒーターが大好きなあん金組の面々・・・






【普段の風景 その1】


DCF_0071_20081201023038.jpg
好き勝手に、愚痴る面々・・・






何かと言えば、ヒーター前に集合






特に寒い朝なんて、全員ヒーター前から動きませんの・・・





そのせいで、温かい空気が部屋内に循環しにくくて






主であるワタクシが・・・





1番寒い思いを、かみしめておりますの





DCF_0051_20081201024522.jpg
さらに、禁断のドアップ♪







いえいえ・・・ anzu様 どうぞ、ご心配なく






年末の我が家にそげな余裕、ありませんきゃらっ








【普段の風景 その2】


DCF_0066_20081201025012.jpg






ははは・・・ そういう事に、なりますわな~





まぁ、君達が仲良く集っている姿にも癒されるしねぇ~





しかし、主をないがしろにするなんて、一体どういうこと!?










「しょうゆう~こと!!!」










テレビッコには、勝てないわん♪♪  トリプル・クリック プリーズ♪  


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



今は、さんまが使ってるけど、元はショージのギャグなのよん♪












コメント

ぷぷぷっ、、やはりみなさんヒーターの前に全員集合なのですね。どこも、ヒーターの前は込み合っていますね。かわいいなぁ。うちのミッツ(ネコ)はヒーターの音と風が嫌いらしくて寄ってこないんですよー。

すごい光景!!ヒーター前に大集合ですね^^;
ねこいぬ密度が濃いので温かそうなのですが
そんなに寒いのですかぁ??
これじゃ確かにあん金ママさんにも
nanaちゃんとこにも届かなそうですね☆
そういえば寝るときは皆さん別の部屋ですか??
もしもコレだけの数がお布団に乗ってきたら…
かなしばりの夢でも見ちゃいそうですよね(^ω^)

すごい~っ!

「ヒーターだよ!全員集合っ!」って感じやな。(ダメだ、こりゃ)

やけどせえへんの?

壁作られたら、温風いっこもきいひんもんな~。


我が家も、師走は(いや、毎月やけど)お財布寒いわ・・・。

何でこんなにお金が飛んで行くんやろ~?

ドゥーー!!!

ヒーターの前にヤイノ、ヤイノと大集合。
それも、普段から我がもの顔のニャンコ族の皆様が
最前列のベストポジションを陣取ってらっしゃる。
anzu様の迫力満点な貫禄のアップを見れば
不思議と納得のいく光景ではございますが・・・

でもこれじゃぁ当然、あん金ママさん&NANAちゃんが
温風で直に温まるのは到底不可能ですな。

やっぱり、猫族様専用ヒーター購入しか解決策は無い?
ポチ☆×3

あはは♪
さんまさんて、すぐに人のギャグぱくるもんね(笑)
これは大阪人なら、みんな知ってるよね♪
あの醤油瓶、私も応募しようかしら(笑)

そうそう、明石家電視台。
一度観覧に行ったことあるんですよ!
なぜか私の周りの人ばかり当てられてて、
おかげで私、何も発言してないのに
テレビ映りまくりでしたよ(爆)

はは・・・
どこも同じですね
とくにあん金ママさんとこは大所帯だから場所取りが大変そう
我が家はたまと姉ちゃんがストーブの前を取り合ってる事がありますよv-411

ヒーター前はあん金組に明け渡す、これぞ、飼い主の鏡です!!我が家も一番温風の当たる場所はお猫様に提供しておりまする(笑)

しょうゆうこと・・・・瓶だけで売ってるんですか?

ぷぷぷっ(=^・^=)
ヒーターの前に大集合!
こんなに集まるんだったら、このままおしくらまんじゅう大会が開けるんじゃないの~~~♪
その方がもっと温まるニャンよ(笑)

ぶっwww
大爆笑!!
んでもって、ポチ逃げw

v-22ハチママさん

ヒーター前というよりは、殆どピッタリ密着型!
ヤケドしてもしらんぞーい!と、注意しますが
知らん顔されてます(笑)
先代猫は、電気ストーブに密着しすぎて
一部の毛がこげとりましたからな~
しかし猫はさておき、nanaまでそんな状態なんで・・・
どげんかせんといかん!ですな~


v-22れお君の母さん

まったく、毛ダルマ揃いの癖に寒がりは人3倍ですよ~
しかもnanaまで、ヒーターに顔をくっつけて寝る始末。
その毛皮は見せかけか~い!と突っ込む毎日です(笑)

寝るときは、にゃんずは全員ふとんにINです。
超じゃま!だし、寝返りを打てなくて最終的には
無意識で蹴散らしてるようです(笑)でも、即戻ってきますけど。
nanaはベッドを寝室に置いているので、1人寝してくれ助かります・・・


v-22へびちゃん

ほんまに、教えもせんのに1番暖かい場所を見つけて
大きな顔して居座ってるで~

やけどせん様に一応見張ってるけど、ある程度ぬくもったら
今後は人間の膝へ移動してきよんねん(邪魔!)

ウチだって年末外でも、お財布事情は冷えて大変やで~
犬・猫のエンゲル係数も高いしな・・・

お金はさびしん坊やから、一杯あるとこへ集まるねんて。(~_~;)


v-22kinaとさん

まだ、猫はね~仕方ないなって・・・

しかしね、にゃんずを押しのけて、ヒーターに寄り添うnanaの姿見たら
あんたのWコートは何のためにあるねん?って、聞きたくなりまっせ!

お外で元気に番犬してるわんこ達ってたくさんいるのに
この軟弱な犬って、どうなのかちら・・・?


v-22ばろしろうさん

さんちゃん、人のギャグをパクるの好きよね~
ギャグは作った人のもんじゃなくて、流行らした人の
もんになるって、堂々と言うてるし~(笑)
確かに、ショージが言うても流行しませんもんね!

昔、たかじんの番組に行きましたが1番はしっこに
座ってた私は、ずっと見切れてますた・・・
わざとか!? しょうゆうこと~♪


v-22 めいさん

うちは大所帯ですからね~
何かと取り合いして大変です!

しかも全員ワタクシのストーカーですから
必ず側で見守ってくれちょりますが、正直迷惑・・・(涙)


v-22おでぶにゃんこさん

>しょうゆうこと・・・・瓶だけで売ってるんですか?

オークションに出てましたよ~♪

エアコンもつければいいのですが、このエコ時代に
そんな贅沢は許されませんからな~

ま、私は自前の肉じゅばん着てますので大丈夫です♪


v-22カレンさん

もっと能動的になってくれたらいいのですが、
昼間は大人しく、まったりして夜中に運動会を
開催してくれますのよ・・・

それも迷惑な話だわん!


v-22にぁさん

ふふふ♪
ポチ逃げ大歓迎だわん♪
又ゆっくり、おこしくださいましね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/164-2856aa9f

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

