★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先程、こたろうくん見つかりました




\(´¬`)丿\(´¬`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!      \(´¬`)丿\(´¬`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!




ペットというより家族です・・いやいやわが子たち!




コタ母さんの大切な家族であるこたろうくん


先程保護されました!







《↓に、コタ母さんのblog記事を転載いたします》



おったよーーー


旦那が、コタを今車に入れた!!!!
かえってきます、
霊園にて、今から帰ってきます!!!!

ありがとう、ありがとう
みなさんありがとう!!!!

最終更新日 2008.11.27 16:29:18







只今、無事にパパさんの車に乗って



一緒にご自宅へ向っているとの事です♪




皆様には、大変ご心配をお掛けしましたが




お陰様で、無事に発見する事ができました





一緒に心配して応援して下さった皆様方には、感謝の気持ちで一杯です




そういった、たくさんの方々に心から御礼を申し上げます




皆様、本当にありがとうございました!!








マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪ 


☆いつもありがとうございますわん! ポチ&ネコメントもヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




本当に良かったです! ☆⌒(*^∇゜)v♪
実はnanaも「脱走・前科2犯」です・・・
明日は、我が身かもしれません (〃_ _)
スポンサーサイト

コメント

よかったです!!
とっても嬉しいことですね!!!!
やったー!!!みんな一安心♪
ほんとよかったぁ。

v-22アヒル母さん

本当に良かったです~(安堵)
丁度、今さっきアヒル母さんのblogにコメント入れた
とこでした♪

なんせ、柴犬は脱走が多いと聞きますので他人事では
ございませ~ん!
(nanaも前科2犯ですわん・・・)
今回はご心配かけて申し訳ありませんでした!
一緒に喜んでくれて、ありがとうございます♪

良かったですね!

同じ柴飼い同士、いやわんこ飼い同士
他人事じゃないです!
本当無事で良かった!

v-22ルーフィーおかんさん

ホンマに、良かったです!!
そうなんです、他人事じゃ無かったのです~
いつどこで、予測できない事態におちいるか
ウチもわかりませんもの・・・

ご協力頂きまして、本当にありがとうございました!

良かったー!!!

遠方でブログ初心者であん金ママさんとコタロウ君のブログを見ては
同じ犬の飼い主として心配するだけで何も出来ず心苦しいだけでした。。
この報告を待ちに待ってました!!
本当に本当に良かったです(;-; )
あん金ママさんもご苦労様!!

あん金ママさんへ
さっそく私のブログにコメントして頂きありがとうございます。
見つかって本当によかったですね。
こちらも癒しを求めて、可愛らしい犬を見にこようと思います。
リンクありがとうございます。とっても嬉しいです。

v-22ひなママさん

あら!?奇遇です~^^
さっきそちらへコメント残してきたばっかりですのよ♪
こういうシンクロは嬉しいですね!

いえいえ、行動だけが応援では無いと思っています。
陰ながらご心配してくださるその気持ちも伝わります。
励まし、応援いつもありがとうございます♪


v-22シジロさん

ずっと気にかかっておりましたが、飼い主さんの心痛を
考えると「早く出てきて!」と、そればかり念じておりました。
皆さんの応援や励ましで、こたろうくん無事に帰れました♪
シジロさんも、優しい気持ちをくださって
本当にありがとうございました★

見つかったんですね、よかったですね。
お会いしたこともない、遠くに住んでいる
ワンちゃんと飼い主さんの話なのに・・・
ポロポロ涙が出てきました。
何もできないので、「見つかった」の一言を
ハラハラしながら心待ちにしていました。

見つかって良かったな~。v-290

うちの実家の犬は、出て行ったまんま帰ってきいひんかったから・・・。

もう10歳過ぎてて、おらんくなってから5年やから生きてはないと思うけど・・・。


ナナさんて、前科者やったんや・・・。

本当に良かったですね!
他のブログでもこたろうくんのことが書いていて、
飛んでいったら見つかったとのこと!
お知らせせな~!とミツルリに帰ると
あん金ママさんからのコメントが!
お知らせいただいてたのですね!
ありがとうございました!

寒さも厳しくなる時期ですものね。
見つかってよかったです!
nanaちゃん前科ありですか!
今は無事おうちにいてくれて良かったです~!v-406v-353
獣医さんに「柴は帰巣本能が低いから絶対にがしたらだめですよ。」と言われたことがあります。
ものすご~く注意します!v-91 

良かったぁ><
お帰りなさいっ!!!!
家族の方も本当に心配されたでしょぅに><
いや、ほんと、良かった;;

何も力になれなかったかけど
祈る事だけでも、初めての犬飼いの私には
ある意味大きな経験になりました。

もぅ、家族のモトを離れないでね。

本当によかった;;

