★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


人ってほんと、やっかいね





自分の欲望を抑えきれないんだもの・・・ (ワタクシだけ?)






そう!!





ワタクシ、急に見たくなったの【双子のライオン・赤ちゃん】が・・・






もちろん、我が家にだってケモノはおりますよん♪





DSCF2641_20081122024417.jpg






でも、やっぱ一味違うっしょ! 





百獣の王・ライオンなんだきゃら!







M(@ ̄ ̄(●●) ̄ ̄@)M  ぶひひひ♪







等と、自分勝手な言い訳をしつつ・・・





思い立ったが吉日♪と、悪友を連れ行ってきました!







 姫路セントラルパーク 







で、「今の時期、宿泊はやっぱ温泉でホクホクだよね!」って事でぇ~♪






あ~んど






赤穂温泉にて一泊旅行計画







宿泊旅館は、ネットのクチコミを参考にし 【潮彩きらら 祥吉】さんです






えっ? 単に温泉に行きたかっただけだろ~ってぇ





ノンノン! あくまでライオンの赤ちゃんが見たかったのよ~ん♪







でもね、そんな無計画な 思いつき旅行には





落とし穴がありましてな・・・





13時過ぎに、セントラルパークへ到着したんだけど





パーク内の敷地は、思ったよりも巨大でしてな・・・






赤ちゃんが居るサファリ・パークまでは、園内バスで行くのですよ。







そのバスが14時に出発




ライオン・赤ちゃんの公開時間が、13~14時のみ






どう考えても、間に合わん・・・Σ(~□~|||) 







DSCF2712.jpg
おてて、保温中♪






・・・・・・・・。





ま、確かに そうかもね・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・







・・・今回の旅での学び・・・






トラベルとトラブルは、似て非なり!!】




(≧▽≦;)ゞ 











《 続く 》   ・・・のか?









まるで、下手な小話ねん♪  トリプル・クリック プリーズ♪  


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




せっかく行ったのに・・・ ライオンの赤ちゃん、見れなかったわん・・・



( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

コメント

おきゃ~りぃ♪
ティナ&ロキちゃん見れなかったんだ。およよ・・・。
でも美味しいものいっぱい食べたんでしょうぉ~!
いいないいなっv-275

おてて保温中のnanaちゃん、いいわぁ~ ツボだわ(^^)

それにしてもそんな巨大な落とし穴?があったなんて!!
まさか園内を走って行く訳には行きませんものね…^^;
ライオンの赤ちゃんかぁ、カワイイだろうなぁ(*^_^*)

温泉もいいなぁ、ああご馳走食べたい!

昨日の分と
今日の分ポチだけですみませんです^^;

v-22 ...manamoon... ちゃま

>ティナ&ロキちゃん見れなかったんだ。

そうなの~ 一体何しに行ったんだか・・・(汗)
電車とバスを乗り継いで結構な時間かけて到着したのに
肝心な赤ちゃんを見れなくて凹んだわん。
てか、赤ちゃんライオン達はこんな名前だったのね!
教えてくれて、どうもありがとう~♪

確かに、旅館の食事は美味しかったよん!
あ~またすぐに旅にでたいなぁ・・・


v-22ナナコママさん

園内バスの発車時間をHPで教えてくれていれば
こんな失敗しなかったのにな~
同じ理由で、園内へ入らずに引き返す方もいたのですが
往復のバス乗車券と入場券を先に買ってしまってたのが
ワタクシの敗戦理由です(笑)

遊園地の乗り物もしょぼくて、何も乗らずにサーカスだけ見て帰ってきましたの。
(これは良かった!技の数々にカンドーしました)
温泉には満足したけど、当初の目的を果たせず残念でした~(涙)


v-22れお君の母さん

いえいえ、それでも十分嬉しいですわん♪

いつもお気遣い頂きまして、どうもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/157-db84a5a4

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

