★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


久々に動画祭りいっちゃうわよ~ん♪






と、言いたいところなのですが・・・ ("▽"*)






ワタクシごとで、大変申し訳ありませぬ。





お時間の関係上、そうもいかず・・・





DSCF2768.jpg





今回は、動画小祭りってことでぇ~




ひとつ宜しくお願いしちゃいマッスル





あ、くれぐれも音にはご注意くださいましね






★ 姉弟愛 ★




姉弟愛



あぁ・・・ なんだか見てるこちらが、恥ずかしい位のLove×2っぷりですな~ (*/∀\*)イヤン






★ ん・・・中にいるのは誰ですか?? ★



誰~だ!?



相変わらず、仲良く遊んでおりますぞ~い! 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)






★ 巣作り ★



巣作り犬



散々遊びつかれて・・・オネムタイムへ突入したようです♪







いかがでございましたでしょうか~~






あん金組の、仲良し報告でございますたわん♪




 ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ 








人類皆兄弟♪もちろん動物だって兄弟よねん♪♪  トリプル・クリック プリーズ♪  


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!






コメント

こんにちは♪
動画はいいですね~♪可愛さが倍増です!!
中にいるnanaちゃんがなかなかでれないのが、
とってもおもしろくて・・・(笑)
うちも、やってるんですけど、すぐでてきちゃいます。
nanaちゃんがでてきたときに、
かすかに鼻を机にぶつけていて、
ちょっと痛そうでした。でも、なんか可愛かったです♪

話が変わりますが、
ブログをリンクに入れてもいいでしょうか?
よかったら、コメントください。

あん金ママさん、こんちはです~
ひゃ~もうすっごい仲良しですね~
見てるこっちが恥ずかしくなってしまうばい(汗
ニャンコはこうやってグルーミングしあうとですね!
毛布?の中絶対nanaちゃんだと思ったよ~
kintaroちゃん、食い付きいいっすね~(笑
よか遊び相手ばい♪

世の中には仲良くない姉妹も存在するのよ~おほほ・・・ほ(泣)

kinちゃん・・・anzu姐の爪を引っ張りだそうとしてるの?

毛布の中から あん金ママが出てくるかと思ってドキドキしたわv-12
うちのカールも背中にオモチャのせて平気だけど、
毛布のせて平気ってスゴイね☆ しかもそのまま寝ようとしてるしー(´▽`*)アハハ

種族を越えての愛に感動しました(笑)
もちろん姉弟愛にも・・・やっぱり兄弟っていいですね。

かっ!!かわえぇーーー(*/∇\*)
なに?!このloveloveモードはw
うちのニャンズではそんなの見た事ないよーw
かわえぇー(((( *≧∇)ノノノ

nanaちゃんの動画、うちの娘も一緒に見てたんだけど
毛布からnanaちゃん出てきたから、大爆笑してたw
ついでに…「なんでうちは、犬と猫は仲が悪いの?」
ってきわどい?w質問されちゃったw
でも、ほんと、つくづく仲のいい
あん金組に、気持ちがおだやかーになっちゃうなぁ♪

本当に仲良しですな~!というかanちゃん心が広い!
kinちゃん途中からガブってるけどanちゃんは怒らず。
うちの場合はどちらかがガブった時点で絶対バトルに発展しますからなぁ(^ ^;
2つ目の動画、獅子舞を思い出してしまいました(笑)
まさかnanaちゃんが入っていたとは・・・。
毛布にくるまった謎の生物と戯れるkinちゃん。見ててホント楽しいですな。

v-22ももねーさん

動画って写真と違って、やっぱり見ごたえがありますよね~
それぞれの性格も出ていて、分かりやすい気がします。
ウチの面々は、もぐりっこするのが好きな様でして
マットの下や布団の中等、片方がもぐって片方が掘る
という遊びをよくしておりますよん♪

相互リンクしました!お申し出頂いてとっても嬉しいです★
今後とも宜しくお願いしま~す!



v-22ルーフィーおかんさん

ホント、見てるほうが赤面するくらいラブ×2なのです~
両方とも、くっつき虫が好きな性格だからかな~??
寒くなるとますます団子化現象がすすむでしょうね!

>毛布?の中絶対nanaちゃんだと思ったよ~

あっ!バレバレでしたか~(笑)
あれはnanaが自分からもぐって遊んでるんですよ~
それにkintaroが、食いつく!!
いつまでも皆元気で仲良しで、居て欲しいもんだわん♪


v-22マリリン

確かにそうよね~
なんでか?仲良くない姉妹いてるよね~(笑)

an&kinは、お互い舐めたり・噛んだりの繰り返し。
一体何がしたいんだか?常時、一緒には居たいみたいね~

>毛布の中から あん金ママが出てくるかと思ってドキドキしたわ

そのオチも考えたけど、毛布の中にワタクシのデカイ身体は隠れないんで
断念しますた(笑)


v-22おでぶにゃんこさん

犬と猫の競演、まさかの実現でしたわん(笑)

一緒に暮らしても、結果はどうなるか分かりませんもんね~
でももし、これ以上家族が増えたら・・・?
今の「黄金のバランス」が崩れるかも!?


v-22にぁさん

あら♪娘さんとご一緒に見てくださったのねん♪
動物の仲良し画像は、情操教育にとっ~ても宜しいかと
思いますわん!(笑)

>「なんでうちは、犬と猫は仲が悪いの?」

うぅ・・・これは難しい質問ですな~
本当は仲良しだけど、恥ずかしがり屋さんで人前で見せ無いの!
とでも言って、煙にまいちゃいましょう~♪

私もにぁさんちの、こにゃんこちゃん達に癒されておりますわん!


v-22ぐれむさま

anzuは、ああ見えて(どう見えて?)意外とおっとり屋さんなのです。
kintaroにどんだけ噛まれても、割と平常心です(笑)
やっぱ、「ねーちゃん」やから我慢してるのかなぁ~??

kintaroは何にでも食いついてきますから、見ていて面白いですよ~
1番の遊び好きです♪遊びの催促も、ウザイくらいです(笑)
もっと成長したら、大人しくなるのでしょうかね?
もしそうなら、ヒジョーに残念ですな~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/163-b15b0494

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

