★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


たっだいま~ん♪ εεΞ(^~^*)/






ん?? ワタクシの愛してやまない・・・






DSCF2838.jpg





あん金組の面々は~~??





いずこへ~~~






DSCF2841.jpg







DSCF2842.jpg





あ、nana・・・






DSCF2844.jpg





えへへへ・・・  <(;~▽~) 知ってたよん♪






最初からそこに、居たんだよね~






DSCF2835.jpg






ところで、にゃんずは?  






母が帰宅したのに、出てこないね~






DSCF2832.jpg






一体、どこに隠れてるのかな~??





nanaは、にゃんずの居場所を知ってる? 






DSCF2826.jpg






・・・・・・。






Σ(゚m゚;)アレマッ!! 






nanaってば、すっかり





ガラが悪くなっちゃって・・・





やっぱり、年頃の君達を置いて





旅行したのは、不味かったかしらね・・・ 





( ̄▽ |||)アハハ、、、ワラゴマ中






DSCF2813.jpg






( ̄ー ̄ゞ-☆ イッケネ





いやいや~ 確かに今回は





「お土産無し宣言」して行ったけどさっ!





実はねぇ~ やっぱり、皆に悪いかと思って




一応、買って来たのよん♪






ホレ! どぞ~ (*´∀`)つ






DCF_0105 (2)






・・・・・・・





DSCF2818.jpg





ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!





やっぱり・・・ いらんわな~






DSCF2819.jpg





あり? 皆さん・・・ (o。o;)





せっかく、帰宅したというに・・・





ワタクシを、総無視ですか~い? 





llllll(-_-;)llllll がくーん






じゃあ、仕方が無いから





これは自分で使うとするかぁ・・・







『自腹で買った塩を、自腹に使う!?』






(T∇T)アハハ・・・ハハ・・・






これじゃあ・・・まったく





シャレにも、なりませんよな~





ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ      





  (・д・(  *  ) ← 穴?









気の利かないお土産で、すっかり嫌われちゃったわ~♪  
でもtakaraは喜びそうよ!その理由は余談を見てね!
トリプル・クリック プリーズ♪ 
 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





でもきっと、ピンクの餅腹を持つtakaraくんなら、お土産を気に入ってくれるわよねん♪
 
           (↑ 青字をクリックすると、動画に飛びますわん★)

takaraの餅腹の記事『餅騒動』良かったら見てねん♪
スポンサーサイト

コメント

あん金ママさん、お帰りなさ~い。

心の洗濯は出来ましたか?
いいですねえ、温泉で湯治なんて。

ニャンズやnanaちゃんの反応面白いね。
我関せずってとこが・・。(笑)

お帰りなさい~~♪
まったり命のお洗濯?できました??
ニャンズ&nanaちゃんのことが気になったとか^^

私ならばぁー、そのお土産は嬉しいけどなぁ。
千切れるくらいにモミモミしますよ(笑)
で、効果は如何に?(笑)

んで余談ですが・・・の見方を今知った(汗)
見れないのか・・・と思ってた(滝汗)

すっきり充電リフレッシュされましたでしょうか?

あん金ママさん愛して止まない面々は、一つ毛布の下でお帰りを首を長ーくして待っていたに違いないですよ♪
久しぶりに会うと、また癒されますよね。

あん金組のみんなとママさん(自腹)超笑える~~^^
毛布のしたで仲良く可愛い~♪

ウチのひなも用が済んだりメリットが無いと感じると
居心地の良い場所へ帰って行きます(^^;

塩マッサージ、ケアするだけ立派です!

おかえりなさいー♪
んふふふふ(* ̄m ̄)
ママさんがいない間 nanaちゃんが
ボスとしてにゃんこを取り締まっててくれたのね♪
塩じゃー、さすがに怒るわよねーw
私なら、大喜びだけど♪
私事ですが、レィンがお散歩デビューしました。
拾いグセ?食べるのって、どうやってしつけました?><
なんでも食べたがって困ってますー;;
ネットでも、しつけの方法探してはいるんですけどね><

あん金ママさん、お帰りなさい。
みんなで同じ毛布の下にもぐりこんでいたんですか~?
かわいいね~ 仲良しだね~

赤穂の塩私も買おうかしら。。。。。

お帰りなさい♪
なかなか素敵なお出迎えのようで。
彼らも拗ねることがあるんですね、びっくり!
にしても、一緒にお布団に入ってるなんてこれまたびっくり!羨ましいぃ♪

あん金ママさん、お帰りなさ~い♪
『命の洗濯』をされて来たのですね(^^)

さぞかしnanaちゃん達も待ち遠しかっただろうに…?
アレ? 拗ねちゃったのかな??