ご心配と心からの応援ありがとうございました。
かけがえのない息子、この手に戻ってきました。
もう、なんとお礼を言っていいのやら・・・

あん金ままさん、お友達の方々がコメントを残していってくださったのに、精神的にかなりヒドイ状態な私だったので、お友達の方々にまだお礼にも伺えてないのですが・・・申し訳ありません。
私がもう1頭黒柴がいるで目撃情報がコタじゃないんじゃないかと落ち込んでいるときに叱咤激励!!!
目が覚めましたよ!!!ありがとうございます。
ほんと、応援してくださらなかったらここまで立っていることなどできなかったと思います。
人の輪の暖かさを感じました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

側にいてくれる幸せを今ヒシヒシと感じています。
忘れちゃいけないぬくもりも感じています。

ご尽力ありがとうございました!!!!
しつこいようですがありがとう!!!!


v-22suzuさん

うんうん、分かります。
私も涙ポロポロでした。
でも。帰ってきて何より!コレからも元気一杯頑張らねば!
ご心労お掛けしまして申し訳ありませんでした。


v-22へびちゃん

ありがとうね~
私、小学生の頃から飼育委員もしてて、今回気が気じゃなかったです!
まじで、心から嬉しいんです~


v-22ミツルリのお母飯

柴犬は好奇心が強く、マイペースで脱走と言う意識が
なくても奔走するようですね。
身に染みておりますが、数日経過して再会でき今は本当に嬉しい
気持ちばかりです。
お母飯、感謝の気持ちにたえません!!ありがとう!


v-22にぁさん

外界に出る、ワンコにはこういうトラブルはあるのだと
私も今回認識いたしました。
応援して頂きまして、心強かったです!
本当にアリガトウございました!


v-22コタ母さん

本当に見つかって嬉しいです!
でも、絶対に見つかると信じてました。
だって、これだけ愛情掛けられたこたろうくんだから。
とにかく今はゆっくり休息とってくださいね!


よかった! いま、コタ母さんのところへも行って(コメって)きました。
初めてだったのですが・・・黙っていられず。

nanaちゃん、前科あり?  実は私も・・・前科ありよ。
(注:柴雄じゃなく、わ・た・し  汗)

見つかってよかったですねー。
なんだか気になってはいたのに、もし。。。とか思ったら怖くてブログも拝見できずにいました。
ほんとに良かったですね。

nanaちゃんも、もう脱走なんてされませんように、あん金ママさんよーく言い聞かせてあげてください。
外は危険がいっぱいですものね。

こたろう君、無事おうちに帰れたんですね~
良かった!!

コタ母さんもあん金ママさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

私は何もお手伝いができなかったけれど…
た~や友人には話したけれど、所詮関東…

でも、同じ柴ちゃんでしかも黒柴となると
いつもよりも心配で心配で…

でも、無事に見つかって本当によかったです。

     By あやびっちゃ

nanaお姉ちゃんは脱走経験があるんでしゅか。
この間からかあしゃんが、『勝手にどっかに行ったら
ダメよ』って、呪文みたいに耳元でつぶやいてるから、
ちょっとうるちゃいでちゅ。
     By そら

なんだか大変だったみたいですね^^;
でも無事に見つかってホッとなさっているでしょうね!
うちも実は猫がいなくなったことあるのですよ…
ほんとにね泣くし探すし忘れられないし…
大事な家族ですもんね♪
見つかってホントにほんとに良かったです!!!

v-22にゅうこ@さん

>コタ母さんのところへも行って(コメって)きました。

おぉ!そりは、ありがとうございました♪
コタ母さんも皆さんの温かいコメントで、早く元気に
なれると思います♪

>nanaちゃん、前科あり?  実は私も・・・前科ありよ。

えぇ!?にゅうこさん、脱走経験ありなの!!
フッフッフ・・・♪ワタクシも・・・ありなのよん★


v-22ひみこさん

本当に良かったです~
喜んでくださって、ありがとうございます!
こういうのって怖いですよね・・・確かに。
でも、めちゃめちゃ気になるし・・・複雑です。

nanaは全く分かってないというか、叱っても懲りない
天然KY犬なんです・・・
怖がりのワンコの方が、脱走はしないのですが
残念ながら無鉄砲な楽天家。
一体誰に似たんだか(滝汗)


v-22 おでぶにゃんこさん

労いのお言葉、どうもありがとうございます♪

私も記事にすること位しかお手伝いできなかったのですが、無事に見つかって本当に良かったと安堵しております!


v-22あやびっちゃさん

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
遠方なら、余計に気をもみますよね・・・
しかも、黒柴ってだけで自分の犬とだぶってしまうし。
見つかって本当に良かったです★

そうよん!
nanaは脱走犬なのよん!
そらちゃんも、ママに心配かけたら絶対にダメダメよん(笑)
ちょっとうるちゃくても、ママの側が1番だもんね♪


v-22れお君の母さん

はい~無事に見つかって、ご家族も安心な事でしょう~
もちろん私もホッとしました♪

猫が居なくなったことがあるのですか・・・
そういうのって、一生忘れられないですよねぇ。
私も実家の犬の最期を見れなかった事、未だに後悔しております・・・

ペットでも大切な家族ですから、無事に見つかって本当に良かったです♪
一緒に喜んで頂きまして、どうもありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/161-672032b6

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