我が家はナナコが来てからはまだべったり状態なので
家を空けた後のナナコの態度がどうなるのか興味津津♪
あぁ、でもやっぱり『お土産』がキーワードになるかな?(^O^)

おかあさん、おみやげは 元気な姿で満足です

・・・とは言うてはりませんでした?(笑)

いやはや、座布団10枚!
そして成果、要ご報告!
えぇ感じやったら私も赤穂に行こう(゚m゚*)プッ

お帰りなさいませぇ~
もぐってるnanaちゃんかわええ♪
って口あけたら結構大きいんですね!
いつも猫のちっちゃいのしか見てないので
とっても新鮮ですわ!
塩マッサージ(^ω^)なんだか効きそうです!

v-22のりさん

ホホホ・・ワタクシ位長く生きると、1泊位の旅じゃ
なかなか垢が落ちませんでな~(笑)

でも良い気分転換に、なりましたぞぃ!

>ニャンズやnanaちゃんの反応面白いね。

多少、家を開けようが全く動じないの。
母として、とっても寂しいわん!


v-22コタ母さん

たっだいま~♪

>ニャンズ&nanaちゃんのことが気になったとか^^

いや・・・正直すっかりコンと忘れておりましたわん!
どうせウダウダ寝てんだろな~?位は思いましたが(笑)


>効果は如何に?(笑)

これ位の量じゃ、ワタクシの頑固な脂肪に対抗できませんな~

あら?余談、今まで見てなかったのね?!
ま、たいしたこと書いてないから大丈夫ですわん♪


v-22 ひみこさん

>すっきり充電リフレッシュされましたでしょうか?

いや~ 反対に放電して帰ってきたかも~(笑)
たったの1泊旅行なのに、変に疲れて帰宅しますた。
うんにゃ?帰宅したから、疲れが出たのか・・・?

それは、神のみぞ知る?!(笑)


v-22ひなママさん

>あん金組のみんなとママさん(自腹)超笑える~~^^

ホントに、買ってきた土産がこれのみなんで
苦肉の策でネタへと練り上げましただ!

なんで、動物って気ままなんでしょうね~?
メリット(主に食い物)が無いと、サッサと立ち去る
その姿。
母は、寂しいわ~ん!

>塩マッサージ、ケアするだけ立派です!

いや、時既に遅し・・・です(涙)


v-22にぁさん

>塩じゃー、さすがに怒るわよねーw

やっぱ、塩じゃな~あきませんわ。
しかも、犬猫に不必要な成分ですからな!(笑)

レインくん、お散歩デビューオメデト~★
ちび猫たちのお世話もあるし、大変ですね!
又、レイン君の散歩姿もUPしてくださいね~
楽しみ~♪

>拾いグセ?食べるのって、どうやってしつけました?><

これは・・・(汗)
実は、nanaは拾い食いの女王なんです・・・
幾ら怒り飛ばしても、その場だけ反省して効き目ゼロ。
体罰は効くと聞きましたが、それは出来ませんしな~
ワタクシもヒジョーに、困ってるのですわん。
だもんで「散歩中は目を光らす!」これしかお教えできませぬ・・・
ごみんね~


v-22おでぶにゃんこさん

>みんなで同じ毛布の下にもぐりこんでいたんですか~?

そうなんです!
下はホットカーペットだから、3匹一緒に潜り込んだら
熱そうなのにね~(笑)

>赤穂の塩私も買おうかしら。。。。。

赤穂は、名産品が「塩」しかありませんので
つまらんですな~
料理用の荒塩でのマッサージは、お肌を傷つける
可能性があるのでご注意してねん♪


v-22アヒル母さん

ただいマッスル♪

>なかなか素敵なお出迎えのようで。

ええ♪まるで近所の買い物から帰った時と全く同じ
対応ですたわん(笑)

毛ダルマの癖に、皆一緒に毛布にもぐりこんで・・・
今でこんなに寒がって、真冬にどうする気なんだろ~?


v-22ナナコママさん

タダイマです~♪

命のお洗濯も、時間が経つと落ちにくいものでして(笑)
再度、旅立たないといけませんかな~?!^^

『年に数回、旅行に行かないと体が錆びてきます。
しかも、家族を置いて友人と行かないと洗濯効果も
薄いです!』

なんて言いながら、我侭させてもらってますのよん♪

ナナコちゃんは、ママにべったりだから帰宅後の態度
どうなるか?楽しみですな~
nanaは、子犬の頃から「超COOL」ですた・・・(涙)


v-22みきさん

『お土産は 無事故で良いの おとうさん』
↑な交通標語が、近所に貼ってありますで!

確かにそう、そうなのよ!
旅人に邪魔な重たいお土産なんて・・・要らないのよ!(爆)

赤穂温泉、大阪から近いし、よござんしたよ♪
観光とかしょぼくて
周りは。。。ナンも無いけど(笑)
名産品は、もちろん「塩」★


v-22れお君の母さん

ただいまでっす~ん♪

旅行って、行く前は楽しいけど帰ると凹むのは
なんでなんでしょね?

きっと、1泊程度じゃ「命の洗濯」には時間が
足りなかったのね~(笑)

nanaの大口!
こんなの見たら、やっぱりケモノなんだと再認識いたしますわん!

>塩マッサージ(^ω^)なんだか効きそうです!

この位の量では足りませぬな・・・
ワタクシの肉腹に対抗するの事が、きっと無謀(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/156-fa2c3b45

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

